雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/06 21:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GTJqgW3.)

こんばんは^ ^

あやちん
久しぶりに出会えましたなぁ^ ^
ヒーラー任せっきりでゴメンなさいでした(^^;; なかなか仕事の多い部屋でしたね汗
極玉もたくさんありがとうです☆
頂いたコインからはエメラルニャン出ましたもんげ(゚Д゚)
ロボ系や怪魔の素を狙ってここ最近は潜ってますのでまた出会えたらヨロシクお願いしま〜すね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/06 22:00
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: /m32TCho)

書き込めたと思ってたのが、書き込めてなかったです。。。
こんばんは☆

◆けぇた♪さん
私は常に必死のパッチです><(笑)
ゆみららさん、私のこと覚えてくださってたらいいのですが、
何度かご一緒したのですが、緊張してフレンド申請もできないヘタレです。。。汗
月兎組たのしみですね^^

◆歳三さん
本当ですねっ!♪
新しいルーターも購入したので、接続したらぜひ息子とも一緒に遊んでください♪
なつみまるさんにもよろしくお伝えくださいませ☆

◆ふにゃ兄ちゃん
私、参加したいです^^
以後はあちらにレスいたしますね♪

◆Rieゴンさん
もんげー!大丈夫ですか!?!?
ひぃ。。。お辛かったでしょうに><
元気になられたら、また一緒にプレイしてくださいねっ!
お大事にしてくださいませ。。汗

◆ぐり兄ちゃん
先ほどは長時間ロボありがとうございました!!!^^*
久しぶりですなぁ♪
そして、自分用?DSおめでとうございます☆笑
最近、バイ○ハザードばかりやってて、
操作もバイオ慣れしていまい、武器構えるボタン押してたりして、
回復テンパってました(もらい泣き)
すみません。。。汗
なるほど!そうなんですね♪
ふにゃ兄ちゃんの企画、一緒に突撃しませんか??笑(←また、勝手に・・・)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/06 22:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

ダレノガレさん、ボー坊自分も平釜では見ていなくて、ナギサキとおつかい横町で
見ました(立ち上がらなかった(T_T))
どこで遭遇する確率か高いかはわかりませんが、攻略本にも平釜と書いてはあるので
このあたりのどこかで非常に低確率で出るんでしょうね。そして超低確率で仲間に・・・(笑)


Imario先輩、新情報ありがとうございます^^
月兎組、益々楽しみですね。リアル日ノ神のエピソードも楽しく拝見しました。


RIEゴンさん、体調なかなか良くなりませんね。お大事になさって下さい。
一応明日までに捕獲ができないようでしたらご提供・ご希望ともに2体という事で
お願いできますか?一応明日で締め切り・集計の予定ですのでよろしくお願いします^^


アオマジンさん、ありがとうございます^^
最近ファンリップさんをお見かけしないな、と思っておりましたが対戦の方に戻られて
ましたでしょうか?自分はまだ戻れずにおりますが、またランバトでもバスターズでも
御一緒頂ければ幸いです(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/06 22:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

取り急ぎ

極ロボ部屋、あと2人募集しています。
赤2人そろっているので、赤2or赤1白1OKです。

■えんどうあやさん
もしよければ、入室して下さい。

追記
募集打ち切りました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/06 22:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CSB5MwQX)

こんばんは〜

えんどうあやさん
極ギヤマン周回ありがとうございました^ ^
飽きるほどミッション貼りましてスミマセンでした^^;
素材も何度も譲って頂き、本当にありがとうございます^ ^
狙いは頭蓋骨と分かって頂いたと思いますが、極ドクロ3種はどうしてもドロップがハートが多い気がしてしまいます^^;
(モモタロにトンマン魂付けていました笑)

またお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/06 23:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

猛者の皆さんこんばんは

えんどうあやさん

極玉集め自分も助かりました(^^)また見つけたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

久々にご一緒できてとても楽しかったです(^^)しかし流石ですね。一戦目はぐりこさんがいなかったら全滅でしたね。しかもミッション貼って頂いてありがとうございました(^^)最後のぐりこさんへのフレンドOK連発は笑えました(^^)またよろしくお願いします(^^)

Imarioさん

バスターズが出る前と同じようにフライングで見れちゃうかもしれないんですね(^^)羨ましいです。12月がたのしみです。それまでもプレイしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/06 23:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GTJqgW3.)

