雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾伍  ドラフト五巡目発表
  • 日時: 2015/11/09 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で15スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
スレ主や常連の皆さんとの通信協力を御縁に参加して頂く方も増えており、大変嬉しく思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

>>464

企画memo >>575 再集計>>647

≪選択希望妖怪≫ のご提示方法について>>626

≪一巡目結果≫ >>928

≪二巡目結果≫ >>940

≪三巡目結果≫ >>964

≪四巡目結果≫ >>972

≪五巡目結果≫ >>977




【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤(サブ白)
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/31 19:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 6WTWTiwB)

こんばんは。

ふにゃさん
あやちん(さん)
Lioさん
ひろさん

昨日は福コインツアーありがとうございました。m(_ _)m
短時間でかなりの成果で驚きました。
3倍オーラはいつもふにゃさんにつけてもらってたので、申し訳なく提案させてもらいました。1周で紀章マイナス10で済みますしね。良かったです。
白古魔、赤魔寝鬼の時にもやはり極玉出し合いが良いですね。

因みに福ガシャは宝玉、ロボノコ、ヒカリオロチでした。

ふにゃさん
連日のご一緒ありがとうございます。
ロボから息子の根付のお手伝いなどなど。
福ガシャの引きに驚きですね。その引き運を少しばかり私に…。(^_^;)


あやちん(さん)((((;゚Д゚))))
今度からそう呼ばせて頂きますね。
遅ばせながら先日は黒鬼ありがとうございました。
無事息子の鬼天完成しました。
息子に「どうせ、ぼく、鬼天使わないけど…」と一掃されました。T_T


Lioさん
おかげさまで私も金卵カンストさせて頂きました。レベル上げに使ってもすぐカンスト…。
正直、極豚さんより効率いいですね。


ひろさん
初絡みありがとうございました。
長くはご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いします。
それと、フレンド申請出来ずに退出してしまいました。
今度、フレンドになってください。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/31 19:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 6WTWTiwB)

連コメ失礼します。

きょうぺいちゃんさん
お誕生日おめでとうごさいます。
m(_ _)m
実はうちの娘も今日が誕生日でした。
今日はツチパンすれ違いにちょっと期待して遊園地に行きましたが世の中そんなに甘くありませんね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/31 19:46
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 0pmuRPJS)

歳三さん
了解しました。受け渡しできるので預かっていただかなくても大丈夫です^^

では私の希望を

1位 ニャン騎士
2位 ニャン魔女
3位 サルニャン
4位 イヌニャン
ハズレ 赤鬼 青鬼 スイカニャン

でお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/31 20:28
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ftHseHwC)

またまたこんばんは^ ^

先程なんですが、一つの苦行がようやく終了しました^^;

装備品、全290種のコンプリートを達成しましてランチャーの模型ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみに手持ちフルコンプリートなので、290種が全て手元にあります)

自分のバスニャーハウスに来ていただく際には、でんじん親方の横のへんにある、思ったより大きい物にご注目下さい^ ^

しばらくは3倍オーラ付けて残り15体のlv99目指しまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/31 20:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

こんばんは^^

Lioさん、選択希望変>>694にて承りました。ありがとうございます
欲望のあや・・・・じゃなくて杖は完成しましたが、今晩ご一緒できますので
もしよろしければ御一緒に^^  22時頃でしたらイケますよ


あきはさん、選択希望>>695にて承りました。ありがとうございます
お子さんと一緒に楽しんで頂けるのは何よりです^^
お子さんに喜んで頂ける結果になるといいのですが、こればかりは
どうなるか自分にも全くわかりません(^^ゞ


ひろさん、↑のような具合ですので、もし御都合つくようでしたらご一緒下さい。
自分はヘルプでOKですので、必要なものはLioさんとガチでコマしちゃって
下さい(笑)


あやこさん、カセット大変でしたね^_^;
あやこさんも極ウバウネ参加されますか?ちょっと時間的に難しいかな?
もし御都合つくようでしたらどうぞ〜


めだかさん、選択希望>>700にて承りました。ありがとうございます
変更は随時受け付けさせて頂きますので、じっくりお考え下さい。
考えれば考えるほど・・・・かも知れませんが(笑)


RIEゴンさん、申し訳ありませんが、こちら>>626をもう一度良く御確認下さい
希望を出して頂ける妖怪の数も外れの場合の妖怪の数も違っております。

それから、ニャン騎士については3体捕獲がご無理でしたら今確保されている1体?
だけでのご参加となります。「捕獲が無理だったから合成素材で」は通りません。
これは個人対個人の交換ではないので甘えは許されません。
ルールを良く御確認の上、再度ニャン騎士は何体提供されるのかお知らせ下さい
皆さんにご迷惑がかかりますので、早めにお願いいたします


