雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/13 15:42
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hmNd489X)

けぇたさん
もんげー><完全に騙されました(笑)
最後のジバニャンは、誰でもいいから行こう的な雰囲気をけぇたさんから感じてたんですが、
タラリン使いには入室の瞬間からゲラゲラポー言ってて、戦闘中もタラリン使いに対してチャットしまくりで完全にフレンドさんかと思いました><(笑)
最近あの時間帯はロボばかりしているので、最速討伐隊に向かわれる前に暇潰しにでもいいのでまた寄っていってください^^(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/13 15:42
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: WmGTSHEa)

こんにちは〜!(^^)/

昨夜はご一緒いただいた皆さまありがとうございました!
今日の福岡の日中はすがすがしい天気です^^

けぇたさん
アップデート情報さすがですね^^
もうちょっと情報を書きますね。

12月12日〜 DLC(ダウンロードコンテンツ)で無料アップデートが
開始されます。 その名も 「妖怪ウォッチバスターズ 月兎組」げっとぐみ
これはパーケージ等の発売ではなく、赤猫団/白犬隊を持っている方であれば
無料でアップデートすることができます^^
表紙のジャケットはコロ〇コロコミ〇ックの付録についてるらしいです(笑)
12月の映画に合わせたボスキャラやシナリオ、イベント、新キャラクターの
追加があります。 かなりのビックアップデートみたいですよ!
真打みたいに買わなくてすむのでいいですね^^

もしかしたら、うちの会社にいる日の神の友人宛に詳しい情報が届くかもしれ
ないので、その時はこそっと(笑)バクロ婆に憑りつかれちゃいますね^^

いや〜 また楽しみが増えますね! 12月がもんげ〜待ち遠しいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/13 15:55
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: XkAgEz3M)

鳥急ぎ

■けぇたさん、るるさん、りょうちゃん
タイムアタック企画の実行中のレスですが、
もし良かったら隠れ家を使って下さい。
※皆さんの凄い記録に驚き、更新を期待しています

■Lioさん
検証って、もしかして、チャレンジで、敵味方同時にやられると、最後のおたから貰えるやつですか?

追記
昨日分のレスなしで、すみません。
沢山お世話になりました。
省略し過ぎですみませんm(._.)m

■RIEゴンさん、ウルフさん
可能性低いですが、企画に参加できるなら、改めてレスします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/13 16:48
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: B8nxVq8a)

遅れても良いので参加していただけると助かります>ふにゃさん

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/13 18:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆『自転車帰宅中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

本日もお世話になりますです(/≧◇≦\)ウルフ様〜ヒカリオロチはLV99です、装備は聖人の指輪に魂は、のぼせトンマンのB魂で、生存第一で宜しいでしょうか。理恵ゴンプリズンプレイカの極玉は3個しかありましたのでだせます。ε=ε=┏(・_・)┛只今仕事終わりに自転車にて帰宅中です。C=C=\(;・_・)/今夜も宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・ふにゃ様ウルフ様〜今夜もお世話になります。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/13 17:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

∧(ё)∧急ぎ…


ふにゃさん

そうです(*´▽`)ノノ

同時自爆クリアバグですよ^^

チャレンジミッション全部出来そうなんで…

ちょこちょこ検証中です…


Imarioさん

いつも貴重な情報ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/13 17:59
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hmNd489X)

あやっぺ
赤鬼退治ありがとうございました^^
急に赤鬼が欲しくなって、あやっぺのおかげでたった2戦でゲットました><
野良のお二人も欲しそうだったので、せめてもう一匹と思ったのですが結局出ず><
オロチの必殺を回りながら食らうこめ爺には爆笑しました><(笑)
またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/13 18:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

としぞうおやぶん、解除されてきました!ほんまに身に覚えのない規制は意味がわからないっす。
アライマショーさんへ、あんまりふざけたことばっかりしないでくださいね。
非常に迷惑こうむりました。
なんで俺に怨みがあるのかしりませんが、おやぶんのスレッドに書くのではなく、嫌な事やケンカ売りたいならうちのバスターズ板にかいてください。おやぶんのスレッドは汚すまじ板ですから。あなた以外の良い人らに迷惑がかかります。
次したら通報させてもらいます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/13 18:19
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: 0gawLYXa)

⌒(ё)⌒急ぎ

◆Lio姐さん
実家にいたので、
父のスマホでデザリングしたのですが、
容量?がいっぱいで切断になりました…
ごめんなさいo(T□T)o

またお願いいたします(ノ_・。)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/13 18:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

Lio様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜まさ☆様〜短い時間ご一緒させて頂きましてありがとうございました。♪(o・ω・)ノ))もんげーさきがけの助羨ましいずらねっ、全く仲間になりませんが皆様〜どうやってさきがけの助をスナイパーしましたか。教えて下さいです。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/13 19:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