あやちん
わぉ!気づいてくれましたか笑
いつも娘のを使わせてもらってて、流石に自分に新しいの買うのはアレだったので娘におNewを買ってあげてお下がりを貰いました(・ω<)テヘペロ
バイオ〇ザードとか怖くてチビっちゃう笑
ふにゃさん企画、またの機会を狙ってみますね♪

るるさん
久々にありがとうございました^ ^ヒーラーを待ってそうだったので突撃しました!
根付けの素材集めでしたら喜んで協力しますので何なりとお申し付け下さい( ´ ▽ ` )ノ
遠距離のアタッカーがいない白コマは緊張感あっていいですね^o^
私がアタッカーなら根付装備していても気絶していたと思いますのでるるさんは流石です☆
またヨロシクです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/07 00:30
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: SNNd.FQ3)

こんばんわ
あきはです

ひろさん
わたしもひろさん確認してますよ〜。
よろしくお願いします。元祖でやってますが本家がすごい方ばかり
なのでたのしいですねwとくに深い夜は。
ちひろさんだけお会いできてないので羨ましいですw
もの凄い強いフレンドさん達にボコられて喜んでおります。

アオマジンさん
対戦ありがとうございましたw
やっぱりアオマジンさんの武士に鰹節あげたいですw
とりつきガード連発のとき思わず抱きしめたくなりました。
もうすぐ元帥ですね!これから応援にまわりますね!
本当にたのしかったです。

のぶパパさん
連夜のボコボコありがとうございます。
のぶパパさんんのサークル廻しじっくり見れて嬉しいです。
なるほどの連続!!!
またおねがいします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/07 04:25
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: WpppADeZ)

バイオばっかりしてたので、
久々のバスターズとランダムで操作がバイオ操作しそうになってました(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん ぴろりんさん ひろ☆しゃん
ありがとうございました!
そして、鬼玉、福コイン、スペシャルや極素材など、
本当にありがとうございました^^*
そして、福コイン結果は
ワルニャン
光オロチ
エメラルニャン(もんげー!)
ふにゃ兄ちゃんプレゼントできますよぉ♪♪(るんるん)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

ひろさんが抜けたあとも、
ぴろりんさん、ふにゃ兄ちゃんありがとうございました^^
おかげで、欲望の杖できましたっ♪
しかし、思いのほかダメージ入れられず、申し訳なーいっ!汗

◆きょうちん ふにゃ兄ちゃん あきらさん(は、私のフレンド)
ありがとうございました^^
きょうちんとは久しぶりすぎてビックリしました^^*
さきがけ3人や、ふにゃ兄ちゃんの新しい妖怪見れて嬉しかったです(〃∀〃)
いろいろなミッションできて楽しかったです☆
またお願いします^^

◆ふにゃ兄ちゃん
本当に、いつもありがとうございます^^
しかし、序盤回線調子よかったのに、
最後は調子悪くてすみません><
ふにゃ兄ちゃんのいろいろな妖怪見れて、
私もロボ企画の鬼玉で何体も99にできたので、とても嬉しいです☆
思いのほかクワノ武士が使えるのでオススメです♪
デビビルもクサナギみたいで、いい感じです♪
また土日ご一緒できるとき遊んでやってください☆
息子のデータは私が貸してあげてる妖怪しかなく、
装備もままならないので、箸安めにご一緒してやってください(笑)
ありがとうございました^^*

