雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/06 11:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

にーこさん
20時ですね、多分 大丈夫だと思うのでよろしくお願いします^ ^
赤魔寝鬼は強すぎて すぐ倒れてしまうのでご迷惑かけまくると思います(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/06 11:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Jcybgltf)

にーこさん
ガリ王子頂いて良いのならその1体で大丈夫です^^
あとのストックはこの仕事が終わって暇な時に28号を攻めてみますので^^

どんどろの呪いにかかった時は注目を一時解除すると楽ですよ^^

さかなさん
20時は間に合わないのでにーこさんと他の白犬の方お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/06 11:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

こんにちは。
昨日はスイカ狩りありがとうございました♪
とももんさん→ババーン→歳三さんの三角関係だったんですね(*´∀`)
ババーンがこっちこないので、やりやすかったですよ(笑)

あまなつさんがフラッと現れるかと期待していたのですが(^_^)
赤の装備がないとかでしたら、気にせず参加してくださいね♪
席は早い者勝ちなので(笑)

めだかさん
惜しかったです(>_<)
また今度、ご一緒してくださいね♪

しゅうや(ママ)さん
今度はママさんが熱?
疲れが貯まってきてるんでしょうね(>_<)
これから冬休みだし、クリスマスにお正月とイベントが続きますので、今のうちにしっかり治してくださいね♪
病院も休みに入りますから(ノД`)


さかなさん
昨日、低ランクの人のストーリー部屋に入ったら黒鬼貼られたので、トルネードを回避して殴り続けていたら「もんげー」の嵐でした(笑)
ちょっと遊んじゃったーー( ´艸`)

おんぷの白は妖魔刀が一番の武器で……
ミュージックカードを買いまくったとかで、記章すらありませんでしたorz
私も頑張ります(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/06 12:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

めだかさん
あらっ、そしたら28号は行かなくて交換だけでいい感じですか?

「注目」…
いまさら恥ずかしいですが、実は「注目」って何のためにあるのか分からないまま来ています
(/o\)キャ- ハズカシイ

何となくでやってるんで(((^_^;)


さかなさん
全く駆け出しの頃にいっぱい助けていただいたので、今度は私が頑張って助けますよ(^o^)v
…まあ、私も赤魔寝鬼戦でそんなに余裕ないですが…

え〜っと、他にも今日20:00に来れる方がいたらよろしくお願いいたしま〜す
(  ̄▽ ̄)ワタシ ダケジャ ココロモトナイ ヤ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/06 13:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

にーこさん
“注目”にすると、常にカーソルを当てた敵に視点が向くようになりますよ。

私も極度の方向音痴です。
LRで視点の向きを変えると、目も回ってしまうので、常に注目使って直進です(;¬_¬)

なので、デントラ仕掛けて呼ばれるとどっちむいてるかわからないーorz
鬼食いなどの岩の位置も、反応遅れるとたどり着かないです(-_-;)スミマセン


あ…もし、白揃わなくて赤まねき無理そうでしたら、カブキならお手伝いできますよーヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/06 13:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

フラッペさん
なるほどφ(..)メモメモ
ボスを見失わないようにするための「注目」なんですね。
確かに飛んだりワープして移動したボスを探すのに、360度視点をぐる〜っと回さないと見つからない時がよくあります 笑

えっ?いまさら!?
という声は放っておきましょう 笑

私はLRで微調整しながら背後に回り込むのに馴れてしまったので、どうなんだろう??
今度「注目」試してみます( ̄ー ̄ゞ−☆

確かにカブキの方が難易度格段に低いから、先にカブキやって皆様の合流を待った方がいいかもしれませんね♪
最初の数戦(下手すりゃ一戦)だけですが、来ていただけるとありがたいです(^ー^)


そう言えば、メロンお友達にあげるなら以前(2の時代)のツチパンみたいに3姉妹にしてニックネーム付ければよかったなぁと思ったりなんかして。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/06 14:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Jcybgltf)

フラッペさん
説明ありがとうございます^^

にーこさん
普段注目は使っていないのですか?てっきりどんどろの呪い解除のレスをみて勝手に思い込んでいました^^;
今まで使ってないのならだいぶ感じがかわるのでいままで通りが良いと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/06 14:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

めだかさん
そうなんです。
どんどろに「注目」しているから解除スポットの方向が分からないのではなく、下画面でスポットの位置を確認するのですが、自分がどっちを向いているのかが分からなくなり混乱しているうちにHPが0になっちゃうんですorz

「下画面のカーソルの形を見たら向きわかるやん」ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
というツッコミは方向音痴には通用しません 笑

ちょっと試してみますが、多分今まで通りに落ち着くと思います。

ただ、ボスを見失わないのはいいなぁσ(´・д・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/06 14:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

にーこさん
気絶すると注目解除されます。

マイティが飛んだ時など、マップから消えると解除される技がいくつかあります。

カーソル移動すると、雑魚にも注目できます。

デントラの場所へ素早く移動したい時など、一旦解除しないと敵に合わせて勝手に向きが変わりウロウロしちゃいます(;゚д゚)←よくやってます。


使ってみるなら、このへん知ってるといいかもです(ゝω・)



メロンニャン
娘に聞いたらお願いしたいそうなので、お手数ですが「りんニャン」「ももニャン」お願いします( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/06 15:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

フラッペさん
敵にカーソル??
そんなのあるんですかΣ(゜Д゜)!?

