雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2015/11/03 22:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Tp6AdBpZ)

とももんさん、Imarioさん
協力プレイありがとうございました。
一緒にいた子(ゆうひくん)は私の会社の同僚の子です。

極・のぼせやりたいと同僚からLINEが来たので部屋たててました。

お二人に来ていただき助かりました。

また時々やってるとおもいますので、是非降臨してくださいね♪

ゆうひくんには「たまに神が降りてくるんだよ」と説明しておきます 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2015/11/03 23:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Tp6AdBpZ)

しゅうや(ママ)さん
協力プレイありがとうございました。
雑談荘メンバーでバスターズ以降ご無沙汰だったメタボさんがいらっしゃったんで、お手伝いしてました。

今日はリアルフルーツ(ゆず)狩りで疲れて眠気MAXなので抜けました。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/11/04 08:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Cb0Nvn8T)

おはようございます(^^)/

昨日のレスが遅くなりすいませんm(__)m

にーこさん
昨日は1戦のみでしたがありがとうございました。
「メタボさんって?!」って思いながら参入しました。
やっぱりフレンドさんでしたか…
装備用にノーマル素材を狙ってしまって、よかったかな??


歳三さん
ドラフトとりまとめお疲れ様です。

昨日は一瞬のご一緒でしたね(^_^;)
入ってきて「ごめんなさい」だったので、
ミッションが合わなかったようですね。
また見かけたらこちらも突入します〜


ともちゃん
9999ダメ難航中ですか?
みんなでパーティ考えて行ってみますか?
麻痺、おねむの精で守り↓、クリティカルダメ↑、クリティカル率↑くらいですかね〜
知ったかぶり発動(^_^;)

娘、昨日遊んでいて頭を打ち、今日朝からマシンガントークです(^_^;)
絶え間なくしゃべるので主人が「よーしゃべるな…(^_^;)」ぼやいていました。


フラッペさん
私も数えられなくなってチョコボー15本くらい食べさせました。
「そんなに甘いものばかり食べちゃ虫歯になるな…」って
思いつつせっせと(笑)


では、リフレッシュして働いてきます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2015/11/04 08:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ktNpaOMV)

おはようございます♪

チョコボー無事にできました!
ゴルニャンをお供にしてたからダメだったようです(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

にーこさん
ゆずいいですねぇ〜♪
時々、戴いたりすると、砂糖漬けにしてジュースにします(^.^)
自家製ホットゆず温まりますよ♪

とももんさん
娘が学校でコピーさせて!と言われるらしいのですが……
今回DLなので、またカセット抜かれたりはできないでしょうけど(^_^;)

一体しかいない妖怪は、だいたい娘が持っているので心配です(ノД`)


しゅうや(ママ)さん
チョコボー10本ピッタリじゃなきゃダメなんだろうかとドキドキしながらふすまをでましたが、無事クリアしました♪

子どもが頭ぶつけましたっていうと、どこも看てくれないんですよね(T_T)
何ともなさそうで良かったです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2015/11/04 09:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Q0LBPnay)

とももんさん
9999ダメージは狙うと難しいですよね。
皆さんおっしゃっるようにいつの間にかor私のようにたまたまタイミング(取りつき+クリティカル)が合ったみたいなのがいいんですが…狙って力んじゃいますよね(>o<")

ランクパンスト(笑)のあきはさんが確か狙って9999出せるようなことをおっしゃっていたので、アドバイスいただけるといいですね♪


しゅうや(ママ)さん
フレンド表示があったのでメタボさんに間違いないと思うのですが、雑談荘にいらっしゃらないので実は良く分からずご一緒してました(((^_^;)
ランバトで相当ならしたメタボさんがランク11でしたから最近始めたのかなぁなんて思ってました。


フラッペさん
毎年お客さまの実家の山に放ったらかしに生えているゆずを山に分け入り収穫するという、皆さんがイメージするのとは程遠い過酷なゆず狩りですよ!Σ(×_×;)!
今年はたくさん獲れて段ボール2箱戴いてきました。
まぁ、嫁は実家に送るって喜んでました。


皆様今日もよい1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2015/11/04 10:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ktNpaOMV)

にーこさん
ゆずというと、お庭や畑の一角にちょこんと………ではなかったのですね!?Σ(・ω・ノ)ノ
お疲れさまでしたーー(>_<)

そういえば、あきはさんランクパンストおめでとうございます(≧∇≦)

レスしたつもりでした…
今頃、すみません(>_<)


それにしても、てるさん現れませんね〜。
てるさんまで倒れてないといいのですが…(・_・、)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2015/11/04 12:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ktNpaOMV)

お昼前に野良っぺしてたら、フレンドではない赤猫のあまなつさんがいました。
入れなかったんですが…

あまなつさんでしたか?(・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2015/11/04 14:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LqydRjsK)

皆さまこんにちわ!

