雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/04 09:14
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: ghhRhD2h)

皆さんおはようございます。

じぃさん
解除されたのですね安心致しました^^

ぴろりんさん、ふにゃさん
昨日はあやとり部屋来て頂いてありがとうございましたm(__)m
5つ星は出やすいほうなのに、昨日は一枚しか出ず自分だけ頂いてしまいすみません><
17時から用事だった為、他の方の分もせめて後一枚出てくれと焦ってました><
ちなみに野良の方は自分も知らない方ですよ^^
またよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/04 09:28
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0tx1ROLW)

おはようございます^ ^

えんどうあやさん
昨晩は赤鬼部屋に来て頂き、ありがとうございました^ ^
タンクの練習と極素材入手を目標にしていました^^;

それはそうと、福コインの件大変ですね^^;
白だと白4人で極カブキが基本だと思いますが出にくいんですかね?
自分は先週末に鬼玉目的でロボ部屋にいることが多かったですが、3日で15枚ほど取れてますよ^ ^

歳三親分
極玉は超素材集めてたりすると結構溜まるんですよ笑
超倒して極玉もらえるボスは、ウバウネとカブキ以外はカンストしてますね^^;
超3枚だとカンストはどんどろだけかな^^;
野良での素材集めは、極玉の数と赤白のバランスで半分くらい決まりますからね、それは間違いありません^ ^


じぃさんも復帰でドラフトを1人の傍観者として楽しみにしています^^;笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/04 11:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

けぇたさん
極赤鬼ありがとうございます。極玉カンストすごいですね!超×3はウィス以外はたんまり貯まってきてます。
りょうちゃんさん
極玉レッドJ集めお疲れ様です。レッドJ極玉×4が連続で出てもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/04 14:33
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LqydRjsK)

皆さまこんにちは!

★じぃさん
アク解禁よかったですね^^
原因不明のアク禁・・・なんかなぁって感じですね。 公衆猥褻罪(爆)
なかなか最近ご一緒できてませんが、お見掛けしたら飛び込みます!

★りょうちゃん
ライダーワーコレ1号から揃えてるんですか^^ ・・・いいなぁ〜
私もそこそこ持ってるんですが、オーズのコンボシリーズ等のプレ値が
付いたやつが手が出せなくて・・・ほすぃです(笑)
ワーコレの妖怪ウォッチ版が出たら凄いでしょうね^^
妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合は集めてるんですが、ワーコレで出たら
欲しいですね!
また遊んでください(^^)/

戦隊ものは、ゴレン〇ジャーはもちろん見てましたが
より前のキカ〇イダーやバロム〇ワンが好きでした。ちゃりにダンボールで
サイドカーやマッハロッド仕様にしてました。
ライダーはちゃりをサイクロン仕様にしてました(笑)
皆さんの話を見ていると、若かりし頃を思い出してニヤニヤしています^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/04 15:24
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

久し振り検証やってきました。
検証・バスターズ、クリティカルの出る確率
内容
・装備、スキル、魂によるクリティカルの出る確率を調査
・50回攻撃してクリティカルを出た回数を数えてみた。
結果
コマさん編
・装備なし 4回
・剛力アーム 17回
・さきがけ魂 15回
・ウィスパー魂 10回
・おともウィスパー 14回
・おともウィスパー魂 8回
・剛力アーム+さきがけ魂 31回
・おともウィスパー×2+ウィスパー魂 14回
・剛力アーム+さきがけ魂+おともウィスパー×2+ウィスパー魂 34回
さきがけの助編
・装備なし 19回
・剛力アーム 28回
・さきがけ魂 29回
・おともウィスパー魂 13回
・ウィスパー魂 15回
・おともウィスパー 27回
・剛力アーム+さきがけ魂 28回
・おともウィスパー×2+おともウィスパー魂 28回
・剛力アーム+さきがけ魂+おともウィスパー×2+ウィスパー魂 46回
結論
・ウィスパー、ウィスパー魂を複数入れても意味がない。
・さきがけの助にウィスパー魂持ちを入れると逆にクリティカルが出にくくなる為入れない方が良い。
・おそらくクリティカルが出やすい妖怪にはウィスパー魂との相性が悪いと思われます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/04 17:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

猛者の皆さんこんばんは

風邪で早引きのためちょっとゲームしてました。明日も多分病欠でプレイ時間が増えると思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ダレノガレさん

