雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/05 23:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

フラッペさん、歳三さん、とももんさん
ありがとうございました。
スイカはかなりのハイペースで出ましたね♪
皆さんに行き渡って良かったです。

スイカ初期は持ってなかったので嬉しいです(^o^)v

どんどろの後、本当は日ノ神を貼ろうと思ってたんですが、極玉はたくさん用意したのにまだストーリーでクリアしてないからか日ノ神がありませんでしたorz

残りイチゴで自己産フルーツバスケットが揃うので、また是非よろしくお願いいたします(^○^)


フラッペさん、めだかさん
今日は部屋解散しちゃいました。
またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/05 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

にーこさん、フラッペさん、とももんさん、お邪魔するつもりなかったんですが
(あ、あと一人足りないかな?)と入ってしまい完全お手伝いのつもりがスイカまで
頂いてしましました(^^ゞ
皆さんのチームワークのせいでしょうか、スイカの出具合が非常に良かったですね。
出ない時はホント出ませんから^_^;

また何かお手伝いが必要な時は白でも赤でもお呼び下さいね、では(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/05 23:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

あれ?
解散しちゃいましたか?
すみません、めだかさん野良の旅に出てしまったようです(;´Д`)

にーこさん
何度か日の神貼ろうとしたのですが、出遅れてすみません(>_<)

とももんさん
にゃんこ受け取れますか?
ヒョウヘンナかギャクジョウウオあたり余っていたら交換してください♪
なかったら何でもいいです。
募集してますね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/05 23:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

あっ!
そう言えば、メロンの手持ちが6体になっちゃったんですが、欲しい方いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/06 00:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん
ランクパンストおめでとうございます(≧▽≦)
次のランクまで〇〇と出ないのでいつなるか
分からなないですよね〜
次は・・・模型?ベルト?でしょうかΣ(゚Д゚)

歳三親分
今日もばばぁ〜んは、親分追いかけて
そのまた後ろを私が追いかけてと、グルグルで目が回りますね汗
やっぱり、ばばぁ〜んは、苦手です(;^ω^)
それにしても、今日はミカンにゃん出なかったですね(;・∀・)
でも、スイカいっぱい出たからよしですよね(≧▽≦)

そして親分もランクパンスト目前ですね!!
来週には、行けそうですね〜(*´ω`*)


フラッペさん
スイカニャンおめでとうございます(≧▽≦)b
ぶしにゃんこ解放し放題ですね!!
みかんにゃん♪私も欲しいので是非また!!

私も、どんどろの坂道嫌いです(;^ω^)
『ちょっと待って!!』といったのに
途中で召されて助けに来てもらった恥ずかしい過去が・・・(;´∀`)

みなさん、ミッション貼るの早すぎます(≧◇≦)
セーブしないでソッコー行っても・・・
まぁ、基本的に私の動作が遅いのが原因ですが( ノД`)シクシク…


めだかさん
スイマセン(≧◇≦)
子どもが何回も、
『のどかわいた〜』『寝れない〜』と、起きてきたので
一時中断しました(^-^;
見つけたら突撃します!!

どんどろ&日の神の極玉集めておきます!!

追記
フラッペさん
スイマセン(≧◇≦)
NNの変更と、明日受け取りでいいですか?
多分、娘が受け取りたいと思うので(*´ω`*)
にゃんこ→ひかパンダ
でお願いできますか?
ご希望の妖怪、娘のデータにはいないので
明日捕まえさせますね〜
無理なようでしたらすいません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/06 00:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

にーこさん
娘がお友達にあげたいのと、私のフルーツを狩ろうとしてるのでいただけないでしょうか(´;ω;`)




とももんさん
了解しましたー(´▽`)ノ
明日、宜しくお願いします♪

無理に捕獲いかなくても、娘さんが選んだものでいいですよー(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/06 00:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
了解しました(`ー´ゞ-☆
2体お渡ししたらいいですか?