∧(ё)∧急ぎ…


あやCoさん
最近ご一緒してないので残念…( ;∀;)
あの後KBCでした(笑)


RIEゴンさん
確定オーラ使わないなら、根強くパトロールですね…

さきがけは、一撃で昇天しちゃいますので…
ウルフさんでも助けてもらえないですよ…
((((;゚Д゚))))



また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/13 19:20
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JNttURW8)

こんばんは〜

じぃさん
ご都合合いましたらじぃさんも是非タイムアタックへ^ ^
いつでも歓迎します( ´ ▽ ` )ノ

れんパパさん
了解です^ ^
週末にまた連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
交換要員は不要妖怪で大丈夫です^ ^
ちなみにウィス魂は自分も持ってないので大丈夫です((((;゚Д゚)))))))笑

りょうちゃんさん
次は何ですかね…笑
前々回試運転したやつを縮めてもいいですし、失敗したやつでも基本何でもOKです^ ^
個人的には48で10分台は出せると思いますので、やりたいのですが時間がある時の方がいいですね^^;
今日はオンラインにはしますが、時間が未定です^^;(23時からは確実、22時30分からは微妙)
毎週火曜、金曜はスポーツジムに通ってるんですよ笑

Imarioさん
フォロー頂いてありがとうございます^ ^
自分の説明よりさすがに分かりやすいです笑
12月が楽しみですよね^ ^
無料アップデートはとても良心的です^ ^

ふにゃさん
ありがとうございます^ ^
実は打ち合わせの為の(メモ帳みたいな感じで)タイムアタック用のスレを建てようかと思っていました^^;(自分が勝手に考えているだけですが、参加者が頑張った結果を記録に残したいので)
1番いい方法を考えて、必要であれば利用させて頂きます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/13 20:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

超ざっくりのROMですが、リリーガーデン発の自爆バグにウチの最古参の
お一人がガッツリ?(笑) クレアさんも言っておられたようにバグ技は賛否の
分かれるところですね〜 Lioさん、程ほどに、ですよ^^
でも自分も見てみたくはあります(笑)

チャレンジミッションのタイムチャレンジ組の皆さんもえらくいいタイムを出されて
いるようですね、皆さんもう普通の刺激じゃ飽き足らないんですね(笑)
でもそんなところへけぇたさん、Imario先輩の無料アップデート情報は朗報ですね。
12月と言わず前倒ししてほしいものです^^


きょうぺい大元帥、ミカンニャンはお持ちでしたか?
またお教え下さいね。

(追記します)

まさ☆さん、お帰りなさい^^
まずは無事お戻り頂けて何よりです。昨日の親子タッグはホント楽しかったので
またお休みの日でもお願いします。ななみちゃんにもよろしくお伝え下さい(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/13 21:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: H2/k2QhR)

こんばんは☆

乾燥肌で悩んでます(今更)笑

◆ぐり兄ちゃん
ひっひっひっ(ニタニタ)
ガラ携帯からしかまだ見れてないので、
ゆっくりPCの大画面でみますねー♪ひっひっひー♪
そうそう(笑)
ので、私も「めだまおやじ」とつけました(笑)
マスクめだまでも良かったんですが、いまいち伝わりにくいので(笑)
もっこりランデブー楽しみにしていますぞぉー♪

◆あけみん
先ほどは極赤鬼ありがとうございました☆
長居させていただいて、すみませーん><笑
でんじんトラップのタイミング被ってごめんなさーいっ(笑)
でも赤鬼ゲットできて私まで嬉しかったです♪
楽しかったでーす♪

◆はるくパパさん
お久しぶりで、嬉かったですー♪
前まで朝にご一緒していただいてましたもんね^^*
あの2人だけで戦った黒トンは忘れませんよ(笑)
待ち合わせではなかったので大丈夫ですよぉ♪
またよろしくお願いいたします^^

◆きょうちん
ひっっっさしぶりにご一緒ありがとうございました(〃∀〃)
しかし、あやとりミッションでボッチに…(涙)
そのあとのピンポンダッシュでお会いしましたが、
またゆっくり遊んでくださいませ(´_`。)ポロリ

◆まさ☆さん
大変でしたね(;へ;)
またご一緒できるのを楽しみにしてますよぉー♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/13 21:52
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

ぎょぎょぎょε゜)))彡

歳三親分に見つかった…( ;∀;)


大元帥と、たまたまお休みが一緒だったので…

2人で出来そうな検証していたら…

じぃさんがいらっしゃって…

((((;゚Д゚))))



つい出来心です…(笑)


もうしまてん…m(。・ε・。)mスイマソ-ン(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/13 22:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

