雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/14 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

今朝は普通に起きました(笑)

Lioさん、旭川にはもう雪が降ったとか・・・・お邪魔したのはついこの間だったのに
そちらはもう秋が終わって冬になるんですね。
冬の北の大地にもまたお邪魔してみたいな〜もし実現する時は、宿は勿論狸小路^^


昨晩も野良であやとりとカブキばかりやってましたが、なかなかいいものは出ませんね。
それに飛び込んできて下さった大元帥と黒鬼で募集されていたポンちゃんと御一緒
したくらいで皆さんと御一緒できないのでやはりつまらないかも・・・・


リリィガーデンの方で先日大あみだくじ大会に参加させて頂きましたが
こちらでも何かそんな企画をしたいなぁ、と思っております。
お子さんと一緒にやられている方も多そうなので、お子さん救済目的の企画なんかも
いいのかなぁ・・・・色々考えておりますが、まだコレ、というのに思い当たりません。
皆さんも「こんな事やろう」というアイデアがあったらお教え下さいね
では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/14 07:50
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: p53TscSs)

おはようございます。

■あやちん
今って、パソコンにUSB接続する小さいので、ゲームはネット接続してるんでしたっけ?
モデムの横に直列で繋ぐだけの無線ルーター買うのはどうでしょうか?
安いのは4000円くらいで、自分はパソコンとプリンターとDS3台とWiiU同時にネット接続してても、特に違和感ないです。
あと、買った後に月々料金はないですし、設定も簡単です。
初期投資はかかりますが、結構ネット使っているみたいなので、簡単に元はとれるかなと思いました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/14 08:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: TWYWDzrp)

出勤前のため…

∧(ё)∧急ぎ…


りょうちゃんさん
昨晩は、待ち合わせのため、大変失礼致しましたm(._.)m


歳三親分
札幌も雪が降りそうなくらい寒いです…
( ;∀;)


それでは、みなさま良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/14 09:29
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

■けぇたさん、りょうちゃん

まさかこんなところに同志がいるとは!
私もジム通いしていましたがジムにいく時間が勿体無く感じ
今はベンチプレスを自宅に置いて筋トレしています。
ベンチ一つあればドラゴンフラッグ等さまざまな筋トレができるので
とっても便利です。
ベンチは新品4000円〜、バーベル+ウエイトは中古で6000円〜なので
家にベンチプレスセットをオススメしちゃいます。

ちなみに私は下半身の筋トレがあまり好きでは無く、もっぱら上半身の筋トレばかりしています。
目指せケンシロウ師匠!

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/14 09:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: FAXLIY.O)

仕事まえに書き込みメッセージです。C=C=\(;・_・)/ウルフ様〜ふにゃ様ぴろりん様けぇた♪様〜ぐりこ様〜ひろ☆様〜おもいで屋隠れ家に書き込みメッセージしていますです(^-^)/理恵ゴン仕事頑張って参りますです。ε=ε=┏(・_・)┛

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/14 10:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yas5xyww)

皆さんおはようございます^^

じぃさん
極しろこま部屋へのピンポンダッシュ、失礼いたしました笑
極しろこま部屋なのに部屋主によろしく!言われてもんげー!でした笑
それと昨日の昼間の検証にお付き合いありがとうございました^^
最初はわけワカメでしたよね?笑
失礼いたしました笑
特にお宝が欲しいわけでもなく、どうやったら成功するのか?どのボスなら成功するのかなど暇だったので検証してました^^
またご一緒できるの楽しみにしております^^

ゴンちゃん
さきがけの助は、なまはげが出てくるストーリーの大当たりお宝で出ますよ^^
さきがけの助は諸刃の剣なので、使うときは気をつけてくださいね^^

親分
昨日は少しでしたがランデブーありがとうございました^^
コインパスはお気になさらずに^^どうせ自分が引いてもしょうもないのしか出る気がしないので笑
フルーツはミカンのみ持ってないですm(_ _)m
KBCの時は、なんか攻撃が遅れて当たるし、動きが変だなぁって思ってたら案の定通信切れてしまいました^^;
あまり通信切れることないのですが、せっかく人気の歳三親分と一緒になれた時に限って切れるんですよねσ(^_^;)
またご一緒させてください^^

