雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.902 )
  • 日時: 2015/11/08 11:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

こんにちは。

バスターズのガチャは、乱数決めなのか?
知っている人いたら、教えて下さい。

■歳三親分
企画のとりまとめ、ありがとうございます。
早速、今夜に籤なんですね。
楽しみにしています。

■歳三親分、あやちん、ぐりこさん
昨日のロボは福ガシャが結構良い感じででましたね。(4割近かったです)
そして、ぐりこさん、エメラルいいなぁぁぁ!!
エメラルがあれば、DL限定・つちぱん以外の自己産が揃うので、本当にうらや飯です。

■あやちん、ぴろりんさん、ひろさん
昨夜はありがとうございました。
正直、途中意識飛んでいて、何したかを覚えてないです。
また、よろしくお願いします。

■けぇたさん
おおお!!遂に、完コンプですね!!
おめでとうございます。
ライバルと言いたかったのですが、相当離されてしまいましたね…
最近も、第八三途丸(?)つられ太郎丸(?)あたりをやっているようですが、
何狙ってるんですか?
もうすぐ、並・超が終わるので、そしたら部屋入って勉強させてもらいます。
あと、けぇたさんって、福ガシャ相当まわしてますよね。
何回くらいまわしてて、エメラルニャンって何回くらい出ましたか?
覚えていたら適当で良いので教えて下さい。
※自分は50分の0くらいです

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.903 )
  • 日時: 2015/11/08 12:12
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんにちは

歳三さん

素材集め、助けて頂きありがとうございました(^^)奥歯、骨盤が2個ずつ欲しくてやってました。おかげさまで揃いました(^^)さきがけにのぼせの魂つけてたから少し破壊力がおちてましたがあの時間で倒せるならいいですね。またよろしくお願いします(^^)それから企画運営お疲れ様です(^^)自分は1位指名いただけるようでとても嬉しいです。交換でしか手に入らない妖怪なので息子と喜んでいます(^^)ぐりこさんも仰ってますが無理しないようにしてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.904 )
  • 日時: 2015/11/08 12:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cIJ5xft)

れんパパさん
かたじけないっすT^T
22時OKです^ ^
大辞典100%=トロフィーコンプ=記念品コンプになるので楽しみです^ ^

何か相互でレンタルが必要な妖怪がいれば教えてください^ ^(レジェンド解放、妖怪の輪の解放)

それと手間でなければ、レンタル後にお礼をしたいと思っています^ ^
イヌニャン、ミカン、イチゴ、スイカ、エメラルド(全て初期状態)
マサムネlv99
お好きな妖怪をお選びください^ ^(全て自己産です)


ふにゃさん
最近やっているのは一言で言うと極素材集めなんですけど、月兎組で新装備が出た時に早々に完成させる為に、全ての極素材を最低10個集めています^ ^(もちろん必要になるかどうかはわかりませんが、新ボスの素材+既存ボスの素材にしないと既存ボスの需要がなくなるので必要になると勝手に思っています、月兎組で取り合いになるのが面倒なので今の内にという考え方ですね)

以下かなり曖昧な記憶です

福ガシャは、トータルだと70回ぐらい回したと思いますが、自分もエメラルドは最後に来ましたね^^;
エメが来たのは多分50回〜60回ぐらいかなぁ、一回出た後のエメ3連続でしたけどね笑
(月〜金の5日間で40枚福コインを取ったことがあります、今も15枚余ってますが笑)

自分もロボノコは6体ぐらい出ましたね笑
あとはダーク三体、ムラマサ3個、雪王のマント6個とか笑
特にマントは装備作成に多大に貢献してくれましたが^^;

とにかくやっていれば必ず取れるので回すしかないですね、諦めたらそこでおしまいです^^;

長文失礼しました、参考になれば幸いです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.905 )
  • 日時: 2015/11/08 12:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: q4LLeOkc)

