雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/01 11:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ひろさん、呪野花子は吸収技でガンガン攻撃兼HP回復してくれます。
ただ、HPが元々低い上に装備効果で更に下がってしまい、防御も低いので
攻撃をまともに食らうとかなりきついですね。
まともに、ではなくても極ギヤマンの「お先真っ暗」のような避けられない全体攻撃も
あっという間にHPが底を尽きます。
強いんですが、使いどころをかなり選ぶのは間違いないですね
防御面を考えると装備は根付が無難かも知れません^_^;


ドラフトご参加の皆さんへ
先程まで集計をしており気付いた点を。

1)まず外れの場合の妖怪ですが、あやこさんとダレノガレさんはご指定を頂いていないと
思いますので、選択お願いいたします
ふにゃさんは2体選んで頂いていますが、3体目はなしでよろしいでしょうか?


2)提供数の少ない妖怪を下位(3位以下や外れ)で選んで頂いている場合
現時点で外れ確定になってしまっております。
今日中はご変更を受付させて頂きますので、皆さんのご希望の再確認を
おススメ致します


3)まだ選択希望を出されていない皆さんには重ねてお知らせをお願いいたします。


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/01 13:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mIIkw9sd)

おちかれたまで〜す(*´∇`*)

中々、返信いれれなくて申し訳ない(´▽`;)ゞ

第1回希望妖怪の発表です。

第一位...モモタロ(じぃタロニャン)
第二位...イチゴニャン
第三位...ミカンニャン
第四位...まさむね
第五位...ニャン魔女(Lioまじょ)

はずれ...
トパニャン、ダイヤニャン、ロボノコ


こちらの提供妖怪まとめ...

ボー坊×2
メロンニャン
ブドウニャン
キウイニャン

以上です♪♪
まとめやすいかな?と思い再記入させてもらいます( ´∀`)

ちなみに私は
1・石井(琢)
2・波留
3・鈴木(尚)
4・ローズ
5・駒田
6・進藤
7・谷繁
8・佐伯

9・川村、斎藤隆、三浦、(佐々木)

が一番しっくり来ますね(笑)
あ〜好きやったな、マシンガン打線(*´∀`)笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/01 12:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■歳三親分
細かい点まで、確認していただき、ありがとうございました。
下記、最終版を連絡いたします。
複数回の変更に対応していただき、感謝です。

1位:ニャン騎士
2位:ニャン魔女
3位:ダークニャン
4位:ロボノコ
5位:ダイヤニャン
ハズレ:ツチパン、いのちとり、大将の魂

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/01 13:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ポンちゃん、あちらにもレスさせて頂きましたが、早速のお知らせありがとうございます^^
>>728にて承りました。
これもお知らせしておりますが、外れ希望の数が多かったので、暫定でトパ・ダイヤ・ロボノコ
とさせて頂きますね。変更あればお知らせ下さい^^


ふにゃさん、外れの追加と順位の入れ替え>>729にて承りました。
変更は何度でも大丈夫です。後が有利とか先が有利とか嫌ですし、後悔ないように
したいので皆さんご納得がいくまでお考え、変更下さって構いません^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/01 13:18
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fLxafOgR)

こんにちは。

歳三さん
企画取りまとめお疲れ様です。
最終的に下記でお願いしたいと思います。変更してすみません。

1位エメラルニャン
2位ロボガッパ
3位キジニャン
4位サルニャン
外れ
トパ、ミカン、キウイ
で変更可能であればお願いします。
m(_ _)m

よろしくお願いします。



追記
れんパパさん
朝方はご一緒ありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/01 13:22
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: wYuj0ufL)

せつなさんと妹さん

先程はありがとうございました^ ^
思えば自分がバスターズを始めて、最初に協力して頂いたのはお二人だったので感慨深かったです^^;
いつも低ランクの方のお手伝いに頭が下がります、また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/01 14:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: cJdxSpj2)

親分

ありゃりゃ
まとめたExcelを
どおやってわたそうか
考えてる間に作業しちゃいました?

