雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2015/11/22 22:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IEDqgTLl)

ただいま戻りました^^

今日は静かですね
少し素材集めでもしますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2015/11/22 23:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LRlFdlNE)

さかなさん
少しですがご一緒ありがとうございました(≧∇≦)b
初めて親子で潜ってみました♪
(前は一緒の部屋にはいると落ちてたので)
重いです…………orz

ヒーラーさせてしまった上に、お仕事たくさん作ってすみません(>_<)
懲りずに、また遊んでくださいね♪

今日は時間感覚ズレてて、のんきに遊んでました(T_T)
急いでおやすみしますー(。ノωノ)



黒豚飛んじゃったのは早さダウンかかってるのに、私がデントラ置いたせいですか?(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2015/11/22 23:04
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: raJKynWG)

こんばんはm(__)m
めだかさんいらっしゃいますか??
もう潜っちゃったかな??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2015/11/22 23:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IEDqgTLl)

しゅうや(ママ)さん
戻って来ました^^

Imarioさん
一度だけですがありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2015/11/22 23:13
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: raJKynWG)

めだかさん
当選品お渡しできますかね!
募集してみます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2015/11/22 23:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: raJKynWG)

めだかさん
当選おめでとうございました!
装備の道はいばらの道ですね…
お互いのんびりやりましょう〜


歳三さん
次友達になったらダイレクトにお届けしますね(笑)
期待せず待っててください!
最近やってない(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/11/22 23:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IEDqgTLl)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました^^

ご一行残りはキジニャン
全部他人産ですか^^;
自分でも頑張ろう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/11/23 00:18
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: C3S5gU30)

ご無沙汰しております。。
すみません><

とももんしゃーん、
お久しぶりにご一緒してくださってありがとうございました^^
とても嬉しかったです☆
あのあと2戦ほどしました♪
あと、私が部屋を開いてるときは、ご遠慮なく突撃してくださいね♪

またよろしくお願いします☆


ちょっと今からゆっくりRomさせていただきます☆
本当久しぶりですみません。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/11/23 06:37
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nH2wbhCU)

おはです^ ^
フラッペさん おんぷちゃんの「さかなにゃん♪」嬉しかったです*\(^o^)/*
少しですが一緒に遊んでくれて ありがとうございます^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/11/23 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rJst1DUH)

皆様おはようございます(^ー^)

歳三さんの配布企画、結果発表されていましたので貼っておきますね♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1817&no=645

皆様おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

しゅうや(ママ)さんのくじ運はしっかりしゅうやくんに引き継がれてますねΣ(゜Д゜)クジウン ッテ イデンスルノカ
そして、どれだけ無償配布しても戻ってきちゃうんですね(^w^)スカレテマスネェ

他の皆様も…ってネタバレリーナは引っ込んどきます(°▽°)メチャメチャ イイタイ ケド…


歳三さん
素敵な企画をありがとうございました(^○^)
これから配り歩く歳三さんはリアルサンタさんですね♪
大変かと思いますがお子様達の笑顔のために頑張ってください、サンタさん(⌒∇⌒)ノ""


皆様
昨日はメロン、青鬼、大将の魂をゲットできてホクホクでした。

でも、最近の福ガシャはワルニャンばかり出てきます(((^_^;)


連休最終日ですね。今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2015/11/23 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 63U8.Doc)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
調子が良いみたいで羨ましいです
私はここ数日スペシャルを見ないしコマバトルにも負けまくりです^^;
アミダ運は良いみたいですけど^^

今日は早く仕事が終わりそうですが
にーこさん、しゅうや(ママ)さんはガイアさんとキウイ狩り予定ですかね
早めに出れば良いですね^^
急な欠員でもあれば応援しますので言って下さいね^^

では皆さんよい一日を(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/11/23 09:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

にーこさん、結果のお知らせありがとうございます^^
ホントしゅうや君のくじ運は・・・・持ってるなぁ〜と思わされますね。
逆になつみまるは自分のくじ運の無さが遺伝???(笑)

自スレでもお知らせしましたが、お子さんのお気に召さない妖怪が
当たってしまっているケースでも一旦お渡しをさせて頂いて、その後の
交換等は随意に、と考えております。

一ヶ月ほど気の早い歳三サンタは今朝から交換をお待ちしておりますので
可能な方は自スレへレスお願いいたします^^


しゅうやママさん、モモタロ登録は既にさせて頂いているので、自分でチクチク
頑張ってみようと思います。お気遣い本当にありがとうございますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/11/23 09:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1ZUk3eFu)

おはようございます♪

あやこさん
お久しぶりです。
お忙しいようですので、ご無理なさらず…
また時間ができたら、ふらっと息抜きにきてくださいねー(*´ω`*)

さかなさん
やっと、さかなさんと共演できて大はしゃぎ……し過ぎて大変でした(笑)
また宜しくお願いします(≧∇≦)

にーこさん
青鬼とれたんですかー!?
おめでとうございます(≧∇≦)

アミダ見てきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/11/23 10:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c98LpoUY)

めだかさん、フラッペさん
昨日は別スレの白犬スペシャルツアーに参加させていただき、青鬼⇔鬼食いの周回をしていました。
約2時間で青鬼2体、大将の魂4個出て両方1個ずついただきました。
メロンは野良ッペですよ((o(^∇^)o))

今朝も野良ッペしてましたが、また面白い人いましたよ(^w^)

