雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/14 08:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

にーこさん,横レスすみません。

レゴブロッカーさんは「裏技、バグ教えあいましょう」というしゅんやさんのスレにも
レスしておられるようですが、そちらでバグをやってデータがなくなったという内容の事を
書かれています。
どんな経緯があったのか、御本人から説明があるのかもわかりませんが、この内容
だけから拝察すると、自スレやこちらのお仲間には相応しくないと自分は考えております。

失礼致しました

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/14 09:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4I4WaDuM)

おはようございます。

レゴブロッカーさんは、今も交換板でコピーの約束をしています。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/14 09:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DI.ugxhi)

歳三さん、フラッペさん
ご指摘ありがとうございます。
最近、参加してたりご縁をいただいているスレが多くて、あまり他所をROMしてなかったんで全く認識ありませんでした。

レゴブロッカーさん
せっかくお越しいただきましたが、皆様ご指摘の通りですので、スレへの受け入れはお断りさせていただきます。
申し訳ございません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/14 10:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

おはようございます(^^)/
昨日は夕方前に2回リバースの娘ですが、おかゆとOS1で我慢させたこともあり
夜は少しムカムカする程度でよく眠れました。
今朝は空腹だったらしくいきなりクリームパン食べていましたが今のところ
大丈夫みたいです。

私は昨日交換板で山ほど持っていた黒鬼を配り、
鬼玉つぎ込んでミカンとスイカを交換してもらいました。
それもテストで100点取ったら息子に嫁いでいきますが…

寝る前に1回やったモモタロハンターで猿が…
私猿2・息子猿1で猿しか仲間になりませんね!(笑)


ともちゃん
最近一緒に遊べないのがストレスですorz
隊長はいいですか?
私は昨日娘と爆睡して元気ですよ!(^^)!
娘は口数少なくゴロゴロしてます。
娘がいろんなDVDを見ていますが
しゅうやの保育園最後の音楽会と卒園のものを見て私の涙が…


めだかさん
お子さん楽しみですが、帰りが遅いんですね。
気を付けてくださいね。
またノーマルでもどこでもご一緒させてくださいね。
ボスを倒した後のドロップアイテムは一人でやっていると
赤猫の素材を貰える率が高いようですね。
たぶんオンラインにしないでもある程度揃うように調整されているんでは
ないでしょうか??
なので極も試しにいくつか一人でいっています。


にーこさん
いろんな改造がいますね…
改造して人のデータを脅かしてまで楽しいのでしょうか??
漢字の妖怪はわかりやすくてある意味よけやすいので助かりますが…


あまなつさん
娘も少しづつですが食べれています。
ご心配いただきありがとうございます。
夜いらっしゃるとこが増えているのになかなか
ご一緒できないですね…


フラッペさん
今朝は息子に起こされるまで爆睡で、
主人は勝手に出勤したようです(^_^;)
交換板あらしが夜に結構きていました。
こちらの雑談にいるほうが落ち着いていられますね。



極どんどろはいつも赤しかいないので、入れません…
見かけたらお付き合いください〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/14 10:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4I4WaDuM)

歳三さん
ありがとうございましたm(_ _)m

にーこさん
刀コンプおめですー(≧▽≦)
大好きなリセマラができますね♪
それともコレクションに走りますか?
( ´艸`)

めだかさん
マントおめです♪
装備に必要でしたよね…

こういうレアな妖怪じゃなく、もっと雑魚よばわりされてる妖怪に必要性を持たせてあげたらいいのにと…
いつも思います(T_T)


あまなつさん
コロコロ本誌はなかったです。
違うくて、高いの買わされちゃった(ノД`)


しゅうや(ママ)さん
ミカン&スイカおめですー♪
フルーツコンプですか?
私もやっとミカンgetしました(^.^)

娘ちゃん…
乳製品は吐きやすいのだけど…
食べたいもの食べれるなら大丈夫かな?(^_^;)
土日で治りますようにー( ´人`)


寄り道ばかりで、なに作ってるのか忘れちゃった(´;ω;`)
けど、どんどろ行きましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/14 12:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

フラッペさん、こちらこそ^^

今朝はルビーニャンソロでのあやとりチャレンジに勤しみました(笑)
「聖なる魂」とか「宝石ボディ」があればソロでも何とかなりますね^^
「あやとり教室」の際はこれを使いましょう。


にーこさん、刀コンプおめでとうございます。
っていうかにーこさんガシャの引きがもんげ〜ですね、自分は同じ様な妖怪や
道具だらけです(-_-メ) それでも五つ星や福ガシャコインを入手すると・・・・
期待しちゃんですよね(笑)


