雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/16 22:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 85VssSih)

ふいぃ〜(〃´o`)=3

ちょっとした飲み会帰りです。
今日は皆さん忙しかったかな?

帰ったら今朝ゲットしたスペシャルコイン引いてからちょっと潜ろうと思っていますo(^o^)o

まぁ寝ちゃうでしょうですけどね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/11/16 23:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MXMDkzpX)

こんばんは。

歳三さん
先ほどは、ありがとうございました♪
歳三さんが抜けた後、
しゅうや(ママ)さんがきました♪

そしてカブキ部屋だったと記憶しているのですが、あやとりチャレンジばかり張り出す部屋主…(-_- )
でも、お上手でしたよ。
行ったのか!?(笑)

歳三さん、しゅうや(ママ)さん
少しでしたが、ありがとうございました(≧▽≦)


めだかさん
モテウェポン欲しいですヾ(o´∀`o)ノ

にーこさん
すごい事しますね(;゚д゚)
ちょっと慣れてきたら、調子にのって殴りすぎ……
来世でお会いしましましょうになってしまうので、気を付けます(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/11/16 22:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

フラッペさん、ありがとうございました^^

夕飯前だったので少しだけで失礼しました。あの後あやとりチャレンジ?
しかもしゅうやママさんも?そりゃ勿体ない事をしました(笑)

発見したら飛び込ませて頂きますので、よろしくお願いします(^^ゞ
邪魔な時は回し蹴りでも食らわして下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2015/11/16 23:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lOiRxoVI)

皆さんこんばんは^^

フラッペさん
是非使って下さい^^
モテモ天の在庫が無いので準備お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/11/16 23:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MXMDkzpX)

めだかさん
ありがとうございます♪

今、大丈夫ですか?(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/11/16 23:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lOiRxoVI)

フラッペさん
大丈夫ですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/11/16 23:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MXMDkzpX)

めだかさん
あかまろで募集してますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/11/16 23:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lOiRxoVI)

フラッペさん
ご苦労様でした^^

あやとりさまは私はごり押しタイプです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/11/16 23:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MXMDkzpX)

めだかさん
ありがとうございましたm(_ _)m
モテモテ軍団を作ります♪
って、こういうのばっか育ててるからスタメンが変わらないのですね(ToT)
めだかさんは足りないのとかないですか?

しゅうや(ママ)さん
あまのじゃくいますけど、手には入りましたか?(・_・)
必要でしたらお声掛けくださいね♪


歳三さん
どうして私が学生時代、男子共に回し蹴り食らわせてたとご存知なのですか!?(´;ω;`)


【追記】
めだかさん
勝てれば何だっていいんですよ(≧▽≦)

勝てれば………orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/11/17 08:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xDXJiqHI)

皆様おはようございます(^○^)

あやとりさまの攻撃回避は大分慣れてきました。
夕べ帰宅後、極カブキロイドで終了していたので今朝そのオーラを使って極あやとりさまに挑戦。
昨日と同じ「ヒーラーの自動回復継続作戦」で楽勝でした(^o^)v

お宝は5つ星コイン…とはいかず宝玉でしたが、あやとりさまの苦手意識は払拭できました。

今度は野良ッペでもやってみたいと思います。
意外と人数多いと避けたはずがつかえて被弾するんですよね(((^_^;)
「回避」を使ってもつかえて飛び出せなかったり…

アップデートまではまったりコイン集めでしょうか。
あ!根付をあと2個作っておかなきゃ。
え〜と、大判があと3個、極みヒゲがあと9個だったかな?

その前に厄ツメを2個拾いにいかないといけなかったです。

うん、今日からしばらくは根付作りに入ります。
そんで、飽きたら野良ッペでコイン集めって感じですかね。

皆様今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/11/17 08:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: dqCElEMQ)

おはようございます(^^)/
私のムカムカデは落ち着きましたが娘が昨日保育園にご機嫌に行って
今朝4時にゲロッたので今日も休みいただいて病院に再診に行ってきます(-_-;)

金曜からずっと働いていません…(^_^;)


さかなさん
やっぱりフレンドさんが一番楽しいですね!
子供たちは修羅狛とかキックしてくれない…


めだかさん
交換板でよくお見かけしますm(__)m
やっぱり装備作るのにはガリ王子が結構いりますよね汗
いま装備188ですが、私素材の整理がつかなくなっています(+_+)


フラッペさん
昨日はどうも(^^)/
あやとりあまり得意ではないのですが、
まわりがあまりに下手だったので強制脱出しました(笑)
歳三親分とニアミスだったんですね〜
ブルジョワ魂作ろうかな…悩み中です!
アタッカーしているとよく気付いたら一人になっています(^_^;)
あまのじゃく1体欲しいですがなにか希望ありますか??