これから繋ぎますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/06 00:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

にーこさん
ありがとうございます(>_<)
何か必要なのありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/06 00:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
何でもいいですよ。

キウイも1体なら差し上げられますけど要りますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/06 00:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

にーこさん
お…お願いします(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/06 00:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
ごめんなさい。
終了しちゃいました。
募集しますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/06 00:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnvJNCco)

フラッペさん
黄泉ゲンスイなんて高級品いいんですか?

ありがとうございました(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/06 00:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XDl4wmju)

フラッペさん

野良と言うかアナログで一人超レッド、超マイティを巡ってました^^

次回開催時にご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/06 00:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lz1qHmMo)

にーこさん
貴重なフルーツ3体もありがとうございましたm(_ _)m
これで私のフルーツ狩られなくてすみます(ノД`)

このお礼は、日の神狩りまくってお返ししますので少々お待ちください( ´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/06 01:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XDl4wmju)

歳三さん

ご一緒ありがとうございました^^

素材も欲しかったので助かりました^^

またお願いします(^▽^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/06 07:40
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vcna7sjw)

おはようございます(^^)/

昨日は私が熱っぽかったのでDS持ったまま
爆睡していました。
寝返りしてなかったようで背中と腰が…(+o+)

1晩寝たら復活しています!
みなさまスイカおめでとうございますm(__)m
そしてにーこさんパンストおめでとうございます!(*^-^*)

また機会がありましたらスイカとイチゴ入れてくださいね〜
足引っ張るだけだと思いますが…

今日は娘と髪を切って主人の実家に行ってきます!(^^)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/06 07:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

おはです^ ^ にーこさん ランクパンストおめです(≧∇≦)
早過ぎじゃない!? やり込み凄っ((((;゚Д゚)))))))

白犬データの赤魔寝鬼の装備を作りたいんですが、ランク5は剛力しか持ってなく また超までしか解放出来ていない為に大苦戦中です。・゜・(ノД`)・゜・。

もし手伝ってもいいよって神がいればお願いしますm(_ _)m

素材、残りはヒゲ4個とキセル1個です

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/06 09:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日はスイカが大豊作でしたね♪
1時間ほどで4体出たのにはもんげーでした。
野良ッペだと例え大豊作でも同じ人が何回もコマバトルで取っていく事もあるので、やっぱり仲間内でのフルーツ狩りはいいですね(о´∀`о)

恥ずかしながらランクパンストしちゃいましたので、アプデまではガシャコイン集めをしていこうと思います。

今朝カブキ部屋建ててました。
福ガシャコインは、コマバトルで勝った人が次以降は避けてくれて、暗黙に皆に行き渡るように協力し合ってみたいな流れができました。
私は負け続けでしたが何とか4枚目が出たので、「ごっつぁん」と取りに行ったら、さっき3枚目で私とコマバトルした人が退いてくれないΣ(゜Д゜)ナント!

たちの悪い人が混じっていたけど、その人も負け続けてただけでしたorz

私がコマバトルに勝ったので良かったんですが、その後ごめんなさいして退出いただきました。
あの流れで連続で取りにくるとは…

早朝だったんでお子様だったかな?


さかなさん
お手伝いしますよ(^O^)
…って今週夜勤でしたっけ?
夜でよければ参戦します(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/06 10:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

とももんさん、折角ばぁちゃんが自分を追いかけてくるのが分かっているんだから
アタッカーの方が攻撃しやすいように、と思うんですが、なかなか立ち止まらせる事が
できず、結局自分 ばぁちゃん アタッカーさんの順にぐるぐるが始まっちゃいます(笑)
攻撃・回復・囮の三役は欲張り過ぎかも知れませんね。
ニャン騎士辺りのタンクで立ち止まって攻撃受ける練習もしてみます(^^ゞ


めだかさん、深夜の鬼玉集めにおいで頂きありがとうございます^^
ミッションも貼って下さって、何よりおいでになるだけで安心感が違いますね。
野良の方とでも(理解さえしてもらえれば)一緒にできるんですが、
「フレンドOK?」を断り続けるのがしんどいです。
結局あの後約100万稼いだところで止めました、その分今朝は寝坊です(笑)


