雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/12 21:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

んではっウルフ様〜のご意見の通り魔王の武器を作りますね。何を揃えたらいいですか。( TДT)お手数かけています。(´д`|||)
了解しました、ヒカリオロチのレベルあげも同時に宜しくお願い申し上げますです。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/12 21:59
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

魔王は極ウィスマロの特濃と極プリの布がいるんだけど極ウィスはまだしも
極プリはある程度上手い人がもう一人はいないとちょっとRIEゴン生還させれる自信がないです。

極プリの極玉あつめもしといた方が良いかも

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/12 22:10
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

けぇたさん、るるさん

オロチとさきがけですが多分さきがけの方早いです。
まれに4体目からクリティカルが誰も出なくて1発で倒せないときがありますがw
こんしん→しんそく→A連打 or ひっさつでいいですかね?

4人必要なので、こちらの強者の方をどなたかもう一人うまく誘導お願いしますw><
他人任せですみません><!
けぇたさんとるるさんが先に脱出でいいですかね?

あと真ん中は開けますか?目からのビームがたまにきますが・・・

追記

22時30分には出動できそうです!
よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/12 22:01
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

ではっ、急いでないんでまずはヒカリオロチのLV99をめざします。( ̄▽ ̄)=3ウルフ様〜宜しくお願いします。(///ω///)♪甘えさせて頂きます。おのぼりくろとん極玉ありますのでだしますね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/12 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

ひろさん、亀レス失礼しました。
陸っぱり専門でサゴシが釣れるなら船なんて要りませんよ。残念ながら
こちらは「船に乗って何とか」という感じで、乗らなければガシラ(カサゴ)くらいしか
釣れません(>_<) 豊穣の海、羨ましいです^^
そうそう、バスターズの方でも是非一度御一緒に。お願いします


きょうぺい大元帥、白データの屋上はここの皆さんと御一緒したやつだけで
3つか4つしか金ピカありません。ランク5も魔王だけなのにフルーツ狙いばかり
しているからいけないんですけどね(笑)
また御一緒できましたらヨロです^^


Lioさん、ウルフさん、ポンちゃん・・・・・・・(爆) おもいで屋のネタ職人の皆さんでした^^


るる師匠、息子さんともどもありがとうございました^^
親子鷹の一子相伝の秘伝伝授、確かに拝見致しました(笑)
でもほんともんげ〜の連続でしたよ、オロチ消えずに殴って普通にノーダメが当たり前
ですからね〜自分も精進しよう。

えんどうあやさん、これまたホント色んな妖怪で魅せてくれますね〜
自分も気になる妖怪は使ってみるんですが、面白くて、強くてというのは
なかなか難しいですね。


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/12 22:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

RIEゴン
鬼玉集めは人手があったほうが良いからだれでもOKで部屋立て直してください

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/12 22:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

ウルフ様〜直ぐに部屋を作ります。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/12 22:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ふにゃさん

あやとりチャレンジありがとうございました(^^)さきがけの練習してました。さきがけ二人で2分切れるんですね。今日はじめて使うんでびっくりでした。後でけぇたさん、りょうちゃんさんとタイムアタックするので時間があえばご協力ください(^^)

りょうちゃんさん

さっきからさきがけ練習しています。真ん中は開けたほうがいいですね。たださきがけ二人までしかやってないので、こんしん、神速のあとのAボタンがその後のあやとりの攻撃を考えると怖いですね。4人なら考えなくていいのかな?やったことないので不安です(^^)最初はちょっと様子見でやらせてもらいますね。脱出はそれでいいですよ(^^)


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/12 22:44
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

るるさん

今けぇたさんと遊んでるので終わったら募集してもらいます!

追記

けぇたさんに募集かけてもらってます!
それとこんしん→神速→必殺やらA連打で倒せないならあきらめでどうでしょう^^?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/12 22:47
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PYhPPPca)

るるさん、りょうちゃんさん
そうです、二手に分かれて(真ん中開けて)渾身→残りを神速ですね^^;

分かれ方ですが、上から2人が左、3、4人目が右にしましょう^ ^

運もあるかもですので、何回か流してみましょう^ ^


追記
集まらなかったら野良混ぜましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/12 22:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DVl3ydEZ)

ダレノガレさん
けぇたさん

極ロボ周回に同行させて頂きありがとうございますm(._.)m

チャット早すぎです(笑)

また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/12 22:48
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

けぇたさん
りょうちゃんさん

了解です。何度かお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/12 23:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: F42EmVtF)

こんばんは☆

DSがおかしくて、
ちょっと焦っております(笑)

◆歳三さん
今日は夕方まえに、娘さんともご一緒させていただき、
ありがとうございました♪
よろしくお伝えくださいませ^^

◆あきはさん
ありがとうございました☆
そうだったんですね^^*
オーラがあると、ごっついダメージ出るときに「もんげー!」と
自分でもビックリするときがあります(笑)
ビックボスの時は目的がないときもあるので、ミッション選んでくださいね♪
私も低ランクでのレンジャーで入ったら、蹴られました(笑)
妖怪募集と間違えられることもしばしば(><)

◆じぃさん
もんげー!丁度満室と同時くらいだと、
私も何度も弾かれるというか、ゲーム機との失敗がでます(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))
そういえば、夜中ランデブーしたのが懐かしいですね♪
子供さんはあれから体調も落ち着いてますか??

