雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/30 00:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: iBhi3pFx)

けぇたさん

長時間ありがとうございました(^^)最初は何を求めてるのかわかりませんでした。超の素材集めでしたか。自分はボス魂と鬼玉たくさんもらえて嬉しかったです(^^)つられた、第八はヒーラー無しのほうが効率いいですね。もちろん慣れた人達ならですが(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/30 01:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: RqmoNzok)

今日の夜検証兼極玉集めをしたいので協力お願いします。検証内容は隠れ家にスレします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/30 01:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: hqk52ioJ)

こんばんは。

■歳三親分
とりまとめ、ありがとうございます。
豪華なラインナップに、思わず涎が垂れてしまいます。
1位:ニャン騎士
2位:ニャン魔女
3位:マサムネ
4位:ロボノコ
ハズレ:ダークニャン、ダイヤニャン、ツチパン
よろしくお願いします。

■けぇたさん
Miiの一言コメントのわたあめさんって、ふしぎなレンズのわたあめさんですよね?
わたあめさんも、バスターズもやってるんですか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/30 01:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 3IIGYkAs)

あけみさん
あやちんさん
Lioさん

あやとりありがとうございました。
タンクを使い慣れてなかったのでお恥ずかしい限りでしたー。
またお願いします。m(_ _)m


ふにゃさん
あやちんさん
Lioさん

極ロボありがとうございました。
3枚ずつでしたが…どうでしょう…?
優秀な方でしょうか?
ガシャは明日の楽しみにとっておきます。
エメが出ればな〜と思ってますが…。
辞典埋めもエメ、モモタロ一行、ボー坊と難易度増してます。
またご一緒くださいねー。m(_ _)m


だぃまさん
数戦でしたが、ご一緒させてもらいありがとうございました。
またよろしくお願いします。


ふにゃさん、あやちんさん、だぃまさん
今度はウィスパー魂4つで試してみたいです。記録更新ならずでした。T_T
あやちんさん、今度イチゴ狩りに行きましょう!


ではオールで仕事行ってきます。
( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/30 02:00
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: OkmWHToN)

こんばんは☆

たまたま赤猫さん4人揃ったんで、
赤猫さんツアーさせていただいたんですが、
ほっこり気分で、今日はいい夢見れそうです♪
って、下の子が喉かわいたと起きてきたので、ちょっと私もシャンパンタイム(また?)

◆歳三さん
すみません><
フライングでしたね。。。汗
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

追記
読み取り下手で申し訳ないのですが、
私はハズレ何体選ぶべきでしょうか?
バカでごめんなさい(*_*;

◆ふにゃ兄ちゃん
先ほども長い間本当にありがとうございました^^
そして、福コインや、メダル、極素材もありがとうございます!
私、疾風ステップ、徐々ぉーにできてはいますが、
やはりまだまだで、勉強不足です。。。汗
しかし、黒鬼バグリまくって、もんげー!でしたね><

最後の「レンジャー もんげー!」は
メンバー見たときに、「○ろりんS」という妖怪を見つけ、
「もんげー」でした^^
ややこしいことを云ってごめんなさい^^;
私も育てようかな♪

9999、4回もんげー!です(〃∀〃)

◆Lio姐さん
あけみんのお部屋と、
黒鬼・ロボ部屋では長い間ありがとうございました^^*
でも福コインの出てきたもの。。。鳥さんの呪いでしょうか??笑
やっと、今日キジくん「とりいそぎ」の活躍見れたので良かったです♪
またご一緒してくださいねぇ♪

◆ぴろりんさん
先ほどもあけみんのお部屋でも
ありがとうございました♪
ぴろりんさんの極玉出すスピードいは負けますね^^;
本当にありがとうございました♪
私もたらりん育てようと思います(笑)
息子さんの黒鬼素材は集まりましたでしょうか??^^
またよろしくお願いいたします☆

追記
もんげー!
オールでしたか・・・><;
ありがとうございました!
お仕事お疲れさまです><

◆あけみん
あやとり部屋ではお世話になりました☆
あのメンバーだったら、アタッカー4でも大丈夫でしたね^^;
すみません、「ワシモ」出してしまい(笑)
※ワシモは某N○Kのアニメにでてくるおばあちゃんです(笑)※
また遊んでください♪
楽しかったです☆ありがとうございました♪