ウルフさん、選択希望>>704にて承りました。ありがとうございます
やはりパッケージ版の皆さんにはニャン騎士・ニャン魔女の人気が
高いようですね。 


(追記します)
けぇたさん、装備フルコンプリート・・・・無いわぁ(KJ風)
ホントにコンプ厨っていう言葉が似合いますね、もんげ〜〜(笑)
おめでとうございます( ^^) _U~~

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/31 20:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

今提供可能は1体は確実ですが・・・・使用中のニャン騎士LV74を入れたら2体にはなりますが、明日までニャン騎士捕獲頑張って見て難しかったら使用中込みで提供させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/31 20:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

■けぇたさん
ランチャーゲットおめでとうございます!!
もんげーの一言です。
自分も中途半端に手を付けてますが、並分がタンマリ残ってて、ひぃひぃ言ってます。
カタマリや宝玉や極素材もきついようですし、良く短期間でやり遂げましたね。
昨日は、マサムネ3つでというか、宝玉のラストスパートしてたんですね。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/31 21:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

RIEゴンさん、そうですね。明日中に捕獲できれば一番良いのですが
捕獲が難しいのは自分も承知しておりますので、使用中込みの合計2体でも
構いません。
提供数=希望数(外れは除く)ですので、RIEゴンさんのご希望もそれに合わせて
調整をお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/31 21:19
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: kxVE/chp)

皆さんこんばんは。

夕方に野良でゲッツ(古ッ)した5つ星コインからワンダーが出て、やっとブシニャンを解放できて舞い上がっております><(笑)
これも皆さんが自分のあやとり部屋にきてくださって、5つ星をかなり回せたお陰であります><
皆さんと楽しく獲得した5つ星から出たアイテム達を、1つも無駄と思ったことはございません^^
これからもよろしくお願い致します^^

ふにゃさん
すみません返信遅れました><
心遣いありがとうございますm(__)m
また、23時に落ちちゃいますがそれでもよろしければよろしくお願い致します^^
フレンドさんのみでも野良でもどちらでも喜んでついていきます^^(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/31 21:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: l27eVZ.w)

皆さん、こんばんわ!
今日は出勤日でした〜、疲れました。
が、既に家ですので今晩も宜しくお願いします!

>歳三さん
ご多忙な中でのとりまとめ、大変ありがとうございます&お疲れ様です。
出した妖怪以上のレア妖怪を狙わせて頂きます汗

1.ニャン騎士
2、ニャン魔女
3.サルニャン
ハズレ スイカアームズ、ダイヤニャン、エメラルニャン

これで書き方大丈夫ですかね?!
間違ってましたらご連絡をお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/31 21:47
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ftHseHwC)

歳三親分
ありがとうございまーす^ ^
ただ、途中からコツみたいなものがわかって以外に簡単だったんですよ^ ^(最後の数日だけで一気に数が伸びました)
ドラフト参加せずに申し訳です^^;
早稲田に進学希望です笑


ふにゃさん
昨日はそんな感じでしたね^^;
メインが宝玉狙い、マサムネ取れたらラッキーと思っていましたが、一周取った後に全員2週目まで付き合ってくれて、最後3つ目は野良の皆さんに譲ってもらいました^^;

過去にsp狙ってたどんどろやGババーン、福コインを乱獲していたロボなどは極、超素材がカンストしていたのも早かった理由ですね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/31 21:55
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 3l6NkwHR)

皆さん、こんばんは(*^^*)
お久しぶりです、れおママですm(__)m

ふにゃさん、先ほどは協力プレイありがとうございましたm(__)m

一緒だった、やぐまささん、ひなりんさんは二児のパパスレのフレンドさんでした(o^^o)

やぐまささんの、極コンプリートでイカカモネと、マイティやってました〜(*^^*)

まさかのふにゃさんで、安心して倒せました*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(__)m

先週は、元祖軍の元帥をいただき。
元帥は、5個になりました(^_^;)

今週は、せつなさんが元祖軍元帥かな?
せつなさん、ファイト〜o(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/31 21:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

■れおママさん
お久しぶりです。
先程はありがとうございました。
元帥5個目ですか!!!
相変わらず、凄いですね。
最近、ファイトクラブもヒサさんスレもROMできてなかったので、
近況聞けて嬉しかったです。
れおママさん・せつなさん・ちひろさん・あやちんは、自分の中の女性ランバト最強四天王です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/31 22:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OhFZWHxu)

∧(ё)∧急ぎ…


歳三親分
ひろさん
ぁゃCoさん

今から潜りますが、まだ揃ってないかな…?