@まずは良い人
部屋主のNNが「チームみて」だったんで、またか(((^_^;)と思いましたが、その他の妖怪が、
「むらまさは」「じゅんばんに」「とろうね」でした。
さらに福ガシャコインが出て部屋主がコマバトルに勝ったら「つぎゆずるから」という妖怪を出してくれて、実際に次の福ガシャコインは譲ってくれました。
ガシャ引いたらゴーケツの宝玉でしたけど…
時間なかったんでむらまさは見届けられませんでしたが、出たかなぁ( ´∀`)

A後は恒例の
部屋主のNNが「プロフみて」でした。
今度は何だろう?と見てみると
「ふくガシャとったらきるOK」でした。
(゜ロ゜;ノ)ノ脅し??
そのチームはメンバーにあやとりさま2倍オーラが付いてたので、ミッションこなしてきたところだと思うのですが、よくメンバーはミッションに行ったなぁと思いました。

Bよくいますが
NN「スペシャルゆずて」が入ってきて「このミッションOK?」を連発。
いいワケないやん( ・_・)ノΞ●~*
この「ゆずて」がツボです(°▽°)マァ イラット スルケドネ

休日午前中だからキッズですかねぇ(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/11/23 16:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: tE4Mw8Ud)

こんにちは(^^)/

おんぷちゃんからのフラッペさんありがとうございました!
おんぷちゃんが赤魔寝鬼募集していて、
フラッペさんがいらっしゃったので終わって次かしら??
と突入したら、母「お疲れ様!」(;゚Д゚)と白のみに…!!
極行くにはにーこおじさんとめだかおじさんも一緒に行こう!とお伝えください(笑)

おんぷちゃんと遊んだ途中に娘が昼寝から起きてきたので一旦切断。
その後息子が感化されて勉強したんで一緒にゲームすることに…
つなぎながら娘の世話をして…
DS持ち運んでオムツ替えていました…もたもたしてすいませんm(__)m
手も洗いました(笑)

超あやとりは息子の妖怪が攻撃装備ほぼないので手間取りました(^-^;
またよろしくお願いします(*^^*)


歳三さん
息子くじ運よかったようですね!
朝から喜んでいましたm(__)m
またおもいで屋にレス行きますね〜


にーこさん
あみだ好きですよね〜バレバレですよ(笑)
参加したらいいのに( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/11/23 16:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: R4Sz2kJ4)

しゅうや(ママ)さん
極赤まねき、まだ解放できてないのに「やってみたい」と言って部屋を建ててしまいまして(^_^;)
極玉とか理解していなくて、すみませんでしたm(_ _)m
おつき合いくださり、ありがとうございました(´▽`)

その後、お礼奉公に伺ってみました( ´艸`)
しゅうやくん上手ですね♪
また遊んでくださいねー(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/11/23 17:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dqxUKUUy)

Imarioさん
一戦で解散になっちゃいましたが、協力プレイありがとうございました(^○^)

おねむのNNセクシーですね 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/11/23 17:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: eX1AlXWd)

皆さま
ご無沙汰しております。
お久しぶりですっ(*´ω`*)
ちょいと三男の急な入院で
バスターズお休みしていました。
だいぶ隊長も落ち着いて来て
今日から復帰しておりますので
皆さままた宜しくお願い致します♪

フラッペさん
日中おんぷちゃんが来てくれた様
なのですが子供が私のデータで勝手に
やっており...何やらミッションは
行けなかった様で?すみませんでした。

次は私がやっていますから
また見かけたら来てねと
お伝え下さい(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/11/23 19:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 26ZAi91H)

クレアさん
お久しぶりです。
具合悪いと言ってましたが、入院するほどとは大変でしたね(>_<)
もう退院できたのでしょうか?
ママさんも無理しないように…
お大事にしてくださいm(_ _)m

昼間、繋いだ途端に「クレアさんだー♪」と。何で?私はちっとも会えないのにーー(≧◇≦)笑
何か、チャットで話しかけまくったみたいで驚かせてしまって、こちらこそすみません(^_^;)

またご一緒できたら、宜しくお願いします♪
お子さんにも、宜しくです(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/11/23 21:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xBb3u7EZ)

クレアさん
お子さんまだ完全復活ではないと思いますが退院出来て良かったです^^
無理をせず頑張って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/11/23 21:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dqxUKUUy)

さかなさん
一緒にいたのは息子さんですよね?
さかなさん親子はかなりレアなので即飛び込みました(^ー^)

一戦で失礼してすいません。
またよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2015/11/23 21:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nZRQi1.n)

にーこさん
息子です^ ^ 珍しく一緒にやるっていったのでやってました。 失礼は無かったですか?
また一緒に遊んで下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/23 21:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xBb3u7EZ)

どなたか歳三さん配布企画の妖怪のレベル上げが終わったので

ダーク、Bジバをデータ:セリ
まさむね、むらまさをデータ:big に移動のお手伝いをお願いできませんか?

よろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/23 22:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xGGAnPfg)

∧(ё)∧急ぎ…

めだかさん

データ移動お手伝いしますね^^

募集待機させて頂きます(*゚▽゚)ノ


追記
せりさん 平仮名でしたけど…
ご本人ですよね…(((;°▽°))

無事に届きましたか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/23 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xBb3u7EZ)

Lioさん
子供の重複妖怪で申し訳ないですがありがとうございました^^