雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/11 16:36
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7GuZySLv)

ふにゃちゃん
了解です^ ^
良い時間になったらレスください。
それまで野良でできる限り集めておきます。

他に入っていただける方ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/11 16:40
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: V12oYsl8)

Imarioさん

5時過ぎには戻るから
間に合ったらお手伝いできますよ

Bジバなら鬼天より
体力や守りの高い帯やお守りベター

シロコマB魂のジバニャンがくいつき
シロコマB魂のBジバがキープ
ヒーラーが体力を回復

援護のBジバは
終盤チャンスがきても
けして近づかず遠距離に徹して
シロコマB魂効果をきらさないようすれば
時間はかかりますが失敗することはないと思います

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/11 16:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: eap72c/0)

取り急ぎ

Imarioしゃん
よかったら、フレンドで部屋ひらいときますので、
入ってくださいませ♪

そのあと、野良にうつりますので☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/11 16:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■Imarioさん、あやちん
17:00なら、こちらもいけそうです。

追記
■Imarioさん、あやちん
自分、オンできる状態になりました。
とりあえず、更新ボタンポチポチしときます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/11 16:48
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7GuZySLv)

ふにゃちゃん
はるパパさん
ありがとうございます!(T ^ T)
今、あやっちとはやとがやってます。
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/11 16:54
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: h65XBTvm)

皆さんこんにちは。
返答遅れてすみませんm(__)m

ふにゃさん、あやっぺ、はるパパさん
まとめてすみませんm(__)m
昨日は、極白からの48ツアー楽しかったです><
楽しみながらのんびりやったにも関わらず、皆さんのおかげで20分も記録が短縮されました^^(元の40分が遅すぎだろ笑)

歳三さん
乗り遅れましたm(__)m
新スレおめでとうございます^^
歳三さんと出会ってからいろんな方々と交流させて頂き、バスターズライフが180度変わって感謝の日々でございます><
こんな自分ではございますが、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(__)m



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/11 16:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: eap72c/0)

取り急ぎ

隠れ家でレスしますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/11 17:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: V3UZ0HE2)

るるさん、Imarioさん、RIEゴンさん、あけみん、まだ他にもいると思いますが...

短いプレイ時間、目一杯プレイして挨拶も出来ずに申し訳ありませんΣ(ノд<)

やはり知り合いの方とプレイすると安心します♪♪

レスはいれれる時にちょくちょくいれますね( ´∀`)
皆さん、大好きです(*^^*)!!!!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/11 17:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: VC4u5HVR)

えんどうあやさん

ありがとうございました。
いや〜〜〜気絶しまくりですいませんでしたw
修行します!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/11 17:52
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

Imarioさん、りゅうせいくん
日の神の極玉集めありがとうございます。
あきはさん
極黒鬼ありがとうございます。部屋主と違う素材が欲しかったです。

手伝ってもらいたい事があるので隠れ家にスレします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/11 18:41
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

おもいで屋常連皆様〜にお知らせさせて頂きます。
おもいで屋の隠れ家のNO388のスレに本日と明日の武器の素材アイテム集めと極玉集めのイベント企画を計画中です。(´д`|||)
もしタイミング合うかた居ましたらそちらに書き込みをお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/11 18:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

Imario先輩、全然しょうもなくない。リアル日ノ神の幼馴染の話など
他のどこへ行っても聞けませんからね^^
皆さんのそんなこんな色々なお話を伺って楽しんでいるうちにあっという間の
15スレ。これからもよろしくお願いします。
あ、はやと君の手助けを・・・・と言ってる間に他の皆さんが。心強いですね


ふにゃさん、白スペシャル狙い参加希望です。
隠れ家の方に書き込みさせて頂きました^^


あやこさん、「無事是名馬」の代表のようなスレになってますが
長く続いているのには理由があって、良いお仲間が良いお仲間を呼んで下さるんです^^
誰かさんも誰かさんにスカウトされておいでになってから、もうけっこう経ちますね。
ゆみ!ららさんのガードだけは未だ崩せませんが^_^;
これからも口のひん曲がるコーヒーをメガネスーツ姿で作ってお待ちしてますからね^^


ダレノガレさん、そんな大袈裟な(^^ゞ
自分は単純に「あ〜良い方がまたお一人加わって頂いた」そんな感じなんですから。
もうダレノガレさんを知らない方はここにはいないハズです(お名前のインパクトもあって^^)。
ですので我が家でも、御自分の好きな場所でも何と思って頂いても構いませんので
どうぞお気楽に。これからもよろしくです^^


ポンちゃん、「皆さん大好きです」ってざっくり〜〜(笑)
でも皆さんには良〜く伝わってそう^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/11 19:15
  • 名前: Lioマショー ◆7pixiO8m8w (ID: h0wxRJst)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


嵐をスルー出来ないネカマは…

>>18 にて…

Lioマショーしてしまいました(笑)


冒頭の挨拶は、ポン蔵さんのオマージュです(笑)


もちろん、センスのない暴言嵐レスは、あちしじゃありませんよ…
(((゜Д゜;)))


いつも悪ふざけですみません…
m(._.)m





Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/11 20:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: XGLwW.Gv)

