雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/22 14:56
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jsUbTQyr)

ポン蔵さん
昨日は超山椒お疲れ様です。極玉集めだったのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/22 15:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 3v60wTnZ)

皆さまこんにちわ!

昨日は息子のはやとと極ウィスのアイテム集めやってました^^
その後は極玉支給部屋で野良さんと協力プレイ楽しんでました。
超ウィスを立て続けにやって極玉かなり集まったんで、また今日も
極ウィスやる予定です^^

★はるパパさん
情事(笑)ですか・・・トリップ変えられるんですね。
またレアトリップ必要な時はいつでも言ってくださいね^^
まだ、いくつかストック持ってますんで〜(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/22 17:23
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: W3aa399E)

Imarioさん

すいません、某所で誤って晒しちゃいました

セキュリティ上問題なんで、このまま使わない方が良いかもと…

何度もお願いするのは申し訳ないし
受け渡しも大変だったので、ちょっとお時間くださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/22 17:33
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 3v60wTnZ)

★はるパパさん
了解です〜(^^)/
いつでも大丈夫ですよ!
あちらにも書き込んでますんで^^
必要な時はなんなりと(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/22 19:21
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 8pdQHnmt)

こんばんは☆

ふにゃ兄ちゃんの二刀流を真似しながら、
殺意のまなざし、ブラッドリング完成しました☆

一人黒鬼ミッションで、
15連戦目倒した後、あと1戦だし必殺技溜めとこう♪と襖でてるのに
ザコ妖怪やっつけてたら、時間切れ・・・。
時間があるの忘れてた(笑)という始末です(おろおろ)

◆はるパパさん
なつかしいですねー(>∀<*)
おおっ!不思議な吹雪ノヅチが気になる木〜ですね(((゚Д゚;)
ありゃりゃ、トリップの件大変ですね><

◆あけみん
おーーーっ!
私はりょうちゃんさん見つけて、張り切ってぁゃまるに変えて挑んだら、
「装備も魂もつけてへんがな(((゚Д゚;)」という失態を起こしました。。。

◆きょうちん
一人でプレイの時は前列で待ち構えるのですが、
失敗率高いあやこんぐは、協力プレイでは後ろでへたれっぷりを満開しております(笑)
しのぶさんからのメールってすごいですね^^
nobuさんって、知り合いだったんですね!?
ファイトクラブさんにも以前はいらっしゃったと聞きました☆
私、野良さんで知り合って、めちゃくちゃ良い人だこの人。。。と感動して、
逆ナンしてしまったお人です(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
知り合いではないのですが、前から知ってはいました^^*
動画も大分前から見てたのですが、
登録は最近しました^^
おお!しのぶさん、今もランバトされてるんですね^^

追記
◆るるしゃん
クサナギ修行中の私は、
メンバーの装備など見させていただこうとメンバー開いたら、
画面真っ黒になって、今も真っ黒くろすけのままでウィス・・・(涙)
たまになるんです、この現象(おろおろ)
結果、ピンポンダッシュの形になってごめんなさい;_;
またご一緒してくださいませ><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/22 20:48
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

こんばんは。

今日は、休みだったので、装備集めをしてみましたが、
あまりの多さと、並ボスを倒すのがおっくうで、大分やる気をなくしました。
りょうちゃんとけぇたさんの200オーバーにビックリです。

■きょうぺいちゃん
面白いことやってますね。
自分は、ウォッチ2は、強者には勝てないほど弱体化してます。
フリールールなんてやったことないですけど、流行ってる時期とかあったんですかね。

■あやちん
殺意とブラッドいいですね。
今日、作ろうか迷ってたとこだったんで、レスして一緒に作れば、楽ちんだったかな。
ところで、二刀流とのことですが、ギヤマンドクロの二刀流は、
ローカルですか?インターネット上ですか?

