雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/11/28 23:05
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

めだかさん
さっきのは さかなのフレンドさんです。
1戦ごとに部屋を建てて回るというやり方だったので、1戦で終わってしまいました(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/28 23:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R3rVmDvy)

フラッペさん、おんぷちゃん、さかなさん
ありがとうございました^^
杖を作るまでは行かなかったですがリストに載りましたので満足です^^

おんぷちゃんにマイティチャレンジは4人の時に行こうねと言っといて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/28 23:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

こんばんは^^

フラッペさん、なつみまると自分のサブ(白)のフレコは同じなんで、歳三(白犬)
でフレンドになってもらっても、なつみまるともフレンドになります。
なつみまるは土日くらいしかオンラインになっていないのでレアキャラ?です(笑)
おんぷちゃんによろしくお伝えください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/28 23:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R3rVmDvy)

さかなさん

あの後あやとり部屋にお二人でいたので何となくフレンドさんかなと思いました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/29 10:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

おはようございます^^

めだかさん、自スレの方であやこさんの件お知らせありがとうございます。
とりあえず御本人からDSは修理が必要かな〜というレスを頂いておりますが
思ったほど深刻な様子でもないようなので一安心しております。

スレ主がヌケ作なので、もしまたそんな事があればお教え下さい
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/29 10:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8Sbpno1h)

皆さんおはよう御座います^^

歳三さん
なんとなくフレンドリストを整理して気が付きお節介とは思いつつレスさせて頂きました^^
致命的な状態ではないみたいですので良かったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/29 18:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QeoAAU/Q)

こんばんはm(__)m

今日は娘咳していましたが熱望され長ーーーいローラー滑り台まで
車で1時間弱かけて行ってきました。
朝露でズボンもびしょ濡れになって…

歳三さん
なつみまるちゃんは子供らしく「OK」や「むりーじゃない」となんでもしっかり
意志表示してくれていましたよ!
失礼だなんで、心配しすぎです(*^^)v

昨日は久々に部屋を作ってみたら思いがけずおもいで屋の方々が(;゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/29 19:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: YprZeAJx)

こんばんは(*´ω`*)

最近、親子そろって風邪っぴきで
ダウン気味です(>_<)

皆さん隊長はどうですか?

しゅうやママさん
ローラー滑り台は、シート?見たいのに乗って
いつも滑っていました(^^♪
無いとおしりは汚れますし結構痛いですよね(^-^;

今日は良い天気だったので
お出掛け日和でしたね!!

うちは、1日算数の勉強していましたが・・・
教えるのも学年が上がると難しいですよね(;´・ω・)
教える前に親も勉強が必要ですね汗

にーこさん・めだかさん
もんげ〜コールありがとうございます(≧▽≦)
特に欲しいものはないのですが、
彷徨いまくっています(;・∀・)


フラッペさん
おしるこ1杯お願いします(≧▽≦)
えっっ!!
遅すぎますよね〜(;^ω^)
色々なイベントに出ていてえらいです!!
地域のイベントとか、中々行かないので・・・(´・ω・`)
来年度の子供会役員に誘われていて少し憂鬱です。
地域の仕切り屋のおばちゃん達が苦手です(;´Д`)

ではでは〜フロリダに〜(*´ω`*)♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/29 19:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cD4ZqowC)

しゅうや(ママ)さん
長〜いローラー滑り台ってへそ公園ですか?

娘が小さい頃、よく行きましたよ、○脇ラーメン食べて→からのへそ公園コース(^w^)


とももんさん
時々お見かけしますよ。
フルーツ狩りっぽいのでいつも「もんげー」ダッシュですけど。
先日は素早い部屋主さんで、「もんげー」言う前にピンッと弾かれました 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/29 21:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XwCS79DH)

こんばんは。
今日は、ほぼ一日ぶらぶらだらだら野良っぺしてました。
夕飯前に、極つられたで1人落ちてしまい私ヒーラー。火力のないおんぷと苦労して倒してくれた方に、つられた君が2つ出てくれてお土産できて良かったですー(>_<)
見てないだろうけど、ありがとうございましたm(_ _)m


しゅうや(ママ)さん
ローラー滑り台!
うちも小さい頃、連れて行ったら超気に入ってしまって1時間くらい一緒に滑り続けました(>_<)
そして尾てい骨のとこ皮むけて痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

とももんさんのようにシート使えば良かったー(´;ω;`)

とももんさん
フルーツ狩り私もしたいです(*´ω`*)
おしるこ
とももんさんが買いにきてくださるなら、時間外営業しますよ( ´艸`)