おこんばんわ!
早朝からバタバタで昨晩の御礼がこの時間で相変わらずすんませ〜んm(_ _)m

>歳三さん
新スレおめでとうございます!
相も変わらずの大盛況でついてけませんT^T
なかなかタイムリーにいけませんが、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

>はるパパさん、ふにゃさん、あやちん、りょうちゃん、あきはさん、Imarioさん
&#10035;他、漏れてましたらメンゴですm(_ _)m

昨晩はありがとうございました!
日の芯48とかシビレました( ´ ▽ ` )ノ
最近は根付つけず不用心オンリーで遊んでて、死にまくりのあやとりチャレではほんと久々に昇天しました爆
下手くそですが、今晩も修行行きますのでよろしくですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/11 20:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

予定を一部変更しました。隠れ家スレに詳細を記載しています。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/11 21:21
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: h65XBTvm)

りょうちゃんさん、ケイタおとうさんさん
極ロボ数戦ありがとうございましたm(__)m
ケイタおとうさんさん初絡みありがとうございましたm(__)m
皆さん低ランク妖怪でかなり楽しかったです><
またよろしくお願い致します^^

はるパパさん
カブキ数戦ありがとうございましたm(__)m
昨日の48もでしたが、くさなぎとしょうブシのマッチングはかなり好きです><
またよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/11 21:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

Lioさん、相変わらずですね(笑)

あんまりイジっちゃだめですよ、スルーが掲示板の基本ルールなんですから^^
そして今回もイタズラに気付かなかった自分^_^;


れんパパさん、ありがとうございます^^
レスなんてタイムリーじゃなくても全然平気ですよ。企画参加は時間が合わないと
なかなか難しいですけどね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/11 21:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

あきはさん、ゴリラさん、けんせいさん、はるみさん
極玉集め手伝ってもらいありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/11 22:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: aJFNBFEO)

こんばんはです^^

久々の休みで久々のレスで新スレとは流れが早くROMもままならないままですが失礼します^^;

歳三親分
改めまして新スレおめでとうございます^^
最近はご一緒できてませんがまたご一緒できたらと思っております^^

Lioさん
ちゃんとスルーしなきゃダメですよ(笑)

RIEゴンさん
相変わらずのスナイプ流石です^^
また今スレもゲットしてくださいね^^

きょうぺい総帥
KBCに参加させるべく魁育てておりますので時間さえあえばよろしくお願いします^^
最近は根付ばかりに頼ってるので昇天しまくりだと思いますが…^^;

あやこさん
毎朝元気に築城しておりますのでいつでも登頂待っております(笑)
最近ホントご無沙汰ですのでまたご一緒できたらお願いします^^


今宵バスターズやってる皆さん
今宵はまた企画上がってるみたいですので野良を軽く流してると思いますが見かけたらよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/11 22:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: rg8vGGgh)

歳三親分
遅くなりましたが新スレおめでとうございます^^
思い返せば自分が初めておもいで屋のドアを叩いたのが4スレ目、おもいで屋メンバの一員として1万のレスを見届けてきました^^
読み返したら、初めてお邪魔した時のお話はミツマタPT対策用のPTのお話で、自分が浪速魂からのこのこと、偉そうに自分が考えたこのPTなら負けません!なんて言っておりました笑
今思うと、ホントこんな無愛想な自分を暖かく迎え入れてくださった歳三親分はじめ、皆様に感謝感激です^^
これからものんべんだらりんと居座りますので、どうぞよろしくお願いします^^

あっ、ちなみに昨日は0時前に寝落ち、3時に目覚めそこからランク10台の方を3人引き連れてあやとりとドンドロの銅像をKBCからプレゼントしてきました笑
ランク低いのにその辺の銅像があれば多分自分の仕業です笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/11 22:57
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: TOi7C5OF)

新スレおめでとうございます。
祭りの打ち上げから帰宅しました。
バスターズ始めたら今日のガシャが30回まわせてびっくり
今から鬼ガシャ30回まわしてからINするでニャ〜ウィス!

PS:ルビーニャンとヤミキュウビがダブったので欲しい方いたらさしあげます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/11 23:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

ウルフ様〜(/-\*)今晩はです・・・・お祭りお疲れ様です(。>д<)理恵ゴン部屋をフレンド限定にて何でもで作ってお待ちしてますよ、(///ω///)♪もし気が付いたらお越し下さいです。♪(o・ω・)ノ))
ウルフ様〜あまり無理はしないで下さいね。連続で追加文書です。
現在じぃ様〜るうパパ様〜Lio様〜がいるのでしぱらくはお待ち下さいね。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/11 22:59
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: TOi7C5OF)

おお、愛しのRIEゴンちゃん
今日はおじさんベロベロなのであまり期待しないでねw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/11 23:28
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: urzgIkhO)

RIEゴンさん
じぃさん
ウルフさん


カクカク被弾しまくりからの…
ボッチです( ;∀;)

今宵は、不良Wi-Fiで、ダメでござる(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/11 23:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

うぇーん(。>д<)通信切断なりまくりすみませんです(>ω<)/。・゜゜・ウルフ様〜に本日は負担かけないように今夜は頑張って参ります。( ̄▽ ̄)=3じぃ様〜るうパパ様〜Lio様〜申し訳ないです、・・・・・通信切断なりまくりですが見かけましたら宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))先程はリタイアさせて頂きました。