雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/03 19:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OlfNZ1mp)

こんばんは^ ^

にーこさん、とももんさん、あやとりソロでスペシャルコイン出なかったのが悔しくて、白犬でやり直しました。
カブキでオーラ付けてまでは一緒で、にーこさんの教えて下さった自動回復を確認するためにお供をバクロ婆、ドクロ婆、おでんじんの三体(いずれも捕獲初期、装備、魂なし)でやりましたが、これでも毎回26の自動回復でした。
持ち物は身がわり2つで行きましたが、自動回復のお陰で1つも要りませんでした。
にーこさん、これはやはり効果絶大ですね^ ^

ただ1つ問題は‥‥二戦して貰えた物が、B魂と金糸‥‥白犬でやり直した意味全くなし…>_<…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/03 20:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uwzoR0R6)

歳三さん、にーこさん

今日、野良であやとりチャレンジ行ったら、一戦目でぼっちに……(´;ω;`)

初めてソロクリアしました(ノД`)
鬼玉ばっかり出た上、回線落ちだったのでお宝ナシ?でした(OωO; )


とももんさん
最初に聞かなきゃいけませんでした(>_<)
フルーツ狩り行けそうですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/03 23:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8fs.hpId)

皆さんこんばんは^^

只今帰宅しましたが雪が降っていて明日の朝は嫌な感じです^^;

お風呂に入ってから少しだけ潜ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/04 01:25
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

フラッペさん
もちろん大丈夫ですよ(^^♪
お返事遅くなりスイマセン(;^ω^)

しかし、風邪なのか胃が痛くて
薬が手放せません(;´Д`)

見えないですがピロリ菌が増殖してる気がします(;´∀`)

にーこさん
極あやとり様にソロ初チャレしてみました!!
・ブシにゃんこ
・おでんじん
・ばばぁ〜ん
・心おばぁ
で、回復隊は根付&ばばぁ〜んB魂持ちで行って来ました(*´ω`*)

始まってからオーラ付け忘れたの気付きましたが
全員生還できました(≧▽≦)

でも、結果黄色の宝玉・あやとり様の宝玉でした(-_-;)
五つ星コインでませんでした(>_<)
チャレンジミッションでは、オーラ無しで約10分かかっちゃいました(;・∀・)
お宝は、中当たりの『あやとり様の紅宝玉』でした。
惜しい(;^ω^)

でも、意外といけるんですね!!
極玉溜めてまた行ってみようと思います(^^♪
教えて頂きありがとうございます(*´ω`*)

歳三親分
にーこさんは、この頃引きが強いですよね(*´▽`*)
そのパワー、少し送って欲しいですよね(^^♪

にーこさんと、しゅうやママさんが、
『もんげ〜』と来てくれるとスペシャルが出やすいと
感じるのは私だけでしょうかΣ(゚Д゚)

コマバトル運は、良しとしても
ガチャ運が無さすぎるのも問題ですね(^-^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/04 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mf4uqcuH)

おはようございます^^

心配した雪もたいした事もなく雪かき無しで済みました^^

フルーツ狩りに間に合えば空き時間に装備補充してみます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/04 12:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RVN74fTe)

おはようございます。

とももんさん
やっと、にゃんこちゃんが来てくれましたー(≧∇≦)b
長らくお待たせして、すみませんでしたm(_ _)m
今日は夕方5時頃から交換できますので、都合の良い時間お知らせください♪



しゅうや(ママ)さんと、にーこさんが「もんげー」していくと良いものが出る(._.)φココダイジ

ということで、皆さん今日も良い一日をー(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/04 11:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RVN74fTe)

極玉集め飽きてきたから、妖怪の名前をごくだまあつめにしてオンラインにしてみたのですが…
回線の調子が悪いらしく落ちまくるので、やっぱりソロです(´;ω;`)

ところで最近、「ggください」というのをよく見かけますが、ggってなんですか?(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/04 12:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mf4uqcuH)

フラッペさん

「ggください」は Lv99を欲しがっています

NNに数字2文字使えないので ”gg” を使ってまーす^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/04 12:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RVN74fTe)

めだかさん
ありがとうございます♪

よく考えますねぇ…
どうでも良いことを(;・д・)

とももんさん
体調悪かったら、無理しないでくださいね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/04 17:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ffW3S.vF)

皆様こんにちは(^ー^)

とももんさん
極あやとりさまソロで全員生還Σ(゜Д゜)!?
スゴいですねぇ(о´∀`о)

お供はあやとりさまの攻撃に良く当たるので、とてもお供の面倒見ながらやる余裕はありませんc(>_<。)シ*

自動回復の効果は本人が昇天しても残るので、私は回復隊を昇天前提で出動させてます。
だから気絶しても放ったらかしですよ。
ソロだとたまにじいちゃんが蘇生に来ちゃいますけどね(^w^)

私としゅうや(ママ)さんの「もんげー」ダッシュに意外な効果が(゜ロ゜;ノ)ノ

また赤猫スペシャル狙いのとももんさん見かけたら「もんげー」言いに行きますねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/12/04 18:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Aihb7Ejo)

娘のデータで、一週間かけてコツコツ集めた火葬の指輪の素材を全部鬼玉にされました(-_-)



もう白やりたくない…………

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/12/04 18:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん
あやとり様の時は、私も自分だけでてんてこまいですよね(^-^;
お供は仲良くお互いを回復しあって、後ろで楽しそうにして
たまに攻撃に来てくれる感じです(≧▽≦)
とても良い子たちですよ!!

でも、やはり皆さんで(野良で)やると、コマバトルに負ける確率も
ありますがお宝を選べるという利点も捨てがたいですね〜

フラッペさん
何時ころ行きますか?
フルーツは4人集まらないと出てくれないので
色々、運任せですかね(;^ω^)
すいか?みかん?どちらがお好みですか(≧▽≦)?

