雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/08 22:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: E48DjWG6)

こんばんはm(__)m

ともちゃん
装備の進まない私…めだかさんといい勝負かな?!
ノーマルの同じもの8個とか行くのが大変です(;゚Д゚)
棚上げ中(笑)
現在230種になりました(^-^;
まだ60もあるかしら??
先に12日楽しんでからまた再開してもいいですし。
なんとなくやりますよん(*^^)


フラッペさん
うちの息子はのび太君並みに寝つきがいいので9時過ぎに
ほっといても寝てしまいますよ(笑)
宿題は学童でやってくるんで家では飯・風呂・寝る!生活です(^_^;)


さかなさん、さかなさんの息子さん
リーフさん
今日は娘寝かせつつ見かけたので飛び込みました(^^)/
いろいろいただいてしまってありがとうございました!
スペシャルコインをよけるさかなさん親子…
私はどこによけていいかわからず右往左往していました(笑)
そのほかたくさん素材いただきましたm(__)m

映画は並ばず当日朝に席をとりに行こうかと…見通しが甘いかな??
朝から夕方までの何処かはあいているかと(^-^;

おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/09 08:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lYpRvoRB)

おはようございます。
今朝も寒いですね…
部屋がちっとも暖まりません(T^T)


にーこさん
私とだと、一個出たらおしまい!と違うの始めたりするので、ご一緒してくれると助かります♪
宜しくお願いします(*´∀`)


しゅうや(ママ)さん
いつも「娘をねかしつけ〜」
あれ?しゅうや君は?と気になっていましたが、羨ましい限りですね(;´Д`)

うちは勉強中はよく寝るのですが、夜は寝ません…orz
でもコイン集め楽しかったらしく、昨日は学童で宿題終わらせてありました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)


めだかサンタさん
さて…………どこまで許しましょうか?

うちの子は“逃走中”が欲しいそうです。渋………(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/09 08:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CJteVm1s)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日は忘年会から帰宅し、野良ッペしてました。
ちょっとのつもりが割とガッツリとやってしまった(((^_^;)

初戦でいきなり福ガシャコインをゲットし、幸先いいなぁなんて思っていましたが、その後はコインのコマバトルは全敗orz

いつものメロンはゲットできました。

昨日の戦績
福ガシャコイン×1
メロン1体
でした。

コイン貯金の残高は
福ガシャコイン×5
スペシャルコイン×2

メロン牧場の在庫は6体(^ω^)

スペシャルコインがもう少し欲しいなぁ。
今日はまた大当り確定あやとりチャレンジしようかな。

月兎組までもう少し、皆様今日も良い1日を(^○^)


【追記】
フラッペさん
今日は20:30くらいの帰宅予定です。
もしよければ、聖人のゆびわ素材集めよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/09 09:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lYpRvoRB)

にーこさん
了解です♪
よーーーーくお手伝いするように言っておきますね( ̄ー ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/09 10:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lYpRvoRB)

すれ違い失敗…
ツチパン消えちゃいました(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/09 12:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lYpRvoRB)

今、自分のデータで極白コマしてたのですが…

部屋主さんが極玉を出して「おにだまとります」で、全員OKした上でプレイしていました。

最後に入った人の目の前に、鬼玉が出たので取ってしまいました。
まぁ、目前だったので、うっかりしてしまったのかな?
と思いきや、襖からでる瞬間、地雷をお土産に置いて行きやがりました。

わざとだ!!!
こいつ絶対わざとだ!!!(*`Д´*)

で。
部屋主に追い出されても、何度も入ってこようとしました(-_-;)
こんな事して一緒に遊んでもらえると思っているのか……
これも嫌がらせなのか………



皆さん、襖を出るまで気を抜かないようにしましょう(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/09 12:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CJteVm1s)

フラッペさん
ツチパン召されてしまいましたか(T^T)
残念ですが、今までよく頑張ってくれましたよね(^ー^)

