雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/23 22:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xGGAnPfg)

めだかさん

レジェンド開放やら、いつもお世話になっていますので、これくらいはお安い御用ですよ^^

無事に届いて良かったです(´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/23 23:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: CL1CUs/o)

こんばんは(*´ω`*)

フラッペさん
ツチパンくんは、みごとに去って行きましたぁ〜(*´▽`*)
また来てね(^^♪って感じです!!

ところで、ナイフ男は捕まったのでしょうか?
心配です(>_<)
明日、送り迎えしようかしら・・・(´・ω・`)


にーこさん
おおっΣ(゚Д゚)
相変わらず好調でうらやましろうですね(*´▽`*)
最近、部屋主さんが、コマバトルで勝つ確率が高い気がします。
気のせい?


めだかさん
先程レッドJにいるのを発見しましたが
突撃間に合いませんでした( ノД`)シクシク…


てるさん
暑がりで寒がりな私は、
ダウンを着始めました(・´з`・)〜♪
室内では、持っているのがメンドイデス(;^ω^)
ちゃんとご飯食べてますか?


あやにゃん
先日はご一緒嬉しかったです(^^♪
ミッション運ぶ気が、全くない部屋主さんが苦手で
退出しちゃいました(;^ω^)
また、ゆっくりGO♪バスター―ズ!!です(≧▽≦)


しゅうやママさん
極白コマどうですか?
私はサブデータでも、なんだかんだ、極白コマを解放前に、
野良で根付が出来ました(;^ω^)

お手伝い必要でしたらいつでも行けますよ〜(≧▽≦)
・・・極玉出せますが、ヘタですので自信ないですが(;´・ω・)

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/24 00:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

めだかさん、飛び込み失礼致しました^^

スペシャル狙うつもりはなかったんですが、めだかさんが福ガシャのようだったので
避けたら自分だけ・・・・手に入ってしまいました^_^;
福ガシャアレ一つしか出てくれませんでしたね。
また御一緒できましたら今度こそ。よろしくお願いします(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/24 00:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tlXnI2to)

とももんさん
まだまだ赤猫の素材が必要ですので^^
野良だとコマバトルばかりで中々集まりませんので今度お手伝いお願いします^^

歳三さん
入れ違いでおもいで屋の方へレスさせて頂きました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/24 01:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xingZhe0)

今晩は。
やっと怪魔の素が出てくれました。
ロボGちゃんとヤミキュウビが大量増殖
しましたが(笑)
下級怪魔が揃うのはいつになるのか…

とももんさん
ツチパン残念でしたね…
12月は月兎組と映画ですれ違い増えるかもだしまた来てくれるといいですね。

野良っぺでフレンドさん見かけるんですが、
待ち合わせかな〜?と思って、なかなか
ご一緒できないです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/24 08:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j30yilFH)

皆さんおはようございます^^

あまなつさん
フレンドばかりの部屋は一瞬考えてしまいますよね^^;
でもそこはお仲間なので入室して様子をみるのも有りだと思いますよ
予定があればゴメンなさいとありますので^^

さて皆さん1日頑張りましょう(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/24 13:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yFanjJbu)

こんにちは。

とももんさん
残念でしたね(>_<)
捕まえたら、すぐお知らせしますのでちと待っててくださいね(≧◇≦)

あまなつさん
私の場合、ほぼここの方々なので大丈夫です((((((゜ロ゜;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/24 18:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xingZhe0)

こんにちは。

めだかさん
赤の人が集まってるとスペシャル狙いかも?
なので、それ以外ならお邪魔してみようかと
思います。
なかなかご一緒できてない方もいますしね。

フラッペさん
ここの方となら本当安心ですよね〜。
野良っぺの時に出会えた時はすごいホッとします。

野良っぺで白4人集まった時は、赤魔寝鬼
行く事がよくあるのですが、めでたい猫を
倒すのが愛猫家には大変ツラいです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/24 18:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PXMP3Fr.)

皆さんこんばんは^^

あまなつさん
そうですね赤猫3人の時は考えてしまいますね^^;
考えると直ぐ満室になって弾かれちゃいますしね^^;

バスターズ掲示板を見ていると違うと分かりつつ同じハンネのあまなつさんのスレを見てしましますね^^
今日はにーこさん?疑問に思いつつにこさんを見てしまいました^^;

さて夕飯を買いにコンビニへ行ってきます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/24 19:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fUZfoMTh)

皆さんこんばんは(^ー^)

めだかさん
いますね「にこ」さん 笑
私もつい見ちゃいます(○_○)!!