みなさまおはこんばんちは^^

えんどうあやさん
昨日も手伝って頂いてありがとうございました^^
またせかせかとSP狙ってました^^
メロン譲って頂いてありがとうございます!
毎回いろんな妖怪使われててご一緒して面白いです^^
今度えんどうあやのブンブンドリを参考に動画撮りたいと思ってます♪

ひろさん
ひろさんも連日の協力プレイありがとうございました^^
ヒーラーヒーラー言われてサイコロ出てきたときには笑っちゃいました笑
めっちゃ面白かったです笑
極玉集めもありがとうございました^^
こんな部屋主で良ければまた遊んでください♪

ぐりちゃん
かいまの素必要でしたらまだ誰も希望出してないので当選確実ですよ^^
良かったらコメントしてくださいね^^

親分
ドラフトお疲れ様です^^
参加するにも大した妖怪を持ち合わせておらず、提供できなくてすみません^^;
次回は参加できる様にレアなの溜め込んでおきますね^^
成功祈ってます♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.906 )
  • 日時: 2015/11/08 13:39
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: QWm2qtvV)

>けぇたさん

22時に口開けてお待ちしてます(^^)
あとレンタルはコメ爺、一瞬お貸し頂けませんか?
白限定なんで無くて…
これで今更ですが花咲解放っす( ´ ▽ ` )ノ

あとお礼なんてそんなそんな…

…スイカ食べたいっすワラ

あぁ〜、自分のイヤらしさが嫌んなる〜T^T

>歳三さん

今回のビッグイベント、企画運営お疲れ様です&ありがとうございますm(_ _)m
また、はるパパさん他多数ご協力頂き、大変ありがとうございます!
ニャン騎士のアミダ、ドキドキっす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.907 )
  • 日時: 2015/11/08 14:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3cIJ5xft)

れんパパさん
コメ爺、スイカOKです^ ^
こちらからお誘いします^ ^
お互い返却が終了しましたら不要妖怪送って下さい( ´ ▽ ` )ノ
今作はスイカニャンってかなり強いですよね^^;


歳三親分
プライベートにゲームにドラフトにお疲れ様です^ ^
一喜一憂出来ることって本当に楽しいですよね笑
バスターズもまだまだ楽しめますわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.908 )
  • 日時: 2015/11/08 14:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cV.ffk0x)

こんにちは!あきはです

歳三親分
はるパパさん
参加して頂いている皆さん

本当に感謝です。
娘たちも喜んでおります。
企画運営に多大なご苦労がおありかと思いますが、親分のリーダーシップ、皆さんの優しさに心がポカポカです。
ありがとうございます

けぇたさん
昨晩はありがとうございました。
狙いはけぇたさんとプレイすることでしたw
近頃野良でプレイするのが面倒でフレンドさんばかり探しております(笑)
皆さん人気でなかなか見つかりませんが。
また飛び込みますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.909 )
  • 日時: 2015/11/08 14:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yLv7f4aY)

ドラフト1位アミダは今夜発表とのことでドッキドキですね((o(´∀`)o))

ふにゃさん
ほぼ自己産コンプは私には遠い夢のようです>_<スゴイデス
最近やっと辞典埋めに取り掛かりまして持ってない妖怪をリストアップしたところですのでボチボチやっていこうと思います^ ^
近い日にエメラルニャンが飛び出してくるのを祈ってます☆

きょうちゃん
怪魔の素がガラ空きですって(゚Д゚)ホスィー
昨日のうちに渾身のボケをコメントしたんですけど怪魔の素に変えてもいいですか?笑
改めてコメントしますね〜(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.910 )
  • 日時: 2015/11/08 15:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

じぃさん、清原獲得おめでとうございます^^ 自分はあみだくじに念を送って
おります(笑)
交換方法は・・・・数があるので簡単にはいきませんが、直接の交換が可能な
場合は直接お願いして、時間が合わなかったりする場合は自分を経由して頂こうか
と思っております。いずれにしろ全部皆さんのお手元に届くには時間がかかりそうですね。