■あけみん、ぴろりんさん
殺意とブラッド作ろうかと、何となく極玉集めてました。
お風呂で即抜けですみません。

追記
今日の22:00(予定)から、白犬限定でキウイ狩りをしようと思っていますが、
参加して下さる方いませんか?
メンバーは、ぴろりんさん・ふにゃ+募集2名です。
※極玉20以上あり
※以後は、隠れ家へレスお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/22 20:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XNI/SVmX)

コンバンワ〜(仕事中のため小声)

きょうちゃん
何回でも突っ込んで来て〜笑
自分もふぶきちゃん仲間にしようと何回もチャレンジしてるんですけど一向になる気配なしです>_<
何回くらいでなりましたかな?

あやちん
休憩中の出会いに喜んでたらお寺までで終了チーンでしたね笑
あの後ザコにダメージ入らず鬼を呼ばれ、パワーアップ鬼食いを相手する時間もなく終了となりました(^^;;
時間あっても倒せないかな笑
時間合えばわざと鬼食わせてチャレンジしましょ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/22 21:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

猛者の皆さんこんばんは

久々?に少しやってます。

あやこしゃん
てっちゃんさん

ありがとうございました(^^)超も全部クリアしてないし、当然極ダマもほとんどないので何のミッションでも楽しいです。しかし他の方、ミカン譲ったのはいいけど最後は挨拶もなしに抜けるとは。ミカン狙っとけばよかったかな(^^)今日はもう少しできるかもしれないので出会えたらよろしくお願いします(^^)あやこしゃん、自分ランク16だし装備なんてはじめてすぐに作った腕輪なので参考にできるところなんて何もありませんよ(^^)こちらこそ参考にさせてもらいたいです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/22 21:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1ssM7ps.)

こんばんはです^^

歳三親分
Lioさん
昨日はありがとうございました^^
イチゴ狩り順調に進んで何よりでした^^

けぇたさん
ホントやり込んでますね^^
私も時間が許す限りは月兎組までには色々とコンプしたいものです^^

あやこさん
もうランクもかなり離されてしまいこちらが気絶要員なっちゃうので回復してね(笑)

ふにゃさん
昨日はありがとうございました^^
並〜超ボスのアイテム集めは刺激少ないからホント疲れますよね><;
極素材はたんまりあるのに並素材が0とかよくあるし…今は極玉集めついでにやってますが本格的に並ボス討伐していかなきゃです^^;

ぐりこさん
私はふぶきちゃんは5回目位に仲間なりましたが十数回やりましたがマスターが全然なりません><;

きょうぺい総帥
いつになったらKBCの入隊試験あるのですかね?(笑)
ってこちらが時間合わせれずにですがまた時間合えば遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/22 21:53
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: o9/SxKyw)

皆さんこんばんは^^

あやCONGさん

アカマル無装備でしたかwきょうぺいちゃんの他にもう一人いた方が火力ないオロチ使っているのかな〜と思って見てました^^;
うっかりのミスがあるところも人気者なのでしょう^^!

ダレノガレあけみさん

素材集めしている際に私には珍しく強者のお二人が来てくださりました^^嬉しかったです&スムーズに倒せました^^(あやCONGさんの無装備、裸状態のアカマルがいたときは遅かったのは秘密ですがw)
けぇたさん同様全装備品作りたくて頑張ってます^^

※こちらの皆さんのあるあるですが、倒した後の報酬を選ぶ際に神速で一番右にパっと動かしてくださるのツボです><w
あえて競ったりしてもいいのでしょうか^^?
はずれ欲しいときもあるんですよね^^;

きょうぺいちゃん

さきがけがギョロロンの目の前に仁王立ちしている光景おもしろかったですw
あんなに近いとふんどしの中身見られたのではないでしょうか><?
ある意味クリティカルが出やすい><w

ふにゃさん

装備品そうなんですよね^^;
並のボスを倒すのが面倒でした><
超素材は極のカス当たりで揃いますが並素材は今更大変ですものね><
宝玉とカタマリが大変です><

けぇたさん

おひさしぶりです><!
装備品って全部で289個であってますか?
ただ今210くらいでストップしております^^;
ここ2日はウルフさんとスマ〇ラで遊んでいただいています。(全く歯がたちません><)
今日はバスターズやろうかな^^

