雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/20 23:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

めだかさん

そうなんです(>_<)
めだかさんの提供して下さる中に怪魔の素があって
うわぁ〜(≧◇≦)欲しい!!って、なったのですが
自分で合成して100%にしたくて・・・(≧◇≦)

声かけて頂きありがとうございます<(_ _)>
もう少し、粘ってみます^^

取りあえず今は、武士マラの111の壁が越えられなくて
モヤモヤしているとももんでしたぁ(*´ω`*)

追伸・ペヤ〇グの、にんにくMaxとは、
商品名ですか?
ニンニク風味満載でしょうか・・・Σ(゚Д゚)
気になりまして、今日スーパーに見に行きましたが
有りませんでした(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/20 23:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 30NbRIvv)

とももんさん
了解です福ガシャ鬼ガシャ頑張って引いて下さい^^

ペヤ〇グの新商品ですよ^^
セブ〇で売っていたのでペヤ〇グ好きとしましては即買いしましが 
ノーマルが一番旨いですね^^
今日会社に行ってビックリ会社がにんにく臭でしばらく窓全開でした^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/21 00:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

めだかさん

食べている本人は気付かないのですが
一度、部屋を出て戻ると匂いに気づきますよね(^-^;
明日、探してみようかな(*´ω`*)
ノーマルが一番美味しいと再確認の意味も込めて
食べてみたいです笑

最近、めだかさんともご一緒していないですね(-_-;)
ランクパンストしましたか?

装備全種出来ましたら、模型見に行かせてくださいね(≧◇≦)!!
待ってます(^_-)-☆



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/21 00:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H0yTMjZ7)

こんばんは。

とももんさん
そのまま捕獲できるまで、忘れててくださーーい(。ノωノ)キャッ


めだかさん
私も気になってたんだ(笑)
薄茶っぽいパックのやつですか?
見かけただけで買わなかったのですが…
真っ赤っかの激辛をお試しの時に買ってみたのですが………

あれはヤバいです(ノД`)


昨日も、一昨日も寝不足で…
明日は学校。
寝なきゃと思うと眠れません(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/21 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dHA7vVIz)

とももんさん
ランク、装備共にまだまだ先はながいです^^;
まだまだレッドJ、ウバウネの素材が必要ですのでお手伝いして頂ければ嬉しいです^^
記章も使う事が減って来て最近は野良でも無言で3倍オーラを付けて鬼玉も稼いでいます^^
来週にはモン〇ンXも発売で交換板も利用者も減ってくるのかなと思っています
我が家も予約していますが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/21 01:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jTVmo76s)

今晩は。
最近野良っぺでも交換板でも同名さん見るので
刀剣女子あまなつと名乗ります。
…ウソです。すみません(^_^;)

ここ最近野良っぺ調子良かったのですが、
今日はしょっぱい結果でした(>_<)
3連休に期待です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/21 02:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

めだかさん

先程はありがとうございます(≧▽≦)
SZSのメタボさんと絡みたくて突撃していました・・・というか
めだかさんはメタボさんとお知り合いでしたっけ(>_<)?と、
思いながらのプレイでした^^

私も、めだかさんを探しながらやっているのですが
見当たらないのですよね(^-^;
オンラインで遊んでらっしゃるの確認しながら
また探しに行きますね!!

スイマセン(;^ω^)
レッドJ、ウバウネは、極玉集めといた方がいいですか?
というか、いくつか集めときますね(*´▽`*)



フラッペさん
赤鬼で出会えましたね〜←かわいくないですが(^-^;
嬉しかったです(≧▽≦)b

明日は学校ですか?
PTA系?
寝不足には、ドリンクですよ(≧▽≦)
っていうか、寝なくちゃですね・・・Σ(゚Д゚)

追伸
あのあと数回しましたが赤鬼はご褒美に出ませんでした(-_-;)
『そろそろやめるね』と、私が言うと部屋主が
『ちょっとまって』というので待ったら
『ミッション選んで』でした(-_-;)
『ムリじゃない』と言い残し離脱しましたが
変な奴でした笑
待たなきゃよかった(;´・ω・)


あまなつさん
交換版でのあまなつさん見ましたよ〜
野らっぺでは、まだ会っていません^^
『刀剣女子あまなつ』
かっこいい(≧▽≦)♪

あまなつさんも、調子微妙ですか(>_<)?
わたしも、かなりの不調ですよ(^-^;

お互い不調から早く抜け出したいですね!!