◆だぃまさん
さきほどは2戦だけでしたが、
ありがとうございました♪
最後までご一緒できたの久しぶりですね^^*
嬉しかったです♪
また見かけたらご一緒してください☆
私も突撃させてくださいね^^
楽しかったです♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/30 06:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: hqk52ioJ)

おはようございます。

■ぴろりんさん、あやちん、Lioさん
昨日は、ありがとうございました。
昨日の福ガシャですが、
「記憶吸取り機…→ブキミーの宝玉…→未取得のロボノコ!!」でした。
あとは、エメラルニャンが出れば、福ガシャ妖怪はコンプです。
(ノボノコ・ダークニャン・マサムネは、複数欲しいので、まだまだ欲しいですが…)
今日、明日も、時間があればやろうと思うので、ご希望でタイミングがあえば、
どうぞお越し下さい。
Lioさんはアライ魔将魂でしたが、クリダメアップ魂が主流なのですが、
どちらがいいのだろう?

■ぴろりんさん
オールで仕事、お疲れ様です。
ボー坊、レンタルで良ければ、自己産をお貸ししますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/30 07:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

おはようございます^^

数字に弱い自分は、昨晩集計作業を終えたらダウンしておりました(笑)
久々に全くオンラインもせずに・・・・勿体なかった^_^;

じぃさん、にーこさん、あきはさん
集計の上、少ない所を補充するようにご提供の絞り込みをさせて頂きました
ご覧頂いてもし不都合・間違いなどありましたらお知らせ下さい。
よろしくお願いしますm(__)m


めだかさん、にーこさん、あまなつさん
リリィガーデンの方にも書かせて頂きましたが、レスありがとうございました。
↑のようなわけで昨晩はレスできず失礼致しました(^^ゞ


ふにゃさん、希望レスありがとうございます。
自分もロボミッションお邪魔したいのを「企画が終わるまでは・・・・」とグッとガマン
しております。企画が終わって落ち着きましたら是非お連れ下さい
よろしくお願いします(^^ゞ


あやこさん、フライング全然大丈夫です。
Lioさんなど堂々としたものでしょう(笑)明日一杯ご希望を受け付けますので
暫くお時間下さい、よろしくお願いします^^


んで、そのLioさん。
早め?希望レスありがとうございます(笑)
加えて自分の代わりに皆さんのフレコまとめて下さり感謝・感謝です!(^^)!
こうしてみると久しくおいでになられない方もかなりおみえですね。
整理する事も考えないといけませんね〜


では皆さんの「選択希望レス」お待ちしております。
あ〜パンチョさんの声で「第一回選択希望妖怪」とか中継できたらいいのになぁ〜
(若い方には分かりませんね^_^;) 良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/30 08:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nb2PHEB/)

歳三親分
提供妖怪の取りまとめお疲れ様でした^ ^
集計もこれだけ多いと頭がこんがらぎゃるです。。
しかし豪華すぎて迷っちゃいますね笑

それでは私の希望を発表したいと思い〜〜ますっ(ピスタチオ風)

1位 ニャン騎士
2位 ガリ王子
3位 キウイニャン
4位 青鬼
外れ ロボノコ、ロボコマ、怪魔の素 です。

白犬限定を並べてみました( ´ ▽ ` )
よろしくお願いしますです☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/30 08:23
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: AdbclCXO)

おはようございます。

ふにゃさん、あやちんさん、Lioさん
昨日の福ガシャの結果ですが…
イサマシの宝玉…
イサマシの宝玉…
トゲニャン…

……悶絶です。T_T

「是非」またよろしくお願いします。


歳三さん
悩みに悩んで
1位エメラルニャン
2位ロボノコ
3位ボー坊
4位キジニャン
外れ
イヌ、トパ、ミカン
でお願いします。( ̄^ ̄)ゞ


ふにゃさん
ドラフトの結果次第でレンタルお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/30 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8kth14cR)