歳三さん
息子のOKが出ましたので、さるニャン(初期:私の捕獲分)もらってください!
名前変更できますんで希望あればおっしゃってくださいね。
私は1日5回と決めてモモタロハンター行っています。
あとは手持ちをおまじないのつもりでジバニャン(ニャンだふる根付)イケメン犬(モテモテ魂)持たせていきます(笑)
交換希望はクワガ大将・ボー坊・キジニャン・犬ニャンです(笑)
押し売りですので不要妖怪とお願いします!!!!


ともちゃん
隊長いかがですか??
我が家は今ゆっくりモードです(^_^;)
装備は宝玉集めで煮詰まっていますよん!
またあそぼ〜


にーこさん
飲み会多いですね〜
休肝日をちゃんと作ってくださいね!
12月は忘年会にバスターズにと忙しくなりそうですし
お体ご自愛下さいm(__)m


てるさん
ご両親いかがですか??
息抜きにまたいらしてくださいね〜
12月12日まであと1か月きってますよ!!


未衣さん
miccoさんからもらったツチパン預かったままですので取りにいらしてくださいね(^^)/


では9時〜診察と買物に出てきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/11/17 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1.mQdYFE)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
装備用の魂妖怪が欲しいですがまだ素材が足りていないので
また後でお手伝いして頂けたら嬉しいです^^
モテモテ軍団足りてなければまた使って下さいね^^

しゅうや(ママ) さん
最近はちょこちょこと交換板も利用していますよ^^
装備用の魂妖怪などを集めていますが宝玉等が不足し
私はここ1週間何も作っていないので今は183個で止まっています
150を越えてから物凄くペースダウンで挫折中です^^;

にーこさん
根付作りお時間が合えばお手伝いしますので言ってくださいね^^

最近野良で意味不明な人が増えてませんか^^;
昨日も部屋主の妖怪にNNが放置中みたいな人がいました^^;
別の妖怪にもNNが付いていてプロフィール見てOKをしてとありましたが
意味がわからず即退室しました^^;
カブキ部屋で福コインに負けた部屋主が勝者に名前+いいねの後に
名前+お疲れ(ちょっとまって)など端から連呼
それを気にもせず残る勝者もすごいと思いましたが私が耐えられず退室しました^^;

合成素材の在庫を更新しましたので必要な人はお声掛けください^^
では皆さんよい1日を^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/11/17 09:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4fVEEV75)

おはようございます。
にーこさんのマネをしてみようと思ったら、妖怪も魂もたりませんでした(笑)
まぁ、そこまでいかないので、ぼちぼち頑張ります(≧▽≦)

しゅうや(ママ)さん
胃腸薬は菌が残ってると、ぶり返したりするので気を付けないとですね。
病院気を付けていってらっしゃいー(>_<)

あの後、もう一度いったら始まった途端に1人落ち…2人落ち…
部屋主と私だけになってしまいました(^_^;)
必ず目玉からやるのがアレでしたが、独壇場になったら生き生きしてましたよ(笑)

結局、5体目でおわりましたが…

あまのじゃくは不要でいいですよ♪
後で必要なのが出てきたらお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


めだかさん
了解です!
名前をモテオにしてもらうのを忘れました(;゚д゚)
また、育ててからお願いするかもしれません。宜しくお願いします(≧▽≦)

「放置中」訳わかりませんね!
「10時出撃」とかにして欲しいですね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/11/17 12:34
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JOA5zHb0)

こんにちは^ ^

フラッペさん
この間プリズンブレーカーとレッドJに『お前らの回し蹴り痛いよ』って文句言いに行ったら『昔フラッペさんにやられてマネっこしてます』って言ってましたよ、同級生ですかね?(笑)

しゅうやママさん、マジですか?
いや、ありがとうございます。クワガ大将はすぐ出せますが、それじゃ申し訳ないですし、他は頂いたものしかないので、イヌやキジが出るように頑張ってみます。出ましたら是非交換お願いします(^o^)/ アワヨクバモモタロモ(笑)
自分はBジバにニャンだふるとモテモテ魂、お供もモテマクール連れてますが、全然効果ないです、Bジバにしてるのがいけないのかなぁ‥‥
いつもお気遣い頂くばかりでお返しできておらず申し訳ありません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/11/17 16:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: dqCElEMQ)

