雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/29 20:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

にーこさん 雨女ありがとうございます(≧∇≦)

さきがけの助は前から使ってますよ〜
1人で極玉稼ぎでウィスパー ウィスベェにしったか魂もずっとやってたんですが、雨女の存在は気付かなかったので(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/29 21:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

スペシャルコイン×3出たのに取れなかった(T-T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/29 21:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

しゅうや(ママ)さん、あきはさん
ようこそ!

めだかさん
いらっしゃいませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/29 21:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Es3RTSPa)

出遅れました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/29 21:39
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: J6mumbsM)

にーこさん
めだかさん、入れそうならフレ限定で部屋たてなおしてはどうでしょうか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/29 21:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

めだかさん
来ましたね。
しゅうや(ママ)さん席はずし中なんで、ちょっと待ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/29 22:03
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: J6mumbsM)

めだかさん
のぼせ魂はずしてもらったほうがいいかもです…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/29 23:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

こんばんは^^

しゅうやママさん、昨日はありがとうございました。
今更超つられたろうとかだと皆さんを付き合わせるのは申し訳なくて
野良でやったり自分一人でやったりしておりました(^^ゞ
企画は参加条件厳しいので、申し訳ありません。引き続きの配布企画を
考えておりますので、そちらには是非しゅうや君にご参加頂ければと
思っております


にーこさん、あまなつさん、めだかさん
企画で出揃った妖怪の集計が終わりました。 選択希望の書き込みを
よろしくお願いいたします^^ (一応土曜日までに、とさせて頂いております)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/29 23:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: J6mumbsM)

歳三さん
たくさんの集計お疲れ様です!
おもいで屋、こそっと覗いておきますね(^^♪
私もノーマルを一人でしたり超を低いランクの方とやっています(^_^;)
また見かけたら飛び込みます〜


にーこさん、めだかさん、あきはさん
長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました。
これで息子にメロン(miccoさんからいただいた分)渡せますm(__)m

にーこさん
メロン狩りであんなにメロンに会えたのはにーこさんパワーだと確信しました!(^^)!
根付のほうはどんな具合でしょうか??
ひげを狙うならのぼせ魂連れて行く方がいいですよ(^^♪
後半の立て直しにデントラ使うのが今のところいい感じです!
またよろしくお願いします(*^^*)


めだかさん
めだかさんが合流する前にメロン出て、野良の子が獲得したので、
今日は3体出会えました(;゚Д゚)
しかも後半2体は連続だったですよね?!
ご協力ありがとうございました。


あきはさん
ランク見て(;゚Д゚)でした!!
何か探している妖怪いませんか??
いつもお手伝いばかりで申し訳ないです。
遠慮なくおっしゃってくださいね。
白の数合わせに使ってくださいm(__)m


ありがとうございましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/30 00:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IIywgbnN)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、あきはさん
ありがとうございました^^

メロンもGETでき嬉しいです^^
先程のランク99の方はフレンドですか?
一発メロンでコマも勝利凄いですね^^

しゅうや(ママ)さん
別れて直ぐでまたメロン出ました^^

ガシャを早速引いて
福ガシャーー宝玉
五つ星ーー心オバア
スペシャルーー女郎蜘蛛
鬼ガシャーーダルマ、まんたんおにぎり、はつでんしんトラップ

でした宝玉が一番嬉しい><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/30 00:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FdPLVHY2)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん、あきはさん
長らくのお付き合いありがとうございました。
○○狩りと称した遊びで仲間内で2体も確保できたのは初めてです。
しゅうや(ママ)さん、あの後もう1体出て野良の方がコマバトルを制しましたorz

途中なかなか出ずにキーッてなりましたが、最初に出たメロンを野良の方に最後の一瞬の移動で取られたのが悔しくて意地になりました 笑

あきはさんの分は確保できませんでしたね。
ごめんなさい。

めだかさん
何気にメロン、5つ星コイン、スペシャルコイン、福ガシャコインの全種ゲットじゃなかったですか?