ふにゃさん、そうです。うらみっこなし、コンピュータが決めるクジですから自分だけが
はずれ、という可能性も十分あります(笑)
エメラルニャン、昨日の4枚では自分も出ませんでした。しかも今日ガシャ30回回せた
んですが・・・・怪魔の素一個もなし!!ヤミキュウビとロボGだらけ(T_T)
ホント偏りのキツイ乱数です。


るる師匠、ガシャどくろでも何でも素材集めならいつでもご一緒します^^
素材集めならトンマン魂は仕方ないですよね。
極、になってくると倒しきるのに時間がかかって・・・・とかいう事になるかも?
もう一人鬼天さきがけが居ればよっぽど大丈夫そうですね。


安西けぇた先生・・・・バスケがしたいです(笑)
福ガシャそんだけ回したら、そりゃエメラルも出ますよね、やっぱもんげ〜
トロフィーもコンプ、記念品もコンプ、コンプ厨まっしぐらですね^^


きょうぺい大元帥、動画観てますよ。
自分はYou-Tubeにアカウント作っていないのでチャンネル登録できてませんが
しっかり拝見しております。#11なんて再生回数2万回超え?スゴすぎです。
まああんな真似しようったって他の人にはなかなかできませんからね^_^;
もう完全に有名You-Tuberの仲間入りですね^^


れんパパさん、自分も同じあみだ仲間ですのでお手柔らかに・・・ってお互い
一切手出しはできなくて、コンピュータの引く横線頼みなんですけどね(笑)
さて誰が当たるのかな???


あきはさん、以前も申しあげましたが、お子さんと一緒に楽しんで頂けているなら
何よりです^^
はるパパさんやりょうちゃんさんのように見返りなくお力添え下さる方もおいでになるので、
皆さんが仰って下さるほどの苦労はなくて、自分も楽しませて頂いております。


ぐりこさん、ぐりこさんもあみだ仲間ですね^^
公開時にしか結果も途中経過もわからないあみだくじ、自分もドキ土器です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.911 )
  • 日時: 2015/11/08 16:36
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: Nv4ylBxs)

こんにちは☆

歳三さん、ドラフト会議(違)ありがとうございました!
取りまとめ、企画立てなど、ほんとうにお疲れ様です><

!?
私、ツチパンいただけたのでしょうか!?
もんげー!!!!(興奮)

ありがとうございます!!!

しかし
本当けぇたさんすごいですねっ!><*

◆れおママさん
昨夜は1ターンだけでしたがありがとうございました☆
待ち合わせ時間があったので、あれで失礼させていただきました^^
あらら、そうなんですね。。。お仕事、ご無理のないように><
れおママさんの最近報告もなくなって寂しかったので、
これで更に少し寂しくなりますねぇ。。。
いつまでも、私の中でママさん元帥日本一だと思ってますよぉー♪
仕事落ち着くまではしんどいと思いますが、
慣れたらまた遊んでやってくださいね^^*

◆ふにゃ兄ちゃん 歳三さん ぐり兄ちゃん
ロボありがとうございました!
4枚も頂いて、びっくりもんげー!です(;_;)アリガトウゴザイマス
歳三さんのオネムもステキでしたね♪
私もオネムちゃんに「レイチェル」とつけて今度練習させてください☆笑
結果(本日ガシャ3回)
暴虐の刀
呪いの日記帳
ぽかぽかの宝玉(マヂカ・・・)
最近調子が良かったので、この調子です^^;

◆ふにゃ兄ちゃん ぴろりんさん ひろ☆しゃん
息子のDSの並やら超やらばかり、
本当にありがとうございました><
そして、息子のDSのネット環境の悪いこと・・・トホホ
すみません。。。
あ!あのオロチはひろ☆しゃんと交換していただいたオロチですよぉー♪
そして、ぴろりんさんお仕事前にありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんもエメラル・DL限定・つちぱんだけというのもすごいです!