★とももんさん
昨日はありがとうございました(^^)/
お見掛けしましたので飛び込ませていただきました。
最近はブリー使いでハマっています^^
ブリーのブーストコインで良個体厳選し、割と個体値よさげなブリーが
出たのでブリー2体目Lv99にして遊んでいます。
また飛び込ませていただきますね^^ ビクトリアーン、ポー!

★にーこさん
ご一緒させていただきありがとうございました!
そうでしたか^^ ゆうひくんにもよろしくお伝えください^^
私は神なんてとんでもございません^^;
神は神でも白髪(かみ)のおじさんがたまに降りてくるぐらいでと(笑)
よろしくお願いします^^
またお見掛けしたら飛び込ませていただきます(^^)/

★追加情報です!
ROMしてましてたら9999ダメージの件を話されてましたので。
参考になるかもです。一応貼っておきます。

ttp://y-watch.info/busters/faq/9999.php



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2015/11/04 14:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

こんにちは。
ダメージ9999を狙ってるんですか? さかなは
さきがけ(鬼・天&豪怪魂)ヒーラー(しったか魂)ウィスベェ(しったか魂)ウィスパー(しったか魂)
カブキロイドで1・7倍のオーラを貰い、あやとりさまの目玉を全て破壊後、渾身の一撃で出しました。
参考になればいいんですが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2015/11/04 17:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: x9r.91fA)

こんにちは!

フラッペさん
赤猫では繋いでないので、その人は
私ではないですね。
でも、何日か前に野良っぺしてる時にその名前
見た事ありますよ。
同じ名前の人もいるんですね〜。

lmarioさん、さかなさん
情報ありがとうございます!
9999ダメージトロフィーは、サブデータで
いつの間にか貰ってました…が、いつ出したか
全く心当たりがありません(^_^;)
メインでも出したいので、しばらく粘ってみます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2015/11/04 17:54
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LqydRjsK)

★あまなつさん
9999ダメージトロフィーですが、私も実は持ってるんですが
私も同じく出した記憶がないんですよね^^;

もしかしたら、協力プレイでチームの誰かが出せば9999ダメトロフィーGet!とか?
真相はわかりまへんが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2015/11/04 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T1fR7igm)

皆様こんばんは(^○^)

意外と9999ダメいつの間にか達成多いんですねΣ(゜Д゜)
私はずっと残ってて、くさなぎ練習中に思いがけず出たので自覚症状ありです 笑

おもいで屋のえんどあやさんの検証、興味深いですね。
おともにウィスパー×2(もしくはウィスパー+ウィスベエ)入れてもスキル効果は重複しないって事ですよね??
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1810&no=806

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/04 19:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: D5NVNOHp)

にーこさん
効果は重複するはずですよ。 上に書いたメンバーで さきがけの助に さきがけ魂を装備しクリティカル率を上げると殆どがクリティカルになるので間違いないはず。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/04 22:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

こんばんは(*´ω`*)

皆さん
9999ダメージ情報ありがとうございます!!

くさなぎで出してみたくて
・くさなぎ(鬼天・サッキ―魂)
・ウィスパー(根付・知ったか魂)
・ウィスベー(根付・ウバウネ魂)悪い憑りつき長続き
・ヒーラー(根付・麒麟魂)


ウィスパーで守備を下げつつ、
クリティカルアップ×3
爆裂グレートオーラで無敵&必殺技

でも、ウィスパーの守備下げる技が遅いと
クレート化が終わってしまったり
上手くクリティカル打てななかったり・・・(^-^;

今考えているのは・・・
やはり無難な『なまはげ君』にしてみようかしら?って、
感じです(^-^;


さかなさん
ウィスパー(^^♪
よく5体も持っていましたよねΣ(゚Д゚)
同じ赤猫ですよね(゚Д゚;)
さかなさんの妖怪所持率!!
スゴイです(≧▽≦)


しゅうやママさん
娘ちゃま(≧◇≦)
頭ぶつけて大丈夫でしたか?
吐き気は無いですか?
まっすぐ歩いていますか?
すんごく心配ですよね(;´Д`)
頭以外でしたらまだ大丈夫ですが
頭は心配です(>_<)
元気で良く話されているようですので
一安心なのですか?


