雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/27 22:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8QwdPN26)

あれ?
フラッペさん
最初のいのちとりのドロップ親知らずじゃなかったですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/27 22:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

にーこさん
いえ…
いのちとり本人がきました((((((゜ロ゜;

でも、急いでないし、土日なら部屋ありそうなので大丈夫だと思います(´▽`)

どうにもならなかったら、またお願いします( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/11/27 22:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

お先に、おやすみですーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/27 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MBLzRvdC)

フラッペさん
もしかしてドロップアイテム拾わなかったですか?
親知らずでしたよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/27 22:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

にーこさん
私は紅の数珠玉でしたーって、あれ?

ドロップアイテムは人によって違うの、知らなかったですか?(;・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/27 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MBLzRvdC)

フラッペさん
そうなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ

知らなかったですorz

いのちとり続ければよかったですね。
勝手に終わった気になってました。
すいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/27 22:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MBLzRvdC)

なつみまるちゃん
協力プレイありがとう♪ヽ(´▽`)/
ってここ見てるかな??

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました(^○^)
メロンは間違っちゃったんですね(^w^)
せっかくなんで美味しく召し上がってください。


ちょっと休憩して野良ッペ復活します(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/27 22:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nDOcgGZB)

おんぷちゃん、なつみまるちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう!
メロンはおばさんが持っていますので
要るときは言ってくださいm(__)m

子供さんは親譲りなのか上手いですね(;゚Д゚)
うちの息子は装備ほぼなしで挑むので…
男は無謀なのでしょうか??

にーこさん
どんどろやらマイナーばかり回ってるので何がお好みか全くわからず
ミッション貼れませんでした…
トホホ…


フラッペさん
また呼び出してくださいね〜


ともちゃん
にーこさんの所に集合前にピンポンダッシュしてきました( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/27 22:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

にーこさん、しゅうやママさん、先程はなつみまる(偽)と遊んで頂きありがとうございました(笑)
最初の『にーこ、ありがとう』だけが本人で、あとは自分でした(^^ゞ

福ガシャコインありがとうございます。明日本人に引かせます^^
娘のデータでは極玉がほとんど無くて全然出せませんでした、すみません。

おんぷちゃんは途中で途絶えてしまいましたね。
楽しかったのでまたおじさんともなつみまるとも遊んで下さい(^^)/

さてフロリダ帰りは何しようかな〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/27 23:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MBLzRvdC)

歳三さん
なつみまるちゃんの立ち回りが上手いので、途中からそんなオチかも…ってちょっと思ってました 笑

としぞうさんよりも偽装なつみまるちゃんの方がコマバトル強かったりして(^w^)

ありがとうございました(^○^)


しゅうや(ママ)さん
極玉あつめしてました。
ガシャG、いのちとり、どんどろであやとりさまの極玉を…ってな感じです。

順番に倒す系のチェックはミッション失敗しない限り消えないんですね。
さて、超どんどろ行ってあやとりさまの極玉もらおうかな(^ー^)

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/28 07:29
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LyNFSTco)

おはようございます(^^)/

昨日は歳三さんだったんですね!
そう言われれば別人でした(^_^;)
なつみまるちゃんはなんでもはっきりチャットしてくれるから(笑)
コマバトルの移動の仕方が歳三さんでしたね〜

ありがとうございました!
メロンはいりませんか??(笑)
まだ言っています(^-^;

昨日は娘が咳き込みだし返信できずでした。
このまま熱が上がらず治ってくれるといいけど!

では今日も仕事してきます!(^^)!


あまなつさん
昨日なっちゃんスパークリング白ブドウのパッケージが宝石ニャンたちで
つい買って飲んでしまいましたカワ(・∀・)イイ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/28 07:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

おはようございます。
今日は学童のバザーで、おしるこ作って売りさばいてきます(*´ω`*)
毎年一番先に完売するので、今年も完売したいと思いますー♪

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
昨夜は有り難うございました。
極いのちとり始めたら、娘がすかさず見つけて「あっ!にーこさん達と遊んでる!ずるい〜入れて入れて!」と騒ぎだしたあげく、

新しく買ったモバイルルータで、娘だけ弾かれまくりでわーわー泣いてました(>_<)