今日はちょっと早めに帰宅したので早い時間から潜ってます。

特に目的はありませんので、もし見かけたらご一緒お願いいたします♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/24 21:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pQ2SfnyF)

皆さま
こんばんはっ!

フラッペさん
めだかさん
暖かいお言葉感謝致します(*´ω`*)
三男はRSウイルスを拗らせてしまい
喘息が悪化し日々の高熱でぐったりで
入院してしまいました。
今は退院して元気になりましたっ!
お騒がせ致しました(^_^;)

今日も22時以降ジミーに潜っていると
思いますので
見かけたら遊んで下さい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/25 00:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o.dKouWX)

オバンです^^

とももんさん
もんげ〜!失礼しました^^
スイカ狩りと思いましたので一瞬だけおじゃましました^^

就寝前に少し野良出発します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/25 00:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ω`*)
なにやら、最近さっぱりのとももんです♪

めだかさん
もんげ〜(≧▽≦)で、驚きました!!
ご一緒したいのに、なぜか見つかりませんよ(-_-;)
今日は、スゴク人数少ないと感じるのですが
見つかりません汗

来週からは、モン〇ンにめだかさんを奪われてしまうかろ思うと
さみしさMAXです(>_<)


あまなつさん
先ほどあまなつさんを見かけましたが・・・
ランク高い人ばかりといませんでしたかΣ(゚Д゚)
うわぁ〜|д゚)
入れないぞぉ(;´Д`)

ネコたんの名前・・・
かなり思い出せそうで、思い出せない(;´Д`)
ど忘れですΣ(゚Д゚)
軽いボケでしょうか汗
あぁ。すんごい、スッキリしません!!

取りあえず、ネコたんも元気そうで何よりです(;´∀`)


フラッペさん
ツチパンは本当にいつでもOKですので(*´ω`*)
忘れるくらいのきもてぃで、よろしくです(^_-)-☆

ではでは、おやすみなさいです(・ω・)ノ




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/25 08:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uaYZ5bWD)

皆さんおはよう御座います^^

今日から気温も下がり私の所は雪も降りそうです^^;

とももんさん
昨日は検索しても確かに部屋数も少なかったですね
フレンドも中々見ませんでした^^;
モン〇ンは子供が買うので先に進める訳には行かないのでバスターズもしますよ^^
装備コンプ目指してますので(^o^)b


昨晩はフルーツ狩りをしてましてメロンは2戦目でGET、キウイは3戦目でコマ敗北でやめました^^

メロンが手持ち5体あるので里親希望の方いませんか?
いなければ交換板で装備魂妖怪やLv98妖怪を募集してみます^^

そう言えばにーこさんを一瞬見かけましたがランク残り秒読み来週にはカンストしそですねo(^▽^)o

私は最近は2日に1ランク位なのでまだまだり掛かりそうです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/25 08:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XDNVmYa8)

皆様おはようございます(^ー^)

ランクがどんどん上がって93…
実力と見合わず恥ずかしい限りです(((^_^;)

昨日はガシャ運が悪く、
5つ星・・・おふだ
福ガシャ・・・宝玉
でしたorz


とももんさん
昨夜見かけましたが、フルーツ狙いっぽかったんで入れませんでした。

どなたか、赤猫フルーツ何か余ってませんか?
メロンが増えてきたので、交換いただけるとありがたいです。


歳三さん
なつみまるちゃんニャン騎士ご希望ですか?
ガシャでレアゲットを狙って始めたサブデータで騎士が仲間になってくれたんで、もし良ければプレゼントしますよ(^○^)
自己産なんでNNも付けられます。

ガシャは思惑通りにいきませんでした(((^_^;)


皆様今日も良い1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/25 08:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XDNVmYa8)

めだかさん
ランクが上がって良いことは蹴られにくくなるのと、自分が部屋主の時にすぐに人が入って来てくれることくらいですね(((^_^;)

反面ミッション失敗すると責められる事が…

短期決戦のボスばかりやっているので、私も
妖刀むらまさとメロンばかりが増えていきます(* ̄∇ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/25 10:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xCO3ngJE)

おはようございます。
やっと寒くなってきましたね。

とももんさん
今までは昼間しか繋げなかったのに、今は
夜がメインになっちゃってますね。
最近は素材集め中心にやってます。

寒くなってマリちゃんのお腹周りが夏の3倍…
ヤバいです(^_^;)