私は皆様と協力プレイの前にあやとりさまチャレンジの後スペシャルコイン×3で一人だけ取れなかったので、今日はダメだと分かってました。
案の定ガチのコマバトルは全敗でした 笑

根付まではあとヒゲ×2です。
皆様のおかげでかなり進みました。
ありがとうございました((o(^∇^)o))

早く根付作りたいです。
またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/30 00:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JxyEGbMz)

にーこさん
めだかさん
しゅうやママさん

今宵はありがとうございました。
メロン記念日ですかねwこんなに見たのはじめてです。
しゅうやママさんとめだかさんに届けられてよかったですね。

にーこさんには5星コインをゆずって頂きありがとうございました。
ダイヤが欲しくて....でませんでしたがw

最後メロンをゲットしたランクカンストの方(チャーボーさん)
2の時よく利用していた交換チャットルームでお名前を拝見していたので
はじめて挨拶してきましたw
メロン獲得の良い部屋をお探しだったみたいで、よろこんでおられてました。皆さん上手いとw
最後は極玉だして消えるという粋なことをされるとお礼したら、
回線が切れたとのことでしたw

追記
にーこさん
お心使いありがとうございます。
わたしはメロン持ってますので大丈夫です。
最後のメロン参戦したのは野良の方にとられるよりはとw
最初の野良でわたしもくやしかったので!
最初の野良は久々に野良らしい野良を見ましたw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/30 07:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

おはようございます^^

めだかさん、おもいで屋の方へ素早いレスありがとうございました。
どんなご希望を頂くのか楽しみにお待ちしておりますね。


にーこさん、早速希望を出して頂きありがとうございます^^
仰る通り迷い出したら決められなくなりそうですよね。
自分も早く決めて出さなきゃ(^^ゞ 日曜日集計・あみだになると思いますので
あみだで分からない事があったらまた相談させて下さい、よろしくお願いします。


あまなつさん、こちらも素早いご希望ありがとうございます^^
こうして拝見しているとやはり皆さんそれぞれご希望が違うものですね
ご希望のものが一体でも多くそれぞれのお手元に届くといいのですが・・・


あきはさん、(こちらでも一応お知らせを)
候補に出して頂いた中でカブりの少ないものを優先に5体選ばせて頂きました。
差し支えなどありましたらお教え下さい。また、あきはさんのご希望妖怪も
お聞かせ下さいね、よろしくおねがいします(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/30 10:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7wQgW7St)

おはようございます♪
久々に野良っぺしてきました(´▽`)
そして記章貼るの忘れてた事を思い出したぁ〜ん(ノД`)


皆さん
夕べはメロンが豊作だったようで、おめでとうございます♪
今日は微妙ですが、明日は確実に夜繋げますので遊んでください〜ヾ(o´∀`o)ノ


歳三さん
ドラフト始まりましたね♪
まとめが大変でしょうけど、頑張ってください(>_<)

また参加できそうな企画がありましたら、遊びに行かせてくださいね(´▽`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/30 10:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gOi0K8I2)

フラッペさん
昨日はメロン4体出現で内2体確保(しゅうや(ママ)さん、めだかさん)出来ました(^_^)v

良ければ明日も開催しますんで、ネット上のあやとりさまQRコードで極玉を集めておいて下さい。
私はあと3〜4個くらいしかなかったと思います。

メンバー揃うことが分かってたらフレンド限定でやりたいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/30 11:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l.CXkL1s)

皆さんおはようございます^^

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、あきはさん
昨晩はご一緒ありがとうございました^^

あの後少し野良していたらまたメロンニャンとムラマサがでました^^
コマで負けましたが^^;
あやとりさま極玉集めした時も3個が2連続でしたので
ラッキーな日でした^^

フラッペさん明日はもしかするとIN出来ないかも知れませんがIN出来たら
お手伝いしますよ(^^)v
極玉は昨日は皆さんが貼ってくれたのでまだ20位あります

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/30 11:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7wQgW7St)



にーこさん
了解です♪
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

めだかさん
都合が付きそうなら、お願いしますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/30 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IIywgbnN)

皆さんこんばんは^^

今日は静かですね!
野良しています^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/30 22:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

こんばんは^^

フラッペさん、ありがとうございます。
大変ですが皆さんと一緒に楽しめるように・・・・というのが企画のだいご味なので
頑張ります。晴れ男君に加わってもらう企画は来週末くらいになりそうです。
またお知らせしますので、よろしくお願いします^^

めだかさん、にーこさん、あまなつさん、あきはさん
クレアさんとウルフさんより企画参加のご希望を頂き、加わって頂く事に致しました。
そこでお二人の提供を加え、再集計を行いました。また日程も少し延長する
事に致しましたので、自スレをご確認の上、選択希望の変更などございましたら
仰って下さい、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/31 08:16
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4kYVbrPe)

おはようございます!
昨日はなんだか静かでしたね〜。

今夜はちょっと久しぶりに野良っぺして
みます。
遅い時間になりますが、どこかで見かけたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、フラッペさんのバスターズスーツは完成
しましたか?