もし、手書き等で作成されてるなら
Excelのほうが最後のつめ早いから
いまからでもお渡ししますよ

アタシの動画に
非公開で送り先書き込みいただければ
今夜にでもそちらに増進させていただきますゆえ〜♪

手際わるくてごめんなさいです




Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/01 14:58
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: CWXYazbW)

取り急ぎ

歳三さん、すみません
ハズレは
キウイ、ダイヤ、トパでよろしくお願いします^^

では取り急ぎで
失礼します。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/01 16:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ぴろりんさん、>>731にて変更承りました。
変更は何度でも大丈夫ですので気にせずどうぞ^^
って言っても考えれば考えるほど迷っちゃうのも確かですけどね(笑)


はるパパさん、週末時間があったのでエクセルで作っちゃいました。
でもはるパパさんから示唆して頂かなかったらまとめられずに皆さんに
もっとご迷惑をおかけしていたかも・・・・それだけでも助けられてます、
ご心配頂きありがとうございますm(__)m


あやこさん、>>734にて外れの追加承りました。
休日お忙しいでしょうに、ご対応下さってありがとうございます^^


じぃさん、りょうちゃんさん、クレアさんはお忙しいかな・・・
お待ちしてますね〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/01 16:18
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fLxafOgR)

取り急ぎ

あやちん
すみませんでした。
用事できてちょうど解散するとこでした。夜またオンしますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
ごめんなさい。


追記
あやちん
用事終わりました。(早っ!)

ふにゃさん
おめでとうごさいます。いいな〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/01 16:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

モモタロニャンげっと〜!!!!!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/01 16:15
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: wYuj0ufL)

歳三親分

じぃさんのMiiの一言がアク禁になったになっています^^;
ドラフトの件もありますので、連絡しておきます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/01 16:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

けぇたさん、お知らせありがとうございます。

またそんな事が・・・・それでじぃさんおいでにならないんですね。
皆さん申し訳ありません、クレアさんやりょうちゃんさんはどうかわかりませんが
じぃさんも含め全ての方からご希望を出して頂くまで集計・結果発表は延期と
させて下さい。
そうでないと交換が成り立ちませんので。申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

じぃさん、ご覧になる事ができるかどうかわかりませんが、まさ☆さんやのぶパパさん、
その他の皆さんの時の事がありますのでご対処の方法は御存知かと思います
管理人さんに対処をご依頼下さいね。


ふにゃさん、おめでとうございます^^
自分も頑張ろう、と思うけど全然ダメです〜モモタロ一行はホント何にも仲間になってくれない

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/01 17:03
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: P4UBKZ.A)

こんばんはー☆

昨夜は、祖母の家にいき、
帰ってバスターズオンラインのまま放置気味でした(汗)

◆ふにゃ兄ちゃん
モモタロおめでとうございます(^∀^*)
プレゼントだなんてっ!感涙
お気持ちありがたく頂戴いたしました><♪
また福ガシャあつめしてくださいませ☆

◆ぴろりんさん
お好きに呼んでくださいませ♪
そして、先ほどはこちらこそすみません^^;
息子さん、鬼天かなしぃーっ!(おろおろ)
パパン、がんばったんだよぉー><笑
うちも、白犬いちからがんばってみます♪
せっかくぴろりんさんもご一緒してくださったのに、
本当に申し訳ありません。。。
また夜お会いできたらよろしくお願いします^^*

◆歳三さん
お忙しいのに、とりまとめ等ほんとうにありがとうございます^^
そして、カセット。。。歳三さんともご一緒していただいたのに、
本当にすみません。。
またしろ犬でも見かけたら、よろしくお願いします^^
当分はカセット探しのたびに出ます(なんやそら)

◆きょうちん
何気に動画はいつもチェケラしておりまする♪
まちゃさんともフレンドなられたんですね♪
以前長い間ご一緒してくださった方で、とても楽しく、好印象の方です^^
またきょうちんともご一緒できるのを楽しみにしてまーす☆

◆ひろしゃん
そうなんですよぉー!しかし、ババーンでは大蛇は禁物です(笑)
オザコ妖怪と間違われますので(笑)
すごっ!あのツボPTを落とすとは!
もんげ〜!


