雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/17 01:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zJZjv10r)

歳三親分
本当にドロップ出ませんでしたね(^^;;
ちなみに私は数少ないドロップは全て髭でした。もう50個ストックしてます。あげれたら良いのに〜(´Д` )

あやこんぶさん
ご無沙汰です。
おっ!ランダムしてるんですか?ランキング入り凄いですね!
では私もランダムに切り替え、寝落ちとイキます。
久々すると楽しいですよね♪
では良い夜を(^∇^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/17 08:09
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: DQ/3iW2i)

おはようございます^^
なかなか皆さんと御一緒できません↓
今日はもう一日やっちゃうぞ〜!!
月兎組(更新)も登場ということでますます盛り上がりそうですね∂∀∂
それでは皆さんよい一日を^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/17 09:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7YYp1G5S)

るるさん
お忙しくなるんですね。気晴らしにバスターズするときは一また緒に遊んでくださいね(*^^*)子供もるるさん大好きですよ♪応援してますよ(^o^)/~~ツリモネ

のぶパパさん
アクセスできるようになって良かったですね(*^^*)
のぶパパさんもお忙しくなるようですが、これまでどおり見かけたときはお願いしますね(>_<)

ふにゃさん、りょうちゃん
昨日は極豚マンでご一緒してくださってありがとうございました(*^^*)
部屋主さんものってくれて、さきがけ4体になりましたね(笑)自分がどこにいるのかわかりませんでした(^-^;マサムネはでませんでしたが楽しかったです♪
りょうちゃんは初絡みですよね。また見かけたら遊んでくださいね(^o^)/~~

あやこちゃん
昨日は少しだけランダムやってみましたよ。低階級の人とばかりマッチングして点数増えません(T-T)でも本家1位の人には勝っちゃいました♪記憶に残ったのはそれくらいです(笑)今度フレンド対戦しましょうね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/17 10:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■きょうぺいちゃん、あやちん
昨日は息子の部屋に入っていただき、
あやとりさまの紅宝玉やB魂を届けてくれて、ありがとうございました。
不足していた紅宝玉2つもゲットでき、最強根付が完成していました。
今朝は、興奮しながら、きょうぺいちゃん・あやこんぐさんと
何度も話していました。
感謝感謝です。

■歳三親分
最近、ご一緒してないですね。
野良中心でしょうか?
今週末は時間がとれるかわかりませんが、
スペシャル狩りとかしましょうね。

■るるさん
色々、お忙しそうですね。
でも、ご一緒する機会はあるようなので、
また、よろしくお願いします。

■ひろさん、りょうちゃん
時間があると極豚でマサムネ狩りしてますが、
なかなか出ませんね。
時間に余裕があったら、フレンド限定で全員に届くまで
やってみたいと思うので、もし良かったら参加して下さいね。

■あけみん
自分もマサムネ欲しくて、極豚良くやってます。
今度ご一緒させて下さいね。

■のぶぱぱさん
掲示板、見れるようになって良かったです。
自分も2回なりましたが、1回は多少心当たりあり、1回は全く心当たりなしでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/17 09:58
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 0EHm7Btf)

烏急ぎ

のぶパパさん、おかえりなさい( ´∀`)

管理にメッセージは送りましたがアク禁ではなかったんですか?
なんにせよまた遊んでくださいまし〜♪♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/17 10:27
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7UPuQVrb)

ぐりやん

右曲がりは豚には効果絶大ですが
飛ぶタイプの歌舞伎や転がるオニクイは
遅くする効果があまりありません、残念です(笑)

ゆっくり転がればいいのに〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/17 12:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんにちは^^

れんパパさん、マジでレアですよ。自分のところは結局実体は居なさそうだし
モテモテ×4で6戦してもダメでした(T_T)


るる師匠、そうですか・・・・
残念ですがリアルの御都合でしたら仕方ないですね。お時間が取れる時には
また是非お願いします。見かけた場合は飛び込む・・・・のは今まで通りですね(^^ゞ


のぶパパさん、昨日も助けて頂いてたのに先落ち失礼致しました。
おそらくプレイ中も一時的に動きが止まってダメ食らっりしていた時は
意識が飛んでいたのもあったと思います。
昨日はどういうわけかドロップ率も低ければドロップされるのもひげ以外ばかり
結局揃わずじまいでギブアップでした。
とはいえ野良では仲間に加えてもらうのも難しいのでホント助かってます。
ありがとうございます。アク禁解けてホント良かった^^


アオマジンさん、亀レスすみません。
昨日は久々にお名前拝見したので思わず飛び込みました(^^ゞ
でも自分以外白の方だったので、お邪魔になってはいけないと一戦のみで
失礼しました。また御一緒下さい、よろしくお願いします^^