もう眠い〜(ノД`)・゜・。
おやすみなさい。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/21 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

皆様おはようございます(^◇^)

最近野良ッペで皆様にお会いできませんね。
昨日はいつものカブキ⇔あやとりやってました。

メロン一発目で出たのに…
めだかさん同様むらまさが着々と増えていきます(((^_^;)

昨日唯一ゲットの福コインは…ワルニャンでしたorz
最近ときめく妖怪が出てくれないなぁ(・・;)


刀剣女子あまなつさん
カッコイイじゃないですか(*^▽^)/★*☆♪
改名しちゃいますか((o(^∇^)o))


今日は娘の小学校最後の音楽会です。
今までその他大勢的な楽器でしたが、今年はオーディションで木琴に選ばれたと喜んでいました。
最終学年だし、しっかり見てきたいと思います。


それでは皆様、良い三連休を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/21 08:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dHA7vVIz)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
薄茶では無いですよ^^
メイン黒+灰色だったと思いますよ^^
赤+ノーマルを食べましたがそれでもヤバかったです><
個人的にはカレーは結構好きでした^^

とももんさん
ご一緒ありがとうございました^^
合流後にメタボさんがいる事に気が付きました^^
直接のやり取りは無かったと思いますがお名前は前から拝見してましたよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/21 08:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H0yTMjZ7)

刀剣あまなつさん(・ω・)
あれ?あまなつさんがレア素材になっちゃった(≧∇≦)
どこでドロップしますかー?


夜に赤鬼の重厚トゲが一つ欲しくて入った部屋は部屋主が一戦様子見ていけると思ったのか「(全員)アタッカー」と…
アタッカー4人で、赤鬼をあっという間に撃破(>_<)
うひゃー気持ち良いーー!!
と長居したくなっちゃいましたが時間もないので退室。゚(゚´ω`゚)゚。
部屋主さんゴメンナサイm(_ _)m

いのちとりの邪気玉狙っていたのに、とももんさんを発見し、またしても赤鬼部屋へ〜(笑)


…というわけで、とももんさん♪
すぐ出てっちゃいましたが、
やっとご一緒できて楽しかったですー!
ありがとうございました(≧∇≦)b



今日は行事が多いのかな?
うちも、○○祭りという文化祭みたいのがあります(^-^)
でも、このところ近隣で、ナイフを持った男が小学生を追いかけてくるという事件が立て続けに起きていて、昨日から機動隊やらなんやら物々しい雰囲気になっております(T_T)

隣の学校で出てるので怖いのですが、子どもが行ってるのに私がヒキコウモリするわけにもいきませんので行ってきますね(>_<)

無事に終わりますように(>_<)


めだかさん
あれ?
じゃあ、薄茶のは何ですか?(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/21 13:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H0yTMjZ7)

帰ってきました(。ノωノ)

学童の仕事の手伝いで、
ほとんど見れなかったけど…

娘が一番楽しみにしていた、ろうそくの絵付けをしている写真を撮ってきました(≧∇≦)b


帰ってくるまで、ちょろっと野良っぺします(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/21 13:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^

以前から申しあげており、フラッペさん、にーこさんにもご協力頂いた
お子さん優先の配布企画を自スレでスタート致しました。
また【あみだ】を使わせて頂いております(笑)
ここの方でしたら何の遠慮も要りませんのでお子さんと一緒にどんどんお申し出
下さいね。よろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/21 14:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H0yTMjZ7)

取り急ぎ…


歳三さん
もんげー!!!
な時にきちゃいましたね(;゚д゚)