ちょいと野良で今宵のWi-Fiのご機嫌を伺ってきます(笑)

ちょこちょこ覗きにきますね^^



歳三親分
欲望が満たされたのに…
快く同行頂きありがとうございます。
m(._.)m

取りまとめ大変な中、指名変更して頂き恐縮です…( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/31 22:49
  • 名前: Imario ◆BusterRsBQ (ID: z10wty2k)

皆さまこんばんわです!

今日は朝から色々と忙しく先程やっとゆっくりできました^ ^

★るるさん
昨日は、はやとがご一緒させていただきまして有難うございました(^-^)/
はやとの屋上の金ぴか像、残りレッドJだけだったのでクリアできて喜んでいました!
久しぶりにるるさんと一緒にプレイできたので喜んでおりました^ ^
またご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

★ぐりちゃん
昨日は一戦だけでしたが有難うございました!
仕事帰りの移動中だったので、すぐに抜けてすみませんでした。
ブリー使いにはまってます(笑)
またご一緒させてください^ ^

★ゆまかさん
いえいえ気になさらずに^ ^
またお見かけしましたら飛び込ませていただきます!
またご一緒させてください(^-^)/

★きょうぺいちゃん
ハッピーバースデイ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
30歳ですか! いいなぁ(笑) 私とふた昔も違う(爆)
今からまた更に素晴らしい人生を楽しんでください!
おめでとうございます!

★歳三親分
ドラフト企画、本当にお疲れ様です!
パンチョさんは笑っちゃいました^ ^ ドラフトには欠かせない人でしたね。

私のドラフト指名です!
1位 ボー坊
2位 スイカニャン
3位 イチゴニャン
4位 ミカンニャン
外れ キウイニャン、ダークニャン、青鬼

これで指名させていただきます!
よろしくお願いいたしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/31 23:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

ピンポンパンポン〜ゼクスニャン様〜えんどうあや様〜本日もお世話になりました〜DS本体ごとプレイ中にてチーンしちゃいましてご迷惑おかけしてすみませんです・・・楽しい時間過ごせて幸せです・・・(/▽\)♪まさかのDSごと充電切れちゃいました・・・・・。(///ω///)♪ウルフ様〜との絡みは楽しかったです(*ノ▽ノ)
ゴリラ様〜久し振りにバスターズ絡みフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/31 23:06
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 0pmuRPJS)

RIEゴンさん
手元に仲間にしたい妖怪と同じ妖怪がいる場合仲間になりにくくなる仕様は
妖怪ウォッチ2と同じですかね?
一度ニャン騎士を誰かに預けてみてはどうでしょうか?
今日も長い時間ありがとうございました。
チーンが減ったようで上達してますね^^


ゼクスさん、えんどうあやさん、ゴリラさん
本日は久しぶりにからめてうれしかったです。
また都合が合えば宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/31 23:20
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: kxVE/chp)

ふにゃさん、ぴろりんさん、あきはさん
極ロボありがとうございました^^
途中オーラが誰の番かを忘れて、ふにゃさんの番の時に自分も付けてしまいかぶってました><(笑)
あきはさん初絡みでしたねありがとうございました^^
明日はおそらく書き込みできず、今から用事のため簡単なお礼ですが申し訳ございません><
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/31 23:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: JOk6u5Sr)

ウルフさん、RIEゴンさん、ゼクスニャンさん、ゴリラさん
極ボスありがとうございます。やまたんを解放したので使ってみましたが攻撃に関しては物足りないとかんじました。
けぇたさん
装備コンプリートおめでとうございます。なにか面白そうな装備てありますか?
きょうぺいちゃん
誕生日おめでとうございます。YouTubeの新しい動画楽しみにしてます。
歳三さん
ドラフト選択希望妖怪かなり悩みました。
希望妖怪
1位 エメラルニャン
2位 ツチノコパンダ
3位 ニャン魔女
4位 怪魔の元
ハズレ まさむね、ガリ王子、ロボコマ

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/01 04:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: WIUrY6ls)

こんばんは

ふにゃさん
あけみさん
あきはさん

極ロボありがとうございました。
やはり最初にビーム出してくれないとリズム狂いますね。
福コインも頂き感謝です。明日こそはエメが出ればなと。


ふにゃさん
あきはさん

いきなりの計画書集めに同行させてしまいすみませんでした。
高校から友人でして、本人も喜んでました。m(_ _)m
あとはツノとトゲをぼちぼち集めます。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/01 08:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■あけみん、あきはさん、ぴろりんさん
極28号、ありがとうございました。
あきはさんは、もしかしたら企画内容の詳細がわからないかと思い、
オーラの順番は飛ばしていたのですが、付けていただいてたのですね。
ありがとうございました。
昨夜は、コインの出は悪かったのですが、1枚ずつでも届いて良かったです。