歳三さん
出先からありがとうございますm(__)m
ではクワガ大将と猿交換でおねがいします(^^)/

しゅうやが犬とキジは自分でまた捕まえると言っていますんで(笑)
本当はそのモモタロもあげるって言ってて…
どっちも私が捕まえたのに…苦笑

とりあえず猿1体でお許しくださいm(__)m
(もしも犬とキジが捕まらなかった時の保険に)

ではまた都合のいい、夜にでも!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/17 18:20
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XAuFdA3n)

しゅうやママさん、周りで支える方は大変ですが、しゅうや君はキップの良い、周りに人の集まる男になりそうですね^ ^

せめてものお礼を、と思いついたのが、2体目を確保したアカマルなんですが‥‥もしお持ちでなければクワガ大将と一緒に受け取ってやって下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/17 19:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(*´ω`*)

今日は、朝からゲーム三昧で、目が痛いとももんです(≧▽≦)
ですが・・・成果はあまりないですね〜
コマバトル、負けまくっています( ノД`)シクシク…

漢字妖怪は、色々見ましたΣ(゚Д゚)
武士猫ではなく、百裂肉球?
くさなぎ→天上天我唯我独尊?合ってる(^-^;?
他にもいろいろあったようなですが、
速攻逃げてるんでチラッとしか見てません汗

比較的、白イヌが多いので
『おっ、赤猫ばかりだぁ(≧▽≦)』なんて
飛び込んだらチャレンジバグ集団なんてもあり
中々、やりたいことが進みませんね〜

名前だか妖怪名だか忘れましたが
『そろばん』『やきそば』『そうめん』・・・(^-^;

でも面白かったのは『中には石が入っています』
どーゆー事???
装備がおかしい人も、ちらほら(;´Д`)

よくわからなくなり、自分の花さか爺の表示にも、
驚いてしまいました(^-^;

そういえば、ある部屋主がミッション始まってからも
『このミッションOK?』を、最後まで何度も
流してましたね・・・(´・ω・`)
しつこくてイヤだったです(゚Д゚;)


にーこさん
そうかぁΣ(゚Д゚)
色々コイン集めて置けば新妖怪出やすいかも(≧▽≦)
12日に向けてやれること他にあるかなぁ〜?

取りあえず、モモタロ来るように気を送っておきますね〜(*´ω`*)


しゅうやママさん
交換版見ました〜←遅いですが・・・
懐かしい・・・(*´▽`*)
2の時の交換版を思い出しました♪

娘ちゃま、ツラそうですね汗
胃腸系治るまで時間かかりそうですね(;´Д`)

しゅうやママさんも、隊長にはお気を付けくださいね!!
たくさん食べましょう(´〜`)モグモグ


フラッペさん
先程、極いのちとり?で、見かけたので
突撃しましたが間に合いませんでした(-_-;)


てるさん
忙しいとは思いますが、休息も必要ですよ^^
愚痴でもいいので言いに来てください!!
待っています〜(*´ω`*)


めだかさん
大盤振る舞いですね〜
むらまさが、刀のままでしたら
リセマラ用に欲しいですが(^-^;

装備作りお手伝いする事が合ったら
声かけてくださいね(≧▽≦)


ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/17 19:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NXOh75qW)

とももんさん
極いのちとりにいましたー!
邪気玉なかなか集まりません(ToT)

あかまろタンクと言われたのですが…
いのちとりでタンクって何すればいいんですか?(*´ω`*)
散り散りに逃げて、あっちこっちで気絶して負けた上、ミッション選んでと言うので出てきました(^_^;)


しゅうや(ママ)さん
いますかー?
あまのじゃく受け取ってくださいねー♪

ヤマト、こおりんぼう、やめたいしあたりいたら嬉しいです(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/17 21:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

フラッペさん

あれれ(≧▽≦)?
フラッペさんも装備全種集めてらっしゃいますか?

タンクってした事ないのです(^-^;
いたら便利だなぁ〜なんて思うのですが
自分でやろうとは思いません(>_<)

やはり、野良ではヒーラーです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/11/17 22:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GGmKq8rV)

みんなこんばんは^^

残業終了でこれから潜ります^^

とももんさん
お時間あるときにレッドとばあさんの素材集めお手伝いお願いしたいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/11/17 22:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: dqCElEMQ)

フラッペさん
娘と一緒に寝かけていました(^_^;)
今からしばらくは覗きにきますが、
いらっしゃらなかったらまた明日にm(__)m

そしてご希望のがいないのでまた探しておきますね(^^)/


歳三さん
あかまるも所持していますんで、1体:1体でOKですm(__)m
そして以前からの知り合いのガイアさんに息子の犬とキジを
交換いただけたので、モモタロも放出…