「注目」使うとカーソルが出てくるのかなσ(^_^;)?

マジ!?って感じでしょうが大マジです 笑

ミツマタ系でしかカーソル見たことありません(°▽°)

あやとりさまをタコ殴りしてると、時々急に目玉に引っ張られて目玉を攻撃しちゃうことがありますが、(見えない)カーソルが移動してるんでしょうね。

勉強になります。
ありがとうございました(^ー^)


メロンのニックネーム了解しました(`ー´ゞ-☆
ツチパンみたいに三姉妹にしなくて大丈夫ですか?
まだ在庫ありますよ(^o^)v

夜、一旦ご返却いただいてまたお渡ししますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/06 15:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: lgA4pIw9)

こんにちは。
昨夜はフルーツ豊作だったようで良かったですね(*^_^*)

フラッペさん
赤猫のフルーツ狩りだったようなので今回は
入れなくて残念でしたが、赤猫の装備素材集めの時があればよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
12月は疲れ溜まりますよね。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/06 17:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: M6.u2ztT)

にーこさん
味方に緑の丸いの出ますよね?
アレの赤いやつが敵にも出てきますよー(;゚д゚)

メロンはお友達のだけでいいそうです。
娘は前にしゅうや(ママ)さん企画で貰ったLv.99のを使ってるので、この子がいいそうです(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます♪
夜にまたお願いしますm(_ _)m


あまなつさん
何集めてるんですか?
平日は午前中が多いですが、見つけたらよろしくですーヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/06 18:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
了解しました(`ー´ゞ-☆

では後程、20:00前さかなさんのカブキ前の時間でいいですか?


めだかさん
でんじん×4、ガリ王子×1
準備できました。

今日の夜は何時ごろ登場予定ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/06 18:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Jcybgltf)

にーこさん

ありがとう御座います^^

本日も早くて22時半くらいだと思います^^;

遅くて申し訳無いです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/06 18:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Du13CJg.)

にーこさん
了解です♪

白犬さんいませんかね?
師走に入ったので、皆さん忙しそうですね(・д・)

私、のんびりしてるけど大丈夫てかしら?(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/06 19:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

こんばんわ^ ^
ちょっと遅れそうです(;´Д`A
出来る様になったら また来ます(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/06 19:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

さかなさん
ゆっくりで大丈夫ですよ。
多分皆さん遅めの方が来やすいと思いますから。

フラッペさん
交換できそうならメロンのニックネーム付けやりますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/06 20:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Du13CJg.)

にーこさん
今から繋ぎますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/06 20:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
募集して待機してますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/06 20:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
お友達喜ぶといいですね(о´∀`о)

さかなさんが来たらカブキ行きますんでよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/06 20:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Du13CJg.)

にーこさん
ありがとうございますm(_ _)m
渡すのが楽しみとニヤニヤしてます(´▽`)

さかなさんが来たら、まずキセル一個出しちゃいましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/06 20:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

みなさま こんばんは(*´ω`*)

しゅうやママさん
隊長大丈夫ですか?
私は最近、胃が痛いと思っていたのですが
いくら薬を飲んでも効かないので
おかしいなぁ(;・∀・)?と思っていたのですが
場所が違っていたみたいです汗
熱は、大丈夫ですか?
ご飯作れてますか?
水炊きからの、おじやがお勧めですよね(*´ω`*)
水分取って、たくさん寝てくださいね!!

にーこさん
注目とは・・・???
ここに存在自体知らない人がΣ(゚Д゚)
NEW3DSのグレーのポッチも
使えてません(;^ω^)
そんな便利な機能・・・ばばぁ〜ん・青鬼でも
有効ですか?
ん?
いつも、その敵の方をみれるという事ですか?
まぁ、取りあえずやってみます\(^o^)/


フラッペさん
ひかパンダを貰いに行ってもいいですか?
お望みの妖怪は手に入らなかったみたいで(;´Д`)
都合のよい時間、教えてくださいね(*´ω`*)

歳三親分
私たち知らないうちに三角関係でったのですね笑
でも、ばばぁ〜んには、勝てそうもないです(;´Д`)
愛のビンタ食らいまくっているのですが・・・(´・ω・`)


あまなつさん
お時間が合えば女子会でも〜(*´ω`*)
みかん・スイカは出やすいと感じますが
いちごはあまり出ないですなぁ〜
それは、私がイチゴにゃんが一番好きで
煩悩が邪魔してるからでしょうかΣ(゚Д゚)!!

ではのちほど〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/06 20:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Du13CJg.)

とももんさん
今、大丈夫ですよー♪

募集してます(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/06 20:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Du13CJg.)

とももんさん&娘さん
交換ありがとうございます♪
かわいがってあげてねヾ(≧∇≦)



フクリュウが行方不明になってしまったので丁度よかったです♪
ありがとう(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/06 20:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

フラッペさん

昨日に引き続きお待たせしてしまいスイマセン(;^ω^)
娘、喜びまくっています(≧▽≦)
ひかパンダの画像に合わせて頭が揺れてます笑
大切にしますね(*´ω`*)

ではでは、フロリダに旅立ちます(≧▽≦)