追記
歳三さん、延期の件もちろんOKです♪
じぃさま、早く戻られるといですね。。。


すみません、レス漏れありましたら遠慮なく仰ってくださいませ><
ではでは。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/01 17:05
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 8uxYsmia)

けぇた♪さん

こちらこそ、妹ともフレンドになっていただき、ありがとーございました!
「やったぁ!」って、大喜びでしたよw

先週はテスト期間だったものですから、
教科書チラ見しながら【ランバトIN】みたいな真似は、さすがにバスターズでは出来ないので
控えてましたが、(結果、ランバトでは元帥獲ったw テストもバッチリっすw)
今週は、バスターズの方をする機会が多いと思いますので、
また機会がありましたらよろしくお願いしますねっ♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/01 17:26
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zyDr0x9e)

■歳三親分

アタシがつくったのはこんな感じ
ttp://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/files/2710D.pdf

ちょっとサーバー借りてアップさせてもらいました
よろしければ皆さんも間違いないか確認くださいまし

新規、追加、修正は随時対応します



つか、じぃさん大変ね、ほんと

ちなみにアタシは
バスターズ板にカキコミいけませんw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/01 17:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pi6Fueyo)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


おもいで屋のご贔屓筋の筆頭
大タニマチ(笑)の、じぃさんをアク禁にするとは…

ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


嵐の方も、手が込んでいらっしゃる(笑)


もしくは、テントが大きくなり過ぎて…
暖簾がくぐれなくなったのかな…?(笑)


素敵な企画ですから…
待ち時間が伸びるのも一興ですね^^


ニャン魔女捕獲に手間取っている、あちしは助かりますが…(・ω<) テヘペロ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/01 18:07
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: vvhwu6j7)

皆さんこんばんは。

歳三さん
返答遅れてすみませんm(__)m
自分は提供3の希望3なのですが、この場合はハズレを何体選んだらよろしいのでしょうか?><
いまだに把握しきれてない所がありご迷惑おかけします><
自分は企画に初参加できただけでも光栄なので、ハズレは余ったのを適当に入れてくれても大丈夫ですよ><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/01 18:27
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: 0pM28j7f)

こんばんは
歳三様
あまりレスを入れてないくせに
名前を変えてしまい気づいていただいていなかった
パンチョゆまかです。
>>672
にて希望を出させていただいております。
ご確認をお願い致します。m(_ _)m

ダレノガレさん
私清原が西武に入る前からの西武ファンでしたので
勿論あの試合はしっかりと見ておりました。
一緒に泣きそうになったのを覚えております。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/01 18:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

皆さま
こんばんはっ!

歳三さん
ご連絡ありがとうございました。
Gちゃんがそんな事に...Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
早く解除される事をお祈り致します。
一応希望と変更をお願い出来ますか?
提供の青鬼→つられたへの変更は可能でしょうか?
需要は微妙ですが(^_^;)

希望ですが
1位 ガリ王子
2位 まさむね
3位 むらまさ
4位 ロボガッパ
バズレ エメラル、トパ、メロンです。

宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/01 19:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

歳三さん
延期了解しました^^
まだ悩んでいるので逆に考える時間が出来ます^^

はるパパさん
整理ありがとうございます
幾つか訂正個所がありますので書き出しますね^^(18時現在)

じぃさん提供のガリ王子2は無し
ケイタおとうさん提供のトパは無し
めだか提供にトパを追加

希望は訂正があると思うので時間があればまた見てみます^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/01 20:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

はるパパさん、ありがとうございます^^
自分の作ったものよりはるかに情報量が多い(笑)しかも自分じゃどうやってここに掲げたら
いいのか分からなかったので、代わりにして下さってありがとうございます^^
期せずして締め切りも延期させて頂く事になったので、皆さんはるパパさんの作って下さった
表でご自分の希望に問題ないか確認をお願いします。


Lioさん、昨晩は失礼しました。
邪悪なる欲望の杖、完成しましたか?まだでしたら今夜仕切り直しで如何でしょう?


