雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2015/11/18 12:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0w/EoF0O)

めだかさん
そうなんですよ。
いつの間にか皆さんのランクを追い越してしまいました(((^_^;)
極カブキロイドとか極あやとりさまとか短期決戦系ばかり数多くやってるからでしょうかσ(^_^;)?

トンマンB魂は以前私もしゅうや(ママ)さんに教えていただきましたが、いつも赤魔寝鬼B魂持って出動するので持って出たことないです。

確かにアイテムドロップ少ないので、あった方が良さそうですね。
赤魔寝鬼B魂は二人あれば事足りるから、他に任せてトンマンB魂持ってめでたい猫を叩く役をやろうかな(^ー^)

あっ!猫好きな皆さんに嫌われちゃうかも…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2015/11/18 15:06
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: iSW.w6md)

こんにちは^ ^

フラッペさん、確かにモモタロハンターの時は合コンで『お持ち帰りしてやる』オーラを出してるような状態だったかも知れません(笑)
もうちょっと肩の力を抜け、という事ですかね^^;

にーこさん、極赤魔寝鬼のミッション一人で貼り続けは大変ですから、時間合えば自分も貼りにいきますよ。今晩なんかもやられるなら時間教えて下さいね
必殺技で気絶して浮くかも知れませんが(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2015/11/18 15:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

こんにちは(^^)/

今日は半日仕事で昼過ぎには帰ってきていました!
この1週間ほんと働いていない(笑)


歳三さん
今のところモモタロ希望者なしですね(^^♪
この土曜の夜まで待ってからのあみだを考えています!
今日は娘保育所でしっかり疲れてくると思うので
今晩さるニャン交換できるはずです(^^)/


フラッペさん
奇跡的にやまと・こおりんぼう・やめたい師準備できましたので
不要2体準備くださいm(__)m
今晩交換予定です(*^^)v
私凄い!人のものなら各1パトロールでとってこれるみたいです(^_^;)
自分のはさっぱりですが…


にーこさん
ガイアさんのところにナイスタイミングで書き込んで下さいました!
フルーツ狩り行って自己産を入手してもらいたいですね(^^♪
この美味しさは格別ですから(笑)

よろしければトップに数日「桃あみだ」のお知らせを載せていただけたら助かります!
締め切りは土曜の夜までで日曜にあみだしますねm(__)m

今日は赤魔寝鬼ですか!
時間あいましたら参加します(*^^*)
きちんと床をみて序盤攻撃できたらヒーラーにのぼせ魂を持たせるのが
一番合理的な気がします。

私のはなさか爺は大概のぼせ魂を持っていますんで邪魔になるときは
こちらに書き込んでくださいね〜
野良ッペではアイテムドロップが一番平和に素材を集められますから!(笑)


めだかさん
最近残業多いですか??
我が家の胃腸炎はうつらないと思いますが
隊長には十分気を付けてくださいね〜
私の交換スレは奥底に沈めてサゲ進行で営業しています(笑)
要るものありましたら声かけてくださいね〜


最近赤の方々とほとんどご一緒できてない気がしますm(__)m
見かけたら飛び込む気満々なんですが…
さみしいな〜


昨日ランク99の部屋主が妖怪名とプロフに極玉全部出すから宝玉を譲ってと書いて
全員OKしたのに裏切者が…しかも2回!確信犯ですね(-_-;)
その後「ごめんなさい」と部屋主が言って退室させた後にすぐ戻ってきて(;゚Д゚)
どんな神経しているんでしょうか??
その後、ランク10代のかたもキックせず気持ちよく戦わせていただきました。

最近全体にあれていますかね??野良ッペ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2015/11/18 16:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

歳三さん
お申し出ありがとうございます。
めだかさんも今晩時間が合えばとおっしゃってくださっているので、是非よろしくお願いいたします。

ただ、記章は今3万くらいありますので皆様に参戦いただけるのなら気持ちよく貼り続けさせていただきますよ。

フレンド限定なら心強いです(^○^)

他にどなたか根付作りたい方や赤魔寝鬼B魂もうひとつ欲しい方いらっしゃいましたら参戦お願いいたします。

私は今日は21:00頃から野良ッペしてますので、参戦できる方は順次コメントいただいて流れ参戦いただき、最終的にフレンド限定部屋にしたいと思います。

合成前の根付けから作りたいって方もノーマル赤魔寝鬼お付き合いしますよ。
ノーマル赤魔寝鬼は、はつでんしんトラップがお宝でよく出るので嬉しいです。

何か集合かけるの久しぶりですね。
テンション上がります((o(^∇^)o))


ところで歳三さん
お子様への配布企画の妖怪はまだ増やせますか?
今でもかなり多い様ですので、まだ余裕があり、且つお子様達の需要があるようなら、
・ダークニャン×2
・むらまさ
・まさむね
くらいなら提供できますよ。
歳三さんが概要で挙げていたリストに無かったのを選んでみました。