としぞうおやぶん、あやちゃん、最近全然会えないから寂しいよ〜。としぞうおやぶんはちょい前に偶然お昼に会えましたが、あやちゃんはまた遊びたいねー。
うちのLioゴンがお世話になってます笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/13 22:04
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LlQazrVQ)

ふにゃさん

わかりました><ありがとうございます^^

けぇたさん

ジムいいですね^^
私も体型維持、見た目にはかなり気を配る方です><!
あと健康か。
るるさんからお返事ありませんが、もし集まったら何か始めましょう^^

48はウィス魂2人、ガルル2人のさきがけ・天ですか?
渾身と回避持ちでですかね?回避ないと私にはきついかも><!!
マップで攻めすぎると気絶しかねないので、娘か息子のDSでちょっと練習しようかなと思っておりますw

おっしゃるように板を作っていただけると助かるかもしれません^^;
歳三さんにもふにゃさんにも悪いので><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/13 22:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

取り急ぎ
23時頃赤猫の方でパトロールを手伝ってもらえないでしょうか?詳細は隠れ家にスレします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/13 22:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

■けぇたさん、りょうちゃん
隠れ家は、こちらの常連さんは好き勝手使って下さい。
こちらのスレでレスが多すぎると、ROMだけでも大変みたいなので、
隠れ家は、企画や待ち合わせやメモで、バンバン使って下さい。
もちろん、タイムアタックスレの方針ができて、スレ立ち上げも楽しみにしています(笑)

追記
そういえば、チャレンジの道連れバグって、有名なんですかね?
昨日、息子を1000円カットにつれてったら、隣に座っていた小学校低学年の子が、
ちょうどひたすらGババーン相手にやってるのをこっそり覗いて、初めて知りました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/13 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

Lioさん、自分も見たいですよ^^
だれかに迷惑をかけるようなバグでなければ頼らない程度に楽しむのはいいんじゃ
ないですか?自分はその程度に思ってます。
それより、平日日中の大元帥とじぃさんと準最古参トリオは裏山鹿(笑)


大元帥、野良であやとりとカブキばっかりやってますが、あやとりで御一緒できて
KBCだ、と思ったら最後一体で切断・全滅・解散・・・・・まだまだ未熟です(>_<)
修行せねば!
(追記します) あ、五つ星パス感謝・感謝(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/13 23:09
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: n4tXFIW2)

明日は午後からのんびりバスターズ♪
夜は本格的に戦闘態勢を整えていきます!!笑)多分鬼天づくり
時間的には9時くらいから開始に
なりそうです、時間が空いていてお手伝いいただける方いらっしゃいましたらお願いしますねー♪
まだ絡んだことのない方も
たくさんいるから少しずつ楽しめたらいいな〜^^
最近は夜更かしが出来ない体に
なってきてトホホギスって感じです
もう年ですかね笑
それでは明日を楽しみにして仕事
のりきります(`∀´)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/13 23:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

あやコングさん、しょうきさん
パトロールありがとうございます。繋がりにくい状態で申し訳ないです。あやコングさんごめんなさいは通信が切れた事を差したつもりだったのですが…
ぐりこさん
ミッションやらずに切れてしまい申し訳なかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/13 23:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QOVldB9d)

鳥急ぎ

えんどうあやさん
よくROMしてないまま飛び込みましたが、私がミッション選んだ方がいいんでしたねヾ(;´Д`)ノ
私でよければ協力させてくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/13 23:43
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LlQazrVQ)

まさ☆さん、きょうぺいちゃん、Lioさん

待ち合わせでしたでしょうか><?
何度もキックされてもめげずに入っております><
ごめんなさい><!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/13 23:57
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JNttURW8)

りょうちゃんさん
アハハ
自分は一応外回りの仕事ですし、見た目の清潔感には気を配りますね笑
勿論、健康もそうです^ ^
るるさん来られないみたいなので、またの機会ですかね^^;
48の理想は全員ウィス魂です。(回避付けていいと思います)
あやとりも全員ウィス魂だと1分2〜3秒行けると思ってます……多分笑
てか、早速昨日の8秒をきょうぺいちゃんさんに抜かれちゃいました〜((((;゚Д゚)))))))
どんだけ〜

それとスレと言えるものではないですが、メモ帳、打ち合わせに用に簡単に建てましょう!


ふにゃさん
自爆バグは結構前から動画で配信してる人がいたので、知ってる人は知ってますよ^ ^(自分も前から知ってました)
Gババチャレ16秒クリアですね笑
自爆必殺か、アイテムのボムでも行けるみたいですね^^;
自分はやりませんが、個々の考え方次第ですね^^;(やる事に対して否定はしません笑)


きょうぺいちゃんさん
ウバウネとイカの繰り返しありがとうございました^ ^
面倒なウバウネの素材が集まり切って助かりました^ ^

てか、ブック見ましたけど、あやとりのタイム速すぎですよ〜T^T