ダレノガレさん、外れの意味はドラフトの外れ一位を全順位にあてはめて、
例えば提供3で希望3全てが入手できた方には適用しません。
提供>獲得となってしまった場合(この場合は獲得数2以下)に
「もし残っていれば獲得できる妖怪」とお考え下さい。
ですので、「上位で消えてしまいそう」なものを避け、「残って居そうだけど自分は欲しい」
ものを選んで頂くという事ですね。御検討下さい^^


ケイタおとうさん(ゆまか)さん、済みません自分の集計表には入れさせて頂いていたんですが
レスをさせて頂くのを落としてしまっていたのではるパパさんの作って下さった表に反映されて
いなかったようですね、大変失礼致しましたm(__)m
改めて・・・・>>672にてご希望承りました、ありがとうございます^^


クレアさん、表をご覧頂くとわかりますが青鬼は既に希望数が提供数を上回っているので
もし変更なしでお願いできるようでしたらお願いしたいです。
ただ、ご事情あってどうしても、という場合は仕方ありませんのでそのようにさせて頂きます。
ご希望については>>746にて承りました、ありがとうございます。


めだかさん、確認と御指摘ありがとうございます。
自分がチェックし切れていないと思われる所はどんどんご指摘いただければ
有り難いです、よろしくおねがいしますm(__)m


はるパパさん、お手数おかけして済みません、表の書き込みをお願いいたします
上のケイタおとうさん(ゆまか)さんとクレアさんのご希望+めだかさんから指摘
頂いた分の修正をお願いいたします。


RIEゴンさん、じぃさんの件がいつ解決するかわかりませんが、少し時間が延びました。
もし「必ず3体提供する」というお約束を頂けるようでしたら、未捕獲の1体を含めて
3体までご希望を出して頂いて結構です。
ご確認頂いたと思いますが「外れ妖怪」も3体までですので
それぞれのご希望をどの妖怪にするか改めてお聞かせ下さい。お願いいたします






Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/01 20:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pi6Fueyo)

∧(ё)∧急ぎ…


ゴリラさん
野良で1戦だけでしたが…
ありがとうございますm(._.)m


ふにゃさん
極ウバウネご協力頂き、ありがとうございますm(._.)m

おかげさまで、欲望の杖が完成致しました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


歳三親分
ふにゃさんのおかげで欲望のぁゃ…(笑)杖が完成しましたので、縛りなく遊べます^^

お気遣いありがとうございます。
m(._.)m


ぁゃCoさん
ひろさん
極ウバウネの極玉あまりましたので…
必要でしたら馳せ参じます…
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


また後ほど潜りますので…
見かけましたら、遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/01 20:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: rQKqZIvD)

こんばんは(*´∀`)

Lio姐さま☆
本当ですか(*^^*)私も極玉集めましたので、
よかったらご一緒してくださいませo(^-^)

まず、元の杖からつくらないとダメですが(^_^;)スミマセン

はるパパさん
整理ありがとうございます☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/01 21:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■あやちん
タイミング合えば、並ウバウネ、ご一緒させて下さい!!
いつやる予定ですか?

追記
もし、定員に空きがあれば、自分の白犬入れて、並イカカモネも入れたいです。
(極の時は外します)

■Lioさん
装備完成、おめでとうございます。
見かけて、思わず、のぼせトンマン魂付けて、便乗で素材ゲットしてました。