いい極玉出して頂いてありがとうございました(^^)ボス魂を全部集め終えたので久々にあやとりなんかで遊んでみたく募集してました。ヒーラーなしのあやとりチャレンジはスリルがあって楽しかったです(^^)スイカは自分かダレノガレさんがとれればいいと思っていたのでよかったです(^^)マサムネはでませんでしたね。今日の夜、明日とプレイ時間が増えそうなのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/04 17:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fbmf3kuf)

こんにちはです^^

超人気のスレは何日分もROMするのはひと作業なりますね^^;

歳三親分
提供の妖怪は可能なのですがモモタロニャンのみlv99NN変更不可(サブデータ産のため)でもよろしいでしょうか?メインデータでは未だに仲間になってくれません><
モモタロご一行は親分の返事待ちをして返事あったら捕獲に行こうと考えてたものでして、それから多忙とアク禁で見れずにいました><;
他の妖怪はメインデータでの提供となりますので初期lvのNN変更可能です。

またドラフト希望は夜にでもレスします^^



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/04 18:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O2EinPCh)

おもいで屋の皆さんこんばんは^^

じぃさん
解除してもらえて良かったです^^
最近のアク禁は何が原因か良くわからないですね^^;

歳三さん
じぃさんとRIEゴンの希望がまだですが定数超えの妖怪もありますので
変更をお願いしたいのですが

1位 スイカニャン
2位 ガリ王子
3位 ダイヤニャン
4位 ロボカッパ
5位 ブチニャン

外れ メロンニャン、ロボノコ、青鬼 でよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/04 19:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xcnTI.xL)

こんばんわ!あきはです

えんどうあやさん
検証ありがとうございます!
実は一番知りたいことです!
クリティカルが出る出ないはかなり需要ですから。
シッタカブリ魂増やそうとしていたのでw

またお願いします。

じぃさん
復活おめでとうございます!
良かった〜

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/04 21:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vtMqaCm6)

ウルフさん
昨日は1戦だけでしたがありがとうございました。部屋にRIEゴンちゃんがいたのでお邪魔かなとも思いましたが、久しぶりにウルフさん発見したので飛び込んじゃいました。
隠密のつもりでボタン押したら神速アタックが飛び出して初動で気絶しちゃいました(^-^;極ロボ企画で隠密を外したままなのを忘れてました(笑)
仕事が忙しいようですが、また遊んでくださいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/04 22:14
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 8Kdh3eWd)

取り急ぎ

歳三さん
なつみまるさんは歳三さんでよろしかったですよね。
今、娘の部屋に入って頂いたんですが、私の部屋をつくりましたのでよろしかったらどうぞ。
ふにゃさん、来られました。


ふにゃさん
二刀流に手間取りました。すみません。


追記
ふにゃさん
友人でした。部屋作りなおしますか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/04 22:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ふにゃさん、ピンポンダッシュ全然OKですが、やっぱふにゃ軍師と一緒に
じっくりロボ瞬殺作戦をやりたいですね^^
ドラフトの進み具合にもよりますが、土曜日時間作りますので是非入れて下さい。
極玉は現時点で20個ありますし、鬼天オロチもおりますので、よろしくです
狙いの妖怪って出ませんよね、自分もスペシャル・五つ星散々つぎ込んでも未だに
ワンダーは一体も出ません。じぃさん様様です(笑)


じぃさん、改めてお帰りです^^
モモタロの件、希少な妖怪ですし今回ご参加頂いている皆さんは普段からお付き合いの
深い皆さんばかりなのでレベルや状態は不問にしています。
じぃさんが出されるLV99に文句をつける方もみえないと思いますが、逆にそんな大切な
一体を出して頂いて良いものかと・・・・
モモタロ一行、というのがモモタロを含むかどうか確認せず提供に加えてしまったのは
自分です。もし「やはりやめておく」という事なら希望者の方には自分がお詫びします、
予定外の話でしたらどうぞ他と変更なさって下さい(^^ゞ


めだかさん>>809にて変更承りました。
仰るようにじぃさんとRIEゴンさんのご希望次第ではありますが、定数を超えて
しまっているものについては無駄になってしまいますので、変更頂いた方がいいですね^^


えんどうあやさん、またも興味深い検証ありがとうございます^^
クリティカルもモテモテ同様に重複効果はなさそうですかね。
もしよろしければ土曜日ふにゃさんの作戦にご一緒下さいね


(追記します)
ぴろりんさん、すみませんなつみまるは娘で、今ベッドでやっておりましたが
寝落ちてしまったようです、すぐ様子を見てきます^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/04 22:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 8Kdh3eWd)

ふにゃさん
歳三さん

極ロボですか?(笑)