みなさんおはようございます^^

ゴリラさん
昨日はありがとうございました^^
ひのしんの極玉集めしておりました^^
また良かったら協力してください☆

じぃさん
昨日は久しぶりの協力プレイありがとうございました^^
KBCは残念でしたね^^;
名前さっそく準備されてたんですね^^
あと少しだったのにー!笑
嫁の方は順調で、多分女のコだそうです^^
気遣って頂いてありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/30 09:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l.CXkL1s)

歳三さん おもいで屋の皆さん おはよう御座います^^

歳三さん

ドラフトの希望妖怪はもう少し悩んでレスしますね^^

妖怪を悩んでいて少し気になったのでご連絡いたします。
>>647 じぃさんの5体確定のワンダーニャンが集計表から落ちています><

それとアミダ作成はにーこさん同様お手伝いしますので言って下さい^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/30 09:34
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: jPrvzSYx)

じぃさん

昨夜はなつきデータにお付き合い頂き
ありがとうございますた

装備が無さすぎですいません

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/30 09:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: G2Mbyu9e)

おはようございます^ ^

るるさん
昨日は本当に長時間ありがとうございました^^;
ご察しの通り、極ボスで超素材を大量に集めていました笑
景品選択の様子を見る限り、るるさんは早々に気が付いてくれたみたいでしたね、流石です^ ^
ヒーラーで来た方も、一周して必要ないなと気が付いてくれてましたね^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あっ!2週目で未クリアのチャレ今度やりましょ^ ^


れんパパさん
昨日は数戦で終了でスミマセンでした^^;
実はれんパパさんが来られる前に、ひたすら釣られを周回して、少しお腹一杯でした^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ふにゃさん
わたあめさんバスターズやってますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/30 09:49
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: p1fehl1e)

皆さんおはようございます。

りょうちゃんさん
昨日のお昼ですが鬼食い素材集めだろうなと思ってお邪魔させて頂きました^^
ありがとうございました^^

るるさん
野良部屋で一戦だけでしたがありがとうございました^^
部屋主の方が最初からミッション選んで!だったので自分も一戦で抜けました><
またよろしくお願い致します^^

Lioさん、あやっぺ、ぴろりんさん
昨晩はあやとり部屋来て頂きありがとうございました^^
皆さんが徐々に来てくださる前は野良ばかりでやってて、
「かんじのくれ」の方を追い出す作業を20分ぐらいしてました><(笑)
最後はフレンドさんだけになりコインも頂けて楽しかったです^^

Lioさん
自分もKKドラフトはリアルタイムで見たわけではないですよ><(笑)
野球はあまり知らないのですがスポーツ全般好きでネタは知ってたのでドラフトと言えばこれかなと思い使ってみました(笑)

あやっぺ
実はお名前めちゃくちゃ気になってました><
今朝あやっぺの書き込みを拝見してワシモを調べてみたらそのお婆ちゃん居ました(笑)
今は顔自体がテレビなんですね(笑)
いえいえヒーラーとか気にせずにお好きなのをお使っていってください^^

ぴろりんさん
超シールド持ち同士で楽しかったです^^
カッコいい騎手の横でフラフラする貝殻がダサすぎて恥ずかしかったです><(笑)

皆さんまたよろしくお願い致します^^

歳三さん
集計のほうお疲れ様ですm(__)m
1位松坂…(もうええわ)

1位ダイヤニャン
2位ワンダーニャン
3位キウイニャン

でよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/30 10:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Bz6Uf8IH)

おはようございます。
あきはです!

歳三親分
提供妖怪で気を使わせてしまい、すいません。親分セレクトでお願いします。
ご要望があれば良いのですが(笑)

希望はラインナップが凄すぎて迷っております(笑)全部一位指名したいぐらいです。

今日中に希望出しますので、少し悩ませて頂きたく思います(笑)
な〜や〜む〜

素晴らしい企画の運営本当にありがとうございます

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/30 11:09
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Aj6gD/xD)

■歳三親分

アタシ何にもしないのもなんですので
まだなら、ドラフト整理表作りましょうか?