それでは、よい1日を…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/31 08:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BT2WZPPw)

おはようございます♪
寒いです(>_<)
今日は音楽会で体育館なので、暖かくなってほしいものですが…
うちの子の学年はトップバッターなので無理だろな(T_T)

Lioさんちも発表会でしたっけ?しっかりパパさんしてきてくださいね(*ゝω・*)ノ


あまなつさん
スーツ完成しましたー(≧∇≦)
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

でも昨日、一緒にまわるお友達がラプンツェルだと聞いて…
多分、他のメンバーもお姫様系な雰囲気…

あれ?
私、間違えちゃったかしら……?(;゚д゚)
と今更、気付きましたが、どうにもなりませんので頑張ってもらいます(^_^;)

母ちゃんバカでごめんよぉーー(ノД`)


とももんさん
具合いかがですか?
寝込んでないといいのですが…


皆さん、良い一日をヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/31 09:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gpRE.YOg)

皆さんおはよう御座います^^

今日はハロウィンですが皆さんはお出かけですか^^

私は今日はお仕事です^^;

息子は地区の保存会活動のご褒美でハロウィン当日にねずみの国(Ver海)に早朝より出掛けていきました^^
入園するのは子供達だけなので少し心配です^^;
付添い大人の時間つぶしに一緒に来ないかと誘われましが仕事の都合が悪く断りました^^;
映画や美味しい物を食べ歩きらしいので行きたかったです(ToT)

なのでフラッペさんメロン狩りにタイミングあえば同乗出来そうです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/31 11:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /syTGEym)

皆様おはようございます(^○^)

昨夜は野良ッペしてました。

コマバトルが不調です(T-T)
ブドウ、青鬼、コイン多数負けましたorz

それでもカブキロイドで福ガシャコイン×3が2回出て、2回ともうまくコマバトルを回避できたので福ガシャコイン2枚引いたら
・ダークニャン
・名刀まさむね
出ました(^_^)v

まさむね…昨日自己産メロンと交換してもらっちゃった(((^_^;)

よし、忍の魂を作ってみよう!

あ!しゅうや(ママ)さん、めだかさん、あきはさん
無事に1つ目の根付完成しました。

極・赤魔寝鬼部屋の「誰がミッション張るんだ?」っていう探り合うような空気感が苦手です(*_*;

なるべく余裕のあるプレイヤーと組みたいのでランクが高い部屋を探して入るのですが、大概誰もミッション張りませんよね(ー。ー#)

記章の手持ちには余裕あるからいいんですが…感じ悪いので2戦極玉出したら名指しで「ミッション選んで」をやってみます 笑

あと1個「妖魔の鬼猫根付」作りたいところです。
残り 大判×1、ヒゲ×4 です。


フラッペさん
今日の夜よろしくお願いいたします(^ー^)

メロン狩り(あやとりさま)と白犬スペシャル狙いで、青鬼、カブキロイドくらいをやりたいなと思っています(^○^)

今カブキロイドの極玉集めで、リーダーくさなぎ、おともウィスパー、ウィスベエ、花さか爺で超カブキロイドやってたら、たまたま超守りダウンとくさなぎ必殺技+クリティカルのタイミングが合って9999ダメージ入りましたΣ(゜Д゜)ビックリシタナァ

めだかさん、しゅうや(ママ)さん、あきはさん、あまなつさん、てるさん、他白犬の皆様
今夜は「第2回メロン狩りwithフラッペさん」を開催予定ですので、ご都合合う方は是非ご参加ください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/31 12:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: l86we9es)

にーこさん

根付け完成おめでとうございます!
是非タイミング良ければツアー参加させてください。あやとり極玉はあまりないのでご迷惑おかけしますが、それ意外は大丈夫です。

カブキ極玉集めパは、一緒です(笑)わたしもaoパパさんに教えて頂いき、愛用してます。ロボやウィスでもサクサクですよね(笑)
さきがけの助でも面白いですよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/31 14:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /syTGEym)

あきはさん
是非ご参加ください!
今のところ私、フラッペさん、めだかさん(タイミング合えば)の予定ですので、あきはさんに入っていただけると最初からフレンド限定でいけますね♪
まだ皆さん予定確実ではないので分かりませんけどね。

あやとりさまの極玉は私も残り3個でご迷惑おかけしますが、フラッペさんがネット上のあやとりさまQRコードで集めていただいていると思いますよ。
あと、めだかさんが参戦可能なら20個くらいお持ちだそうです。
私は途中の箸休め用にカブキロイドと青鬼の極玉集めをしています。

極玉集めの超周回で、おともにウィス×ウィスを入れているのは、雑談荘のaoパパさんとあきはさんのやり取りを拝見したからなのは内緒です 笑