雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/06 23:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

めだかさん
お渡しするの遅くなりました。

装備昆布頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/06 23:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XDl4wmju)

にーこさん
ありがとうございます^^
だいぶ助かります(^_^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/07 08:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

おはようございます(^^)/
昨日は書き込みだけ見ていたのでさかなさん、にーこさんチームを探しましたが
見つからず…すいません。

フラッペさん
野良ッペでご一緒できるかと思いきや切断でした…(^_^;)
残念…


Imarioさん
久しぶりに青鬼ありがとうございました!
装備昆布に極ツノを探していましたが
部屋主の「ミッション貼って!」は困りますね〜
まぁ極玉あるから貼ってもいいんですが(^_^;)
そんな人に限って超いこうとすると「ごめんなさい」だし。

また見かけたら遊びにいきます!!


ともちゃん・あまなつさん
綺麗にすれ違っていますね…
全く一緒に遊べません(+_+)
うーーーん(T_T)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/07 08:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

皆様おはようございます(^ー^)

今週土曜の月兎組楽しみですね♪
金曜深夜(0:00〜)の配信でしょうか?
早くプレイしたいですo(^o^)o

昨日からガシャコインの貯金(?)を始めました。
昨日は
・福ガシャコイン×3@カブキロイド
・スペシャルコイン×1@あやとりさまチャレンジ
の4枚ゲットです(^o^)v

5つ星コインのためにまた新データでやり直そうかなぁ。

初めて大当り確定オーラ付けてソロあやとりチャレンジしましたが、2倍オーラないと時間が掛かりますね(((^_^;)
上手くスペシャルコインが出てくれましたが、B魂だった時の喪失感はハンパないかも…

気が付けばもうすぐ900レスになるので新スレ作っておきました。

未衣さん、てるさん
もうすぐ月兎組ですよ〜(^|0|^)
お忙しいとは思いますが、顔出してくださいね♪


皆様今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/07 08:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5/UYirUC)

おはようございます。
新スレ準備できてますね!

にーこさん
ありがとうございます♪

さかなさん
ヒゲ手強いですね(;゚д゚)
やはり月兎組前に仕上げたいのですよね?頑張ってくださいね(>_<)


とももんさん
注目使ってないと聞いて、三角関係に納得してしまいました(^_^;)
これからは直接対決できますね(≧∇≦)

話が、あっちこっちいってしまいますが、娘さん喜んでもらえてよかったです(´▽`)

あまなつさん
夕べまた、すれ違いの一方通行が起こりました。ツチパンの方ではなかったので、無事でしたが(;´Д`)

んで、お知らせ見たら前回のすれ違いが表示されていて、私もツチパンがまた発生したのかと勘違いしました。
昨日は娘がずっとハッピー○ームやっててバスターズやらなかったみたいなので、すれ違い受信してないのが原因?

よくわかりませんが、その辺気を付けてみようと思います(>_<)


今日は授業参観で休み取ってるので、今度は娘の意見無視して聖人の指輪を勝手に仕上げようと思います(´;ω;`)


【追記】
書き込んでる間に(笑)

にーこさん
コイン貯金、五つ星3枚しかありません。赤でスペシャルや福コインってどこで出るんだろ?
素材集め飽きたらやってみます♪

しゅうや(ママ)さん
ここ見てはいたんですね♪
ママさんなら気付いてくれるー!!
と思って、もんげーダッシュしに行きました( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/07 09:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VdPZnNfx)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
昨晩は交換ありがとうございました^^
また新スレ準備ご苦労様です^^

昨晩はまた素材を集めようと1人で赤白を使いレッドJノーマルで首輪玉集めをしていました
しかしお宝にも出現せずドロップしても赤猫の方は首輪玉、メインの白犬はキバばかりでした^^;
結果キバ10本、首輪玉2個でした^^;
首輪玉は残り2個必要で同じだけ出ないと嫌になります><

フラッペさん
福コインなら:赤多の極28号、白多の極カブキ,赤猫の青鬼SP、白犬の赤鬼SP
5つ星なら:赤多の極あやとり、白多の極日ノ神
SPコインなら:赤多のチャレ日ノ神、、白多のチャレあやとり

お好きな所で頑張ってください^^
私は福コイン:極カブキ、5つ星:極あやとり、SPコイン:チャレあやとりです^^
(日ノ神48で出なかったら嫌ですね^^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/07 09:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5/UYirUC)

めだかさん
ありがとうございます(>_<)
気軽にいけるところがありません(笑)
あやとり様もだいぶ慣れましたが、極玉を稼がないとですね(@_@)

娘のデータ…
たいした装備もないのに、早くも宝玉が足りません。
大将に宝玉もらいに行ったら、大将がいらしてくださいました。
私のできてよーーーorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/07 09:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

フラッペさん
赤猫だと
・福ガシャはロボ28号
・スペシャルは日ノ神48
でしょうか(((^_^;)
どっちも厳しいですね。

白犬は
・福ガシャはカブキロイド
・スペシャルはあやとりさま
なので比較的楽です。
どちらも白犬多い場合の大当りですので、赤猫で入っても出ますよ。

もしよければ、白犬3人とフラッペさんで極カブキ⇔あやとりさまチャレンジしませんか?