たて列を提供妖怪
よこ列を希望者指名妖怪で
エクセルでまとめたら簡単かなと♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/30 12:58
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: /jFxXbdH)

整理表できました(笑)

提供までは入力済み
あとは指名を入力すればオッケー

ただ、提供者と指名者が
互いに相思相愛なら話がはやいけど
違うときはどないしますの?かなり大変かと

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/30 13:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: l1WbfgDj)

鳥急ぎW(`0`)W

めだかさん、ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきますσ^_^;

ぐりこさん、ぴろりんさん、ダレノガレさん、選択レスありがとうございます。
後出しが有利にならないよう、変更も頻回でなければ受付させて頂きますので、もしご希望あれば仰って下さい

あきはさん、お任せ頂きありがとうございます。
素晴らしい企画になるかは結果次第ですが‥‥『参加して良かった』と思って頂けるものになるように頑張ります

はるパパさん、そこまでして頂き申し訳ありません。受け渡しは‥‥覚悟してます。最悪自分が皆さんから受け取って皆さんに渡します。
そこはいい加減にできないとこなので
ご協力感謝感謝ですm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/30 14:19
  • 名前: はるくパパ (ID: 1l2jQbuC)

るるさん

お久しぶりです(^ ^)
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )

はるっていうのは僕の息子です^_^;息子もるるさんの事覚えてましたよ(^ ^)
るるさんが来てくれて心強かったです(^ ^)
また見かけたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/30 22:04
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: hqk52ioJ)

■歳三親分
企画に一体も上がってないロボガッパ、出てしまったのですが、出展追加しますか?

■けぇたさん
わたあめさんのツイッター見てみたら、オールコンプっぽいですね。
けぇたさんといい、凄い人、いっぱいいますね。

■28号企画について
今夜22時くらいからやろうと思ってます。
参加条件厳しいかもですが、参加希望の方いますか?
詳細は下記を参照して下さい。
>>577
以後は隠れ家にレスお願いします。

追記
今日の28号企画は、集まらなそうなので、止めておこうと思います。
(人数が集まったり、野良ではやるかもしれません)
■Lioさん
昨日の組み合わせなら、アライ魔将魂は、大有りだと思います。
2回のでんじんトラップできっちり倒せましたし、隙がなくて、むしろ良かったきがします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/30 19:11
  • 名前: パンチョゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: C2u21qU0)

こんばんは
歳三様
取りまとめありがとうございました。

1位ミカンニャン
2位ニャン魔女
3位ニャン騎士

はずれ
ダークニャン ガリ王子 むらまさ

でお願いします。

私はKKのドラフトをその日のプロ野球ニュースで
見ておりました。結構なおじさんです。(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/30 20:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ..EIdpPd)

皆さま
こんばんはっ!
お久し振りにお邪魔致します(*´ω`*)

歳三さん
企画の取りまとめお疲れさまです!
遅くなりましたが私からも
ご提供をさせて下さいませハィ(´∀`∩
まだ間に合いますでしょうか?汗
スレ本文も修正お疲れさまですっ♪

ご提供
赤鬼 青鬼 黒鬼 ダーク ツチパンでお願い致しますっ!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/30 20:10
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: xU5/ouDX)

のりおくれました・・・
ロボガッパ×2ダイヤ×2ルビー、トパ、サファイ、ロボG、ロボメン犬、ロボノコ、ガブニャン、キウイ、ブドウ等が提供できますが
すでに提供募集は終わってしまいましたか?

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/30 20:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: DVUgkOmR)

ふにゃさん
ありがとうございました。息子の根付作ってました。ふにゃさんが抜けてから鬼玉ばかりでした。T_T
息子ともんげーの連発でした。
極ロボ空きがあるようなら伺いますね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/30 21:37
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: iBhi3pFx)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん

希望妖怪をあげさせて頂きます。

1位 ニャン魔女
2位 ボー坊
3位 ダークニャン
4位 キジニャン

外れ イヌニャン、怪魔の素、まさむね

これでよろしくお願いします。今回息子とこの企画でわいわいともりあがれました。それだけでも楽しい時間でした。いい企画をありがとうございます(^^)抽選の際覗けないこともあると思いますので、その時は自分の所は最後残ったものでお願いします。

けぇたさん

お気遣いありがとうございます(^^)あと残ったミッションは犬脱走のみとなりました。今日はこれからプレイするのでもし出会えて時間がありましたら協力よろしくお願いします(^^)