雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/20 08:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pt1d52md)

おはようございます^ ^

きょうぺいちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
珍しい事してるなぁと思いました笑
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あきはさん
青鬼ありがとうございました^ ^
装備の確認しなかったのですが、忍魂だったんですね^^;
惚れ惚れするような火力で、3本目のマサムネが早く欲しくなりました笑
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ゆみ!ららさん
深い時間のウィスマロマンありがとうございました^ ^
ふぶきちゃんとふぶき姫で行けて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
素材も集まりました、ありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/20 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5vASypNE)

皆さんおはようございます^^

けぇたさん
あきはさん
昨日はパトロールにお付き合いいただいてありがとうございました^^
ずっと放置していた辞典埋めを少しずつやっていたところでした^^
やっと60%超えたところですが、これを100%にするにはどんだけ大変なんだろう((((;゚Д゚)))))))
けぇたさんはそうそうに100%にされててホント改めてスゴイです^^;

のぶパパさん
あ、そっか!自分、あいり♪のデータの方ばかり見てました笑
あのあとすぐにウォッチ差し込んで、のぶパパさんのプレイ中のソフト見てたらいつまでもバスターズだったので、伝わらなかったか〜って思って、またバスターズで好敵手探ししてました^^;
もしかしたら間違ってのぶパパさんの対戦用のフレコ消してしまってたかも?
自分も10分近く待機してましたが、のぶパパの名前がオンラインに出てこなかったので、、、登録し直します^^;
結局、そのあとも一人対戦してくれる人が見つかったのですが、フリー対戦の方で対戦ならず、あやこさんが名前が出てたのであやこさん探しの旅に出たってわけです^^;
SH NIGHTって方とはフレ戦できました^^
また深夜の猛者を探してあんなことしてますので、見かけたらフレ戦お願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/20 09:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QD8wVWqR)

おはようございます。

あやちんさん
この時間の最後のランバトの相手ですが息子「ゆうた」でした。
あやちんさんと当たって「おぉー」って言いながら後ろで見てました。
手も足も出せないでいましたね。風邪で学校休んでゲームやっとります。(^_^;)
ちょこちょこ真打やってるようなのでボコボコにしてやってください。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/20 09:38
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: LQNPyjCt)

皆さんおはようございます。

歳三さん、なつみまるさん、りゅうせい☆さん
昨日はありがとうございました^^
歳三さん、自分はプリズンと反対側でじゃれあってただけですよ><(笑)
自分の体力もしっかり見てくれてて、サムと戦ってるアタッカーお二人も完璧にフォローしていた歳三さんの方が功労者ですよ^^
久しぶりの大好物プリズンで絶対いったるど、と意気込んでたのでクリアできて良かったです^^
歳三さん、のぶパパさん
御子様にもありがとうございました、と御伝え下さいm(__)m

ぐりこさん
Oさんはランク99の方ですか??
もし99なら同じ御方かもしれません^^
自分もフレンドさんと三人でしている時に野良で来て頂いて、その時にフレンドになったばかりの御方です^^
ノリよくて上手い方でお名前も同じだったのでもしかしたらと思いお尋ねしてみました><違ってたらすみません><
ぐりこさんともまだ御一緒できていないのでお見かけしたら飛び込まさせて頂きます><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/20 09:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9hT3CMS5)

おはようございます!

歳三親分、あけみさん
息子と同行ありがとうございました。
何か息子が興奮していたと思いましたら、そういう事だったのですね(^^)
私はその時は、別本体で対戦してました(^^;;

その後、極青鬼部屋にてスペシャル狙いでしたが、親分初見だけで部屋主さんに弾かれちゃいましたね(^^;;。装備だけみれば部屋主さんより良かったのに...。あの後も部屋主さん弾きまくりで一向にミッション行かなかったので私も抜けました。本当に野良は心を鍛える修行です。

Imario兄さん
極青鬼部屋で2戦、ご同行ありがとうございました。ケンシロウ君は何かと風貌納得でした。
昨夜20戦ぐらいやりましたが、青鬼が出てくれませんでした...(^^;;