チャレンジのスペシャルコインは結構複数枚出たりしますし、私も赤猫と協力をあと50回位するとトロフィー昆布なのでありがたいです(^ー^)

コマバトルで「もんげー」言って遊びましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/07 10:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: g56Jy.Mn)

おはでーす^ ^
いよいよ月兎だね! 早くて22時頃にはダウンロード来そうですね。
翌日は まだ分からないけど映画の指定席確保で並ぶと思うので 月兎ダウンロードは早めにして欲しいです(^^;;

白犬データの装備を慌てて作っているのは、月兎までに作りたいからです。
月兎が出たら、自分の赤猫を優先にやっちゃうので 子供に白犬を渡すのでそれまでに何とか強くしてあげたい一心です。
1人じゃ、どうしても出来ない壁にぶち当たっているので またお願いするかもしれません。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/07 11:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5/UYirUC)

にーこさん
平日は、早めの時間に少ししかできないかもしれませんが、時間合いそうな時は是非お願いしますヾ(≧∇≦)

さかなさんのおひげ優先で(ゝω・)


さかなさん
うちも白犬が娘。赤が私でずっとやっていたので、白で出撃したら「ザコかたづけよう」って言われるんですよ(;¬_¬)

とりあえず、聖人の指輪を作ってヒーラー一体にして出ればザコ呼ばわりはされないだろうと考えてます(笑)

赤でお手伝いできる事があったらいきますねーヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/07 11:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: N7w.Hpla)

フラッペさん
了解しました(`ー´ゞ-☆

タイミング合えばよろしくお願いいたします(^ー^)


さかなさん
今週は日勤でしたよね♪
今日の夜は赤魔寝鬼の続き出来ると思いますので、必要ならまたお声かけくださいね(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/07 14:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VdPZnNfx)

さかなさん、にーこさん
22時半からでしたら赤魔寝鬼の応援に入れると思いますのでメンバーが足りなければ言ってくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/07 18:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

さて、今日はちょっと早目に帰宅しちゃいます(^w^)

フラッペさん
20:00過ぎには繋げますが、コイン集め(カブキ⇔あやとり)やりますか?
あやとりチャレンジでは大当り確定使っちゃいますよ!


さかなさん
今日のご予定はいかがですか?


しゅうや(ママ)さん
さかなさんが赤魔寝鬼行けるようならご一緒いただけるとありがたいです(^ー^)


めだかさん
22:30以降よろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/07 19:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5/UYirUC)

にーこさん
あら大変!
宿題イヤイヤしていた娘が、スパートかけました。
行く気満々です(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/07 19:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

にーこさん
フラッペさん
了解です!
さかなさんは返事ないですかね?!

が、今から寝かしつけつつやりますので掲示板をこちらが確認できません(^-^;
8時頃を目指してネットで探してみます…
見つからなかったら娘が寝次第、書き込みますね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/07 20:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

フラッペさん、おんぷちゃん、しゅうや(ママ)さん
これから部屋建てますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/07 20:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

しゅうや(ママ)さん
いらっしゃいo(^o^)o


フラッペさん、おんぷちゃん、
待ってますよ〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/07 20:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VdPZnNfx)

皆さんこんばんは^^

いまママさんから連絡がありクリスマスプレゼントのお願いの紙が貼りだされ

兄弟が別々に PS4 と WII U だそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

我が家にサンタは来るのかな・・・( ̄  ̄;) うーん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/07 21:12
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

こんばんわ^ ^
これから眠くなるまで潜ります(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/07 21:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

さかなさん
へやあるので入ってください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/07 21:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5/UYirUC)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m

あやとりチャレンジでおんぷが落ちたので、あかまろの中身交代し、ぼけーとしてたらコイン2枚取ってしまったみたいで、すみませんでした(>_<)

にーこさんの分出てよかったですー(T^T)
よく言っておきますので、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しかったです♪
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)



めだかさん
太っ腹なサンタが必要ですね(;¬_¬)

さかなさん
ナイスタイミングです♪
いってらっしゃい〜(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/07 21:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

フラッペさん
みんな1枚づつですから大丈夫ですよ(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/07 21:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんばんは。

にーこさん、しゅうや(ママ)さん
昨日、けいたさんのおかげで
無事、妖魔の根付けゲット出来ました。
その節はありがとうございました。

今度は、息子の赤猫を進めながら、
チャレンジミッションクリアーが目標です。

それでは、皆様また来ま〜す。

本日もバスターズ楽しんでください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/07 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VdPZnNfx)

ガイアさん こんばんは^^

根付けGETおめでとうございます^^

私もいつ返すかわからないですが赤猫を始めましたのでタイミング合えばご一緒に

チャレンジミッションしましょうね^^

まだ装備がないので先になりそうですが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/07 21:44
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

にーこさん しゅうやママさん
お陰様で材料が集まりました!
が…からかさ魔人がいないので オアズケです(^^;;