歳三さん
白い恋人ならぬ……
白いとしぞうを見つけたら飛びついてみます(≧∇≦)

にーこさん
ボス指定の部屋を開いて、指定ボスを選択してるのに「ムーリー」「ミッション選ぶよ!」と延々、連呼されてしまいました(・ω・)
部屋主に??
それやっちゃう!??(OωO; )

まだまだ面白い方がいますね(^_^;)


めだかさん
素材あまり出ませんでしたもんね(´;ω;`)
また見付けたらウバウネ貼りに行きますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/29 23:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 70nB7RmD)

こんばんは〜。

諸事情につきイン率がどんどん減って
やばいよやばいよ(某リアクション芸人)ですが(^_^;)
月兎組までにはなんとかなるはず…

野良っぺしてるといろんな人いますね〜。
そんな中で礼儀正しい子供さん(極玉出して
もらったりスペシャル譲ってもらったりした時
ちゃんとお礼言える子)に出会うと、すごい
安心します。
スペシャル持ち逃げマンやら極玉出せ出せマンに見習ってもらいたいもんですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/30 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

こんばんは^^

フラッペさん、今日おんぷちゃんがマイティの募集かけているのを発見して
飛び込んだんですが、間に合いませんでした(>_<)
やはり赤の方で三倍速でないとダメかもしれません(←アニメの見過ぎ)

めだかさん、極ウバウネ少しだけでしたがありがとうございました^^
ウバウネ久々で調子に乗って殴ってたら気絶しまくりでした。
失礼しました〜〜(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/30 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dhDrDRDB)

おばんです^^

歳三さん
極玉まで使って頂きありがとうございました^^
ウバウネはやはり勝手がわからず突撃出来ません><
また懲りずにお願いします^^

フラッペさん
ありがとうございます^^
タイミングが合うときにお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/30 00:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: zdxy3DFN)

こんばんは(*´ω`*)

う〜〜〜ん(;^ω^)
装備昆布し始めましたが・・・

途中で、作成数と、DSの装備作成数が合っているか気になり
確かめたところ〜

装備一覧表には、77個作ったとあり
DS表示には、75個・・・

マイティー・レッドJの装備・うさぴょんの装備は
カウントされないと書いてあったような
無いような・・・

もはや、嫌になってきました(;´∀`)
始めに、確認してから始めればよかった(´;ω;`)ウゥゥ

装備作っている最中にエラーで珍しく落ちたからもあり
よくわからんちんです(≧◇≦)

めだかさん・しゅうやママさん
装備は全部で290ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/30 09:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QsQE.RCi)

皆さんおはようございます^^

最近会社の周りにカモシカが居ついてしまい何度かビックリさせられます^^;
しかも脚が悪いのか走りもせず側に寄っても逃げません><
昨晩も帰宅しようと車に乗り込みライトを付けたら目の前にいました^^;

とももんさん
昆布はじめましたか^^
集める最終の数は290種であってますよ^^
私も何度か訳が分からなくなりました^^;
全装備は296種類あって各赤白の根付4種を引いて292種ここまでは確実ですが
残りの2種がマイティー・レッドJの装備・うさぴょんの装備のどれかですけど
色々な説があり良く分かりません^^;
私が思うのはやはり赤ならマイティーの2種、白ならレッドJの2種がカウントされないのではと思います^^
不明確なので私は猫刀アカネコ、猫刀アカネコX、犬杖シロイヌ、犬杖シロイヌX、ラビットショット、スターライトショットの6種を集めました^^
私はコツコツですがどうにか212種集めましたが素材と時間がありません^^;
お時間が合えば私もマイティ、議長の素材を集めてないのでご一緒して下さい^^

しゅうや(ママ)さんは進んでますか?

他の皆さんもご一緒にチャレンジしませんか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/30 13:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q3VKSAXT)

おはようございます。
今日は病院の日なのでお休みです(・ω・)

おんぷの素材集めしてたのですが、2台操作は早いけど疲れたので休憩でーす(笑)

あまなつさん
昨日、「ミッション選んで」を連発した後、ブドウニャン持ち逃げされましたorz
どこで見てたんですかー!?(´;ω;`)

コマバトルで勝ち取ったのだから「ありがとう」言えとは言いませんが、「そろそろやめるね」位、言ってから退室して欲しいものです(;´Д`)


歳三さん
あら!?
そうだったんですねー(OωO; )
連邦の白いやつでは調子がでませんか?