◆ぐり兄ちゃん
ひひひっ♪気づきましたぞよぉー♪笑
でも、よかったですね^^
以前は私も息子のDS使ってたので、気持ち分かります☆
バイオはですねぇ。。。
大丈夫です、私はすでにチビりましたので!(嘘です♪)笑
レイチェルが怖いです(誰やねん)
また見つけたら突撃ラッシュさせてくださいね☆


レス漏れありましたらごめんなさいっ!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/07 07:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 0yVRS11i)

るるさん
カブキの極玉集めありがとうございます。福コイン狙いで極玉の消費が多いのにコインが全く出ない現状です。
ウルフ
極赤パジャマありがとうございます。まさかの必殺技3回はもんげーでした。オーラ目的でやっていました。
けぇたさん
極ギヤマンありがとうございます。妖術アタッカーばかり使いすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/07 09:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

皆様、おはようございます。

今日も、懲りずに極ロボ企画をやろうと思っています。
開始は、22:00or22:30の予定です。
企画参加希望者は、隠れ家へレスをお願いします。
※人数が集まりそうなら、2チームも良いのかなと思っています

■あやちん、ぴろりんさん、ひろさん
昨日の極ロボ企画の成果ですが
「41戦36勝5敗、鬼玉3087000、福ガシャコイン11枚、スペシャル3、B魂3?」でした。
この企画に参加された方は、エメラルニャンが出まくっているようですが、
ずっと欲しい欲しいと言っている、自分とぴろりんさんだけが、出ていないようです。
欲があるとだめなのですかね。
この1週間で25枚ほど回しましたが、マサムネ3・ロボノコ4とそこそこ良いのがでてますが、
エメラルニャン・ダークニャン・ムラマサは1つも出なかったので、大分偏りがあるようですね。
でも、そろそろ本当に出てほしいです。

■あやちん、きょうぺいちゃん
色んな妖怪を試しながらのプレイ楽しかったです。
あやちんと一緒に欲望杖を作ってみましたが、妖力の火力は微妙ですね。
コマじろうは、雷ダメアップ付けているのですが、同じく微妙です。

■あやちん
エメラルニャン、羨ましすぎます。
でも、自己産にこだわりがあるので、ひたすら回してみようと思います。
あと、赤・白、どちらもご一緒しますので、希望出して下さいね。
びろりんさんと、白犬でキウイや赤魔寝鬼もやりたいと思ってるので、
もし良かったら、一緒にいかがですか?

追記
■ひろさん
エメラルニャン、いいなぁ。
みんなバンバン出てるのに、自分は本当に出ないんですよね。
マサムネは結構出るのに…

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/07 09:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: k41scdzK)

ふにゃさん、あやこちゃん、ぴろりんさん
昨日は途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。極玉準備しておきますので、またよろしくお願いします。福ガシャは、はつでんしん、モテウェポン、エメラルニャンでした(*^^*)次こそはまさむねを。。。

けぇたさん
昨日は久しぶりでしたね。ありがとうございました。B魂欲しくて突撃したので、皆さんに譲って頂いて感謝でした(*^^*)眠気限界で失礼しましたが、またよろしくお願いします。もらい逃げになってしまい申し訳ないですm(__)m
ももたろってあんなに強いんですね。攻撃すると大きな玉をいっぱい落としてました。装備に秘密があったのかな?
ではではー(^o^)/~~

歳三さん
ふにゃさんの極ロボ企画は大人気なので、人数埋まったときはわたし召喚してください。ふにゃさんのように手際よく効率よくとはいきませんが、お役にたてるなら喜んでいきますので。うまくできるように野良で修業しときます(笑)

追記
ふにゃさん、エメラルニャン出てくれました。本命はまさむねでしたので、まったく欲なしです(笑)分室が必要なときは言ってくださいね。助手として頑張りますので(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/07 09:42
  • 名前: なお# (ID: iqwoHWY2)

あやコングさん

ちょりーっす!( ´ ▽ ` )ノ

先程は、協力ありがとうございます(^o^)/

最初は、奥歯狙いで、次はうすらかげの宝玉狙いでした(^^;

