雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/17 23:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NSCHebBw)

取り急ぎ

>けぇたさん
先走りの助、大変ありがとうございましたm(_ _)m
早速99にして夜の界隈へふらつこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
わがまま、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

追伸
黒鬼、何故か4体いるんで大丈夫っす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/18 00:01
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: /UT45ZWd)

こんばんは!

★ケイタおとうさん(ゆまか)さん
先ほどは極赤マネ〜にご一緒ありがとうございました!
ちょっと早々と解散しちゃってすみませんm(_ _)m
改造者が一人いたので、気付いて即解散しちゃいました~_~;
私とボス魂取り合った方です。
ブシニャン持ってあったのですが、NNが漢字になってましてなんか変だなぁ
って思ったんです。
たしかNNって漢字とか付けれないですよね?
そこそこの挨拶で解散しちゃってすみませんでした。
またご一緒させてくださいませ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/18 00:59
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: V2QTleQu)

◆Lioしゃん、はるパパさん、ゆみららさん
ありがとうございました♪
ゆみららさんは途中でカクカクなって消えてしまいましたが、
もし、最後までクリアできたら、フレンド申請しようかと思ってたのですが、残念><
ずーっと心臓ドキドキしてました(笑)
黒鬼ミッションのレンジャーくん楽しかったです♪
でもクリアできず、すみません(汗)
Lioしゃんから頂いた、よみ元帥(よみLio)レベル80なので、もうちょっと待ってくださいね♪
lv99になったら、出動しますので☆
最後のダッセンシャツアーできて、
夢がかなって嬉しかったです!!!
よろい砕きしてから、必殺したら1200とか出るんですね!♪
オーラとクリティカルでたら、もっと行きそうなので、
ちょっと検証してみようかと思います^^*
短時間でしたが、すごく楽しかったです^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/18 02:03
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: JZlPNluE)

こんばんは
Imarioさん
改造気がつきませんでした_| ̄|○
自分何か粗相したのかと……
あの後もお見かけしたんですが
入っていけなかったです
でも安心しました
またお邪魔させて頂きます

ぁゃCo★NGさん
ありがとうございました
最後のトンマンは半分寝てました(*_*)
皆さん回復の必要がなかったので
事故にならないでよかったです。
みっき☆は私のフレンドで
りかさん(レオマさん)の対戦の師匠です。
皆さんの様に妖怪にバラエティーが
無いですけどまた遊んでください

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/18 02:30
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: TY9oRZXD)

れんパパさん

ごめんなさい、もしお時間なければ退出していただいて大丈夫ですので><;

追記

私の力不足で人が集まらずにお時間ばかりいただいて本当に申し訳ないです><;
けぇたさんでも気づいてもらえたらいいのですが・・・

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/18 02:52
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: TY9oRZXD)

れんパパさん

知らない方々とですと早いタイムは無理と勉強させていただきました><
せっかく入ってくださったのに本当に申し訳ないです・・・

お時間とらせてしまったおわびをしたいのですが何か必要な妖怪いませんか><?
モモタロニャンは1匹しか捕獲していないので困りますが他何なりと><;
イヌサルキジはわらわらいますがwww

これに懲りずにまた付き合ってもらえたら幸いです><

本当に申し訳ありませんでした><!



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/18 02:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

もんげーm(。≧Д≦。)m眠りたいけど〜(><*)ノ~~~~~寝れない〜鼻を噛みまくりでしんどいですよ、Σ(-∀-;)もうすぐ夜中の3時だよ・・・・( TДT)昨日は1日寝たから、今日は眠くなれば(-.-)Zzz・・・・就寝できるかなっ、!Σ( ̄□ ̄;)理恵ゴン寝ますよ。( ̄▽ ̄)=3早く体調が戻してバスターズフレンド協力プレイしたいよ。C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/18 03:11
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: BD2HJ1Gz)

こんばんは☆
アレ(回線)の具合もよく、
今日は野良さんと、フレンドさんも交えて、長く遊べました♪

◆ケイタおとうさん
長い間、野良さんとの遊び部屋でのプレイありがとうございました☆
ノリもよく、とても楽しい時間でしたよぉー♪
そうそう!そうなんです♪
みっき★さんは存知あげていて、
以前、二児パパさん、みっきさん、れおママさんとも協力プレイさせていただきました♪
一度、あちらのレスにもご挨拶いったのですが、
今日もうかがってみます^^*
フレンド申請しようかなー…どうしようかなー…と思ってる矢先に
申請いただいて、嬉しいです♪
ゆまかさんのおかげでとても安心してプレイできました(//∀//)
またお願いいたします♪

◆RIEごんさーん
大丈夫ですかー!?
早くよくなりますように><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/18 06:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

おはようございます。
あきはです。

あやこさん
昨晩はありがとうございました。
レスしようとしたら寝てるwwww
最近このパターンが多くすいません。。。。
ひろやさんはご子息でしたか!!!やっぱりあやこさんの
お子さんも上手いですね!!!
フレンド申請すればよかった。。。。
超ミッション選ばしてもらいすいませんでした。
黒鬼の極玉狙い気づいて頂き助かりましたw
ロボFは結構遠くからも攻撃できるので臆病な自分にはいいかなとw
最後必殺を外すというw恥ずかしいことばかりしてます。
また遊んでください

ひろさん(こちらでよかったかな?)
黒鬼ありがとうございましたw
かなり恥ずかしい場面もあったかとw
穴に入りたい。。。。。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/18 08:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 8eGNz5Lf)

おはようございます!