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.912 )
  • 日時: 2015/11/08 17:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UpHD4pEV)

取り急ぎ

歳三さん
すみませんでした。
息子と友人でした。ヒーラーをさせてた息子ですが、色々とすみませんでした。

あやちん
入れ違いでしたね。何か素材集めとかありますか?
息子とフレンドになってもらってすみません。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.913 )
  • 日時: 2015/11/08 17:22
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: Nv4ylBxs)

鳥さんいそぎ

ぴろりんさん
私、入って大丈夫だったんでしょうか??
とくに希望はないですが、
何かしたいことあったらどうぞ♪
歳三さんの娘さんもいますし★

追記
もんげー!ぼっち=私だけ回線切れたとおもいます。。。
すみません。。。
雨の日はなぜか調子が悪いです。。。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.914 )
  • 日時: 2015/11/08 17:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あやこさん、ホントも何もツチパン確定ですよ^^
ドラフトで言うところの「一本釣り」ですね。お上手でした、おめでとうございます!

今現在娘がお世話になっているようで・・・・いつもすみません(^^ゞ
あ、切断になっちゃったみたいですね(笑)ゲラゲラポ〜


ぴろりんさん、先程はすみません。折角あと一体、というところだったのに・・・・
やはりお子さんたちでしたか。いえいえ、力足らずでミッションクリアできず
おじさんが謝っていたとお子さんにお伝え下さい。
どうにも自分だけが残って・・・というところで立て直しは難しいですね^_^;
自分が抜けたら今度は娘がお世話になっていますね、親子揃ってご迷惑を
かけます。


Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.915 )
  • 日時: 2015/11/08 17:45
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: Nv4ylBxs)

◆歳三さん
ドラフトも、娘さんも、
本当にありがとうございました^^*
ツチパンもうれしいです(;_;)
バグが多く、あやとりでは本当申し訳なかったと娘さんにもお伝えください。。。
でも久しぶりに少しでしたがご一緒できてうれしかったです^^*

◆ぴろりんさん
先ほどはありがとうございました!
そして、不甲斐なくすみませんでした。。。
あやとりはじめバグってましたね。。汗
あのあと、息子さんと野良でご一緒して、
部屋主さんがなかなかスイッチ押さないので、
息子さんに「ついてきて そろそろやめるね」でやめたのですが、
チャット分かりづらかったかもしれません><
すみません、とお伝えください。。。
部屋を建てて少しまってたのですが、私の回線のほうが馬鹿になってました(汗)
重ね重ねすみませんでしたm(__)m

◆るるしゃん
先ほどは待合室だけでのご一緒ありがとうございました。。。
ぴろりんさんの息子さん待ってたので、
最後に入ってくださった方に「ごめんなさい」してました><;
しかし、最後はチャットも打てず画面固まって、
そのままパタンしてしまいました。
ややこしいことして本当すみません(汗)
またよろしくお願いします(;_;)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.916 )
  • 日時: 2015/11/08 18:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UpHD4pEV)

ふにゃさん
先程はありがとうございました。
友人の未クリア分を消化してました。
息子が「ふにゃさん、上手だから僕抜けていい?」などといやいやながらやらせてました。^_^
おかげ様で残りはチャレンジだけとなったらしいです。m(_ _)m
夜は何かされますか?

歳三さん
ふにゃさんと入れ違いで入って頂きましてありがとうございました。
いきなりチャレンジにご一緒させてしまいすみませんでした。
惜しかったです。(^_^;)
息子がもう少しまともに出来たら難なくクリアできたんでしょうが…と言うのは言い訳で…。修行します。m(_ _)m
退出された後、すぐに娘さんが入ってこられました。


あやちん
なつみまるさん
歳三さんと入れ違いでした。
嫁が帰ってきた為に抜けさせてもらいました。息子は隠れてやってますが…。
なんか散々でした。いつもはあんなんではないんですがね…。

