雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/27 09:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HpNmEEUT)

気にしないでいたらラスGETでした^^

今度は狙って1番GETかな?

7スレ目になりましたね皆さんよろしくです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/27 09:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ajPxpbr2)

あーーーっ!
めだかさんに先越されたΣ(・ω・ノ)ノ
ラスト&1コメgetおめです♪

皆さん、新スレでも
よろしくお願いしますーヾ(o´∀`o)ノ


そうそう!
あまなつさんに、とても大事な事を聞くのを忘れていました!!

ダシ牛乳は飲んでから気が付いたのですか?( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/27 09:51
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: yM2J4Klu)

皆様方 おはようございます♪

覗き見しようと思ったら…
一番乗りになってしまいました(≧∇≦*)

って、違いました(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/27 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V.HZ7NV5)

おっと!新スレ突入ですね♪

フラッペさん
昨日は帰宅後24:00まで爆睡してたんで、私がごめんなさいですよ。
今日はもしかしたら帰宅が遅くなるかもしれません。
その時はまたコメしますね。

めだかさん
その極玉数心強いです。
私は使い果たしました(^_^;)
今日は帰宅時間が読めないので、遅い時間になるかもしれませんがよろしくお願いします(^○^)
私は自己産メロン手に入ったんで、5つ星コイン狙いです。
ロボ28も了解しました。

とももんさん
クレアさんのこめ爺「もりのくまさん」でいいですかね♪
タイミングが合えば夜にでもNN無しのこめ爺と交換してください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/27 10:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ajPxpbr2)

あっ!
てるさんだっ(≧∇≦)

養子は晴れ男なのですが…
やめときますか?(笑)

1体、力が高そうなので、思い出屋さんに送り込んでみようかと思います。
……って、本当に残念なら拒否してくださいね、歳三さん(ToT)


にーこさん
了解です!
お待ちしてますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/27 10:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: zNQNRvFb)

LGのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ

本日は、お休みなので野良でブラブラしておりますので、見かけましたら遊んでください(・ω<) テヘペロ


にーこさん
昨晩は、深夜の待ち合わせで、ご一緒出来ず申し訳ありませんm(._.)m


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/27 11:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ajPxpbr2)

あーーー!!
Lioさんが可愛くテヘペロしてるぅー(>_<)

でも今週のフラッペは、土曜日のハロウィンに向けて内職にせいを出さなくては、娘のバスタースーツが間に合わなくなってしまうので…(ToT)

来週、遊んでください(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/27 12:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1kZrxvT5)

皆さま
こんにちはーっ!
先ず新スレおめです(*´ω`*)
これからも宜しくお願い致します♪

めだかさん
ともちゃん
昨日はごめんなさいっ(´;ω;`)
張り切って家事を終わらせたのに
子供と夢の中へ...orz
行きたかったですーっ!
今日はちょっと微妙なのですが
参加出来そうなら行きます(*´ω`*)
またレスさせて下さい♪

りおさん
ニャン騎士くん引き取りに来て下さいー
(´;ω;`)
泣いてますよもう泣泣

フラッペさん
娘さんの衣装作り頑張って下さい♪
裁縫苦手なので尊敬しちゃいますっ!

皆さま
そうそう、クリスマスケーキは妖怪ウォッチでしょうか??
去年は売り切れで頼めなかったのですが
今年は予約出来ましたっ(*´ω`*)
新しい妖怪ウォッチの時計?はないので
メダルは飾りですがw

にーこさん
もりのくましゃん可愛いですーっ♪
宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/27 12:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: zNQNRvFb)

∧(ё)∧急ぎ…


フラッペさん
バスターズスーツ(〃▽〃)ポッ

うちはハロウィンの日に、小学校の学習発表会です^^


クレアさん
ニャン騎士Σ(・ー・;)

失念しておりました…(((;°▽°))

クレア@ボー坊が出現する時お願い致しますm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/27 13:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0SygbTFI)

こんにちは!あきはです

新スレおめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

めだかさん
とももんさん

是非ノーマルレッドJ連れってください(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/27 17:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2vJPoL5c)

柿の種の期間限定【ゆず明太子味】に
ハマってしまいました♪
マヨ付けちゃったりなんかして、酒飲みの皆さんいかがです?( ´艸`)

クレアさん
誕生日にフユニャン描いたので、また一緒に作ろうよと誘っているのですが…
欲しがってますねorz
ファブリーズ三兄弟はメダル1個でケンカになりませんか?(´;ω;`)

コンビニは1店舗に数個しか入荷がないので、大型スーパーなどに行った方がいいですよヽ(´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/27 19:51
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^ ^

新スレおめでとうございます(^o^)/

あまなつさん、亀レスすみません。被りのレアは勿体ないから皆さんで交換しあえれば‥‥という程度の思いつきだったんですが、思いの外沢山のお申し出を頂いてびっくりしております。
もしご参加頂けるなら喜んでお待ちしておりますね

めだかさん、ありがとうございます。あまなつさんにも書いたように被りのもの同士で、と思っておりますのでご無理のないところでご参加頂けるようでしたら喜んでお待ちしておりますね。まずはご自身の分優先で^ ^

フラッペさん、ネタ妖怪というのがどんなものかわかりませんが、お気持ち有難く受け取らせて頂きます。帰宅後時間ができましたらまたお邪魔させて頂きます
今回の企画後に余った妖怪が出た場合は、お子さん優先の配布企画を続けて行いたいと思っておりますので、場合によってはそちらで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?本当にありがとうございます(≧∇≦)