にーこさん
過酷なゆず狩りだったんですね〜
ほのぼのとした感じだと思っていました(゚Д゚;)
食べても良し・お風呂に入れても良し!!
いいなぁ〜(*´▽`*)
ご近所さんでしたら5個くらい貰いに行きたいです(^^♪

メタボさんがいらっしゃったんですかΣ(゚Д゚)
会えてうらやましろうです♪
始められたんでしたら、私も会えるかなぁ(^^♪


フラッペさん
コピーさせて・・・
妖怪をですかΣ(゚Д゚)?
いやいや、苦労してゲットしようよ!!
レベル上げようよ(*´ω`*)
無理なら手伝うよって言ってあげたいです(≧▽≦)

データ消えたら・・怖っ
貴重な妖怪が拉致されましたら
一緒につかまえにいきましょ〜ね(^^♪


Imarioさん
今日もありがとうございます(*´▽`*)
もう1つのデータで初めからやり始め
まだランク18です(^^♪
『無理じゃ〜ない』って言われながら
やっています(≧▽≦)
またお助け下さいね(*´▽`*)

PS・誰かが9999出してOKなら楽だなぁ〜(*´ω`*)
なんて、ひとまか仙人発動中です汗

 
あぁ(;´Д`)
こちらでもパンストブームでしょうかΣ(゚Д゚)
言い始めがきになりまする(≧▽≦)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/04 23:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KIN85JL9)

皆さんこんばんは^^

明日の夜に時間がある方素材集めも出来るので色々な極玉集めしませんか?

今日は少し野良して寝ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/05 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

しゅうやママさん、超亀レス失礼します。

ピンポンダッシュすみませんでした(^^ゞ こちらから飛び込むのにミッションがどうのと
言うつもりはないんですが、白で揃っていて自分が赤だったのでお邪魔かと思い
やめておいた次第です。
また折をみて飛び込みます、しゅうやママさんもいつでもどうぞ(笑)


にーこさん、さかなさん、クリティカルの重複効果の件は興味深いですね。
えんどうあやさんの検証では重複なし、むしろ重複させた方がクリティカル率が
低かったとの事でしたが他の要因が何かあるのかも知れませんね。
まあだれも「コレが正解」って言えないところが面白いのかも知れませんが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/05 00:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LJ3rcK0H)

とももんさん
ゆずは1日黙々と獲り続け17箱収穫しました。
ゆずは柑橘類特有のトゲがすごくて、身体中傷だらけです(((^_^;)
段ボールで2箱分け前をいただいたので本当に「横浜市 とももんさん」で届くならたくさんお送りしたいくらいです 笑

《追記します》
パンストブームの火付け役はダジャレ大好きなよし京さんだったと思いますよ。
確か、フラッペさんの名付け親もよし京さんでしたよね?
最近あまりこちらにはいらっしゃいませんねぇ(¬_¬)

さかなさん
重複ありそうですか?
ウィスパー×2のみの検証はなかったようなので、クリ率アップスキル(さきがけの助)にシッタカブリ魂が入るとクリ率が下がるのでウィスパー×2+シッタカブリ魂だと2-1=1で重複ないように見えるのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/05 07:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FM30cr9E)

おはようございます(^^)/

今日は息子の校外学習で朝から弁当作りでした。
昨日はなぜか制服のポケットを破ってくるし…

にーこさん
過酷なゆず狩りだったんですね(^_^;)
今日都合があえば夜お供します!


ともちゃん
娘は頭打っていますが大丈夫みたいです(^^♪
ご心配ありがとうございました。
最近野良でなんでも部屋の低いランクのところに行き
超を行きたいのですがみんな極を貼ってくれてややこしいことに
なって大変です(^_^;)
アタッカーなら大丈夫なんですが、ヒーラーやってると
助けても助けても…

なかなか思うようにいかないもんですね〜

仕事行ってきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/05 09:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IS60lZ3J)

皆さんおはようございます^^

今朝はだいぶ冷えこみ川の側に止めた私の車はフロントガラスが凍ってました^^;
嫌な季節がやって来ます><

Imarioさん
昨晩はご一緒ありがとうございました^^
フレンドがいると安心してプレーができます
またお願いします^^

昨日は良い部屋が見つからず求む交換や漢字妖怪所持ばかりのでした^^;
ブロック数が満席になってしまいました^^;
20人て少なすぎですよね制限解除にならないですかね^^;

それと極玉を持たずに極部屋を作る人がいますがなんなんですかね?
前から部屋があり先に貼っていたかもしれないので1度は貼ってみますが...。
別部屋でミッション選んでと来たので極玉が無いのならと極玉GETを狙い
超ミッションを貼ったらムリーだそうです^^;
一周すれば最低4回は極ミッションできるのに...。
入室した瞬間に3人からミッション選んでと来た時は
流石にもんげ〜ダッシュで退室しました^^;

それと昨日極玉は他のメンバーが貼り部屋主がムリーじゃないを連呼しリタイアを選択
し終了しました。
人の極玉でも主が優先なのでしたっけ?
仮に優先でも他人の極玉なら最後までやれば良いのに^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/05 09:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LJ3rcK0H)

めだかさん
入室したとたんに「ミッション選んで」の大合唱ありますよね!Σ(×_×;)!