追記
よかったらふにゃさん、部屋作り直して頂けませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/04 22:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

取り急ぎ

どなたか、あと1人、極ロボ狩りしませんか?
赤・白どちらでもOKです。
オロチ99・クリダメ魂必要です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/04 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ふにゃさん、ぴろりんさんと急きょロボミッション行います

もし鬼天オロチお持ちの方は極玉なしでも結構ですのでおいでになりませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/04 23:24
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: LaAc.Isd)

こんばんは☆

息子もやっと新白犬でストーリーはクリアできたので、
また一緒にプレイできます♪
見かけたら遊んでやってください☆

そして、
私は思いのほか、バイオ○ザードに熱くなってしまい、
必死になってがんばっております(笑)

レイチェル怖い。。。笑
リサにつづく怖さ。。。

◆きょうちん
私も、次回まちゃさんと遭遇できたら、ダメ元でフレンド申請してみます♪
見ました♪すごいですねー☆
フルーツたちがちょこまか動く姿も可愛かったです☆
ちゃんと全部見れてないので、またじっくり見させてくださいね^^
動画見てると、下の子供が「かんきんやー!(訳:新幹線見せろ)」とうるさいので、
一人の時、ゆっくり見ます♪

◆ふにゃ兄ちゃん
亀レスですが、
前回のロボ企画では結構福コインでたんですね!!!
しかも、今日のも出遅れました。。。汗
また仲間にいれてください♪♪

◆歳三さん はるパパさん めだかさん
取りまとめや、チェックありがとうございます^^
楽しみです^^

◆じぃさま
おかえりなさいませー♪♪
またご一緒できるの楽しみにしていまーす☆
お仕事もお疲れさまです^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/05 00:38
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: w4RQGCkq)

こんばんは^^

えんどうあやさん

昨日はJの玉集め、今日は数戦ありがとうございました^^
検証もありがとうございます^^

けぇたさん

何戦かありがとうございました^^
最速の件ですが、ただいま息子、嫁(無理やり)とやっているので、私だけ抜け駆けでいいタイム出すのはなんかな・・・と思っていたところもあるのでちょうどいいかもしれませんね。
チャンピオンベルト等見させていただきました^^
そのうち私も装備コンプしようかなと思ってます^^

Imarioさん

ワンピースと仮面ライダーのワーコレはとんでもない数あるんですよ><
あとP.O.Pのワンピースもなかなかすごい数ありますw
妖怪でワーコレでてほしいですね^^


余談ですがうちの嫁、下の子を寝かせて暇で何も用事がないときは真打ランバトしております。何度かランクインした強者ですw
見た目がおねギャルなのに必殺技やおはらいの際にぐるぐるしたり連打するのを見ると笑えますw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/05 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

あやこさん、バイオハザードですか?スマ〇ブラやられる方もみえたり
月兎組が出るまでは皆さんそれぞれ、色々に過されそうですね。
自分の落ちが早いせいかこのところご一緒できていませんが、また見かけたら
飛び込ませて頂きますね(^^ゞ


りょうちゃんさん、妖怪のワーコレ・・・・これもスゴい数でコンプ困難になりそうですね。
自分はワンピースのものを少しだけ持っている程度^_^;
奥さんがおねギャルって、お若い証拠ですね(笑) ランクインされているって・・・
自分はともかく、猛者の皆さんが知っている方だったりして?(笑)


ふにゃさん、ぴろりんさん、ダレノガレさん、昨日は急きょスタートの極ロボでしたが
ありがとうございました。隠れ家の方にも書きましたが、(自分が出し負けしてしまって
全然出せないので)オーラも極玉も是非順に出しあいましょう^^
あ、昨日唯一出たおねむ頂いてしまいましたので、レベル上げて自分もおねむ役
できるようにしておきますね。
福ガシャコインもそうですが、鬼玉もあの短時間でほぼカンストですから、一番効率が
いいかも知れませんね。
白犬でやろうと思ったら・・・・カブキでできると効率良さそうですが、できますかね?