必要ならお預けしますのでおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2015/11/21 14:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

しゅうや(ママ)さん
桃アミダ大会 スレトップにお知らせ掲載しました。
久しぶりのイベントですね♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

このレスをエントリー用に使います。

〆切 11/21(土)23:59
抽選 11/22(日)

【エントリー】
・歳三さん(主催者枠)
・めだかさん


モモタロニャン未所持の方は奮ってエントリー下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2015/11/18 16:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8MW6C49M)

しゅうや(ママ)さん
モモタロウは締め切りまで自分で頑張ってみますが無理でしたらエントリーさせて下さい^^
昨年もそうですが12月末工期の仕事の整理に終われ残業続きです^^;
カットは無いので諦めて頑張ります^^

にーこさん
本日も帰宅予定は22時半ごろと思いますので間に合えばよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2015/11/18 17:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

めだかさん
了解しました(`◇´)ゞ

皆さん揃うのも22:30くらいじゃないかと勝手に予想しています。
お帰りになりましたら是非参戦お願いいたします(^○^)

モモタロ仲間にならないですよね(((^_^;)
私は歳三さんのドラフト会議でドラフト1位指名して抽選でゲットできましたので今回は参加資格がありませんが、久しぶりの企画なので盛り上げて行きたいと思います(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2015/11/18 17:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

そう言えば、めだかさん
掲載されている余り合成素材に載ってなかったんで気になってたんですが、装備作成に必要な雷の魂用にギガヘルツ玉要りますか?

確か2つくらい持ってますよ。

私は主要装備以外は手を出さない予定ですので、ギガヘルツ玉必要ならおっしゃって下さいね♪

あっ!でもでんぱく小僧持ってないかも(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2015/11/18 17:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Lnr2uWko)

こんにちは。
私がトンマンB魂持つと鬼玉ばかり出てきますヽ(`Д´#)ノナンデジャ!?


極玉気前よく出して、素材も譲ってくれる部屋主さんにあたると、私は大喜びで働いてますけどね(笑)
スペシャルも2個出る事もあるし、長時間いてちょろっとgetさせてもらってウハウハしてます。
小市民バンザイヾ(o´∀`o)ノ

今日は逆バージョンで、極のぼせ部屋で「トンマンいらない」だったのですが…
やっぱここはトンマン君を引き取るのが思いやりでしょうか?(・_・)



しゅうや(ママ)さん
全部捕獲してきてくれたんですか!?
ありがとうございますー(>_<)
では私も不要なおもいだスッポンを捕獲しに行ってみますね(≧▽≦)



また夜にお願いします(^_^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2015/11/18 17:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8MW6C49M)

にーこさん
武器の魂素材用&クサナギとマサムネは別枠でのせて無いです^^
魂素材でんじんは6体必要でまだ不足していますのでお願いするかもしれません^^
私もでんぱく小僧いないみたいです^^;
合成用に考えていると手持ちの余裕が無くパトロールにもいけません(T^T)
子供のデータを使わせてもらおうかなと考え中です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2015/11/18 18:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

めだかさん
了解しました(`◇´)ゞ

ギガヘルツ玉取っておきますね♪

なんだか皆さんのコメント拝見してると、一周して再びパトロールが脚光を浴びる状況になってますね(^ー^)

パトロールは大好きなんで、時間があったら久しぶりにパトロールも行ってみようかな。
目標はどうしようσ(^_^;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2015/11/18 18:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Lnr2uWko)

そういえば昨日、娘がGコインでクサナギ2本出してましたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: iUiGrgWw)

今晩は!

にーこさん
昨日は短い間でしたがありがとうございました。
明らかに無理なチャレンジ貼ってくる人には
ごめんなさいして出るしかないですね(^_^;)

フラッペさん
交換板でわざわざ漢字妖怪探してる人も
いますしね。
最近ちょっと野良が荒れてる気がします…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2015/11/18 21:29
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

今日は起きていますよ〜(*^^*)
フラッペさん・歳三さん
お手すきの時に書き込んで下さいね!