赤猫持っている皆さんがタイミングよく見てくれるといいなぁ(*´ω`*)♪


ではでは〜(*´ω`*)

追記
フラッペさん
素材をコツコツ集める大変さ!!
分かります(≧◇≦)
セーブしちゃったんですよね?
売る前に戻れないのですかΣ(゚Д゚)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/12/04 18:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: un.0X/TV)

こんばんはm(__)m
昨日のマラソン大会は中止で今日開催されたようです!
結果は2回こけて60人中48位でした(+o+)
今3年ですがほぼ毎年こけてるような…


フラッペさん
赤猫集合ですか!
装備なくてもOKなら行きますよん(*^^)v
ランク20で止まっています(笑)


ともちゃん
もんげーしに行ったらいいことあるんですね(;゚Д゚)
見つけたら必ず行きます!!!
(*^^)v
風邪っぴき寒いからなかなか治らないですね…
あったかいスープとか飲んでほっこりして参戦くださいね!


昨日は歯医者の定期健診後の娘寝かしつけ、宝玉めぐりをしていましたm(__)m
装備は置いといて赤猫楽しもうかしら…(^^)/
先々レッドJを仲間に出来るのなら装備も整えないと〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/12/04 19:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Aihb7Ejo)

とももんさん
ババーンの極玉集めに一周してもらってから気付いたので、もどれません(T^T)
自分でやりたいだろうと思って、そのままにしておいたら…orz

問答無用で作ってしまえば良かった(ノД`)

とももんさんは、何時頃これますか?
ババーンの極玉11こしかないので、9時半頃まで娘に極玉集めを手伝わせて、寝かせてから仕切り直したいと思ってるんですが……
寝なそうですが(;¬_¬)


しゅうや(ママ)さん
今日は赤集合ですヾ(≧∇≦)
皆、これる時間がバラバラな予感なので早いもの順で(笑)
ビックボスつえぇええええ!と、ピーピー泣きながら遊びましょう(*´∀`)


あ…
私にももんげープリーズ( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/12/04 20:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mf4uqcuH)

フラッペさん、とももんさん

今日はミカン狩りですかね^^

いつもながらの残業ですのでタイミングが合えばお願いします^^

装備,魂の補充が出来ずマシュマロのうでわとしゃれこうべの指輪しかありません^^;

どちらか>>724の登録お願いします^^

私は怪しいので赤猫所持の方お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/12/04 20:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

フラッペさん
セーブ後でしたかぁ(;^ω^)
もう1回、一緒に集めますか(*´ω`*)?
結構、大変な素材なのでしょうか?

今、ご飯を食べ終わったので、少ししてから
お風呂に入り・・・
寝るのは22時過ぎくらいでしょうか?
もし、先に4人集まったらGO!!バスターズで
OKですよ〜(*´ω`*)

娘、寝たらまた書き込みますね(*´▽`*)

しゅうやママさん・めだかさん
装備・魂無しでもお二人とも、
テクニックがあるからだいじょうぶですよ〜(≧◇≦)
お時間あればフレさんで行きたいです(^^♪

でも、緊張しますね(;´∀`)汗私だけ?

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/12/04 20:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Aihb7Ejo)

めだかさん
登録しましたー♪
お待ちしてますね(*´∀`)


極玉集め開始しますー♪


にーこさん
何時頃お帰りですかー?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/12/04 20:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

ミカンですか(*&#9787;-&#9787;*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/12/04 20:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ffW3S.vF)

フラッペさん
帰宅してご飯食べてます(о´∀`о)

21:00過ぎには参戦できますよ(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/12/04 20:45
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

こんばんは^ ^
文字バケしてしまった(;´Д`A

ミカンならご一緒するよ〜 空いてればだけど(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/12/04 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

フラッペさん、野良あやとりチャレンジでボッチになってソロクリア?それって・・・
あやとりマスータじゃないですか(笑)
おめでとうございます、何の準備もなく行けるのならにーこさんが教えて下さった
回復つきなら楽勝ですね^^


とももんさん、極あやとり全員生還?こちらもマスータじゃないですか^^
おめでとうございます、もうあやとりチャレンジでも何でも行けそうですね。
にーこさんのガシャの引きはホントうらやましろうです。自分なんて・・・・・(T_T)
ガチャ運もコマ運もないというのは、つくづく持ってないなぁ(*_*;




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/12/04 21:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Aihb7Ejo)

さかなさん
気付くの遅れて、すみません(T^T)
ミカンいきますかー?
とももんさん10時過ぎ予定なので、空いてますよーヾ(≧∇≦)

しゅうや(ママ)さん
にーこさん
ちょっと回線調子悪いので繋ぎなおしてから部屋建てますので少々お待ちくださいm(_ _)m



追記
フレンド限定部屋建ててみたのですが…
埋まるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/12/04 21:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /iz1pEeO)

しゅうや(ママ)さん
ごめんなさい(>_<)
今日は朝から回線調子悪いです(ノД`)

にーこさん、お部屋お願いしてもいいですか?


歳三さん
マグレでクリアできましたが、集中力がないのでキツいです(@_@)笑

次はロボ教室お願いします(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/04 21:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

フラッペさん
あきはさん、リーフさんとマルチやってました(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/04 21:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /iz1pEeO)

あっ!
さかなさん♪
もっかい部屋作ってみますね(>_<)




さかなさん
ごめんなさい(>_<)
落ちたあーーーー(ノД`)

22時過ぎて、とももんさんがきたら本格的に始める予定なのですが、私回線落ちしてしまうので、もし都合良かったら、さかなさん代わりに参加してくださいますか?

極玉一個無駄にしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m