しゅうやママさん、娘さん大丈夫ですか?
ウチの子供達も以前は季節の変わり目ごとに風邪をひき、もどしたりしておりましたが
下が小三の今となってはそんなのも無くなりました。
大変な間、手がかかる間が華です(実感)、可愛がってあげて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.360 )
  • 日時: 2015/11/14 12:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DI.ugxhi)

歳三さん
私もあやとりさま教室への入学希望です!
赤魔寝鬼B魂持ってのタコ殴りノーガード戦法でしかクリアできませんorz

竜巻と水柱が苦手です(((^_^;)

是非ご教授ください(о´∀`о)

昨日はコマバトル運もガシャ運も良かったです♪
たまたまですよ。
私も福ガシャはいつも微妙な合成アイテムばかりです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/14 13:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4I4WaDuM)

さっき、クサナギ出たのを譲ったら…

ギリギリでB魂に移動されて、
貰い損ねてしまいました。
クサナギ動かなければ良かったー(ノД`)


しゅうや(ママ)さんに何度か遭遇してるのに、ご一緒できません(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/14 14:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

皆さま
こんにちはっ!

にーこさん
>>345
レス見てコントみたいで笑って
しまいましたっ!!
失礼しました(^_^;)
何だかな〜と思う人が多すぎますよね。
最近はイラっと来たらムーリーじゃない?でキックする事が多いですっorz
逆に低ランクで気絶多くても
挨拶、お礼、極玉を出す人の方が
偉いなぁと思ってみています(*´ω`*)

あやとりですが
私も凄く苦手でしたっ!
ですが竜巻と水柱の回避法が分かれば
殴り続けるより楽ですよっ!
竜巻には二種類、中心部での発生は
ボスの前にいればOKで
外側発生は左花の位置へ行けば
当たりませんよ〜!
竜巻は表示された瞬間
先に反時計回りに走ります♪
知っていたらごめんなさい(´;ω;`)

私の場所慣れた後はランクを上げるのも
カブキ→あやとりチャレンジを
ソロで繰り返して
上げていました(^_^;)
歳三先生の授業でマスターできると
良いですねっ♪
にーこさんならお上手ですから
すぐに極あやとりノーダメ突破出来ますよっハィ(´∀`∩
長々と失礼しました。

しゅうやママさん
お子様大丈夫ですか?
実はうちも三男熱発+喘息で呼吸が
苦しそうですっ(´;ω;`)
子供が具合悪いと代わってあげたく
なりますよね泣
お互いにお大事にですね(*´ω`*)

最近リリィの皆さまとご無沙汰ですので
お時間合う時遊んで下さいね〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/14 15:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんにちは^^

何と?にーこさんまであやとりを!?
勿論結構ですが、あんまり期待するほどの事はないかも知れませんよ(笑)

きょうぺいちゃんTVの#8を観ておいて頂けると良い予習になると思います。
特に地面にどんな影が映った時にどんな攻撃が来るのかを良〜く
観ておいて下さい。コツはそれだけですので^^

竜巻は影が映ったら反時計回りに逃げます
水柱は2パターンありますがどちらも「ここには来ない」という場所があるので
そこで避けます。それが分かれば怖くはありません
大元帥がそういった攻撃をどこで避けているかを観ておいて下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/14 15:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DI.ugxhi)

クレアさん、歳三さん
なるほどφ(..)メモメモ
お二人のお話で何となくイメージが湧きました。

後できょうぺいちゃんTVで勉強してみます。

ありがとうございました(^○^)

イメージと実際はかなり違うと思うので、上手くいかなければまた「歳三あやとり教室(仮称)」の門を叩こうと思います(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/14 17:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

にーこさん、予習の上でやはり実地訓練は必要ですね^^
教えるという程の事はできませんので、一緒にやって覚えて頂こうかと
思っております。
企画後に、と思っておりましたが、フラッペさんにーこさんと
今晩時間が合うようでしたら、今晩でもいいですよ^^

しゅうやママさん、ピンポンダッシュ失礼しました。
あ、青鬼スペシャルだ、と思って出ましたが、赤のRIEゴンさんも
後からみえましたね(笑)

とももんさん、先程はお恥ずかしいところをお見せしました。
まだ自分には鬼天さきがけは荷が重かったようです、スミマセンでした。
それにしても・・・・・何で一般社員三体揃わずに山吹だらけ???
あんなの初めてです


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/14 17:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: VSuKQxgb)

∧(ё)∧急ぎ…

あやとり攻略の話題が出ているので…

はるくパパさんの動画が、とても分かりやすいので、ご参考まで…

水柱、竜巻回避も、これで安心(笑)

ttp://m.youtube.com/watch?v=ft3Ny-SNaJ8


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/14 18:28
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: FHb/QR5c)

こんばんわ!