ピンクハートって武器作ろ思いましてゴールデンリング作ってました(^^)

ツマラナイ、超ドクロGと極ミツマタにお付き合い頂き誠にあざーす!m(_ _)m

おかげ様でゴールデンは出来ました!(^o^)/

あやコングさんって事とKBCって事で最後は、あやとりチャレンジにしてみました!(^o^)/

今度良かったら、我々と一緒にあやとりチャレンジ最速目指してみませをんか?笑

お疲れ様でした!(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/07 10:09
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: HcG4hehU)

みなさん おはようございます。

歳三さん
今週はランダムメインでした!!
バスターズまだまだ楽しいので是非御一緒させてください!

あきはさん
対戦有難うございました(笑)
もうなんだかあきはさんとは違う楽しみ方をしてしまいます。
今後もガチでの対戦楽しみにしています。
かつお節が届くの待ってますね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/07 10:17
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cJ8JeY2)

おはようございます^ ^

るるさん
昨日は数戦で部屋を閉じてしまってスミマセン^^;
妻が飲み会で不在の中、下の子が泣き出したので急遽の終了でした^^;
またお願いします^ ^


ひろさん
昨日はありがとうございました^ ^
B魂は譲ったというより、ひろさん以外の自分含めた3人は極素材狙いだったのでフリーで取れましたね^ ^
モモタロは攻撃参加型のタンクとしてはとても優秀な性能を誇りますね(ゴルニャンなどのいわゆるターゲットを取るタンクとタイプが違います、山吹などと同類ですね)


えんどうあやさん
妖術アタッカーで全然問題ありませんでした^ ^
やはりお上手ですね、参考になっています^ ^
自分も無駄にタンクでスミマセン^^;
引き続きタンクの練習しています笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/07 10:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

今朝は下の娘なつみまるの学習発表会でした・・・・・って早いですよね(笑)
朝一番が娘の学年、その頭の「今から三年生の・・・・」って役がなつみまるでした。
自分の時は結構緊張した覚えがありますが、なつみまるは目立ちたがりのせいか
笑えるほど大きい声を張っておりました^_^;
約30分の劇を観て他の学年には目もくれずに帰ってきました。
そんなわけで午前も早くには親の務め終了です^^


ひろさん、ありがとうございます^^
昨日は募集の時点で眠気があったのでぴろりんさんにお願いしましたが、ふにゃ軍師が
今夜も、と仰るなら今夜は是非参加です(笑)
自分こそうっかりミスが多いので、ご迷惑をかけるかと思いますがロボチャレンジに限らず
ご一緒頂ける際はよろしくお願いします(^^)/


アオマジンさん、今日明日は特にINしている時間が長いと思いますので、もし見かけたら
飛び込ませて頂きますね。勿論お邪魔でしたら即キックで(笑)
よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.868 )
  • 日時: 2015/11/07 11:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9BDHf3Gv)

亀レス許してね☆笑

ぐりちゃん
自分も福コイン狙いだったんですが、コマバトルが弱すぎて、ぐりちゃんとこでも野良でもゲットできず、結局ソロで極カブキやって9枚集めました笑
また遊んでちょんまげ!笑

れんパパさん、ひろさん
先日はありがとうございました^^
見たらひろさんもさきがけ居るし、これはKBCかな?と思い、カブキの極玉集めでしたが、KBCやっちゃいました笑
本当さきがけだらけだと自分がどれだかわかんなくなりますよね笑
また遊んでちょんまげ!