歳三さん
娘さんに申し訳なかったですね。
上手になっておきますとお伝えください。(^_^;)


また夜できたらやろうと思うのでご一緒した際はよろしくお願いします。



追記
あやちん
息子は自分勝手のアホですから、へんなチャットやミッション中のご無礼…親の私からお詫びいたします。
本当はインさせたくないくらいです。

歳三さん
ドラフト企画、取りまとめ等ありがとうございました。大変な労力を使って頂き感謝です。うちの息子も喜んでました。
ドラフト企画に携って頂いた皆様にも感謝です。ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.917 )
  • 日時: 2015/11/08 18:55
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: Nv4ylBxs)

超取り急ぎ

ぴろりんさん
違う違う違います!!!!!
部屋主さんが無反応だったので、
私が「息子くん ついてきて そろそろやめるね」といいました!!!
ので、息子君は悪くないのです!!!!!
ややこしいこと云ってごめんなさーいっ!!!

追記
歳三さん
ありがとうございました^^
赤鬼まではよかったのですが、次のはボッチからの昇天しました^^;
カブキが瞬間移動してたのでヤバイなーと思ったら案の定でした。。
すみません、なにやらまた雨の日の回線不都合が到来したようです。。。
せっかく歳三さんや娘さんにも会えたのに
残念です、本当ごめんなさい><

追記
ぐり兄やん
待合室でのクルクルありがとうございました^^;
ミッションOK押した後のミッション取り消しで画面固まりました(汗)
↑これの時は画面フリーズなりやすいですね。。。
ごめんなさい><
またお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.918 )
  • 日時: 2015/11/08 19:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cV.ffk0x)

あきはです

りょうちゃんさん
今回の企画で提供だけと伺いました。
本当にありがとうございました。
おかげで娘たちとあれやこれや楽しく選べました。次回は是非りょうちゃんさんに提供したいです(笑)

なつみまるさん
親分ではないと決めつけて(笑)
青鬼ありがとうございました!
みんな気絶の状況でも冷静に蘇生!
もんげ〜でした。本当になつみまるさんのおかげです。
ちょうど夕食となり、解散させて頂いきましたが、ありがとうございました!
親分ではないと決めつけて(笑)

のぶパパさん
対戦ありがとうございました!
もうハラハラドキドキ!
のぶパパさん、アオマジンさんとの対戦が楽しみで潜っております(笑)
一番の狙いのちひろさんには未だ出会えません(T_T)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.919 )
  • 日時: 2015/11/08 19:11
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 3KX.7qVx)

あやちん
すみません、勘違いさせてしまいましたね。うちの息子は野良でも意味もなく訳の分からんチャット流したりだとか戦わずに変な事やったりだとかが多々あるので。(・・;)
他の人とやるならちゃんとしろとは言ってるんですが…。
そう言う意味でした。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.920 )
  • 日時: 2015/11/08 19:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あやこさん、今日はどうもウチも回線の調子がよろしくないようで^_^;

LV10ちょっとくらいの方のあやとりお助けミッションなどやっていたんですが
突然切断になって放り出してしまう事になったりしております(^^ゞ
こちらこそ親子ともどもご迷惑をおかけしました〜


あきはさん、すみません。なり済ましでした(笑)
自分は赤猫をいじっていて、あきはさんの募集が見えたので開いていたなつみまるの
データで飛び込んじゃいました。
もっとわかりやすくチャットしようか迷ったんですが、それも一興と大人しくして
ヒーラーに専念しておりました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.921 )
  • 日時: 2015/11/08 19:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

歳三さん
ご連絡頂きありがとうございましたっ!
おぉっ!!
遅れて参加した身ですが図々しくも
当たらせて頂きましたっΣ(o゚д゚oノ)ノ
ありがとうございますっ♪

今回のご企画や取りまとめ
大変な労力であった事と思います。
歳三さんもはるパパさんも
ご苦労様でしたっ!!