また月兎組でプレイヤーが増えて別のツチパンがさすらって来ますように(⌒‐⌒)

聖人のゆびわは最初のゆびわすら作ってないので何がどんだけ足りないのかすら分かっていません(((^_^;)

とりあえず極素材だけでも少しずつ揃えようかなと思っていますので、よろしくお願いいたしますo(^o^)o

何がしたいんだろうという人いますよね(・・;)
私が部屋主の部屋に「ミッションえらんで」のチャットと共に入って来た野良さんがいましたよΣ(゜Д゜)
装備を見るまでもなくキックしました 笑

何がしたいんだろう?
印象悪いのは分かりきっているのに…

ってか、どのタイミングでチャットしたら入室と同時に流れるんだろう??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/09 13:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ggiqHM0J)

フラッペさん
それは残念ですね(T□T)
また来るかもしれませんのでいままで控えてた分すれ違いしまくって下さい^^

にーこさん
聖人のゆびわまでは

下地が無骨なゆびわ〜
ガシャどくろの奥歯x8
ガシャどくろの骨ばんx4
ガシャどくろのろっ骨x4
ガシャどくろの背骨x3
ガシャどくろの頭蓋骨x8
ガシャどくろのハートx8
三途丸の戦艦x6
麒麟の魂x1
ウスラカゲエキスx4
ウスラカゲの宝玉x4

下地が骨太なゆびわ〜
ガシャどくろの奥歯x6
ガシャどくろの骨ばんx2
ガシャどくろのろっ骨x4
ガシャどくろの背骨x4
ガシャどくろの頭蓋骨x8
ガシャどくろのハートx8
三途丸の戦艦x6
麒麟の魂x1
ウスラカゲの宝玉x4

私もミカン狩りした時から進んでいないのでランク4のしゃれこうべの指輪までですので
遅くまで集めているようなら極にご一緒させてください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/09 16:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんにちは(≧▽≦)

フラッペさんツチパン君旅立ってしまったのですかΣ(゚Д゚)
寂しいですね( ノД`)シクシク…
まぁ、他の方に幸せが行ったのかなぁ(*´ω`*)
巡り巡ってまた来てくれるといいですね!!

あれ?フラッペさん、ミカンにゃんゲット出来てましたか?
戦艦は白多めの方がいいので応援掛かりで行きますね〜

私は、今頃になってウ魔が必要でパトローフに行きました(≧▽≦)
あめふらしも必要みたいでしたが、どこにいましたっけ?
隠れガリ王子ファンなので、魂にするのが何となくイヤです(;´Д`)

めだかさん
うちは、欲が無いのでクリスマスまでにプレゼントが決まるかなぁ〜(^-^;
って感じです汗
6月の誕生日プレゼントも何か月も過ぎてからの決定だったので(;・∀・)
勝ち負けもこだわらないし、いつもホノボーノです(*´▽`*)

にーこさん
あるあるで良かったです(^^♪
ミカンニャン5体あったので娘の友達に配ったら
1体になりそれからなかなか増えません(;^ω^)

しゅうやママさん
装備昆布、少しづつ進んでるのですね(*´ω`*)
私は、150までもまだ遠い(*ノωノ)
うちも子もしゅうやくんと同じ一人で寝てくれますが
中々寝られないのか、ちょくちょく起きてくるのが困ります(;´Д`)

今月は具合悪い日が多く病院にしばしば・・・
余計な出費は避けたいのですが、どうにもならないし悪化しては
もっと大変になりますしね(^-^;
皆様も、隊長に気を付けてくださいね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/09 17:10
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: a2L0dblO)

こんにちは。

フラッペさん
ツチパンいなくなっちゃったんですね(T_T)
残念ですが、みんなに幸せくれたし、
ありがとう言いたいです。
また来てくれたらいいですね。

とももんさん
雨ふらし(じめりんぼう)は団々坂にいたと
思います。
お気に入りの妖怪はなかなか魂にできないですね(>_<)

ソロで地獄大山椒回してたら、ミツマタが
大量増殖しました。複数な気持ちです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/09 20:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nYBQc/b5)

野良っぺ?
してまーすヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/09 20:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRS6QYed)

フラッペさん
帰宅しました。
今見たら無骨なゆびわすら作れないorz

とりあえず行っちゃいましょう!