しゅうやママさん、隊長大丈夫ですか?あちらこちらでいろんな風邪が流行って
いるようですのでどうぞお大事に^^


さかなさん、にーこさん、赤魔寝鬼メンツ足りなかったら呼んで下さい
参加できるかどうかは時間次第ですが、極玉はお出しできますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/06 10:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Jcybgltf)

皆さんおはよう御座います^^

しゅうや(ママ)さん
私も自己産が無いのでご一緒して下さいね^^

さかなさん
深夜の参戦で良ければお手伝い出来ますよ^^

にーこさん
譲り合いが出来ない人が結構いますよね^^;
コマは運しだいなので1枚もGET出来ない場合もあるリスクを考えれば...。と思ってしまいます
良いメンバーに恵まれスペシャルも譲り合い4人GETまでお付き合いしてくれた時は気持ちよく解散できますよね^^
それとお時間がある時で良いのですがガリ王子が不足していまして野良だと少しきついので28号のお付き合いをお願いしたいのですが^^;

歳三さん
こちらこそ鬼玉&素材ありがとうございました^^
ギヤマンの素材はまだまだ必要ですので見掛けましたらまた突撃させて頂きます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/06 10:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

めだかさん
ガリ王子とりあえず1体はご提供できるのありますよ。
あと、でんじんお渡ししなきゃでしたね。
でんじん何体必要ですか?

装備昆布には大量のガリ王子とでんじん(他もかな?)が要るようですね(((^_^;)

私はその苦行に耐えられないと思うので、装備昆布にはとても手を出せません。

28号苦手です(視点をグルグル動かすので、デリンジャーの時に下画面見てもどっちに逃げたらいいか分からないorz)が、頭数にはなりますのでお付き合いしますよ( °∇^)]

さかなさんの赤魔寝鬼ツアーが無ければ今日の夜でも大丈夫です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/06 11:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Jcybgltf)

にーこさん

でんじんはあとまだ4体必要ですので3体預かって頂いているなら残り1体ですね^^
預かっていて貰うのも悪いので赤猫の方で保管出来そうなので今晩タイミング合えばお願いします^^

ガリ王子は開放用にストックした分も魂にしてたの残り1体必要です^^

28号は私も苦手です^^;
下画面で確認したつもりで攻撃に当りに移動す事が多いですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/12/06 11:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

めだかさん
あやとりさま極玉集めで超どんどろやってるとギガヘルツ玉増えるので確か5個ぐらいありますよ。
夕方帰宅したらでんぱく小僧の在庫も含め確認しますね。

ガリ王子は私が1体お渡ししてあと1体(つまり必要数は2体)でいいんですよね。

同じですね。私も飛んでくる28号に当たりに行ってしまいます。
下画面の自分のアイコンが自分の思いと逆に動いて
(゜ロ゜;ノ)ノ
ってなります 笑

同じようにどんどろで、まっくろどんどんの前に自分が守っている石がどれか分からなくなってワタワタしたり、呪いの解除スポットの方向が分からなくて辿り着けなかったりしますorz

そんな私は私生活でも極度の方向音痴です(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/12/06 11:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

こんにちは〜^ ^
次の週は昼勤なので、今日の夜にでもお願いします(^^;;
ただ、寝るのが早いので 深夜などはさすがに出来ないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/06 11:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yf7PEEVA)

さかなさん
了解しました(`ー´ゞ-☆
今日の夜早い時間でやりましょうか。
20:00くらいからでいいですか?
早い時間だと皆さん集まれないかもしれないので、私が部屋建てて「誰でも」部屋にしますね♪

赤魔寝鬼はあとヒゲだけですもんね。それなら野良の人がいても邪魔されませんしね。

ヒゲが揃ったらカブキでキセル取りにいきましょうか。


めだかさん
28号に行くの、今日、さかなさんの素材集めが終わってからでいいですか?