あやちん、ふにゃちゃん
まさかあんな深夜にお2人と出会えるとは笑
ありがとうございました^^
自分もどさくさに紛れてワルニャン試してみましたが、昇竜拳は可愛いけど火力と必殺がイマイチでした^^;
さきがけとフユニャンの使いすぎで感覚がおかしくなってるのかも?笑
また遊んでちょんまげ!笑


おかげさまで携帯新しくしてから動画の方を頑張り始めて、今週中には登録者数も100超えそうな見込みです^^
ささやかなプレゼント企画動画も本日配信しますので良かったら参加してくださいな^^
抽選はあみだくじで決めますが笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.869 )
  • 日時: 2015/11/07 12:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

けぇたさん

昨晩もありがとうございました。けぇたさんの部屋は極がサクサク終わり鬼玉が集まるので助かります。(^^)また見かけたら突撃するのでよろしくお願いします(^^)

歳三さん

先程はありがとうございました(^^)どうやら狙いは同じものでしょうか(^^)野良ではトルネードで気絶する人がおおいですね。自分は極玉がないので野良でまた集めてますので出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.870 )
  • 日時: 2015/11/07 14:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bTtwnbsm)

こんにちは^o^

昨晩は電気付けっ放し、DS充電器さしたまま寝落ち、、朝はもちろん怒られました笑

あやちん
とりあえずレイチェルで検索。。
谷間にしか目がいかない自分が恥ずかしいです笑エッ?
バイオみたいなパラサイトイヴってのなら学生の頃ハマりました(´∀`)
最近は妖怪以外なにも手につけてないで〜す笑

きょうちゃん
カブキソロで9枚はもんげ〜笑ドンダケ~
YouTubeの方は本当にパワーアップしてますね^ ^
視聴者参加企画は是非参加します♪
あっ日記帳ならいらないよ笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.871 )
  • 日時: 2015/11/07 15:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

最近は、オフでの並・超の素材集めがメインでつまらないです。
そして、いのちとりの並・超の玉が8連続で出て、歯がでなくて、いらっとしてきました。
早く、卒業して、またオンで極で遊びたいです。

■きょうぺいちゃん
最近の動画、内容もそうですが、タイトル?の絵がいいですね^^
覚醒日ノ神のタイトルに惹かれてか、その動画の視聴数がすごい(笑)
つい先ほどの、プレゼント企画も見ました。
ロボノコは福ガシャのみのレア、大将の魂・怪魔の素・妖刀ムラマサは結構レアですね。
エメラルが、喉から手が出るほど欲しいですが、遠くから見守ってます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.872 )
  • 日時: 2015/11/07 15:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

えんどうあやさん

極玉集めありがとうございました。超のミッションはあのメンバーだと簡単すぎなのではやく終わらせたくてSランクです。やはりあの方とやる時は極が楽しいですね。低ランクの方、多分子供がはいってからは少し楽しめましたが。またよろしくお願いします。

りょうちゃんさん

久々にプレイできて楽しかったです(^^)極玉集めか、超素材集めといったとこでしょうか?他の二人がりょうちゃんさんにフレンドOKをするのが楽しくて自分もかぶせてました(^^)しかしヒーラーに回復して、はいけませんね(^^)満タンなのにヒーラーの方回復してくれてましたね(^^)しかもミッションまで選んでましたから(^^)こちらの方とやるときはチャットはあんな感じですが野良では通用しませんね(^^)またよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

お気遣いありがとうございます(^^)昨晩は極素材、玉を集めてました。おかげさまで揃いました(^^)根付け3つつくれたのでしばらくは他のミッションしてるとおもいます。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.873 )
  • 日時: 2015/11/07 15:50
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: ny.T/PtD)

るるさん

お久しぶりでした^^
他の二人はきっと子供でしたかね^^?
素直でなんだかかわいかったのでからかってしまいました><;
赤鬼が欲しかったんですかね。出るとよかったのですが・・・

昨夜もつられたろう丸の素材集めをしていて二人で長々と続けてくださった知らない方(お名前忘れました><すみません・・・)とのやりとりもおもしろかったのですが、日中の子供達相手ではふざけるのも控えたほうがいいかもですね><勉強になりましたw