「めい★」で部屋つくりますが、フレンド限定で大丈夫ですかね?


とももんさん
何時ごろから参戦できますか〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/09 20:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nYBQc/b5)

にーこさん
了解でーす

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/09 20:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRS6QYed)

そらさんって誰でしたっけ?
フレンドだけど心当たりが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/09 21:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nYBQc/b5)

私の方にはフレンドって出てなかったので、私の知ってるそらさんではないようです(^_^;)


にーこさん
あまり欲しいのとれなかったかな?
またやりましょうね(ゝω・)

さかなさん
少しでしたが、ありがとうございました♪
またよろしくですー(*´∀`)





すみません、明日ゆっくりROMしますねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/09 21:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRS6QYed)

フラッペさん、おんぷちゃん、さかなさん
ありがとうございました(^○^)
ガシャドクロの極素材がそこそこ集まりました(^^)v

さて、いつもの白犬野良ッペしてきます(`ー´ゞ-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/09 21:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

にーこさん フラッペさん おんぷちゃん
ありがとうございます^ ^ 見かけたので入っちゃいました(^^;;

また会ったらお願いしますね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/09 22:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(*´ω`*)

ダンスのお迎えがお友達の子を送っていたら
帰りが遅くなっちゃいました(;´Д`)
だって、19時30分過ぎは真っ暗ですよ?!
首から家の鍵をぶら下げて、『一緒に帰れる?』って聞かれたら
方向違くても断れないですよね!!
娘と自転車押しながら遠回りして帰って来ました。
家に帰って20時過ぎ・・・
ご飯はどうしてるんだろう???
他人のご家庭に口を挟むのは難しいですね。
と、言うか言えませんが・・・(´・ω・`)
その子のママ、前回のダンスの発表会に来てくれてなかったみたいですが
来週の発表会は、来てくれるといいなぁ〜(*´ω`*)

そして私も、戦艦集め行きたかったなぁ〜

あまなつさん
教えて頂きありがとうございます!!
団々坂ですね(*´ω`*)
行ってみます〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/09 23:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRS6QYed)

野良ッペでずっと極カブキやってました。

譲り合いというか基本福ガシャコインを取りに行かないメンバーの中、コマバトルに負けて福ガシャコイン等々フレンド協力プレイのようでした。

部屋主さんともう一人が競うようにミッションを貼り「ミッションえらぶよ」してもミッションキャンセルしてくれないので、結局極玉も甘えてしまい、福ガシャコイン×4ゲットしちゃいました。

部屋主さんはむらまさ狙いだったようです。
むらまさが出た時はちゃんと選んでました。


という訳で、コイン貯金の残高は、
福ガシャコイン×9
スペシャルコイン×2
になりました(^o^)v

うん、いい感じです(^O^)

それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/10 08:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: TNF6tEZP)

おはようございます(^^)/
夕飯食べつつチューハイ飲んでいたら娘と一緒に朝でした。
ちゃんと日記して電源消して寝ていました。
エライ!私。

明日は娘の音楽会+予防接種+クリスマス会(職場)に行くので
今日はバリバリ働いてきます!(^^)!
あっ夜はあいていますよ〜


ともちゃん
そりゃ〜送っていかないと仕方ないですね…
よその家はわかりませんがその子が気の毒ですね。
娘は狼が怖いらしく毎日ブツブツ「おおかみしゃん怖いねん!」と
唱えています(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/10 09:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5nCkIEyO)

おはようございます。

夕べ、娘が最後に回線切れでB魂受け取れず…
拗ねてるので「もう一戦だけね」と2人でやったら、B魂とつられ君が出てきました(;゚д゚)ビックリです。


さかなさん
大丈夫でしたよ(´▽`)
また遊んでくださいー♪

にーこさん
めだかさん
時間合うときに素材集め行きましょうね♪

とももんさん
子どもはかわいそうですが、毎回頼りにされちゃうと困りますよね(^_^;)
ダンスの先生に相談して、先生から迎えをお願いしてもらってみては?