ふにゃさん、そうですね。野良でフルーツ狩りばかりしていたせいだと思います。
週末時間ありますし、イチゴが欲しいので是非赤で御一緒させて下さい。
極玉貯めておかなきゃ(^^)/


昨日はあとひろとさん、きょうぺい大元帥、りょうちゃんと御一緒頂いたかと思います。
まとめてですみません、皆さんありがとうございました。
皆さん見かけたら飛び込みますので、邪魔な時はおもいっきり蹴って下さいね〜〜(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/17 12:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: f9NUXWyz)

のぶパパさん
お帰りなさい^^
思い当たる節もないのに、ほんと迷惑な話でしたねσ(^_^;)
なにはともあれ、解除されたみたいで良かったです^^


りょうちゃんさん
5、6体目はおろか、3、4体目も一撃じゃないこともしばしば^^;
自分が知ってる最短は54秒なのでホント難しいです^^;

ぁゃまる
どんどろはともかく、黒鬼チャレンジのヒーラー無しは前に親分とやりましたがかなり盛り上がりますよ笑
よかったら今度やりましょ^^
本人そっくりのダッチ◯イフの方が良いですが、ぁゃまる良かったらお願いします^^
子猫2匹であやとりチャレンジとか動画のネタでも良いかもですね^^

親分
昨日は少しでしたがありがとうございました^^
親分が突然いなくなってしまいもんげー!連発でした笑
また見かけたら遊んでください^^

ふにゃちゃん
昨日は息子さんと遊ばせてもらってありがとうございました^^
しかし紅宝玉集めてたとは知らずに途中から銅像立てに走ってしまい申し訳無かったです^^;
どんどろは多分就寝時間になり途中脱出でしたが、あやとりの銅像は立ったかな?
また遊ぼうね!とお伝えください^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/17 13:50
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: U.jEmlbs)

皆さまこんにちわ〜(^-^)/

昨夜は飲みすぎウィッスでソファーで朝まで爆睡でした(^◇^;)

★ぁゃコンブちゃん
★アオマジンさん
うわぁ〜出たっ!通信ドンヨリーヌ(笑)って思ってたら、やっぱりでした(笑)
で、その後バスターズ休憩し酒飲みすぎてDS片手にソファーで逝ってました(爆)
またご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/17 14:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5l1PmBkJ)

歳三さん
お邪魔します♪
先ほどはありがとうございましたっ!
何とも言えない子達がいっぱいで
中々大変でしたね(^_^;)
歳三さん、優しいですねっ!
私なら即キックしています汗

ふにゃさん
発見して飛び込ませて頂きましたっ!
ありがとうございました(*´ω`*)
チームが安定していてやり易かった
です♪
イカではタンク使おうか考えたのですが
必要なかったですねっ!
保育園のお迎えの時間なので
泣く泣く抜けましたが
また宜しくお願い致しますっハィ(´∀`∩

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/17 15:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■クレアさん
先程は、ありがとうございました。
娘(セーラー)の極ゲソ集めを手伝っていました。
クレアさんが来て、安定して、サクサク進みました。
あの前は、極イカカモネでは自分がタンクでギリギリの戦いだったり、
極ウバウネではスイッチ即押ちゃんのおかげで全封印されたり、
高難易度状態でした。


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/17 15:12
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: Rd7QantC)

皆さんこんにちは^^

るるさん

わかりました><
リアル優先してください!こちらはゲームですので^^
るるさんがいないとけぇたさんの足を引っ張るだけのような気がします><;か、解散かな><?
ボチボチやっていくのでお気になさらず^^;
またお会いしましたら稽古つけてください^^

ひろさん、ふにゃさん

寝ようかなと思っていたときに見つけたので数戦のみですが飛び込ませていただきました><
まさむねは何体か持っているので私は素材集めできてよかったです^^;
部屋主の方もフレンドリーでしたので皆さんお知り合いかなと思ってましたw
またお願いします^^

歳三さん

かなり久しぶりにご一緒できた気がして嬉しかったです。
新参者の私にはあまり仲間がいませんので見つけた際はまたアタックします^^
邪魔者でしたらキックお願いしますwww

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/17 15:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

きょうぺい大元帥、最近良く切れます(笑)
見回り鬼にダメが入らなくなったり、自分以外のメンバーがカクカク動き始めて
あ、やばいな〜と思っていると大抵来ちゃいます。
発売から時間も経ってプレイする方が減ったのかな?と思いきやむしろ
サーバーはパンク状態のようですね。
12月の無償アップデートも嬉しいですが、接続環境は改善してほしいものです


クレアさん、自分もSZSの方にレスさせて頂いてました^^
ありがとうございます。土日日中は「フレンド限定」の募集も覚束ないので
「誰でも」にしますが、顔がみえないのもあってかワガママな子が多いですね〜
中でも自分ではミッション選ばない、でも人が選んだものも気に食わない・・・・
自分の子なら張り倒すところです(笑)