追記

そうそう、じぃさんが書かれているKBCって何の略ですか?
乗り切れていなくてすみません><
KBCキャプテンとかきょうぺいちゃんのさきがけに名前ついてましたよね?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/22 22:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

白犬限定でキウイ狩りをしていますが、あと1人参加しませんか?
メンバー:ぴろりんさん、あやちん、ふにゃ
※うららで、フレンド限定で部屋作ってます。

■ぴろりんさん、あやちん
22:23迄待って、集まらないなら、解散または、適当にやりましょう。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/22 22:14
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .ChxOmUJ)

ふにゃさん、あやちんさん
了解しました。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/22 23:02
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 2wvk4J6M)

こんばんは〜

あけみっち
風呂落ち前に数戦ありがとうございました^ ^
最近は極白古魔を切断利用してソロ討伐とかして楽しんでました^^;
あけみっちが来たので楽しめましたが、白古魔魂はない方が楽しめますね^ ^
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

えんどうあやさん、Lioさん
鬼玉稼ぎに見せかけた素材集めにお付き合い頂きありがとうございました^^;
お陰様で金ピカ桶が必要分集まりました、ありがとうございます^ ^

ゆみ!ららさん
ご一緒下さってありがとうございました^ ^
ジバコマ使うんですね^^;
新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ

りょうちゃんさん
全部で290ですね^^;
猫刀と犬杖を取っていなければ286で模型貰えます^ ^(取ってしまうと290にしないとダメです)
自分は手持ち221で残り魂だけにしてあるのが40なので、あと29個分ですね

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/22 23:18
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: o9/SxKyw)

ダレノガレあけみさん、Lioさん、ひろさん

赤ちゃんの娘がWifiの電源切ってしまいました><;
ミッション選ぶよ、からの切断ってwww
申し訳ありません><;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/22 23:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

チラッ|Д・)〜れんパパ様〜先程は短い絡みフレンド協力プレイ久し振りにさせて頂きまして、ありがとうございましたです・・・・もしかしてつられたろう丸集めていましたかねっ、すみませんです・・・・1個頂きましたです!Σ( ̄□ ̄;)あれはライバルのりょうちゃん様〜まだバスターズもあちらもフレンドコードは空きが出来たら必ず知らせますので、もう少しお待ち下さいね〜〜(><*)ノ~~~~~それでは、修業しながら本日はおやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・ドロンと理恵ゴン通過しますよ。C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/22 23:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: V/DeDS1O)

∧(ё)∧急ぎ…


けぇたさん
えんどうあやさん
ゆみ!ららさん

切断ボッチからの、復活黒豚ありがとうございます(*´▽`)ノノ



ダレノガレさん
ひろさん
りょうちゃんさん
るるさん

白古魔ネタ妖怪部屋ありがとうございます。
(*´▽`)ノノ

楽しませて頂きました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/23 00:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

りょうちゃん、KBCは(きょうぺい’s ブート キャンプ)です。

大元帥のあやとりチャレンジ(ヒーラーなし)教室の事をこう呼んでおります。
言いだしっぺは・・・・・自分です(笑)

では皆さんおやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/23 00:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

Lioさん
ダレノガレさん
ひろさん

極白古魔ありがとうございました(^^)まだノーマルの白古魔も出せてない低ランクが入れるところではないんですがつい飛び込んでしまいました。案の定大苦戦でした(^^)白古魔のボス魂なければけっこう苦戦することを初めて知りました(^^)迷惑をおかけしましたがまたよろしくお願いします(^^)

あやこしゃん
RIEゴンさん

きれてしまって残念でした。野良では弾かれまくりなので自分で募集するようにしてるのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/23 02:33
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

あやこしゃん

深夜までありがとうございました(^^)しかもリクエスト通りたくさんの極ミッションはっていただいて本当にありがとうございます(^^)最後ボス魂いただけたしいいことばかりでした(^^)まだ装備もなく何度も気絶しますがまた復活してくださいね(^^)明日も激務なので残念ですがこの辺で抜けさせてもらいます。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/23 07:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hBhf8d.L)

皆さん、おはようございます!