りょうちゃんさん
昨日は待ち合わせしておりまして、何度もスミマセンでした^^;
しかし、さきっちょマンはツボで大笑いさせてもらいました笑

けぇたさん
久しぶりのランデブーありがとうございました^^
実はイカカモネだけどうしても上手くなれず&慣れない妖術キャラで気絶ばかりでスミマセンでした^^;
あのあと疾風持ちのふぶきちゃんを育てたのは言うまでもありません笑
それにしてもけぇたさん上手いなぁ〜、さすがランク99!
あやとりは色々試しながら楽しんでます^^

あやちゃん
昨日は深夜にお会いできて嬉しかったです^^
あやちゃん狙いでお部屋作ったら本当に来てくれました笑
自分がニックネームぁゃCoちゃん、あやちゃんがニックネームきょうぺいちゃんだと周りの方はコンガラギャル状態になるでしょうね笑
またあやちゃん狙いでお部屋作ります!その時は家電にお誘いのお電話しますね〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/14 10:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WWuYBEdm)

超取り急ぎ。

きょうぺい大元帥、ミカン余分が一体確保できたので、今晩お渡しさせて下さい。
やっとメロンのお返しができる(^-^)/

メロンのお返しがミカンって現物だと‥‥(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/14 11:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yas5xyww)

親分
ホンマですか?ありがとうございます^^
これでフルーツバスケット揃います♪♪
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/14 16:00
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: Eb/fnVrR)

まささん、Lioさん、きょうぺいちゃん

やはり待ち合わせでしたか><!
名前変えて入ったり、あの手この手で挑みましたが失礼しました><;
きょうぺいちゃん、あやとりのタイム凄いらしいですね。
けぇたさん、るるさんに自分が発案したかのように言うのでこっそり装備品等教えてくださいw

ウルフさん

ドラゴンフラッグとか凄いですね><!
私は体型維持が一番の目標なのでとてもできそうにないです・・・
前にジムの横でドラゴンフラッグをやっていたマッチョマンがいたのですが、1回ごとに『ハァ、ハァ』といい声を出していてニヤニヤしちゃいましたw

RIEゴンさんに宛てた手紙も言葉巧みで笑わせていただきました^^

そのうち朋友(蒼天の拳より)と言ってもらえるよう頑張ります><!

けぇたさん、るるさん

お二人お時間よろしいとき教えてください><;
毎度書き込むのも申し訳ないのでけぇたさん、スレを何とかお願いします・・・

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/14 16:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dxI3XgGZ)

こんにちは☆

◆まささん
昨日はピンポンダッシュ失礼しました^^;
また遊んでください♪

◆ウルフさん RIEゴンさん ひろ☆りん
昨夜は少しでしたが、素材集め参加させていただき、
ありがとうございました♪♪
少ずつ集まったようでよかったです^^*
Rieゴンさんとは、回線の相性が悪く、
私が消えるか、Rieさんが消えますね><;
早く装備完成できるといいですね^^

◆えんどうあやさん
パトロールありがとうございました^^
なるほど、そういう意味でしたか☆すみません^^;
目的の妖怪は手に入りましたか??