にーこさん、自スレへの書き込み、お申し出ありがとうございます。今回は出来る限り出して頂いたものに見合うものをお持ち帰り頂きたいと思いますので、もしご希望に添う妖怪が出されている時は遠慮なく希望をお出し下さいね、よろしくお願いします^ ^

(追記します)
にーこさん、お尋ねに答えておりませんでした。失礼致しました
ジバS、じろうSは自分もサブデータのものが余っていてどうしようか迷っておりました。(コマSは未だ捕まってくれません(>_<))
自分は今回の企画への提供は見送り、お子さん優先の配布などで使おうと思っておりますが、にーこさんのご提供についてはその限りではありません。もし今回の企画に、という事でしたらご提供に加えて頂いても構いません。
よろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/27 20:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w9vXmzzo)

クレアさん
寝落ちは私もありますので気にせずタイミングが合うときにお願いします^^
ケーキは嫁が昔に嫌な事があったらしくキャラクターは買った事がないです^^;

あきはさん
とももんさんとクレアさんの都合が良ければまたお願いします^^

にーこさん
あやとりさまはオーラを付けた方が良いですか?
ウィスとロボで周回、カブキとあやとりで周回でオーラを付け(キウイ、マント、福コイン)と(ムラマサ、福コイン、メロン、5つ星コイン)を分けて狙った方が効率が良いですかね?

歳三さん
無理はしないで参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/27 20:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2vJPoL5c)

こんばんは♪

にーこさん
まさむねは合成しちゃっていいですか?
Lv.39です。
私のはなんでもいいです(*´ω`*)
手持ちなければお渡ししますね♪

歳三さん
晴れ男楽しいなら育ててみようかと、何気なく個体値調べたらよさそうなのがいたので、確認してくださいm(_ _)m

先に調べておけば、あやこさんにお渡しできたのですが(>_<)スミマセン
せっかくなので企画のネタものにでもなればいいなーと(^.^)

押し売りなので、不要妖怪で受け取ってくださいね(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/27 20:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NzSarzVk)

フラッペさん
まさむねはなんでも大丈夫です。
むらまさlv.99か初期39〜41どれで合成しますか?

くさなぎマラソン用にしょうぶしlv.99作ったんですが、なかなか良いステが出ないので、気分転換に違うしょうぶしを使おうと思っています。だからlv.99ご希望ならそちらに合成しますよ。

あと、今日これから帰宅なので22:00くらいになりそうですが大丈夫でしょうか?
遅くなってすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/27 20:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2vJPoL5c)

にーこさん
Lv.99いいのなら、お願いしたいです(>_<)
時間は多分、大丈夫と思います。

よろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/27 20:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: GRQahhKD)

今晩は!
新スレおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
ダシ牛乳は飲んでから気がつきました(´д`)
あの珍妙な味は忘れられません…
蓋にきなこって書いておけばよかった(T_T)

ハロウィンの衣装作り頑張ってくださいね!

てるさん
今年の正月は家族全員(私以外)インフルに
やられまして…
年末年始の救急病院はカオスでした(>_<)

Lioさん
せっかくのテヘペロだったのに、
昼間出来なくて残念でした(>_<)
まだご一緒した事ないので、いつか…

クレアさん
妖怪のケーキは去年速攻で売り切れましたよね
〜。
デコレーションも可愛いですしね。
そういえば昔はキャラケーキはバタークリームが
主流だったのですが、個人的にすごい
好きでした。

歳三さん
ドラフト会議で提供出来る物を、おもいで屋の
方にお知らせしても良いのでしょうか?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/27 21:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V.HZ7NV5)

⌒(ё)⌒急ぎ

めだかさん
その周回は魅力的ですが、あやとりさまはオーラ必要ないですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/27 21:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2vJPoL5c)

しゅうや(ママ)さん
おんぷのおやすみ前の一戦にご参加ありがとうございました(笑)
ご機嫌で終了してくれましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/27 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

めだかさん、よろしくお願いします。どんなお申し出を頂くか楽しみに
お待ちしておりますね^^


フラッペさん、高個体の晴れ男ですか?ありがとうございます。
では次の企画分に有り難くお預かりさせて頂きますm(__)m
とはいえ・・・・限定妖怪なんかで未入手のものとかありませんでしょうか?
もし自分が持っていればその程度のお礼はさせて下さい。
22時以降でしたらお時間合わせますのでご都合お聞かせ下さいね、
よろしくお願いします


あまなつさん、勿論です。遠慮は要りませんので、ビシバシ?書き込んで
頂ければ幸いです(笑) 楽しみにお待ちしております^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/27 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

フラッペさん
帰宅しました。
むらまさlv.99合成しました。
あんまりステ高くないですが良いですか?

ご要望あればちょっとリセマラしますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/27 22:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

フラッペさん
力の固体値16(力223)が出ました。
まずまずなんでこれでいいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/27 22:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2vJPoL5c)

にーこさん
大丈夫です♪
ありがとうございますm(_ _)m

繋ぎますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/27 22:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

フラッペさん
了解です(`◇´)ゞ
募集して下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/27 22:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m9Asgvjx)

フラッペさん
ありがとうございました((o(^∇^)o))

まさむね嬉しいです。