あそこへ入るとマイティチャレンジですよ(笑)
「誰か〜〜誰か〜〜」と、しばらくブツブツ言ってましたが諦めたようです。
今度はぜひ、赤い隊長機でお越しください( ´艸`)


とももんさん
めだかさん
ちょっとサブで数確認してこから読み込んでみましょうかね(´▽`)
お待ちくださいー♪

【追記】
白犬隊では、犬杖シロイヌはカウントし、猫刀アカネコは数えない。
赤猫団では、猫刀アカネコはカウントして、犬杖シロイヌは数えない。

アップグレードしてませんが↑と同じではないかと(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/30 13:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jOhVr0nJ)

にーこ さん、しゅうや(ママ)さん
こんにちは。
11月23日に引き続き、昨日は協力プレイありがとうございました。
少しづつではありますが、皆さんに追いつけました。

クレア さん
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
私は にーこ さん、しゅうや(ママ)さん
のおかげで貴重な装備素材やB魂、ミッションクリア等
助けて頂きバスターズを順調に進む事が出来ました。

雑談メンバーの方々、
初めまして、ガイアと申します。
妖怪2の時から、
にーこさん、しゅうや(ママ)さん、クレアさん
には大変お世話になっています。
こちらのメンバーの方々は、妖怪2の時から
音に聞こえた、有名な方々が勢ぞろいしており
以前よりレスを覗かせて頂いておりました・・・スイマセン

本日は、にーこ さん、しゅうや(ママ)さんに
一言お礼を申し上げたくて訪問させて頂きました。
2度に渡り貴重なお時間頂き、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。

雑談メンバーの方々、
これから時々訪問させて頂くかもしれないので、
その時は、よろしくお願いします。







Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/30 14:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QsQE.RCi)

ガイアさん
いらっしゃいませご無沙汰しています^^
以前はマスクドとひも爺スキチを交換して頂きありがとございました^^
何時でも遊びに来てくださいね^^
また通信プレイで応援が必要な時は声を掛けて頂ければ皆で協力しますので^^
フレンドカードに空きがあるようでしたらトップにバスターズで使用しているフレコが書いて有りましので登録して頂ければ野良で通信している時はご一緒出来ればと思います^^

フラッペさん
ありがと御座います^^
そうなると限定の根付4種およびマイティー・レッドJの各2種をカウントしないで290種で間違い無さそうですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/30 15:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: zdxy3DFN)

こんにちは(≧▽≦)

フラッペさん
確認してくださったのですか(>_<)?
ありがとうございます(*´▽`*)
何とか、製作数が合っているみたいです(;^ω^)
ランク3の武器から作り始めてしまって
ランク1・2を作ってなかったりするものが
多々あって頭がこんがらギャルです(;´Д`)
道は、長そうです(/・ω・)/

今度、フルーツ行きましょうね!!
何狙いにしますか?
季節的には・・・みかんでしょうか(*^▽^*)

めだかさん
是非、マイティー&イカカモネよろしくお願いいたします<(_ _)>
でも、作り始めたばかりで何が足りないのかも分からない状態ですが(;・∀・)

装備4から5に掛けて、2〜3個選べる装備有りますよね・・・
レベルアップみたいに、作って登録させてから
やっぱり止める!!が出来ないのでしょうかね(-_-;)
楽して集めたい気持ち満々です(≧◇≦)

ガイアさん
初めましてでしょうか(*´ω`*)
(間違っていたらスイマセン(≧◇≦))
お名前は以前から存じておりました♪
是非、此方こそよろしくお願いいたします<(_ _)>

あまなつさん
うん(*´ω`*)。
マリちゃんですね♪
教えて頂き、スッキリです!!
今日は、温かくてにゃんこ達をたくさん見れました(*´ω`*)
道路で、座り込んでいる人が居たら
私とにゃんこです^^


にーこさん
確かに弾くのがめちゃ早い人いますよね笑
私も画面切り替わる前に、『ごめんなさい』で、
弾かれたとき、結構あります(≧◇≦)
この頃、にーこさん部屋たまに見ます!!
でも、大体わたしが飛びこぶ前に
店員オーバーで飛び込めません|д゚)
ランクパンスト間近♪
いいなぁ〜(*´▽`*)

ではでは、後ほど〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/30 15:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QsQE.RCi)

とももんさん
ランク1・2で良く分からなくなった場合はもう一度作ってみて手帳の数を確認して変動が無ければセーブしないでリセットをして端から確認するかランク5までの装備下地でしたら2〜3本必要ですので本数がまだならもう一度作成すればOKだと思います。
私は下地素材をウバウネの杖以外必要数作りましたのであとは装備強化で下地が無くなればコンプ予定です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/11/30 15:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: I.UWVJtj)