ちょっと、あやとり修行しながら桃狙おうとしたのですが…
白ばっかりで弾かれるか、なぜか白コマを貼る部屋主さん………2件目(笑)

なので、意を決したところへ歳三さん登場ありがとうございましたm(_ _)m
クリア後に昇天というスゴ技を見せて貰えて楽しかったですね(≧∇≦)b

そろそろ娘が帰ってくるので、また後できまーす(´▽`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/21 14:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

皆様
>>515 に歳三さんからもコメントいただいておりますが、歳三さんの雑談スレ「おもいで屋」にて妖怪配付企画が開催されています。

企画内容↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1817&no=583

せっかくのお誘いですのでお子様に希望を聞いて是非ご参加下さいね♪
お子様&ご自分が参加可能なようです(1家族最大2名)。


歳三さん
いよいよスタートしましたね((o(^∇^)o))
名だたる老舗スレと同様に兄弟スレとして扱っていただきありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
至極光栄です( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/21 14:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H0yTMjZ7)

あ…配布企画はじまったんですね♪
後で、じっくり覗かせていただきますね(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/21 15:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PKbdj/yI)

歳三さん
配布企画のお誘いありがとう御座います後でゆっくりと見させて貰います^^
アミダは選択方式ですか?
選択方式でなければ悪戯防止の為一時リンク削除が良いかもです><

フラッペさん、にーこさん
提供ありがとう御座います^^

フラッペさん
ペヤ〇グは多分ノーマル、超大盛、激辛、にんにくのラインナップだと思いますよ
以前は茶色系ならカレー、ミソ、しょうが焼きなどありましたが
地域限定品でもあるのかも知れませんが(・_・?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/21 15:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

皆様
>>424 >>433
しゅうや(ママ)さんの桃アミダ企画は本日エントリー〆切になります。

現在のエントリーは
・歳三さん
・めだかさん
の2名です。

未所持の方はチャンスですよ((o(^∇^)o))


しゅうや(ママ)さん
これは「お子さんが持ってない」とかでもOKですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/21 16:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^

フラッペさん、先程はありがとうございました。
部屋主さんランク11って・・・と思っていたら要するに白コマをやっつけさせるための
釣り、だったのかな?
まあいいんですけどね。その挙句お礼もなしに解散は頂けませんでしたね(>_<)

にーこさん、おもいで屋が余所と違うところは長く続いている事だけですよ。
長く続いているうちになんだか猛者猛者してきましたけどね(笑)
兄弟スレは当然ですよ、なにせ自分がこれだけ世話になっているんですから^^

めだかさん、もうすでに選択して下さっている方もみえるので、選択式にしようかと^^
悪戯がある場合には・・・・頑張って作り直すかな^_^;


皆さん是非企画においで下さいね。お待ちしております^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/21 17:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H0yTMjZ7)

歳三さん
白コマ倒したので、自動的に復活………
と思って蘇生に行かなかったら、昇天してしまいましたよね(^_^;)
脱出できてないのでクリアにもならなかったろうし……
もう1回くるかと思ったのですが、あらゆる意味で残念でした(^_^;)


めだかさん
カレーかなぁー?(>_<)
レジを済ませてから見つけて、
うわー!いつの間に、こんなに種類が!?
と思いながら通り過ぎてしまいました。


にーこさん
音楽会お疲れさまでした♪
しっかり撮影できましたか?
娘さんも大役お疲れさまでした(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/21 21:21
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jTVmo76s)

今晩は。
最近野良っぺが上手くいかなくって、ランクも
装備もしょっぱいです(>_<)

とももんさん
野良っぺは良い時はすっごい良いのに、
悪い時はとんでもなく悪いんですよね…
この差を無くしたいです。

あ、マリちゃんは元気でやってますよ!