◆ふにゃ兄ちゃん
なるほど!ルーターですね!o(*゚∀゚)○
今は仰るとおり、USB接続の小さいので、中にはカードがあるので、
持ち運べる、スマホか、少し大きめのパッド?パット?も考えてたんですが、
ルーターですねっ!d(゚ー゚*)ありがとうございます♪
今晩早速見てみます^^

◆きょうちん
あやことりホイホイに素直に引き寄せられる私(笑)
ありがとうございました♪
はじめ、ふぶきちゃんの名前に気づかなかったので、気づいたときはそりゃ驚きました♪
さきがけもバスターズやり出して早くに育てたんですが
1体はじぃさまへ、もう1体はもうずいぶん寝ております(笑)

あはは!(>∀<*)
もちろんその時は実家の家電にかけてくださいね!(もっと嫌)

昨日はランバトもしてたんですが、
深夜にひろみさんにあたり、嬉しかったです(〃∀〃)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/14 17:03
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

りょうちゃんさん
ドラゴンフラッグは腹筋に効く様意識してやると数回で2日ほど筋肉痛になるので
一日1分で十分な腹筋の筋トレになる為
筋トレに時間を割きたくない方にもとてもオススメです。
ただし腰痛持ちの方にはオススメできませんw

私自身が身長171体重68(夏は65冬は72)で最終目標は夏のしぼった時に72sなので
ケンシロウ師匠には遠くおよびませんが10年前は体重54sのガリガリだったところから
筋肥大トレーニング始め6年で11s増やせたのでおそらく後5年以内に目標到達できると思っています。

それでは今からゴールデンボンバーのライブなので行ってきます!!
女々しくて女々しくて〜♪
(子供の寝る時間の関係で21時には実家に子供を引き取りに行き21時半には帰宅予定)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/14 20:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xDRKI1Ha)

おもいで屋常連皆様〜〜(><*)ノ~~~~~本日メチャメチャ体調悪い理恵ゴンでありまして(; ̄Д ̄)?鼻を噛みまくりの咳が少しでてますが、今からバスターズしますねっ、(ゝω・´★)プレイの途中に怪しいチーンありましたら、すみませんです〜早めにお知らせさせて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3それでは、あんまり本調子ではない理恵ゴンですが、見かけましたら皆様〜どうぞ宜しくお願い申し上げますです。ε=ε=┏(・_・)┛現在も、夕飯食べながら鼻の噛みまくりとムズムズして苦しいであります〜(///ω///)♪風邪気味ですが〜(///ω///)♪21:30よりバスターズしますねっ。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/14 18:15
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

猛者の皆さんこんばんは

けぇたさん
りょうちゃんさん

昨日はこちら覗く暇すらなかったです。すいませんでした。少しだけバスターズはしましたが。今晩はいつも通り22時頃から寝てなければプレイ可能です。このところ疲れが抜けず21時でよく寝てますので22時頃オンラインしてなければ間違いなく寝ています。ウィス魂もってますから必要ならいってくださいね。

きょうぺいちゃんさん

もう一分8秒を切ったんですか。すごい。ぜひこちらのメンバーに入って下さい(^^)

じぃさん

じぃさんにはいってもらうと早そうですね。是非時間の合う時にお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/14 20:01
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cpAO8Wu.)

こんばんは〜

るるさん
無理のない範囲でやっていきましょ^ ^
やり始めると納得出来るまでになっちゃいますからね^^;


ウルフさん
熱いですね^ ^
自分も筋トレは上半身だけで、下半身はランニングでしなやかさを求めています笑
ドラゴンフラッグ凄いですね!
自分は昔やったら腰痛でしばらく動けなくなりました^^;

ちなみに自分は177の65で体脂肪率10%ぐらいです笑


りょうちゃんさん
自分は基本夜は大丈夫です^ ^
打ち合わせ用スレは適当に作っておきますね^ ^
ボチボチやっていきましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/14 21:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1IlKEjX4)

こんばんはです^^

れんパパさん
けぇたさん
るるさん
りょうちゃんさん
遅レスながら皆さん私を買い被り過ぎですよ><;
確かに皮は被ってません(何のこっちゃ?笑)が確実に昇天要員ですから私など連れて行けばタイムロス間違いなしです^^
ROM専で最速期待しております^^