◆ぴろりんさん
本当ですねー><昨日は切断が凄かったですね!
でも、私が居なくなったあとでもスペシャルでてよかったです♪
また私でよければご一緒させてくださいませ☆

◆きょうちん
あはは!もんげー!
私も妄想させてください!(悲願)←誰も止められない
明日、明後日、お昼に見かけたら突撃させてくださいねー♪^^*
きょうちんも見かけたらお願いしますo(*゚∀゚)○

◆ふにゃ兄ちゃん ヒサさん
もんげー!まさかあの時間に逢えるとは思わなかったので、
嬉しかったです♪♪
まさかまさかヒサさんともご一緒できるとはっ(〃∀〃)
あやとりで野良の方が左にとことこ消えていく姿はもんげー!でしたね(笑)
もう平日なので、またふにゃ兄ちゃんとはご一緒する時間も減るかもしれませんが、
また企画などあったら、人数あわせでも構いませんので
声かけてくださいませ♪

追記
あやとりの宝玉あつまりました♪

◆あけみん
先ほどはすみません!
画面が固まって、ヒーラー(私)消えるのが目に見えたので、
パタンしました…(汗)
そのあと、しばらくDSおかしかったので、そのまま真打しています><
こんな奴ですが、またお願いします(=公=;)

◆ぐり兄ちゃん
みーつーけーまーしーたーよぉー♪
こんど、ぐり兄ちゃんのもっこりくんと、
私のめだまおやじくんでやりたいです♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/12 23:26
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: C3kNqiNx)

けぇたさん、るるさん、れんパパさん

私一人シッタカブリ魂つけてみますか?

追記

タイムってどうなんですか?
前の記録を抜けないのでちょっとわからないのですが><

追記

おいついた^^!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/12 23:16
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: bt51Tgy2)

日ノ神ほんとしもべ倒すアタッカーが一人いるだけでムリゲーだな・・・
なんでしもべ倒すんだろ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/12 23:20
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: aOqg8BlO)

ど〜もど〜も^^
今ちょうどなまはげの育成が
終了しました∂∀∂> 後は装備と魂!
装備は明後日つくるとして魂はなにが
いいですかね〜?やっぱギヤマンかな
これが完成したら皆様と(*ψψ*)グフフ
ではお休みなさい♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/12 23:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

もんげーウルフ様〜ごめんなさい連呼していましたが( TДT)すいません〜突撃しまくりましたです(>ω<)/。・゜゜・大変迷惑かけてばかりの理恵ゴンです。( ̄▽ ̄)=3日の神は頑張ってみましたが昇天しまくりました・・・・・チーン( TДT)理恵ゴンです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/13 00:03
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LlQazrVQ)

けぇたさん、るるさん

どちらかおふだ使いませんでした?素晴らしい発想ですね!
※歳三さん、どんどん使ってすみません><

シッタカブリ魂でいいですか?
れんパパさんシッタカブリ魂あったら私とチェンジいかがでしょうか^^?

追記

ガルルにした方いいですかね?
ガルル→ヒーラー
しったか→タンク
とメッセージください><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/12 23:35
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PYhPPPca)

りょうちゃんさん

自分です。
最初パワフル
次は超力札でした

次は全員身代わりとパワフルでどうでしょう?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/12 23:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

けぇたさん

最後の札いいですね。りょうちゃんさん、れんパパさん、自分がはいるんで札おねがいします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/12 23:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yFGdA5GP)

こんばんは〜☆

あやちん
みーつーかったーのーかー♪
目玉のおやじみたいな声とボタンのカチカチ音だけが響くシュールな感じになってます( ´ ▽ ` )
あやちんと一緒なら安心して必殺で散れます笑
ぜひ遊びましょう(´∀`)ウヘヘ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/12 23:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qE.1Jr29)

るるさん、歳三さん
チャレンジあやとり、極カブキ、チャレンジどんどろありがとうございます。爆発に巻き込んですみませんでした。
あやコングさん
パトロールお付き合いありがとうございます。合成用のドンヨリーヌ以外目当てのものが手に入りませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/13 00:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JNttURW8)

るるさん

追記になってるので分かりにくいかもです^^;
上です

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/13 00:54
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LlQazrVQ)

けぇたさん、るるさん、れんパパさん

こうなるとあとは運ですかね^^?

追記

4体目を倒して扉を出る前におふだを使う。
最後の出口はけぇたさん、るるさんが先に出る。
始まったら上から二人は左側へ、下二人は右へ。

こんなかんじでしょうか?
一応次入ってきてくれる方のためにメモしときます><

ふだ効果は持続してます^^
ちなみにブックに1分3秒の方がいます><!
さきがけ×4で1体目倒したらふだを使って〜4体目でふだを使って〜とかですかね?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/13 00:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

うぇーん(。>д<)ウルフ様〜運動会の後なのにもんげーチーンの( TДT)理恵ゴンすいません〜(/≧◇≦\)昇天しまくりましたし(ToT)迷惑かけてばかりの理恵ゴンでした。(; ̄Д ̄)?本当に沢山のチーン(T^T)しまくりましたのにっ恥ずかしいプレイばかりしました。(///ω///)♪今夜は沢山ウルフ様〜に救助ばかりですみませんです(>ω<)/。・゜゜・ありがとうございますd=(^o^)=b。まだまだ未熟者で足手まといです。♪(o・ω・)ノ))頑張ってみますね。今度魔王の武器を作るのをウルフ様〜手伝って頂いていいですか、タイミングはウルフ様〜の都合いい時に合わせます。(///ω///)♪