フラッペさん
いつの間にかレアくなってましたね(^_^;)
最近夜潜るのが多くなったので、なかなか
会いませんね〜。

そして、もんげー事件が起こってたのですね…
物騒な時代です(>_<)

にーこさん
名前だけ強くなってみました(笑)
音楽会もお疲れ様でした!
娘さんのいい思い出が出来ましたね。

歳三さん
企画いろいろありがとうございますm(_ _)m
そちらも覗かせていただきますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/21 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

皆様こんばんは(^○^)

娘の音楽会は撮影禁止(そのかわり後日DVD販売)のためしっかり見てきました((o(^∇^)o))
我が子の成長・頑張りはいつ見てもいいものです。

歳三さん
協力プレイありがとうございました(^○^)
ちょうどヒーラーに退席いただいたところだったので有り難かったです。

今朝、またそれワザとだろうという不自然な切断があり嫌な思いをしたので、部屋主をしていました。
順番に指名して極玉負担いただき「ごめんなさい」なら退席いただく方針で上手く回せました。
途中2回連続メロンが出て2回とも同じ人が取ったので退席いただいた(1回取ったら避けておこうよ)ことはありました(この後、歳三さん登場でした)が、それ以外は上手く順番に出してくれましたよ。

誤算だったのは、メロン3回、5つ星コイン1回のコマバトルに全て敗れ、結局何の収穫も無いまま私が極玉を使い果たし部屋を解散せざるを得なくなったことですorz

しかし、野良ッペでもメンバーに恵まれたら気持ちよく公平にできるということが分かりました。
しばらくは自分で募集していこうと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/21 21:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

にーこさん、ありがとうございました^^そんな状況だったんですね。
自分も白の方ではあんまり極玉持っていなかったのでバンバン貼りに
行けなくてすみませんでした。

おまけに子供が風呂だというので早々に落ちてしまいました(>_<)
もしまた御一緒する時は極玉集めからご一緒に^^

自分が部屋主をする時は殆どフレンド限定なんですが、野良でも部屋主をして
おかしなのは弾いていかないと、気分の良いプレイはなかなかできませんね。

あ、そうそうフラッペさん、しゅうやママさん同様に半強制で企画御参加お願いしますね。
何で?そりゃ晴れ男を頂いたからに決まってます^^
ま、そんなじゃなくても皆さん是非楽しみに来て下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/21 22:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: xSShZH3e)

こんばんわ^ ^
ちょっと質問いいです? 黒鬼戦。
1人プレイでしかやってないので分からないんだけど、後半戦で黒鬼がトルネード技を出す時 回転し始めた所で回避技でかわす。
そしたら、黒鬼がトルネードを出すまで一切ダメージ喰らわないんだけど その間、黒鬼に攻撃しているのにこっちはダメージ0。

動画を見てもらえば分かるんだけど、ここ動画は貼れないよね? Twitterでさかなの所で貼ってるけど、誰からも反応なし(;´Д`A

検証してくれる人いたら やってみてくれますか?
バグなのか 知りたくて。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/21 22:24
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

こんばんはm(__)m
おもいで屋に書き込んですぐにこちらに打とうとすると
連続投稿はダメ…と出て(;゚Д゚)
全然関係ないとこに書くのもだめ??

登場が遅くなりました(^^)/

モモタロは今日で締切です!
どうぢでも欲しい方、お子さんは、OKですよ!
このくらい欲しいならエントリーはしかなく認めます(笑)


昨日は遅い時間から楽しそうでしたね〜。
娘の隊長不良から疲れていたのかよく寝ていました(*^^)v

装備は200をなんとか超えました!
先は長い、長すぎる…(^_^;)

フラッペさん・さかなさん
先ほどはご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
さかなさんレッドJありがとうございました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/21 22:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

しゅうや(ママ)さん
こんばんは(^○^)

ガイアさんとのキウイ狩りなんですが、月曜の22:00〜(最大24:00)で決行しようという話になっています。
しゅうや(ママ)さんのご都合はいかがですか?

来週の月曜〜木曜ならいつでも大丈夫なので、ご都合悪ければずらすことは可能です。

しゅうや(ママ)さんのご都合をお知らせ下さい♪