雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/25 21:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4X/Ecu40)

なつみまるちゃん
交換ありがとうございました(^○^)

ニャン騎士可愛がってあげてね((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/25 21:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4X/Ecu40)

極カブキロイド、出たのは…
むらまさ、むらまさ、福ガシャ、大判

案の定大判ゲットでした(。´Д⊂)


メンバーが気絶しまくりで、蘇生しながら孤軍奮闘した時ほどコマバトルで勝てないのはなぜでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/25 23:07
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: h4sthy03)

にーこさん
先ほどはどうも(^^♪
ランクと名前から親子かな?!と思う組み合わせの方がいたので
勝手に応援に行ってきました。
ランク10代の子が極玉貼ってくれていろんなところを回ってきました。


フラッペさん
息子喜んでいましたよ!
お母さんくらい上手い人が入ってくれた!!とニコニコしていましたm(__)m
漢字50問テストが満点合格したらフルーツニャンをあげると
約束してやる気満々です(笑)


あまなつさん
猫は炬燵で丸くなる時期がきましたね〜
赤魔寝鬼は確かにいろんなにゃんこが出てきますもんね(笑)
ちょっとわかる気がします。


ツチパンどころか普通のすれ違いも最近減ってきています…
映画館でたくさんすれ違えるかな??


めだかさん
残業多くて遅く出動が多いみたいですね〜
すれ違いですがまた見かけたらよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/26 08:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IEDC2gIp)

皆さんおはようございます^^
昨晩の雪で朝から少し雪かきをしました^^;
今は雨なので殆ど無くなる思いますが
昨日もキウイ補充にウィスに野良しましたが前日同じく早々3度目で登場しコマで撃沈しました^^;
2日連続で私が極玉使うとでたのでコマに勝てよと思ってしまいました><
昨晩はとももんさん、フラッペさんがオンラインみたいで探しましたが見付かりませんでした^^;
時間が遅いと中々フレンドとご一緒できませんね

しゅうや(ママ)さん
装備集めは順調ですか一つ質問ですがどうに整理してます?
私は分からなくなってしまったので下地装備をウバウネの杖以外必要数だけ先に作ってみました^^;
あとは下地素材が無くなればコンプになる予定です^^
ウバウネの杖はウバウネのノーマル素材が無いせいかまだ表示されないです^^;
それにしてもカタマリと宝玉が足りません^^;
いまや不要のカケラやエキスを鬼玉でカタマリと宝玉に変換できる機能があれば良いのにと思ってしまします><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/26 09:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: u8tdMfNJ)

おはようございます。
今日も寒いですね(>_<)
職場は動き出せば暑かったのですが、昨日は動いてても寒かったです。
嫌な季節になりました(T_T)

とももんさん
ナイフ男、まだ出てるようです。
大事になる前に捕まって欲しいです。

あまなつさん
漢字妖怪にルビ付いてるまでいますね。こんな事までできちゃうんだ〜と別の意味で感心しながらブロックしてきます(-_-;)

めだかさん、にーこさん
メロンニャン!
「高級なんですけど〜」って言いながら、サービス精神旺盛ですね( ´艸`)

しゅうや(ママ)さん
ママと同じ位って………
怖ろしいほど美化されていますね(OωO; )
次は緊張して気絶しまくっちゃいそうです(°ロ°; 三 ;`ロ´)
また遊ぼうね〜とお伝えください♪


てるさん
お母様退院できたのかな?
寒いので風邪引かないようにしてくださいね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/26 11:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: u8tdMfNJ)

めだかさん
そういえば装備200個も持てるのか気になってたのですが、持ち物の上限ってないんですか?(・ω・)

魂とか、前は「持ちきれません」みたいのありましたよね?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/26 11:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DSdLH48t)

フラッペさん
はっきりはわからないですけど確かオークションで出回っている最強データは装備フルなので装備に関しては無いと思いますよ^^
赤白の根付も関係なく296種類の全99個所持だと思います

それと装備コンプ目指しても殆どの低ランク装備は下地になっていますので私が今200種類作って所持が100種類位だと思います^^

まだ90もある Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/26 12:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: u8tdMfNJ)

めだかさん
一番上の装備だけでも、以前は持ちきれなかったのではないかと気になってました。
ありがとうございます(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/26 19:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 7w0D6Fwd)

今晩は。
インフルの予防接種したら、打った所が
直径15cmぐらいに腫れました(>_<)
スライドパッド操作がやりづらいです…

フラッペさん
花さか爺がいる部屋に入る時は、必ず
「さか」になってるか確かめてます。
たまにぱっと見分からない事がありますが…

しゅうや(ママ)さん
赤魔寝鬼は遠慮なく殴れるんですが(笑)
にゃんこは倒したくないです(^_^;)
すれ違いは冬休み中が狙い目ですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/26 22:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DSdLH48t)

皆さんこんばんは^^

本日はこれより帰宅予定です^^
また少し野良しますのでご一緒できたら嬉しいです^^

明日は同級が消防を辞めたので送別の飲み会で夜はIN出来ないと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/27 10:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8QwdPN26)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日は入室するとすぐに「ミッションえらんで」が飛び交う部屋ばかりで良い部屋に恵まれず、成果は福ガシャコイン1個のみでした。