りょうちゃん、自分はタイムチャレンジされている皆さん程上手くないので
のんびりプレイばかり、野良も多いのでなかなか御一緒できずにおります。
お約束の時はここか隠れ家に書いてありますので、何もなさそうだったら
いくらでも飛び込んできて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/17 16:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: CnQhanHw)

きょうぺいちゃん
昨日はありがとうございます。脱出した際通信切れしていたのがもんげーでした。
あきはさん
昨日はありがとうございます。ほむら天狗初めて使ってみましたがなんか微妙でした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/17 16:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

取り急ぎ

■歳三親分、クレアさん、おんぷさん(お二人の知り合い?)
マイティチャレンジの途中リタイヤ申し訳ありませんでした。
予定していた妻の両親の来訪が1時間くらい早まったための途中リタイヤでした。
私の計画の甘さが出て、皆さんにご迷惑をおかけしたこと、お詫びいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/17 17:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Pt.Z8Yhk)

こんにちは。
おじゃまいたしますm(_ _)m
普段、リリィガーデンにおります、フラッペと申します。

ふにゃさん
おんぷは私の娘です。
貴重な時間におじゃましてしまったようで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ウロチョロしてるし…(^_^;)

歳三さんとフレンドにして頂いているので、また入って行くことがあるかもしれません。
予定があるときなど、遠慮なく蹴ってくださいねm(_ _)m

歳三さん、クレアさん、ふにゃさん
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/17 17:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: verKM2an)

おやびん♪

面白かったです(*´∇`*)
でも、あの人極・赤パジャマじゃなかったですか?
あやとり終わって通信不良で消えちゃってごめんなさい(´▽`;)ゞ

回復してるのに出来ない時あったりおかしいな?とは思ってたんですが(;・ω・)

たまたまでも極・赤パジャマに最近野良で突っ込んでるんでまた見かけたら一緒にやりましょうね♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/17 17:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: u6knE951)

やっと仙台から帰れる〜( ´ ▽ ` )ノ
何とか21時前にはお家に帰れそうです(^^)
さ〜、今夜は久々ゴーバスターズしまっせ〜!

>けぇたさん
何とか23時に間に合いそうです(^^)
先走り、楽しみにしてます!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/17 21:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: alyks0Sb)

結局昨日〜はずっと!Σ( ̄□ ̄;)筋肉痛見たいな痛みと微熱ありっ・・・・この3連休バスターズおあずけになりそうm(。≧Д≦。)mもんげー(ゝω・´★)うぇーん寝ても覚めてもしんどいよー取り合えず大人しく風邪を治す事にしましょう。おもいで屋常連皆様〜〜体調を崩さないように気を付けて下さいね。(´д`|||)皆様〜バスターズを楽しそうで羨ましいずらねっ。お先におやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・寝すぎて寝付けそうにない風邪の理恵ゴンです。( ̄▽ ̄)=3←風邪治して早くバスターズのフレンド協力プレイをしたいずらっ。Σ(-∀-;)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/17 20:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cx8Q7kxF)

ふにゃさん
何とご一緒だったセーラーちゃんは
娘さんでしたかっ!
私イカの素材余りなくて図々しく
頂いていましたが...大丈夫だったで
しょうか?
すみませんっ(´;ω;`)
かなりスムーズでしたのでその前が
荒れていたとは信じられません汗

今日は2回もありがとうございました♪
地獄大山椒は素材集めでした(*´ω`*)
後は適当に行きたかったのですが
カブキでは大空へ飛び立ち過ぎて
申し訳なかったです汗
やはりサッキーの鬼天は私には
危険でしたw

歳三わんちゃん
自スレにもレスしましたが
今日は2回もお会いできてもんげー
嬉しかったですっ(*´ω`*)
また遊んで下さいねっ!

フラッペさん
リリィにレスしますねハィ(´∀`∩

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/17 20:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 9J6kWnW/)

こんばんは〜

るるさん
残念ですが、リアル優先が何よりですね^ ^
また機会があればやりましょう^ ^

りょうちゃんさん
中々集まる事も難しくなると思いますので、とにかく腕磨きましょう笑
とりあえず、バージョンアップまでに装備の手持ちフルコンプ目指します(=゚ω゚)ノ

れんパパさん
23時頃に自分が募集状態で待機しておきますね^ ^
ツチパン1発ゲット凄いっす((((;゚Д゚)))))))

歳三親分
ツチパン残念でしたね^^;
自分は田舎なのでそもそもすれ違いの数が伸びないので、危機感感じております^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/17 21:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

ふにゃさん、突然でしたから最初は冗談かと思いましたがそういう事情では
続けるわけにはいきませんよね(笑)
今夜もお時間合えば赤でも白でもフルーツお願いします(^^)/