あまなつさん
ギョロローーンうじゃうじゃ……
か…かわいいのかな?かわいいよね、慣れれば(;゚д゚)

しゅうや(ママ)さん
電源入れっぱなしで赤チカしてる私とは大違いですね(;¬_¬)
明日は月兎組落とす為に、実家に泊まる事にしました(@_@)ォィォィ


それでは皆さん、良い一日を〜ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/10 10:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f/XEbjpW)

皆さんおはようございます^^

先の見えない宝玉集めも残り少なくなりました^^
残りはボスミッションでの素材集めのついでで済みそうです^^
ただ極レッドJ、極ウバウネは1台放置でのプレイはきついので
とももんさん、フラッペさん、クレアさん
時間が合えばお手伝いをお願いします^^
今現在の不足数です^^
レッドJのタフなキバ 8
レッドJの勝負玉 6
レッドJの呪いキバ 12
レッドJの地獄玉 10
ウバウネノ悲しみの塊 5
ウバウネの幸せの羽 10

そう言えば以前にカブキで大当たり確定オーラを付けてと指示を出す部屋主がいましたが
4人で確定オーラを纏うとスペシャルになるのですか?
1つでもB魂が出れば結局はコマバトルになると思い退出しましたが
4人で確定オーラ使った事が有る人いますか?
4人ともB魂になったら最悪ですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/10 11:41
  • 名前: Imario@マスクド ◆/Mario/MO. (ID: or7bP4Ds)

皆さまお久で、こんにちわです(^^)/

鼻水ダラダラ星人になってしまってるマスクドImarioです。
(;'∀')

【月兎組情報!】です。
公式HPに月兎組の事前ダウンロード方法などが掲載されています^^
ウォッチ2の時の本家/元祖を真打に連動させたときのような感じに
なっているみたいですね。
データーの引継ぎも一回限りでできるみたいだし、他にも色々と書いて
るので見ておきましょう!
真チャレンジミッションてのが追加されるみたいですね!
なんと!タイムアタックと鬼玉集めのモードがあるみたいです!
あ〜 早く12日にならんかな〜 (^^)

情報では、12日の0:00前ぐらいからダウンロード開始できそうな
感じですのでスタンバイしちゃいましょう(笑)

以上月兎組情報でした(^^)/

また見かけたら遊んでくださいませ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/10 12:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5nCkIEyO)

Imarioさん
お久しですヾ(≧∇≦)
攻略サイトは見るくせに、つい忘れてる公式サイト!!
ちゃんと読まなきゃダメですねぇ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m


風邪ですか?
肝心の明日の夜からダウンしないように気を付けてくださいね((((((゜ロ゜;



とももんさん
ミカンは自己産いるので大丈夫ですよ♪
夕べ、娘にイチゴが連れ去られたので、今度はイチゴが欲しいです(@_@)
でも、余ればお友達にあげたりできるのでフルーツ狩りはどれでもお供しますよ( ´艸`)

めだかさん
レッドJは極玉がないので、集めながらになっちゃいますがよろしくでーす(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/10 15:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f/XEbjpW)

Imarioさん
情報ありがとうございます^^
無理をせず安静にして早く治してくださいね^^

借りてる赤猫を家のDsでアップ後にセーブしない方が良さそうですね
私が作ったデータなら影響がないのかな?

フラッペさん
極玉集め了解です^^
QRコードも増えているかもしれませんのでチャックしてみて下さい^^
ちなみに私は使えないレッドJの極玉コードで26個所持しています^^;