めだかさん
でんぱく小僧2体ありますが、にーこさんに渡しておきましょうか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2015/11/18 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Lnr2uWko)

しゅうや(ママ)さん
丁度よかったー♪
あかまろで募集してますので、
気付いたら誘ってください(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2015/11/18 21:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

野良ッペしてますがいいチームに巡り合えません(ToT)

皆様参戦できるようになりましたらお知らせくださいね♪

ギガヘルツ玉3つありました。
そして、でんぱく小僧1体いました。

めだかさん
しゅうや(ママ)さんにでんぱく小僧いただいてでんじん3体合成しときますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2015/11/18 21:48
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

フラッペさん
ありがとうございましたm(__)m
助かります(^^♪
またなんでも探してきますんで、よろしくお願いします!
自分のはつかまらないもんで…(^_^;)


にーこさん
めだかさんの妖怪数が多いみたいなんでいる時まで預かっておきましょうね(勝手に)
モモまとめていただきありがとうございます(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2015/11/18 21:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Lnr2uWko)

しゅうや(ママ)さん
わざわざ捕まえていただいて
ありがとうございました(≧▽≦)

どうして自分が欲しいものはこないのでしょうね?(笑)
また相互捕獲(笑)宜しくお願いしますm(_ _)m


あまなつさん
本当か嘘かわかりませんが、改造だと知りませんでしたと言う人もいますので(@_@)

ちょっと皆さん、中休みってところかな?月兎組でまたにぎやかになるといいですね(*´ω`*)
重くなりそうだけどー


にーこさん
先日、白コマいったら……

ひたすら逃げ回るだけの人がいてびっくりしました(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2015/11/18 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

しゅうやママさん、募集かけておきますので もしご覧になられたらよろしくお願いします^^
モモタロについてはご希望者なしでも「じゃあ」と言って自分が頂けるような
ものではないので、もしあみだが成立しない場合はまた他の機会にでも^_^;


めだかさん、自分も自己捕獲には挑戦しておりますが、未だ音沙汰なし・・・・
自分がエントリーさせて頂いているのにめだかさんが遠慮される理由など
ありません。押しのけてでもエントリーなさって下さい(>_<)


にーこさん、22時半からでしょうか?
ちょうどそのころフロリダ(風呂落ち離脱という意味だそうですね^_^;)のタイミングと
重なってしまうかも知れませんが、なるべく早く入って来るようにしますので
タイミング合いましたらよろしくお願いします。
配布企画のご協力、ありがとうございます。今回は自分が一人でお預かりしてお渡しする
予定なので募集などはしないつもりだったんですが、有り難いお申し出については
喜んでお受けするように致します。ホントいつもありがとうございます

(追記します)
にーこさん、自分の白犬の方のフレコ御登録願えますか?
4270-3946-0005 です、よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2015/11/18 22:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

歳三さん
交換ありがとうございました!
モモも猿も結果的に余っていますんで、これでいいんですよ(笑)
一人で何体も使いませんから息子と私の分があれば十分です!

クワガ大将は私にとってその2体より貴重なんですから(*^^)v

にーこさんもう野良ッペで活動していますよ(*^^*)
早い(;゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2015/11/18 22:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

しゅうやママさん、交換ありがとうございました。

結局これで自己産なしでイヌ・サル・キジを揃えてしまうという僥倖に(*_*;
フレンドの皆さんにいくら感謝しても、し足りません。

自己産挑戦、今日は5戦だったかな・・・・やはり音沙汰なし(T_T)

しゅうや君にくれぐれもよろしくお伝えください。
あ、強制参加の話ですが、配布企画の方はしゅうやママさん親子強制参加ですので
お願いしますね(笑)
本当にありがとうございますm(__)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2015/11/18 22:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GjzkGuOK)

ただいま帰って来ました^^

にーこさん、しゅうや(ママ)さん
でんじんに合成して預かって頂けると嬉しいです^^

赤魔寝鬼はいつでも大丈夫ですのでお声を掛けて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2015/11/18 22:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

しゅうや(ママ)さん
協力プレイありがとうございました(^ー^)
一緒の時は極みヒゲ出ませんでしたが、その前に2個でたので、根付が1つ完成しました(^-^)/

目標はあと1つ!頑張ります(`◇´)ゞ


歳三さん
フロリダから帰国されましたらよろしくお願いいたします 笑
まず企画の提供品4体(ダークニャン×2、むらまさ、まさむね)をお渡ししますので準備できたらお声かけ下さいね♪
むらまさはこれから合成ですがステにはこだわりますか?

フレコ登録しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2015/11/18 22:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

めだかさん
お帰りなさい。
ちょっと待って下さいね♪

でんじんはとりあえず私が持っていた方がいいですか?

しゅうや(ママ)さん
いらっしゃいましたら、でんぱく小僧2体いただくことできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2015/11/18 22:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

にーこさん、風呂は娘に占拠されていて当分空きそうにないので
フロリダ先延ばしです(笑)

赤猫で募集かけましたのでよろしくお願いします^^

個体値は全く考慮しておりません、ありがとうございます


(追記します)
にーこさんありがとうございます、確かにお預かり致しました^^
企画の方にも是非ご参加お願いしますね。
引き続き白犬でスタンバっておきますので赤魔寝鬼よろしくお願いします。
にーこさんのお部屋を見つけ次第突撃します^^