あの後、歳三さん(偽なつみまるちゃん?)もいらしたのかな?
皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m


私のは問題なく繋がるので、後で娘の方を接続し直してみますね(^_^;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/28 10:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます、偽なつみまるです^^

昨日は結局フロリダの後早々に寝落ちてしまいました。残念(>_<)

にーこさん、くじはともかくコマは間違いなくなつみまるの方が強いです。
ただ、そのくせ本人は欲しいものは遠慮なく頂きに行くので、止める方が
大変です(笑)


しゅうやママさん、そういうワケでした(笑)
なつみまるなら遠慮なくメロン取りに行くと思いますが、自分が獲ったものが
なつみまるのデータにも一体居るのでやめました^^
なんでもはっきりチャットって・・・・なんだかえらく失礼な事してませんか???
心配だなぁ〜


フラッペさん、おんぷちゃんと遊ばせてもらいましたよ^^
それこそお子さんらしい元気のいいチャットだったり、気絶して助けられたり
欲しいものがコマで譲ってもらえた後はきちんと『ありがとう』とチャットされていたりを
ニコニコしながら拝見しておりました。
最後はあやとりだったかな?倒し終わった直後に切断になったらしく、おんぷちゃんには
コマの景品行かなかったのが残念でした^_^;



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/28 11:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4nSfZR/y)

こんにちは。
昨夜は野良っぺでGババーン行ったら、動きが
激しくて目が覚めました(笑)
夜はおとなしいのにします(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
妖怪パッケージのなっちゃんは、見つけたら
思わず買っちゃいますね〜。
宝石ニャンのも探してみます。
娘さんもお大事にしてくださいね。

フラッペさん
今日はおしるこ日和ですね〜。
あっという間に売り切れそうですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/28 15:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fskoBxsD)

皆さんこんにちは^^

昨日は少し遅くまで飲み歩き2日酔い&睡眠不足です(*´0)ゞファァ~~♪

なので今日は早めに帰宅し子供はモン〇ンで私は野良してます^^

誰か行きたいボスでもあれば誘ってください全ボスの素材がまだ不足していますので^^

極玉集めでも良いです(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/28 20:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

こんばんは。
日中、風が止んだら暖かくなり過ごしやすかった反面、お汁粉の売れ行きがイマイチになってしまい焦りました(笑)
最後の何杯かは、元の倍ある丼で出しちゃったのは内緒です( ´艸`)


歳三さん
なつみまるちゃんは、歳三さんちの子だよーと教えてあげたら、今度見つけたらフレンド申請すると張り切っていました♪
なつみまるちゃんに宜しくです(´▽`)ノ



宝石ニャンは魅力的ですが、うち炭酸苦手なので買えないなー(´;ω;`)


娘のDS繋ぎなおしてみたのですが、頻繁に切断されてしまいます。
困りますね(-_-;)


めだかさん
ご一緒できたらウバウネでもいきましょかね?

皆さん今日は、めだかさんちに集合です(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/28 20:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R3rVmDvy)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん
いつ頃部屋作りますかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/28 20:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

めだかさん
もうお帰りですか?

私は、これから一時間くらいの予定ですが行けそうですか?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/28 20:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R3rVmDvy)

直ぐ終らすので少し待って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/28 20:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

りょーかいでーす(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/28 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R3rVmDvy)

とりあえずフレンド部屋で作ってみますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/28 21:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

めだかさん
まちがえた!

うばうねでしたね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/11/28 21:27
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

めだかさん フラッペさん おんぷちゃん
ありがとうございます^ ^ ちょっと交換の約束があるので21:30に終わります

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2015/11/28 22:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

さかなさん
ありがとうございました(≧∇≦)b

めだかさん
ノーマルのが効率いいかな?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2015/11/28 22:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ffduHGxQ)

めだかさん
最初、間違えてすみませんでした(>_<)

おんぷが付いてきちゃって、
サクサクいけませんでしたね(^_^;)
1本くらい作れたでしょうか?

どーーーーしてもマイティがやりたかったらしく……
最後、おつき合いさせてしまってすみませんorz
楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m



さかなさん
また遊んでくださいねー(≧∇≦)b