皆様こんにちは(^ー^)

装備昆布は…もう既に何を作ったのか訳が分からないので手を出さず、現在の目標は
・トロフィー昆布(残りは「赤猫と500回協力」)
・ランクパンスト(現在96)
です(`◇´)ゞ

むらまさもメロンもキウイももうお腹いっぱいなので、最近はガシャコイン狙いで野良ッペしています。
赤猫の皆様、遊んで下さい((o(^∇^)o))


ガイアさん
昨日はありがとうございました(^○^)
来ていただけて嬉しいです。

こちらの皆様もガイアさんと同じく夜に繋いでらっしゃる方が多いですので、是非また顔を出してくださいね((o(^∇^)o))

私は今日も夜には繋ぎますので、もしよければ遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/


フラッペさん
色んな人がいますよね(((^_^;)
お目当てを手に入れたら居なくなっちゃう人は結構多いですよ。
私がバスターズハウスに帰って来たらもういない…
はやっΣ(゜Д゜)!!
そんな時はとりあえず「もんげー」言ってみます(^w^)
部屋の皆さんが同じ気持ちなら「もんげー」返してくれてちょっと安心します(^ー^)


とももんさん
私も部屋主のときは、結構ピシピシ弾きますよo( ̄ー ̄)○☆
白犬スペシャル狙いも一段落したので、見かけたら入ってきて下さいね♪

恥ずかしいですが、ここまで来たらランクパンスト狙ってみます(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/30 18:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q3VKSAXT)

こんばんは。

ガイアさん、初めまして。
小3女の子の母でフラッペと申します。
赤猫でゲーム名あかまろで遊んでますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

気軽に遊びに来てくださいねー♪


とももんさん
めだかさん
お役に立ててよかったですー♪

宝石やフルーツはオッサン声が多いので、ミカンニャン♪
かわいいーーーーー(≧∇≦)ってなりますね(笑)
ではミカンから?

スイカが娘のとこにいるのですが、解放妖怪なので自分の分が欲しいです(>_<)
時間合うときにお願いしまーす(*´ω`*)


にーこさん
バスターズハウスに戻ると、すでにいない人って、いつも不思議なのですが、どうやってるんですかね?
フタをパタン?イミフ(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/30 18:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: RmBzhgDJ)

こんばんはm(__)m
昨日は娘が咳き込んでいるなか左手を握られてバスターズしていました(^-^;
今日は午後3時に39℃で保育園からお迎え電話が職場に…


ガイアさん
いらっしゃいませm(__)m
お待ちしていましたよ(^^)/
昨日は手を握られての参戦で失礼しました(+o+)
本当はもう1割くらいうまいはずです(笑)
けいたさんが極玉貼るのが速すぎで(^-^;
色々いただきましてすいません…
私が一番得してるような…
また行きましょうね!!


にーこさん
日ノ神であんなに山吹鬼出てきたの初めてです(;゚Д゚)
なかなか倒せず焦りましたが、バスターズやりだしたころ
装備が弱くて粘りながら倒したな〜と懐かしく頑張れました(笑)
ランクが会うたびに上がっていますね!
パンスト楽しみにしています(^^)/
昨日はありがとうございました!


めだかさん
装備は無計画に作っていますよ(^_^;)
装備と所持にないものを適当に…
全部1つずつ作ったらいいんですよね?
1回作ったらランク低いのはもう要らないんですか??
全然わかってないです(笑)
とりあえず219種になっています!


ともちゃん
名前は見かけてもなかなか一緒に戦えませんね〜
今日も娘の調子がよかったら手をつなぎつつ
野良ッペします(笑)不良母ですm(__)m
装備昆布はじめたんですね!
案外ノーマルウィスとかめんどくさいです(^-^;
12日までは楽しみながら腕を磨いておきます(*^^)v



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/30 19:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dPwttXHX)

しゅうや(ママ)さん
ママさんまでスティック禁止してるんですか?(笑)

娘さん、ご飯食べられますか?
とももんさんちも親子で具合が悪そうだし、うちものどが痛いと言い出しました(;´Д`)


スイミングバスの送り迎えで私が具合悪くなるので、冬の間はバスお休みです。

皆さん、体調管理気を付けましょうね(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/30 19:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QsQE.RCi)

みなさん今晩は^^

しゅうや(ママ)さん
もしかして219種を全部手元に有るのですか(゚∇゚ ;)エッ!?
私はてっきりバスターズの質問板にもどれを作っていないかわからなくなってスレを作る人がいるので1度作れば良いと思ってました少し確認してきます(・・;)