るるさんご多忙そうでしたがお元気そうで(ゲーム内ですがw)安心しました^^

亀レスすみません、ひろさん

つられたのB魂は集まりましたか^^?
私YOUTUBERのあいもさんが好きでレッドJのチャレンジのたろう丸B魂4人でやってみたりしております^^タイムは・・・聞かないでください><;レッドJが一番いかん><!
つられたの素材集めばかりしているので機会ありましたらお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.874 )
  • 日時: 2015/11/07 18:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 0yVRS11i)

るるさん
極玉集めありがとうございます。最近妖術系ほとんど使ってなかったので修業してました。
きょうぺいちゃん
動画拝見させてもらいました。福コインいいですね!相変わらず福コインにはえんがないんです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.875 )
  • 日時: 2015/11/07 20:24
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: GnrsAVDs)

こんばんは☆
昨日から朝も協力プレイできて、嬉しかったです♪

◆ふにゃ兄ちゃん
欲望同じくですね。。。
きっと魂の加減もあるんでしょうが、ソロの時はウィスパー連れて、
クリティカル高めにしてます^^
エメラル、ふにゃ兄ちゃんだったらそういうと思ってました☆
また福や、素材など私もまだまだなのでお願いします♪

息子はやっとランク12になって、装備は妖魔刀しかなく、
オロチで私のからもってくることできるのですが、
ご迷惑でなければお願いします><

今日のロボ企画も、2チームできそうでしたら参加したいです♪
赤で☆

◆ひろしゃん
長い間ありがとうございました☆
うちもよくしたの子供が起きてきて、
DS開いてると触りたがって目が余計に覚めるので、
すぐ退席させてもらいパタンして知らんぷりすることがおおいです。。汗
またぜひご一緒にプレイさせてくださいね☆

◆だぃまさん
みてるかなー??
今朝は長い間遊んでいただき、
ありがとうございましたーっ!!!久しぶりですねー♪
ミツマタの時、ミッション選んだ後、DSを落としてしまい
「カセットが抜けました」と表示されました。。。すみません
でもまた逢えて嬉しかったです♪♪
また見かけたら突撃させてくださいね☆
だぃまさんも突撃してくださいませー!!

◆なおさん
ありがとうございました♪
いえいえいえ、超でもいいんですよぉー♪
素材集めだろうなー、と思ってたので☆
わたしもドロップで素材集まるの嬉しいので^^*
しかし、オーラつけるためのカブキではいろいろすみませんでした。。。汗
KBCあいじんはきょうペいさんに交換していただいたもので、
あやとりも大好きなので、嬉しかったです☆
タイミング合いましたらぜひおねがいします^^

◆きょうちん
私も、まさかきょうちんが入ってくださるとは思わず、
びっくりもんげーです(←白々しい?笑)コラ
ワルニャンはリュウのように火力はでませんでしたか。。。
猫系妖怪って動き可愛いですよね♪
こちらこそ、またあそんでちょんまげっ♪笑

◆ぐり兄ちゃん
そう、そのボインちゃんは
声が恐いんです。。。ひぃ
「いーたーいーよー・・・」とか、遠くから聞こえてきたら鳥肌すごいですよ(笑)
パラサイトイヴなつかしーっ!!!
ホラー系って恐いのについついやってしまいますよね><笑
またぐり兄ちゃん探して三千里の旅で見かけたら突撃ぶっちゅんさせてくださいね♪笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.876 )
  • 日時: 2015/11/07 21:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: k41scdzK)

りょうちゃん
B魂は昨日けぇたさんとこで1つ頂いたので、2つになりました(*^^*)4人で実践されてる動画があるんですね。あとでチェックしてみます!(子供の前で見てると起こられます。)太郎丸見かけたら突っ込ませてください(笑)

ぐりこさん
最近ご一緒してないですね。お元気ですか?
ふにゃさんの極ロボか、B魂狙いの太郎丸か、鬼天狙いの黒鬼日の神なんかをやってますので、見かけたらご一緒してくださいね(*^^*)

ゴリラさん
こちらにはいらしてないですかね。。。ご一緒してくださってありがとうございました(*^^*)妖怪の名前がどれも楽しいですよね(笑)