今夜また発表があるとの事で
楽しみですねっ(∩´∀`)∩

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.922 )
  • 日時: 2015/11/08 19:25
  • 名前: なお# (ID: I3F.3JW6)

あやコングさん

ちょりーす!(^O^)/

先程は、ご一緒頂きありがとうございました!

けんけんは息子です!(≧∇≦)

丁度、あやコングさんが入室する直前にはるくパパさんやきょうぺいちゃんにお手伝い頂き息子に鬼砕き天を完成させて、はるくパパさん退出した所にあやコングさん登場でした!笑

又宜しくお願い致します(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.923 )
  • 日時: 2015/11/08 19:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あやこさん、今日はちょこちょこご一緒できて嬉しい限り^^

お助けミッションのお助けありがとうございました〜^^


ちょっと時間早いですが、今からメシ落ちなので・・・・
くじ公開しました〜〜〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.924 )
  • 日時: 2015/11/08 20:02
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Suyfpp.H)

歳三さん
ドラフト一巡目整理お疲れ様です。しばらく検証していてオンラインしてませんでした。検証結果をいつも通り書くとロングになりそうなので簡略化して後でスレします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.925 )
  • 日時: 2015/11/08 20:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

あやこしゃん

プレイできず残念でした(T_T)久々にあやこしゃんの名前をみれてたのしみにしてたのですが。自分がごめんなさいといったのは最後の白の方でなくて下から二番目にいた漢字の武士猫の方なんです。漢字の人とはプレイしたくないので。あの白の方は楽しそうな方でしたよ(^^)それから白古魔部屋はマナーがわるいので抜けようとしてるとこでした。プレイできず残念だったですが次を楽しみにしています(^^)

なおさん

日の神少しでしたがありがとうございました。自爆バグと最初から気づけばやってませんでした。自分が無知で迷惑をおかけしてすいませんでした。隣の息子にバグだと指摘されました。真面目に日の神48をやろうとしてました。バグはやらないようにしてるので他のミッションでであえばまたよろしくお願いします。

ぐりこさん

充実した2戦ありがとうございました(^^)個人的には最高の展開でしたがいかがだったでしょうか?他の方がフレンドであればまだ続けてましたが。とれたらこちらを使ってぐりこさんにお渡ししようと思ってましたがお互い取れたので最高でした(^^)2回目はそれがあるので行こうかどうか迷いましたがやはり連続でいくのはあまりにもマナーがわるいので辞めました。手伝いがいれば仰ってくださいね。時間があえばいくらでも協力します(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト一巡目発表 ( No.926 )
  • 日時: 2015/11/08 20:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: K5xZnaJH)

こんばんは〜^ ^

歳三親分
アミダ公開チェックしてきました^ ^
指名通りニャン騎士獲得!嬉しすぎて叫びました、、職場で笑
引き続きドラフト会議を楽しみたいと思います^ ^
そして提供して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

あやちん
先程はミッションまで行けず残念でした(;_;)
刀狩りをと思い潜ってました^ ^
蝶に変えたから弾かれたのかと思ってたのでフリーズで安心しました笑
実は昨日言うの忘れてましたがふにゃさん部屋から自分が消えたのも画面真っ暗フリーズした為でした(^^;; 音声だけ聞こえるっていう笑
先程は急ぎでオロチでしたが自分もデビビルで豚さんミッションやる事があるので共演できたらいいですねぇ☆d(´∀`*)名前はチビビルです笑 チビビランの方がいいかな。。

るるさん
先ほどは刀狩りありがとうございました^ ^
るるさん入ってから数戦で2本はもんげ〜でしたね(゚Д゚)しかも連続で!
上手い具合に2人で取れてよかったです^ ^
また見かけたらヨロシクお願いします♪

追記
るるさん
豚さんに何もさせない理想の展開でしたね^ ^
あのペースだと回しやすいです!
あの後は出なくて私も退散させて頂きました。お気遣いありがとうございます^ ^
スペシャルは遠慮なさらずに取っちゃって下さい笑