じぃさん、RIEゴンさん、希望妖怪の方お待ちしてますよ〜
では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/05 07:40
  • 名前: ふにゃ@スマホ (ID: Oydm6yhL)

おはようございます。

■あけみん
昨日、福ガシャ一枚届いたつもりですが、
もし受け取ってなければ、教えて下さい。

■あやちん
もちろん、また一緒にやりましょうね。
あやちんは、夜は何時くらいからの稼働が多いのですか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/05 08:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

りょうちゃんさん
極ボス等お付き合いありがとうございます。いのちとりはいのちとり(魂)にする為やっていました。
きょうぺいちゃん
極プリズンありがとうございます。ふと思い素材を集めてました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/05 09:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wUbBSuCJ)

ただいま&おはようです^^

歳三親分
第一回希望選択選手西武、清原和巳PL学園内野手…もういいって…(笑)
皆さんのレス見てたら年代がわかりますね^^
ということで改めまして…
一位指名…キウィニャン(FB球団所属)
二位指名…ブドウニャン(FB球団所属)
三位指名…メロンニャン(FB球団所属)
四位指名…青鬼(BB球団所属)
五位指名…どんどろ(BB球団所属)
外れ指名…黒鬼・いのちとり(共にBB球団所属)

以上でこちらのドラフト指名とさせていただきます^^

子供に全部選んでもらいましたので指名ちゃんともらえるかわかりませんがこれで受付させてくださいね^^


心配いただいた皆さん
ようやく復帰いたしましたのでまた時間が合う際には遊んでください^^




Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/05 09:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: y66DochM)

おはようございます^ ^

昨日はゆみ!ららさんとフレンドになる事が出来ました^ ^
OKして頂いた事に本当に感謝したいです( ´ ▽ ` )ノ

えんどうあやさん
亀レスですが、今回と前回の検証がとても興味深かったです^ ^(勿論、いつも興味深いのですが)
超3枚の極玉集め、機会がありましたらご一緒させて下さい、大分溜まっている様で羨ましいです^^;


りょうちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
コンプ済みなのに極素材を集めていたのは、月兎組への準備です^^;


歳三親分
横レスですが、おねむ+オロチはなにもロボだけでなく殆どの極ボスに対応出来ますよ^ ^
白古魔、日の神、カブキ、ウィスマロなども可能です^^;
ちなみにおねむ一体だけでなく、おねむ2体とオロチ2体の組み合わせでも可能です(おねむ2体での悪い取り付きの重ね掛けです、面白いダメ入れられますよ)
もちろんカンテツ、アライマ魂でも同じ事出来ますけどね^ ^
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/05 09:42
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: snTkecrE)

皆さんおはようございます。

るるさん
昨日はありがとうございました^^
自己産を持っていなかったので、自分もスイカ行っちゃいましたすみません><
昔狙ってて数々のスイカを見てきたけど、やっとコマで勝てました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ふにゃさん、歳三さん、ぴろりんさん
昨日は極ロボありがとうございました^^
自分はよくお邪魔させて頂いてるのもあり、
歳三さん、ふにゃさんのえんどうあやさんへのお誘いレスも見ていましたので、
少し様子を見てから入室させて頂きましたm(__)m
他の方々の時は大量なのに、自分が参加してる時ってかなり出が悪いので凹んでます><(笑)
ちょっと待って×2の意味は分かっていたのですが、諸事情でこちらを見れない状況でしたすみません><
いつも来ていただいた時に皆さん沢山出してくださるので思わず出しすぎちゃいました><
たしかに歳三さんのおっしゃる通り皆さん仲間なので、他の方が張ってくださるタイミングを与えるのも思いやりのうちですね><今後気を付けます^^
福コインは計4枚出て一枚頂きましたありがとうございます^^
歳三さんのおねむの時だったから谷間のせいで目立たなかったかもですね><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/05 12:13
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: K2NPrN7B)

■けぇたさん
ゆみららさんとフレンド、凄いです!!
おめでとうございます。
そして、流石の一言です。
今度、二人がご一緒して空きがあったら、
入室しますので、よろしくお願いしますm(._.)m
ゆみららさんとは、何回かご一緒してますが、
フレンド申請する勇気が出ないでいます。
何か秘訣ってありますか?

それにしても、あの短期間でよく装備コンプしましたね。
自分なんて、まだチマチマと並素材集めてますよ…
カタマリが全然足りないのですが、パトロールが一番良いと思ってますが、
認識同じでしょうか?

追記
■あけみん
ドロップは運なんで気になさらずにです。
楽しく、鬼玉大量ゲットだけで、目標達成です。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/05 12:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: nK.nkO80)

じぃさん お勤めご苦労だですた
えらい目見ましたねぇウハハ



■大コマバトル表行進チャチャチャのチャ
ttp://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/files/271104.pdf

めだかさんの変更
じぃさんの追加

あとりょうさんは「提供」のみ?
RIEゴンさんは結局どんな感じ?

そろそろお終いですよー!

最後の変更希望については
親分の号令がかかるまでにお願いしますw