クレアさん
息子さん退院されたそうで良かったですね。
私の経験ですが、喘息はこれからの季節が
起こりやすいので、気をつけてあげてくださいね。

めだかさん
今は交換板にあまり行かないので、
最近の交換レートがさっぱり分かりません…
同じ名前や似た名前って意外といますね。

にーこさん
ランクの上がりがすごいですね!
カンストまで後少し、頑張ってください。

昨夜野良っぺしてた時に、例の武士猫が入って
きたんですが、部屋主さん弾くどころか
「よろしく!」したんで慌てて退室しました…
最近漢字妖怪が増えて不安です(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/25 13:32
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mg7JnzFV)

こんにちは^ ^

にーこさん、企画だけでなくなつみまるにまでお気遣いありがとうございますm(__)m

本人に言えば『欲しい』と言うに決まってますが、自分の方が企画で余分に持っていた妖怪を出してしまっているので、もし赤猫フルーツあたりを手に入れてからでもよろしければ、交換お願いできれば幸いです。ありがとうございます^ ^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/25 14:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XDNVmYa8)

あまなつさん
漢字多いですよね(((^_^;)
最近ではみんな感覚がマヒしてきたのか「よろしく」しちゃう部屋主も増えてきましたね。

私もそんなときは慌てて退出します。


歳三さん
騎士が仲間になったサブデータは目的を達したので再度上書きしてやり直す予定です。
そしたらまたいずれ仲間にできますので、そんな貴重な妖怪との交換でなくても大丈夫ですよ♪
既に一体騎士をlv.99にして所持していまして、今回の騎士は使う予定が無いんです。
なつみまるちゃんが喜んでくれるなら是非使ってあげてください(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/25 17:20
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: hAn5WdRr)

にーこさん、本当にありがとうございます。

ではせめて赤限定の妖怪で何かご希望仰って下さい、パトロールで捕まるものでしたら自分と娘で確定オーラ使って捕まえられますし、その位の事は娘にもさせたいので。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/25 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XDNVmYa8)

歳三さん
了解しました(`◇´)ゞ
それではお言葉に甘えて確定オーラお願いいたします(^ー^)

う〜んと、やっぱり赤猫でなかなか仲間にならない代表格と言えば、ほむら天狗ですかね♪

ほむら天狗は1体持っていて、育てようかと思ってたんですけど、1体は未育成を持っておきたいので未育成のほむら天狗と交換いただけるとありがたいです♪ヽ(´▽`)/

お手数ですが、お願いしてもいいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/25 19:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: h4sthy03)

こんばんはm(__)m
昨日は娘と爆睡でしたので亀レス失礼します!

にーこさん
確かにランクがいい感じになっていますね(笑)
私は先日のガイアさんの時に2ランク上がって(;゚Д゚)でした!
少しは上達しているのでしょうか??
最近は装備に頼っているような…
最近みなさんと行けなくて寂しいです…(-_-;)


クレアさん
息子さん大変でしたね…
入院は(;´Д`)
体力的にも精神的にもお疲れでしょうか?
無理せず息抜きをしてくださいね〜
探して見つけたら飛び込みます(*^^*)


ともちゃん
全然お見かけしないですね〜
白コマは1度行って「こんな感じか!」と
分かったので棚上げしています!
やっぱり赤魔寝鬼のほうが難しいと思いました!
機会があったら赤魔寝鬼行きますから誘ってください(笑)

またあとで来ます〜
子供のお風呂行ってきます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/25 20:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

にーこさん、了解しました。ほむら天狗頑張って捕獲して参ります(^^)/

(って出現情報が出ればあとは確定オーラ使うだけですけどね 笑)

準備できましたらお知らせしますのでよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/25 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XDNVmYa8)

歳三さん
お手数おかけします(^_^)

帰宅しましたので今日でも交換可能です。
またお声かけくださいね((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/25 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

にーこさん、ありがとうございます^^

今捕獲完了致しました。なつみまる本人に交換待機させますので、
御準備できましたらよろしくお願いしますm(__)m

(追記します)
にーこさん、交換ありがとうございました。本人もうちょっと眠いんですが
嬉しそうにニコニコしております(^^ゞ
このままでは宝の持ち腐れになってしまうので、結局自分がLV上げをする事に
なると思いますが、お陰で娘の喜ぶ顔を見る事ができました^^

本当にありがとうございますm(__)m