あやこさん
短いパトロールお付き合いありがとうございました。それにしても水虎仲間になってくれまちぇん(T ^ T)
良ければ、今度パトロール部屋見かけましたらさくら住宅街を選択して頂けませんか?
汗鬼が欲しか〜(^^)

きょうぺいちゃん
紛らわしくてすいません。対戦用と使い分けしてます。でもバスターズでフレンドになった人達とフレ戦するのも面白そうですね(^^)
今度は、その手使わせてもらい叶えば、ゆみ!ららさん誘ってみます(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/20 11:08
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: hMxalXHo)

皆さまおはようございます!

昨日はセーブ2のデーターからウィスベィを移動して、しったかぶり魂LV10に
しちゃいました^^
なんとなくクリ率上がったかなってな感じです。

★のぶパパさん
昨夜はご一緒させていただきましてありがとうございました!
あのチームは討伐もんげ〜早かったですね^^
途中からギヤマン魂持たせてみましたが、あまり変化なかったですかね^^
青鬼ほんとに出ないですよね^^;
私も何度も挑戦してるんですが、コマバトルすらしたことないっす。
ホクとら拳のケンシロウは最近の私のお気に入りです(笑)
またご一緒させてください (^^)/

★あきはちゃん
くさなぎ、強ぇ〜〜^^;
あの極ロボ28があっという間に、チャッチャッチャ〜ン!って終わってた(笑)
なんじゃそりゃ〜って、もんげ〜でした^^
また一緒に遊んでください(^^)/

もしレス抜けあればごめんなさいです<(_ _)>

皆さん今日も良い一日を〜 ^^) _旦~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/20 12:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iKLKJsdH)

こんにちは!あきはです

近頃寝落ちが多く亀レスすいません。

けぇたさん
久しぶりにありがとうございました!
ランク99のけぇたさんがいる部屋はなかなか入れないのですが、いつもチャレンジしてます(笑)
忍魂のクサナギで神速と疾風しか使わないチキンプレイしてます(笑)
格好よく必殺技でフィニッシュという時いつも外してます(T_T)

きょうぺいちゃん元帥
はるくパパさん
パトロールありがとうございました!
わたしも図鑑は超他力本願で埋まりました(笑)是非何かあれば協力させてください

Imario師匠
連日ありがとうございます。
師匠がいれば安心して攻められます。
いつもはチキンプレイです(笑)
またお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/20 13:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

こんにちは^ ^

あけみちゃん(3号)
そうですそうです!R99のOさんでした^o^
フレンドさんなんですね(゚Д゚)ミッション途中でOさんだけが切断になってしまいそこから合流できずでした汗
フレンドになりたかったですね〜♪誘う勇気ありませんけど笑
あけみちゃんのお部屋を何度か発見してはいますがチキンな私は待ち合わせかも?と思ってしまい迷ってる間に消えてたり、、笑
次は待ち合わせだとしても「いいじゃないの〜」と言いながら居座ります(´∀`)

P.S.あっ、あけみちゃんが男性だという事実に震えております((((;゚Д゚))))

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/20 14:56
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: LQNPyjCt)

ぐりこさん
もんげー><やはり同じ御方でしたね^^
待ち合わせはほとんどしていないので、「だめよ〜だめだめ」とは言いませんよ><(笑)
是非ご都合合えば御一緒お願い致します^^

最初の頃に歳三さんとプロレスの話とかをしていたので皆さん男だと言うことを分かってると思ってました><(笑)
ポン蔵さんのスレのほうで既に発覚していますが、
ただのハーフ好きの♂ですので、皆さんこれからもよろしくお願い致します><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/20 18:34
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: nGqGzQbG)

取り急ぎ

ゼクスさん、RIEゴンさん

ゼクスニャンはゼクスさんですか?
RIEゴンさんとはお友達なれませんでしたが><;
仕事中でして少しの絡みで退出してしまい申し訳ありません><!

またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/20 18:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

どうも初めまして、りょうちゃん様〜いつもバスターズにてチーン(ToT)常習犯の理恵ゴンでありましてフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございましたです!Σ( ̄□ ̄;)びっくりしたでしょう、いつもごめんなさい連呼させて頂き昇天しまくりますのですがどうぞ宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・ゼクスニャン様〜1度通信切断なりましたね、短い絡みでしたがフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございましたです・・・・Σ(-∀-;)やはりっ、二人での超能カブキロイドは無理ありましたね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/20 19:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんばんは

お久しぶりです(^^)今日は久々にゲームできそうです。子供に白犬をDSごととられているので最近は子供、ひろとのDS赤猫で、るるの名前でデータ作ってようやくランク11になったところです。もうすこししたら初の通信プレイするので出会えたらよろしくお願いします(^^)超のボスもひとつも倒してない弱小です(^^)それを楽しんでみるつもりです。なんのミッションでもたのしめるとおもうので出会えたら是非ミッション色々と貼ってください。よろしくお願いします(^^)

けぇたさん

迷惑をおかけしてすいませんでした。しかし最近こちらでのゆみ!ららさん率あがってますね。けぇたさんもプレイできたようでよかったです(^^)こちらでゆみ!ららさんの名前がでたのはけぇたさんとの元帥狙いの次の週でしたね。懐かしいです。あやこさんのようにゆみ!ららさんもこちらに来ていただきたいですね(^^)

歳三さん

お久しぶりです。だいぶ前にもこのようにこちらを覗けないことがありましたね。今度はあのときほどではないですが1月中旬頃までは忙しくなりそうです。ただ今日のように空く日もありますのでまたあそんでください。月兎組もでるようなので楽しみにしています(^^)

ふにゃさん
あやこしゃん
りょうちゃんさん

時々ゲームしてますのでよろしくお願いします(^^)自分のDS、子供DSとも名前は、るる、です。逆に息子も、ひろと、でDS二台どちらかでプレイしていることがありますのでよければ協力プレイしてやってください。よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/20 19:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ぐりこさん

お返事ありがとうございました(^^)今日は久々にゲームできそうなので出会えたらよろしくお願いします(^^)ランク12は募集しても誰もこなかったり、弾かれたりと新鮮な気持ちで楽しいです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/20 19:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: dFF29jI4)

こんばんは^ ^

あけみちゃん
休憩時間にお見かけしたので速攻で飛び込みました!早速お供に連れてってくださりありがとうございました^o^
恥ずかしい程の気絶ゴメンなさい(T ^ T)
緊張して手が震えてたんですよ(いいえ、あれが実力ですのよ)笑
HP減ってからはチビロボが怖くて怖くて((((;゚Д゚))))
お部屋の皆さん上手くてもんげ〜でした♪
またご一緒させてくださいね^ ^

名前とMiiから完全に女性と思ってたんですよ笑
男と分かれば〇〇な話も気兼ねなくできますね(´∀`)しかしこのスレにはそんな話に女性なのに男並みに乗っかってくる「あ〇こ〇ぐ」ちんがいらっしゃいますけどね爆

追記
るるさん
おぉ、今日はゲーム解禁デーですか^o^
一からデータやり直すのはかなり気合い入れないとできまてん!笑
るるさんなら装備揃っていなくてもプレイングで何とかしてしまいそうですね^ ^
私は今ランクが10台の部屋を見つけては飛び込んでいたりしますのでお見かけした際はよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/20 20:04
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: LQNPyjCt)

ぐりこさん
早速御一緒できてもんげーでした><
いえいえ自分なんか気絶怖くてスイッチ放置してました><(笑)
代わりにぐりこさんと野良の方が押しててくれてすごく助かりました><
○○な話をすると、「○や○ん○」と言う方が乗っかってくるんですね><
ほどほどにしときます><(笑)