>りょうちゃん
昨晩はチーム先走り、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり野良じゃあかんすねT^T
お詫びなんて滅相もない( ´ ▽ ` )ノ
今度はフレンド限定でしましょう(^^)

>はるパパさん
昨晩はありがとうございました!
ゆみららさんとジョイン出来たんはサイコーでしたが、途中でゆみららさんカクカクし始めてヤバし!と思ったら居なくなっちゃいましたねT^T
早めにフレ申請すりゃ良かった〜
またやりましょう!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/18 09:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

おもいで屋の常連皆様〜〜(><*)ノ~~~~~おはようございますです・・・・なんか眠れた気がしない理恵ゴンであります・・・!Σ( ̄□ ̄;)朝から鼻を噛みまくりのティッシュつめてないとたれるし(ToT)気持ちはバスターズフレンド協力プレイしたいんだけど・・・・風邪は治して早く体調が戻さないと・・・・(-.-)Zzz・・・・眠たいようなっ、夢のなかでバスターズはフレンド協力プレイの( TДT)チーンしまくりのごめんなさい連呼していました。(/≧◇≦\)あや☆コングたん様風邪の心配して頂きましてありがとうございますです(>ω<)/。・゜゜・皆様〜も体調が崩さないように気を付けて下さいね。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/18 09:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: X5sl1uhn)

Imarioさん
赤パジャマありがとうございます。3人気絶されたら心か花じゃないと体勢を立て直してが効かないのが難しいですね!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/18 09:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: likMGtp/)

あきはさん
昨日はありがとうございました(*^^*)おかけで息子の鬼天素材が揃いました♪あやとり銅像も建立できて息子はダブルで大喜びでしたよ\(^o^)/
途中でなんで自爆すると?!って憤慨してましたよ(笑)
あの後は激ドラゴンの捕獲に専念しましたが、パトロール中に寝落ちしておりました(笑)パトロールきらい(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/18 11:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 5aN.z.95)

れんパパさん
ゼクスさん

バスターズ同行、ありがとーございました!
暫く【ランバト】に浸り込んでましたので、久しぶりのバスターズでした。
(10月になってから、ランクが1しか上がっていないw)
先程も【見ず知らずの人(おそらくチビッ子かな?)】の相手をしていただけでして、
【ザコ1匹相手に気絶しちゃう子達】でしたので、かなりイイ修行になってた感じでした♪

あのくらいの子達(装備と腕前)だと、安全に戦えるスペースの確保をしないと
一瞬で気絶しちゃうんですけど、あの子達ったら...その前に突っ込んじゃうから...(困っ)
...で、気絶しちゃうと何故か【ベル鳴らす】し...www
ベル鳴らさずに、Bボタン連打しろぉー! でないと、あっちゅー間に昇天しちゃうでしょ?

そうそう、
れんパパさんの【さきがけ】の【被弾→HPギリ残し具合】が絶妙でした♪
あれは、名人芸ですwww


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/18 12:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

歳三さん

飛び込み、ありがとうございました。
あやまり倒し、見たかったのにー。
次回の楽しみにとっておきますね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/18 12:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんにちは^^

まぁろんさん、先ほどあちらにもレスさせて頂きました。ありがとうございます
あやまり倒しは浪速魂のまさ☆さんが使っておられ、娘共々爆笑させられたので
早速マネっこしたものです(笑)
流石にヒーラーなしでは御迷惑になると思いやめておきました。
またの機会にお目通りを^^


けぇたさん、自分のところも愛知の田舎なので日々すれ違うのは
ほとんど自分と子供の赤白データのみです(>_<)
休日にショッピングセンターなどへ持って行ったり、営業中も車に置いて
名古屋市内を走り回ったりして少しずつ数を増やしている程度ですね。
来たのは運が良かった・・・・けど(>_<)


昨日から今日にかけて自分やなつみまると遊んで下さった皆さんありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。
そうそう、のぶパパさ〜ん、昨日白データの根付完成しました^^
ふにゃさん、ぴろりんさん、ポンちゃんに連れて行ってもらって何とか完成
お三方と弱い歳三を何度も赤パジャマに連れて行って下さったのぶパパさんの
お陰です〜 ありがとうございます!(^^)!