>RIEゴンさん
昨晩はヘルプ、ありがとうございましたm(_ _)m
超つられたで降魔の根付目指して、釣り船集めてました(^^)
RIEゴンさんにコマ負けたけど、無事別部屋で揃いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
超だったから?か、イクお姿は無く、クサナギでビシバシされてカッコよかったです!
また助けて下さいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/23 07:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

皆さん、大元帥の『きょうぺいちゃんTV』リンクをスレ頭に貼っておきました。
見られた事のある方ばかりだと思いますが、大元帥曰く「大幅アップグレード(笑)」
の御予定もあるそうなのでこれからも注目してみて下さい^^


ウルフさん、リンクを貼れなかった理由が分かりました。
You-Tubeのリンクをそのまま貼ろうとするとttp:ではなく、ttps:という表示に
なるので、この最後のsも削る必要があるようです。
理由などは自分もよくわかりませんが、大元帥のリンクもそのようにして貼る事が
できました。


Imario先輩、「先輩のトリップもすごいなぁ」と思っていたら、はるパパさんのトリップも
出所は同じでしたか、その筋?(笑)のお仕事のせいでしょうか、スゴイの一言です^^


今日も秋晴れの良い天気になりそうです。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/23 08:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VXUY5xiG)

おはようです^^

あやこさん
昨夜は久々にご一緒できて楽しかったです^^
仕事早く終わってオンライン確認したんでXボタン連打してたら入れました^^
皆さんお友達の方でしたのでしょうか?ノリがよかったですね^^
極日の神で安定の通信切れでボッチで頑張ってたらはぐれてしまいました><;
また遊んでくださいね^^

歳三親分
白でもかなり進んだみたいで私も早く白でも遊んでもらえるようにランクあげなきゃですね^^;
また白スペの時参加できるよう装備揃えておきます^^


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/23 08:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: P5v/8i.B)

おはようございます^ ^

じぃさん
5回目ですか(゚Д゚)
昨日は何十回とやりましたが全くならず、、代わりにニャーダが早めに仲間になりました笑
ミッション自体は早く終わる方なので気長〜にやります( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/23 08:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cxxNV4U6)

みなさんおはようございます^^

歳三親分

大幅アップデートなんてハードルが上がってるー笑
前より動画アップの頻度が少しあがるくらいですよ^^;
みなさんの暇つぶしになれるように精進します笑
URL貼り付けにも苦労されたみたいで、お疲れの中ありがとうございました^^

あやちん

あやちんみたく、直接のメールではなく多分しのぶさんがいいねをつけたって感じのメールなのでたいしてすごくないです^^;
nobuさんとはだいぶ前に知り合いになっておりました^^
ウォッチの腕前も強い方ですよ^^

じぃさん
ほんとになかなか時間が合わず、ご一緒できませんね^^;
来週の月〜木まで4連休なので、その時にでも試験とり行いますね笑
合格しましたら、KBCの名を入れたさきがけプレゼントです笑

るるさん
昨夜は待ち合わせのためスミマセンでした^^;
るるさんの心おばあレアすぎです笑
多忙の様ですが、また時間合う時に遊んでください^^

ダレノガレさん
遅くなりましたが、昨夜登録いたしましたので今後ともよろしくお願いします^^

りょうちゃんさん
親分のおっしゃってる通り、名付け親は親分で、ヒーラー無しでチャレンジしまくるブートキャンプです笑
なかなかのスリルと、おわった後には素晴らしい達成感をプレゼントできます笑

ぐりちゃん
3回目くらいかな?
ランク低い方の野良でのストーリーを手伝ってたら勝手に仲間になりました笑
マスターニャーダも2回目くらいです、運が良かったのかな?笑


それではみなさん、良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/23 09:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gcn61tJq)

けぇたさん、Lio3
極黒トンお疲れ様です。やはり素材集めだったのですね!
ポン蔵さん
極黒トンありがとうございます。どんどろの必殺技の演出がコマさんと同じだったのがショックでした。