おもいで屋でも紹介しましたが
月兎組情報です^ ^

友達になる妖怪に、なんと!カブキロイドとガシャどくろが仲間に(笑)
あと、キンタロニャン、ブリー元帥、ツチノコ星人(笑)
赤、白連動で、新パトロール追加、レア妖怪ゲットパトロールと最強レアガチャ^ ^

もう、早くダウンロードがしたい(笑) 楽しみですね〜(^-^)/

それでは皆さまお楽しみに〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/14 18:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LtvjR0OH)

歳三さん
本日のお誘いありがとうございます。

今日は別口で約束がありますので私は参加できませんが、タイミング合うようならフラッペさんにマンツーマン指導してあげてください♪

ちょっと自分でもやってみます(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/14 19:06
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ω`*)

昨日は、全部含めて色々ありましたね〜^^

にーこさん
刀シリーズコンプ♪おめでとうございます(≧▽≦)b

昨日の『いい人ちゃうんかい〜』シリーズ
くぅ〜ちゃん♪同様、いい人ちゃうんかい笑3で大笑いでした(*´ω`*)


めだかさん
東京までお疲れ様です(^^♪
お子様の発表会は、どうですか?
泣いちゃいましたか(≧▽≦)
子どもの成長を見ると涙腺弱まりますよね(^-^;
泣かないようにするのが、しんどいです汗



しゅうやママさん
娘さん、少し食べれて安心ですね(*´ω`*)
OS1・・・甘くてしょっぱいですよね(;´Д`)
どんどろ♪
行きたいです(^^♪
今は、赤ネコですか?


歳三親分
先程はありがとうございました<(_ _)>
長い戦いでしたね・・・Σ(゚Д゚)
もう、何が何だかわからなくなるし、山吹鬼はいるし
社員剣士?もいるし、うわぁ〜(≧◇≦)って、感じでした汗
あんなに、頻繁に回復バリア貼ったっけ?と、思うくらい
全回復しやがってぇ〜ヽ(`Д´)ノプンプン

でも、最後の方は楽しくなってきて笑っちゃいました(≧▽≦)
親分、昇天させてあげないぞぉ〜(^^♪って!!
回復しちゃうからね!!って思っちゃいました笑
楽しかったです!!
またよろしくお願いいたします〜(≧◇≦)


Imarioさん
いつも美味しい情報いつもありがとうございます!!
どれもこれも、楽しみになる情報ばっかり(≧▽≦)
12月12日配信ですよね♪
楽しみすぎる〜〜^^


あまなつさん
昨日はどうもです!!
少しでしたがフレンドさんとは楽しいですね〜
また見つけたら突撃させてくださいね(*´▽`*)

フラッペさん
いつも、危険回避?情報をありがとうございます<(_ _)>
たまにしか他スレ見ていないので、知らないことだらけです汗

そして、みかんにゃんゲットおめでとうございます(≧▽≦)
ばばぁ〜んは、ヒーラー以外苦手でご無沙汰です(;´∀`)

ではでは、また皆様を探しながら
野らっぺの旅に出発です(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/14 20:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4I4WaDuM)

∧(ё)∧さん
お久しぶり(≧▽≦)
リンクありがとうございます♪

Imarioさん
夕方はもんげーの間もありませんでしたね(^_^;)
また、宜しくお願いしますー(´▽`)


歳三さん
夕方から買い物に出て、これから外食して帰ります(>_<)
遅くなりそうなので、せっかくのお申し出ですが、今日はすみませんm(_ _)m

また、お時間合うときに、宜しくお願いしますm(_ _)m


後で、ゆっくりROMしましねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/14 21:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

にーこさん、フラッペさん、了解です。
Lioさんのお教え下さっているはるくパパさんの動画はとても分かりやすいので
アレを観て少し練習されればそれでOKかも知れませんね。
自分はいつでも構わないので、また御都合のよい時にお声かけ下さい。

Imario先輩の教えて下さった妖怪・・・・進化かな?それとも別物かな?などと
考えるとニヤニヤが止まりません。いいトシして我ながら阿呆です(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.372 )
  • 日時: 2015/11/15 08:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WUCSo.i5)

皆様おはようございます(^○^)

昨日野良ッペで極あやとりさまをバスバス貼ってくれる部屋主さんがいて、久しぶりにメロンニャンゲットしました(^_^)v

あやとりさま練習しようかと思ってましたが、失敗する訳にはいかないので、相変わらずのノーガード戦法でした。
歳三先生ごめんなさい。

メロンニャンゲットした後は5つ星コインのコマバトルに2連敗して部屋が解散になりました。
昨日のガシャ回数が1回残っていたので、意地になって極カブキロイド部屋を探しまして…入ったらまた同じ部屋主Σ(゜Д゜)
またまたバスバス極カブキロイドを貼ってくれました(^ー^)