■ぴろりんさん、あきはさん
極日ノ神、ありがとうございました。
個人的には、バリア後に全回復されても、そこから倒すのが好きなのでしたが、
お供を倒されてしまったので、あの時は潮時でした。
最近、極玉取得に3連戦が必要な極玉は、予備がないので、出せなくて申し訳ないです。



Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/01 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TWwf8BrV)

皆様おはようございます^^

歳三親分、りおさん、あやちん、ふにゃちゃん、けぇたさん、ぴろりんさん、Imarioさん、えんどうあやさん
お祝いメッセージありがとうございます^^
諸先輩方を見習って、今後ともゲームと動画に精進してまいります笑
ありがとうございます^^

りょうちゃんさん
昨日は極玉集めに付き合って頂いてありがとうございました^^
またおヒマな時にでもお付き合い頂けたら嬉しいです^^

それでは皆様、良い1日を☆

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/01 10:21
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: wYuj0ufL)

おはようございます^ ^

えんどうあやさん
ありがとうございます^ ^
装備は姿形とステの変化の部分が違うだけで効果は同じ物が多いですね^^;
自分の想像力が乏しい点もあり、現時点では有効活用は出来ていません笑
逆にあやさんに教えて欲しいです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/01 11:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

れんパパさん、選択希望>>711にて承りました。ありがとうございます
内容問題ありません。やはりダウンロード限定は人気がありますね^^
今夜で締め切りの予定です、少々お時間下さい


けぇたさん、早稲田ってところがいいですね(笑)
古くは青木宣親、和田毅 最近では斎藤・大石・福井の三人でしょうか?
志望届け出して下さればドラフトの目玉になること間違いないだったのに・・・
残念です(笑)


れおママさん、5度目の元帥ですか?もんげ〜〜
元々お好きなのはわかってましたが、まさかそこまでとは・・・
もう趣味嗜好のレベルじゃないですね、対戦が日課?(笑)


Lioさん、昨日自分もここを見ながら皆さんを探していたんですが
Lioさんの書き込みを見つけること無く落ちてしまったようです、すみません(>_<)
今夜からは集計作業もあるので・・・・早めのお時間でしたら大丈夫ですので
御一緒させて下さいね


Imario先輩、選択希望>>716にて承りました。ありがとうございます
KKの時は勿論ですが、自分の印象では「ドラフトの声と言えばパンチョさん」
最近は変わっちゃいましたね〜


えんどうあやさん、選択希望>>720にて承りました。ありがとうございます
悩みますよね、皆さんそれぞれ「手に入りにくい妖怪」が違うのでそれぞれ傾向は
違うようですが・・・・あ、自分も選ばなきゃ(^^ゞ


という事で自分の選択です

1位ニャン騎士
2位ボー坊
3位ツチノコパンダ
4位イヌニャン
5位キジニャン
外れサルニャン・怪魔の素・ロボノコ 以上です

(追記します)怪魔の素⇒ニャン魔女に変更させて頂きます

(再度追記します)
1位ニャン騎士
2位ボー坊
3位イヌニャン
4位キジニャン
5位サルニャン
外れロボノコ・ロボガッパ・ニャン魔女
に変更させて頂きます


まだ選択希望を出されていない皆さん、今晩までに出して頂けますでしょうか?
もし御都合の悪い方などおみえでしたらお教え下さいますよう、お願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾伍 ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/01 10:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .HQHNrDD)

きょうぺいちゃん
30代の世界へようこそ(*^^*)いままで20代だったことに驚きですが。わたしは数年後に40代の世界へ旅立ちます(笑)

あやこちゃん
大蛇はヒーラーなんですね。もちろん名前使ってください(⌒‐⌒)わたしのあやこ(言いたいだけ)も勝手に拝借ですから。
武士ガッツにも耐えた壺ですが、メル〜さんの武士には1ターン1体落とされます。壺の意味なーい(笑)

ぴろりんさん
初絡みだったの気付きませんでした。すみません。わたしひとりフレンド気分でした(笑)つぎはフレンド申請させて頂きますm(__)m

歳三さん
声掛けて頂いてたのに申し訳ないです。昨日は子供と9時には落ちてました(T-T)すでに完成されたようですね。具合はどうですか?

Lioさん
↑な訳でレスできませんでした。ホントにすみません。もう完成したかな?極玉集めてたの使ってないので、未完成でしたらご一緒しましょう(^o^)/~~