フラッペさん、ようこそでした^^
リリィガーデンの方にレスさせて頂きました。おんぶちゃんによろしく
お伝え下さいね。


ポンちゃん、ありがとうでした^^
今日も何だか通信良くないんですよね、自分も何度かボッチになりました(^_^;)
極赤パジャマで募集してるのに他の極ボス行くのはまだいい方かも。
部屋に入ってみたら「チーム見て」からの「自爆バグやろうお願い」ってのも
いましたよ^_^;


クレアさん、二度目も御一緒頂きありがとうでした。
そりゃクレアさん・おんぶちゃん・ふにゃさんと揃っていたら飛び込まないわけには
いかないでしょう(笑)
リリィガーデンにもレスさせてもらいました^^




Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/17 22:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

こんばんは。

一人になれたので、白犬スペシャル狙いの部屋作りますね。
自分は、キウイ狙いでいきますが、他のスペシャル狙いを選択してもらってもOKです。

追記
白犬、うららでオンしています。

■歳三親分
白犬でオンはどうですか?

追記2
今、歳三親分・ぴろりんさん・ふにゃが集まっています。
白犬のどなたか1人、参加しませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/17 22:39
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: b.r7EKRJ)

こんにちは^^

◆アオマジンさん
アオマジンさんもぼっちでしたか。。(汗)
私も楽しみにしてまーす♪
アイコンは、先週のヒサさんのイベント(?)の乗り遅れです☆笑
久しぶりにランクインできて嬉しいです^^*

◆のぶパパさん
ぁゃコンブさんとめのぶちゃんであと、わかめくんはどなたがいいでしょう?笑
久しぶりのランダムは燃えますね!!^^
またフレンド対戦でもお願いします♪
酔拳2人で♪

◆ひろしゃん
昨日オンライン見かけたのですが、お取り込み中かな?と思い、
ランダムして、バスターズして、仮眠して、ランダムしてました☆
また久しぶりにフレンドしてくださいませー♪
壷くん楽しみにしています^^*

◆ふにゃ兄ちゃん
昨夜も長くありがとうございました☆
今日、息子は鼻を膨らませながら大喜びで、
内緒にしてたレジェンド開放には震え上がっておりました><感謝です^^*
丁度、昨日誕生日だったので、ふにゃさんからのプレゼントだよ☆と
勝手に云いました、すみません(笑)
トンマン部屋では、ボスあきらかにバグってましたよね?汗
熱湯風呂に入っていくふにゃ兄ちゃんに驚愕してたら、
ダメージ入ってないから、私の画面のバグですね(もんげー)
今日はゆっくりしてくださいね^^*
こちらこそ、感謝感謝です^^
私より、オロチ使いが上手い息子は、極黒鬼を気絶無しでクリアしてるのを見て、
母は後ろで嫉妬しております(笑)
私もふにゃ兄ちゃんみたいにオロチ使いできるようがんばるぞぉー!

◆キョスパー(きょうぺいちゃん)
ヒーラー無し、いいですよね♪好きです^^
ぜひ、今度ヒーラー無しチャレンジお願いします☆
分かりました☆ぁゃまるくん捕獲したら、伝書鳩飛ばしますね(古)
すばしっこいので、なかなか使えます♪
そして、今先ほども息子のデータでの私がお邪魔しました(笑)
息子が、ゴテだしたので1戦のみで本当すみません><
のろいのぁゃCoが居たら私です(笑)
またお願いいたします♪
特注のダッ○注文してきます!(ええて)

◆ゆうきさん
昨夜?早朝はありがとうござした^^*
息子のデータでの魔王狙いで、
本当長い間ありがとうございました!
おかげさまで魔王そろいました☆
息子も大喜びで、いまや私よりオロチ使いに慣れてます(おろおろ)
またご一緒できるのを楽しみにしています^^

◆あきはさん
今日は祖母の家に遊びにいき、
そこでデザリングからのネットで、一緒に居たひろやは息子でした><
長い間ありがとうございました♪
極黒鬼の極玉も集まり、息子とその後も野良さん部屋ですぐできました☆
ロボFの自爆いいですね!あーいうの好きです♪
犠牲にして倒してくださって、もんげー!でした☆
途中、チャット見落としてたのですが、大丈夫でしょうか?(おろおろ)
無視とかではないので、ご了承ください><
また見かけたら、極玉集めでも、素材あつめでもいいので、
私でよければ、ご一緒してくださいませ♪


では、みなさま、
よい夜を♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/17 23:00
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 9J6kWnW/)

れんパパさん
交換ありがとうございました^ ^
黒鬼で大丈夫でしたでしょうか??

またお願いします(=゚ω゚)ノ

あっ!
ヒーラーは1番下手くそなので勘弁して下さい笑^^;