それでもガシャ運は良くてエメラルニャンが出ました(^o^)v

その後数戦して部屋を出て、あやとりさまチャレンジソロをしましたが、不思議な現象が…

4戦目くらいで、開幕直後から見えない攻撃でダメージを受け続け(25くらいの連続ダメージ)、真ん中から動けないまま気絶してしまいましたorz

オンラインなら、まれに通信状況が悪い時に見えない攻撃を受けることもありましたが、ソロでは初めてだったのでビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

という訳でチャレンジ失敗、早めに寝ましたo(__*)Zzz

今日も夜は野良ッペしてると思います!
見かけたらよろしくお願いいたします(^ー^)

皆様今日も良い1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/27 10:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

こんにちは。
モバイルルータ買ってみたのですが、やはり不安定ですねー(-_-;)
仕方ないか…


めだかさん
めだかさんもしばらくレアになっちゃいそうですね( ´艸`)
土日に見つけたら突撃しますね♪

にーこさん
いのちとりの親知らずが一個欲しいのですが、部屋がないので夜会えたらお願いしますー。゚(゚´ω`゚)゚。
最近、人が少ないのでフルーツ狩りできそうな部屋もなくて(´;ω;`)
極玉も欲しいです(´;ω;`)


さかなさん
また極玉集めるとき声かけてくださいーm(_ _)m
今度は、早起きしておきます(笑)
でも明日はいないですー(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/27 10:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8QwdPN26)

フラッペさん
極いのちとりですね。
了解しました(`◇´)ゞ

あやとりさまの極玉集めの過程でいのちとりの極玉も集まるので、カンストしそうな勢いで極玉あります!!
私が極玉出しますね♪

親知らずゲット出来たら極玉集めツアーしますか?
私もあやとりさまの極玉そろそろ無くなりそうです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/27 11:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8jxBZezJ)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
しょぼいレアですね24時位にはだいだい出没です^^
土日も休出予定ですので深夜INになります^^

にーこさん
例の不自然なコマ現象は調べていたら部屋主特典は無いみたいですよ^^
貼り付けよう再び探したら見付かりませんが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/27 12:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

にーこさん
極玉も一応、20くらいはあるのですが甘えさせて頂いちゃおうかな( ´艸`)
宜しくお願いしますーm(_ _)m
にーこさんは、あやとりの極玉ですね!
了解でーす♪
私は日の神が、あと6こなので欲しいですー(>_<)

めだかさん
私がその時間に出没してるのは、娘が1人で寝てくれた時だけです(´;ω;`)


あまなつさん
赤まねきは殴れるんですね♪
良かったです(´▽`)←何が?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/27 18:41
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nDOcgGZB)

こんばんはm(__)m
昨日もよく寝ていた私です!
最近仕事がバタバタ。
娘が調子悪くて休んでいたしわ寄せが…
月末までに書かないといけない書類山積みです(^_^;)

にーこさん
フラッペさん
今日は部屋作られますか??
ノーマルから極素材まで不足していますんで
どこにでもついていきますm(__)m
一人で超やノーマルやるのはなかなか苦行です…
仲間が居てこそ楽しめますね(^^)/
空いてたら便乗させてくださいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/27 19:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

こんばんは。

しゅうや(ママ)さん
そういえば、にーこさん何時に帰ってくるんだろ?(;・д・)

私はこれからお風呂済ませて、ゲームモードにしてきます(笑)
にーこさんいなかったら部屋建ててみますね。
宜しくお願いしますー(´▽`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/27 19:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8QwdPN26)

フラッペさん、しゅうや(ママ)さん
私はこれから帰宅です。
21:00過ぎには合流できると思いますので、先に遊んでてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/27 20:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

これから部屋作りますね(*´ω`*)

しゅうや(ママ)さん
どの辺の装備作ってるんですか?(・ω・)


にーこさん
お待ちしてますねー♪




ちよっととガシャGでもやってますね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/27 21:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8QwdPN26)

帰宅しました。

部屋探したら、おんぷちゃんとなつみまるちゃん発見しました♪

フラッペさん
部屋建ててますか?
探してみます(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/27 21:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

解散するので
にーこさんお願いしますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/27 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
すみません、ガシャG意外に人気でした(;・д・)

ので、部屋作り直すのに解散しましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/27 21:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8QwdPN26)

あら、一発で出ましたね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/27 21:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JsRw8UR2)

にーこさん
欲しかったのは、おやしらずなんだけど.もっと良いもの戴いてしまったので、まぁ、いっか( ´艸`)笑
ありがとうございます♪

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
少しでしたがありがとうございました(≧∇≦)

何か、おんぷが入ろうとすると切断されて繋げなくて、泣き出してしまったので、私が落ちました(^_^;)
横で騒いでて挨拶もできず、すみませんでしたm(_ _)m

極玉集めお手伝いできなくなってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また宜しくお願いしますm(_ _)m


追記。
しゅうや(ママ)さん
休んだ分と月末で忙しそうですね(>_<)
急に真冬っぽい日があるので風邪引かないように、気をつけてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/27 22:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nDOcgGZB)

一番右へ移動しようと十字キー押したのが失敗でした(^_^;)
メロンいりませんか〜