モモタロ欲しい方はあみだしましょうかね!
未所持の方に限り(歳三さんは強制参加です!)
ご希望の方は書き込みお願いしますm(__)m

モモタロニャン(初期:レベル25ニックネーム変更可能)1体です

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/11/17 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

しゅうやママさん、アカマルもお持ちですか(>_<)
すみません、謹んでお言葉に甘えさせて頂きます。
クワガ大将は用意しておきますので、体調が回復されましたら
よろしくお願いします^^

あみだの方も強制参加、させて頂きます(笑)
今日もモモタロ15戦ほどしてゼロ・・・・なにかおかしなことしてるのかなぁ???
あまりにも低確率過ぎる(*_*;

何かしゅうや君なりママさんのお手伝いできる事があれば言って下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/11/18 09:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EPlmprGT)

おはようございます。

しゅうや(ママ)さん
夕べはタイミング合わず、すみません。
娘さんいかがですか?
ママさんも寝不足だと思うので、眠れるときは寝てくださいね♪
不要妖怪でいいので、都合の合うときにお願いします(´▽`)


とももんさん
私はやってないですよ(^_^;)
みなさんに比べ、装備かなり遅れているのでぼちぼちやってます♪


あまなつさん
平日日中に漢字妖怪や○○くれがうじゃうじゃいますね…
いい歳の大人がやってるのかと思うとげんなりします(T_T)


歳三さん
モモタロご一行は、歳三さんの捕まえてやるオーラに怯んでいたので魅惑のトシゾースマイルでお願いします(≧▽≦)


明日、発売予定のモバイルルータに申し込もうと思うので、繋ぎやすくなるといいのですが…
もう少し、出没できるようになったら、皆さん宜しくお願いしますー(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/11/18 09:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

皆様おはようございます(^○^)

あまなつさん
昨日は一戦だけでしたが、見かけたので突撃しました!
プリズン久しぶりでした。
極はなんとかクリアできましたが、部屋主さんが犬脱出貼ったので、それは無理でしょう!と退出しました。
またよろしくお願いいたします。

皆様
昨日は野良ッペで色々渡り歩いてました。
久しぶりにキウイ狙ってみようかと極ウィス部屋に入ったら、NN「キウイねらい!」の人が2人…
うん!知ってる、みんなそうだよ 笑

最近、だから何?って感じのNN多いですね(((^_^;)

2人はフレンドの様で(当たり前か、偶然そんなNNが揃ったら引きますね)、ことあるごとに「○○」「いいね」「ありがとう」とチャットでイチャイチャしてました。
野良ッペで入った方からしたら気持ちワルって感じですね。
自分が皆さんと同室になった際も、必要以上に話しかけるとこう見えるんだろうなぁとちょっと考えさせられました。

根付2個まであと極みヒゲ7つです。
なかなかドロップしないなぁ。
野良ッペで極・赤魔寝鬼部屋入るとメンバー入れ替わる度に、
漢字NNが入ってくる→部屋主「よろしく」→私あわてて退出
の繰返しで一向に進みませんorz

だから部屋建ててメンバー厳選してやるのですが、まぁ部屋主だから最初は…と極玉を3連続くらいで貼ると、みんなが屋上から動かなくなります 笑

う〜ん、記章の収支は500-330=170なんでクリアできれば大した負担ではないのですが…
とりあえず根付完成まではしゃあないかな(〃´o`)=3

それでは皆様今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/11/18 11:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mc1KycRX)

皆さんおはようございます^^

昨日は
とももんさん、にーこさんのお名前を見付け飛び込みましたが間に合わず
あきはさんも見付け飛び込めましたがミッション開始からダメージが入らず
途中切断と中々ご一緒できませんでした^^
野良での福コインもなみガッパとほぼ収穫ありませんT.T

にーこさん
昨日何日ぶりにお見かけしてランクのあがりが早いですね大分差が出てしまいました^^
私もヒゲ集めには苦労しました^^;
トンマンB魂は持って出動していますか?
私はしゅうや(ママ) さんに指摘して頂きヒゲ集めの時はトンマン魂を所持してました^^
赤魔寝鬼B魂は多少遅くなりますが他のメンバーに任せましたよ^^
既に所持していたらゴメンなさい。
赤魔寝鬼の極玉は私は2度クリアしたら記章は+になりますので貼ったりお願いしたりしていました^^;
記章がたいぶ貯まっているのでタイミングが合えば今晩同行させて下さい^^