きょうぺい総帥
あの時はホント一人爆笑してて面白かったです^^
自爆のときは最初わけワカメちゃんでした(笑)
KBC要員は準備できておりますのでタイミング合いましたら連れてって〜^^

歳三親分
ミカン私も昨日野良で5匹目ゲットできたので提供できますので何か企画上がったときはご利用ください^^
あと怪魔の元もまた10個貯まりましたので合成できます^^

ぐりこさん
今朝は見つけたので入ったら主に蹴られたみたいで…><;
また見つけたら凸入します(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/14 21:57
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: tGi7gWnf)

思ったより遅くなりました>∀<
10:30から前書いたことやります。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/14 21:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

きょうぺい大元帥、交換で繋いでおきますのでお気づきになられたら
よろしくお願いします(^^ゞ

じぃさん、ミカン5体目、怪魔の素10個目・・・・・もんげ〜〜
相変わらずのランナーっぷりですね^^
企画まとめたら相談させていただきます(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/14 22:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vBeHqb5h)

鳥居みゆき

親分、ミカンありがとうございました!
おかげでフルーツ揃いました〜嬉しい♪♪
息子にお願いしてたけどモンハンばっかで全然なのでホント嬉しいです^^
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/14 22:23
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: iKOIfpdv)

ウルフさん

筋肉でそこまで増やすとは・・・リアルケンシロウですね><!
余談&いらぬ情報ですが(じゃあ書くなよと)私はけぇたさんよりほんの少し背が高くてほんの少し体重がある体型です。ほぼ同じです^^
よければ筋トレつながりでけぇたさんのチャレンジ部屋へいかがでしょうかw

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/14 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

きょうぺい大元帥・・・鳥居みゆきってもう何が何だかわからん(笑)
でも懐かしい名前ですね、今は何をしているのかな?

フルーツバスケット揃ったんですね。おめでとうです^^
じぃさんみたいなとんでもない事はできませんが、フルーツは地道に
野良で狙ってます。白でやる時はKBCの復習も兼ねてあやとり必須(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/14 23:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: dCq9f2Lv)

∧(ё)∧急ぎ…


ダレノガレさん
けぇたさん
りょうちゃんさん

極ロボご一緒させて頂き、ありがとうございますm(._.)m


Wi-Fiの調子が悪く…
早退で申し訳ありません( ;∀;)


また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/15 01:30
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: BcZgYfrK)

取り急ぎ

Imarioさん

ごめんなさい><
黒豚に長く付き合っていただいておりますが素材集めしております><
いつでも抜けてください><;申し訳ないです><

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/15 01:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

のぶパパさん、長時間かつ沢山の記章を使ってお付き合い頂きありがとうございます。
自分の白データでしたが、今日までキセルしかなくて(カブキばかりやってるので
キセルは沢山あります)赤パジャマの素材0でしたが、お陰様で
ひげが2、大判が4手に入りましたのであと3つと1つですね。

今日中に、というにはまだかかりそうだし、もう活動限界に近いのもあって
失礼しました。本当にありがとうございます(^^♪
野良のお二人も便乗してましたが、一人は極玉も出してくれてましたね。
それにしても今日のコマは弱かった〜〜(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/15 02:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

としぞうおやぶん、りょうちゃんさん、
るうぱぱさん、
うちのバスターズ板に書きましたが
今タイムアタックを5、6人のメンバーと
やっておりまして、なかなか全員の揃うまでが家庭の事情で難しいため、フレンドの方がこられても、さきがけでいる時は神速キックをする時があります。大変申し訳ありません。としぞうおやぶんがきらいとかじゃないからね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/15 02:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DYudbzX6)

今日はランダム三昧です☆

見てらっしゃるかはわかりませんが、
しぐれさん、さきほどはありがとうございました☆
またマッチングしたら、よろしくおねがいします^^*

そうそう、のぶパパさんがなにやらアクセス禁止とか…?
Miiのコメントで見ましたが(汗)

大丈夫でしょうか??