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/18 14:06
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

あきはです。

ひろさん
ご子息に謝ってたとお伝えくださいw
かっこ良くフィニッシュのはずが。。。。。
ただの自爆w

Imario師匠
いつも助けて頂きありがとうございます。
先程の極つられもあそこまでスムーズに!
今日はつらればかりやってますw
師匠のとらじろう!いいですね!!!!

れんパパさん
超つられありがとうございました。
本当にたのしく極玉集めできました。
またおねがいします。

えんどうあやさん
お見受けしたら飛び込んでいますので、
またおねがいします。遠慮なさらずキックしてくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/18 14:37
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: XIoc1vHj)

あやこさん

昨夜はだっせんしゃランデブありがとございました

歌舞伎は走り回れるから
だっせんしゃで出るの
大好きなんです(笑)

また遊んでくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/18 15:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: G2p2Vb0Q)

あきはさん
いえいえ、勝つことに必死で楽しむ余裕がないんですよ(笑)わたしも気絶したら叱られます(T-T)自爆キャラ楽しいですね。わたしも使ってみようかな♪

れんパパさん
午前中はありがとうございました。ノーマルのギヤマンじゃつまらなかったですよね(笑)子供の素材集めておりました。おかげさまで欲しいものは揃いました(*^^*)次は鬼門の極プリです。。。頑張ります!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/18 16:30
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BvF4m8R1)

皆さんこんにちは。
後返答してくれてた方々遅れてすみませんm(__)m
抜けている方いましたらすみませんm(__)m

りょうちゃんさん
マサムネの件ですが自分はすぐに使いたいとか、魂に必要とかではないのでのんびり狙って行こうと思います^^
本当にマサムネが必要な方に是非差し上げて下さい^^
心遣いありがとうございますm(__)m

ひろさん、ふにゃさん
マサムネ狙う時はこちらこそよろしくお願いします^^
自分は取るの最後で、取れなくても全然大丈夫です^^
チャットのドンマイ!がトンマン!に見えてしまうぐらいお付き合い致しますよ><(笑)

のぶパパさん
解除されたんですね安心致しました><
自分の身代わり人形をお渡しして、代わりにアクセス禁止を食らいたいぐらい許しがたいです><
久しぶりにまた低ランク部屋で御一緒できたら暴れまくりましょうね^^(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/18 17:36
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: /UT45ZWd)

★えんあやさん
極赤パジャご協力ありがとうございました(^-^)/
極玉ボランティア部屋開いてました(笑)
3人もんげ〜だとガッツじゃきついですね(>_<)
またご一緒お願いいたしま〜す(^-^)

★あきはちゃん
プリチャレンジありがとうございました(^-^)/
あと少しでしたがもんげ〜でした(笑)
はやとと二人で、うわっやばって(笑)回復〜!回復〜!って
二人で叫んでいました(爆)
またご一緒にご協力お願いします(^-^)/
とらじろう、面白いですよ^ ^ 赤根付と相性もいいです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/18 18:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: JJeVHtHa)

こんばんわ!
子供が朝からツアーで芋掘り、ぶどう狩りなんで、ゆっくりバスターズ出来ました!
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

>ひろさん
いえいえ、乱入させて頂きありがとうございました!
素材集め、大変ですよね!
私も今ノーマル、超で集めてますから、またご一緒して頂けましたら嬉しいです(^^)

>せっちゃん軍曹
昼間は鬼気絶、軍曹の前での失態、お許し下さいませm(_ _)m
鬼食いに黒2匹食いはもんげ〜を超えてましたね( ´ ▽ ` )ノ
また修行に励みます!

>あきはさん
昼間は超つられ太郎、ありがとうございましたm(_ _)m
降魔の根付を作ろうと思ったんですが、船が一個しかなく悪戦苦闘中ですワラ
また助けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

追伸
>ゼクスさん
ゼクスニャンさんはゼクスさんですかね??
今日はありがとうございましたm(_ _)m
今度はお会いしたらフレンド申請しますね(^^)
→その前にフレコ確認してみます!ゼクスさんもお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/18 18:49
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: oR6pIsIm)

こんばんわ^^
まず今日バスターズ御一緒させて
いただいた皆様ありがとうございました。(レス遅くてすいません><)
今日は久しぶりに夜更かしバスターズしようと思ってます♪
もし見かけましたら突撃!!しますので
よろしくお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/18 21:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

お邪魔します(*´ω`*)

きょうちゃん
先ほどはご一緒して頂き
ありがとうございましたっ!
一緒にいた子達は両方息子でしたっ!
「きょうぺいちゃんいるよ〜」
と声を掛けたらテレビを見ていたのに
急に「入りたいっ!」と乱入して来ましたw
気絶が多くてすみませんでした汗

流石大元帥、ヒーローですね(*´ω`*)
また親子共々遊んで下さい♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/18 23:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Q72zcBzG)

こんばんはです^^

ROMもままならないんですが…^^;
久々休みで皆さん探すのですが孤独でうぃすです(笑)

皆さん忙しいのかな?また遊んでくださいね^^