私は黙って退出します。

私が来る以前に皆が極玉貼ったのかも知れませんが、入室してきた人にいきなり「ミッション選んで」は品がないなぁと。
誰かが極玉貼ってくれたら次には私がって思うんですけどね。

あと、誰かがミッション貼るまでずっと息を潜めている人。
私が2回くらいミッション貼ったら「もういいかな?」と名指しで「ミッション選んで」を2〜3回連呼しちゃいますね。
「ごめんなさい」で退出される方もいれば、図太く無視して居座る方もいますが…
後は部屋主の判断かなぁと思います。
まぁ私はもう極玉貼りませんけど 笑

順番に極玉貼って気持ち良くプレイしたいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/05 10:21
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: OvAW4ZTv)

おはようございます。

lmarioさん
9999ダメージは、サブデータではオンラインに
してないので、どこで取ったかますます
分かりません(^_^;)
さすらい闘技場の可能性もあるかもです。

しゅうや(ママ)さん
ランク下の部屋に入ると、極貼られる確率
高いですよね…
蘇生が忙しくて大変です(>_<)

めだかさん
他の人が貼ってくれたミッションに
「ムーリーじゃない?」でケチつける
部屋主さん、確かに多いです…
あと、部屋主さんだけOK押してくれなかったり
どっちやねん!と言いたいです(^_^;)

私は貼ったミッションに
「ムーリーじゃない?」言う部屋主さんに
あった時には、ワルニャンに
「んなこたぁない」言ってもらいます(笑)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/05 14:36
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 9rtGhBBW)

皆さまこんにちは!

★とももんさん
ランク18、あれっ??って思ってたんですが、そ〜いう事だったんですね^^
またお見掛けしたら飛び込んじゃいますね!

★めだかさん
昨夜はご一緒いただきありがとうございました(^^)/
極青鬼って気絶したところに連続であお〜ん!って言いつつ雨を降らせまくるんで
めっちゃ頭にきます(笑) このやろ〜と言いつつやっつけています^^
また遊んでくださいませ(^^)/

★あまなつさん
オンラインしてなくて9999ダメ達成ですか。ってことは協力プレイでもなさそう
ですね。遊んでてもダメージ数とか、あまりみてないですもんね^^;
いつの間にかでちゃうんですかね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/05 19:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zFQkAkiH)

こんばんは♪

9999ダメ!
私もいつの間にか終わってたりして〜♪
とウキウキ確認しましたが、まだ終わっていませんでしたー残念(*´ω`*)

しゅうや(ママ)さん
お弁当お疲れさまでした♪
完食してくれましたか?

あまなつさん
別人なんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
赤でも通信始めたら教えてくださいね♪

とももんさん
娘には「また捕まえたらあげるね」って答えておくように教えてます。
またって、いつかは神の味噌汁です( ´艸`)

めだかさん
だいぶ貯まってきましたね(^_^;)



極玉問題色々ありますね(ToT)
「ミッション選んで」「おっけーぃ♪」と何もわからず、笑顔で提供する娘は………
本人が楽しければいいですよねorz


ざっくりで、すみません〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/05 19:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FM30cr9E)

めだかさん
書き込み見て、そっか改造にブロック使えばいいんだ〜と今思った私です(^_^;)
ブロック使ったことなかったです!
見かけたら使ってみよう〜


フラッペさん
今日は息子、蒲鉾工場と水族園行ってきたみたいです。
食べる魚を勉強して、生きてる姿を見てきたのかなぁ??
行き先としてはなかなかおもしろいと勝手に想像しちゃいます( *´艸`)

神の味噌汁!爆笑してしまいました(*^^*)
どんな味噌汁でしょうかね〜
私は豆腐とわかめのシンプルが好きです(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/05 21:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LJ3rcK0H)

しゅうや(ママ)さん
来ていただきありがとうございました(^○^)

福ガシャコイン大漁でしたね((o(^∇^)o))

2個ずつ分けられて良かったです。

さっそく引いたら、
・記憶吸い取り機
・ダークニャン
でした。

うちの福ガシャはダークニャンばっかり出ます(((^_^;)

またよろしくお願いいたします(*^O^*)