るるさん
どれが息子さんのとか全然まだ把握していないのですが御一緒した時はよろしくお願いします^^
もう一つのフレコも前から登録済みですので(そちらが赤ですかね><?)
お手数ですがもし良ければ自分のフレコのほうもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/20 20:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ぐりこさん

条件ぴったりじゃないですか(^^)ランク12、よろしくお願いします(^^)とりあえず超流してますが極ボスでも大歓迎です(^^)白古魔でも大歓迎ですよー(^^)

ウルフさん

こんな装備もない低ランクにおつきあいいただきありがとうございました(^^)久々のこちらのフレンドとの協力プレイとてもたのしかったです。あやとりの極玉集め、途中からで極玉入らずすいませんでした。しかし自分はとても楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/20 20:08
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pt1d52md)

こんばんは〜

るるさん
それは言わないお約束笑
個々にやりたい事もあるし、プライベートもそうだし中々難しいですよね^^;

2週目データ楽しみにしています笑
以前に野良で魔王素材集めていた時に、妖怪の名前がにしゅうめデータ(確かこんな感じでした)って人がいてランクは低かったのに物凄くうまかった人がいました笑

ゆみ!ららさん来てくれるといいですね^ ^
ランダムの時は相性勝ちだけで決して勝ったとは言えない内容でしたし、バスターズもあの方とご一緒出来る事を本当に楽しみにしています^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/20 20:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ひろさん

秋は忙しいです(^^)仕事等で忙しいのにプライベートでも色々とお誘いがかかります。ひろさんならわかりますよね(^^)ただいま自分、嫁の仕事で激務&プライベートでは各方面からの電話での誘いでおお忙しいです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/20 20:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

けぇたさん
 
言わないお約束でしたか(^^)しかし自分のなかではあの幻の元帥けぇたさんは一生のこる記憶ですね(^^)もちろんあのときにこちらにいらした方の記憶にも(^^)今日は久々の通信プレイ、ランクは低いし装備もないですが出会えることを楽しみにしています(^^)

ダレノガレさん

登録させていただきました(^^)もし出会えたら低ランクのお世話よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/20 20:27
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: LQNPyjCt)

るるさん
登録確認できましたありがとうございます^^
先程ロボしている時に「るる」と言う方がいらっしゃってキックしてしまったのですが、赤の方のるるさんでしたか?><
新しいデータでお名前るるとお聞きしたので、もしやと思いm(__)m
もし、るるさんでしたらすみませんでしたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/20 20:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ダレノガレさん

またも違うるるさんのようです。今のところこの赤のデータではウルフさんとしかプレイしてません。フレンドとでたらぜひいろんなミッションに連れて行ってください(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/20 20:36
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: LQNPyjCt)

るるさん
それを聞いて安心致しました><汗
後返答を待ってる間あせっか鬼状態でした><
こちらこそ御一緒した時はよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/20 20:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ダレノガレさん

レスみてたら日の神の極玉集めの、最後の超あやとりで負けてましたよ(^^)アルコール四本空けたからかな(^^)気づいたら全滅してました。これから極玉集め、極ボスするのでぜひご協力お願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/20 20:57
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: gAB82iqf)

バスターズ御一緒させて頂いた
RIEゴンさん、りょうさん、ウルフさん、あやさんありがとうございました。りょうさんとは初絡みですかね?これからもお願いしますね♪野良で作っていたのに見つけていただき感無量です笑
あやさん、ウルフさん黒鬼乙りの
連続申し訳ありません>_<くさなぎ今日育成終わったところでまだまだ修行が足りないようです↓次御一緒させて
いただく時には完璧?にしときますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/20 21:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qk4DjLb6)

まったく急いではいないんですが…

∧(ё)∧急ぎ…(笑)


歳三親分は、今宵も野良ですか〜?

じぃさんのご都合に合わせて、イチゴ狩り了解です(*゚▽゚)ノ


プレゼント企画?開催予定でしたら…
景品用に、ニャン魔女 捕獲しときますね^^