しかし、福ガシャコイン出るのにコマバトル勝てないorz
部屋主コマバトル強い強い。

5連敗の後、やっと福ガシャコインゲットしてご挨拶して退室。
喜び勇んで引いた福ガシャは…
ワルニャンでした(T^T)


てるさ〜ん(^|0|^)
新鮮なメロン収穫しましたよ〜
お忙しいかと思いますが、たまには息抜きに来てくださいね♪


皆様今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2015/11/15 08:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: f8xtWAS7)

おはようございます。
昨夜は野良っぺで青鬼狩りでした。
残念ながらゲッツ(古)はなりませんでしたが
部屋主さん極玉たくさん出してくれたり、
気絶して「ごめんなさい」したら
「ドンマイ!」してくれるノリのいい部屋でした。
こんな部屋だったらまた入りたいです(*^_^*)

でも、1人抜けた後に「武士猫」入ってきたのは凹みましたけども…orz
部屋主さんがすぐ弾いてくれたので助かり
ましたが、楽しい所に水注されたみたいで
残念でした(>_<)

フレンドリストでINしてる方たくさん見たん
ですが、なかなか出会わないですね(^_^;)

てるさん
お母様の具合はいかがでしょうか?
息抜きに遊びに来てくださいね(*^_^*)

それでは、皆さんよい1日を‥





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2015/11/15 09:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: M5V312a4)

皆さんおはようございます^^

無事に発表会が終わりました。
今回初めての弦楽器だけの合奏に参加しましたが楽しそうに弾く娘をみて嬉しくなりました^^

帰りはやはり運転の私以外爆睡していました^^;

午前中はゴロゴロお昼寝してます(^o^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2015/11/15 10:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dL5za8Ua)

おはようございます。

歳三さん
昨日はタイミング合わず残念でした(>_<)
宝石やフルーツは愛でるだけで使ったことなかったです(;゚д゚)
育ててみます(≧▽≦)

にーこさん
無謀かなと思ったのですが、お供を減らした方がステージがよく見えて練習しやすいようです(´▽`)

とももんさん
ババーンは極玉入手が大変なせいか、静まりかえった変な部屋が多いですよね(ToT)
部屋選びだけで、一週間は費やしていた気がしますorz

あまなつさん
昨日、娘の妖怪を見たら「トイレいてくる」がいました(笑)

最近、目的表示してくれてる部屋主さんが見えて、分かり易くて良いですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/15 10:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u6QFKJDy)

フラッペさん
Lioさんに貼ってもらった動画でもおとも無し、百鬼姫魂装備でやってましたね。

私も練習してみます。

今こそブルジョアな聖なる魂(ダイヤ+アゲアゲハ)を作りましょうo(^o^)o
そしたら使う妖怪はお好みでいけますよ(^_^)v


めだかさん
発表会お疲れ様でした(^○^)

子供の成長を見るのは本当に嬉しいですよね。

長距離運転お疲れでしょうからまずはゆっくりお休み下さい。

夜、復活されてどこかの部屋でお会いしたら、また遊んでくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/15 10:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

フラッペさん、宝石ニャン自分も使ってなかったので折角のスキルを活かそうと
使いました。一体では火力不足は否めませんが
「安心して下さい、倒せますよ」(とにかくしつこい歳三でした(^^ゞ)

仰るようにおともは昇天するだけでむしろ邪魔になるので、
ソロの方が見易く動きやすいです。
協力プレイでも動きの違う方に挟まれたりすると避けられなくて被弾、ということが
ままあるのでソロとは違う難しさがありますね。


にーこさん、ノーガードで倒せるならその方が楽ですよ^^
聖なる魂はダイヤニャンを一体しか持っていないので、「こいつを魂にするのは・・・」
とためらっておりますが、もし作れば火力不足は解消できますね。


お二人の努力の成果、楽しみにしてますね〜


今日はまたアクセス過多なのか、先程からサーバーメンテはいってますね。
モモタロでもやるか


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/15 12:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dL5za8Ua)

めだかさん
弦楽器楽しそうですね♪
大きな舞台で自信にも繋がりますよね(^.^)
お疲れさまでしたm(_ _)m


にーこさん
ブルジョワ魂なんて…

愛猫団体のとももんさん&あまなつさんと遊んで貰えなくなりますよ(≧Д≦)


歳三さん
HPの削れた鬼天オロチで練習していたアホなフラッペ………
内緒ですよ…((((゜д゜;))))