雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/29 00:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Es3RTSPa)

とももんさん、あきはさん、ぁゃCo★NBさん
ご一緒ありがとうございました^^
とりあえず装備ランク3までは揃いました^^
ランク4からがカケラ、宝玉不足して大変ですが
コツコツやりたいと思います^^

にーこさん
ご一緒ありがとうございました^^
中々スペシャルは出ないですね^^;
久しぶりにQRコード読み取ったら結構ありましたので
探してみても良いかも知れませんよ^^
まだ残りの極玉20位ありますのでまたお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/29 00:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

めだかさん
ありがとうございました。
メロン全然出ませんでしたね(((^_^;)
あの後1回5つ星コインがでました…コマバトル負けましたけどorz

サイコウ蝶はもう離れてしまいましたかね(T-T)

来世の1ダメージは見ていただけましたね。
次はフレンドでメロン狩りに行きましょうね♪

よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/29 03:55
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: gOkWnWAX)

あきはです

めだかさん
とももんさん
あやこさん

ありがとうございました!
やっと出会えた〜〜〜という感じでしたがスイマーが。。。。
寝落ちから今起きてますw
ノーマルレッドの素材(キバ)があと2つ狙ってますw
また機会がございましたらお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/29 09:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: C1RP/xdc)

おはようございます。
あれ?
にーこさんのサイコウ蝶、もう飛んでっちゃったんですか?(・_・)
土曜の夜なら繋げそうと思っていたのにー(ノД`)

さて、内職チクチク残すは裾上げ……は、良いとして最難関の詰め襟!!

あと、バスターズのロゴを付けたいのですが画像が見つかりません(T_T)
どっかに落ちてませんか?
商標かかるからダメなんかな?(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/29 10:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7X3FtZGA)

みなさん こんにちは^^

にーこさん
あの後カブキを少しやったのですがムラマサ、福コイン×3を全てコマバトルに負けました^^;

フラッペさん
ロゴを印刷するのですか?
公式サイトのロゴ上でマウス右クイックで名前を付けて保存は出来ますよ^^
ttp://www.youkai-watch.jp/busters/
月兎組なら
ttp://www.famitsu.com/news/201510/15090810.html
にあります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/29 11:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: C1RP/xdc)

めだかさん
ありがとうございますm(_ _)m
アイロンプリントです。

ゲーム内では、肩とランチャーにロゴがあるんだけど……
イラストにはないんですよね〜(・_・)

いらない?
なくてもわかるよね?(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/29 11:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7X3FtZGA)

フラッペさん
ちょい探したら一応ダウンロード出来るサイトを発見しましたが
確認していないので画素数がわかりません
ttp://emon.webshogakukan.com/download/corocoro.html
使えれば良いのですが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/29 11:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: C1RP/xdc)

めだかさん
赤猫団 白犬隊が入ってなくて理想ですが

こっちは業者向けみたいですね(・_・、)

仕事終わったら、よく見てみます♪
ありがとうございます(≧∇≦)


いいのがなければスキャン。
最悪、ロゴなしで
わからない奴はヘタレって呼んでやるぜ〜〜!!(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/29 15:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7X3FtZGA)

フラッペさん
よく確認せずに書いちゃいました^^;
申し訳ないです^^;

お詫びにめだか修正作でよろしければ画像貼り付けますので連絡ください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/29 16:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IDnPDeu6)

仕事終わりました(^.^)


めだかさん
いえいえ、ありがとうございます♪

…って、まぢですか!?
そんな事もできちゃいますか!?
お願いして良いですか?(;゚д゚)

ついでに、バスターズってカタカナも
取れちゃったりします?
かなりロゴに被ってて大変なので、
時間かかりそうなら赤猫団白犬隊だけで構いません。
宜しくお願いします〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/29 16:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7X3FtZGA)

フラッペさん

取り合えずいまこんな感じですがどうですか?

削除します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/29 16:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IDnPDeu6)

めだかさん
保存しました!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

きれいですー(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/29 16:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7X3FtZGA)

フラッペさん

これから打ち合わせなので

お時間があれば下の妖怪ウォッチバスターズも消してみますがどうします^^?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/29 17:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IDnPDeu6)

めだかさん
もし、できるなら………
お願いします(>_<)

無理のないところで(´▽`)



今、娘の最大の悩みは…


Bジバか、Bコマか………(-_- )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/29 18:04
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: ig448jsp)

ご無沙汰しています。。
大変亀レスで失礼いたします☆

そして、新スレおめでとうございます^^*
にーこさんスレたてお疲れさまです☆

いつのレスやねん!というご無礼お許しください><
そして、レス漏れ、見落としがありましたら、
遠慮なく仰ってくださいませ^^

◆フラッペさん
いろいろなキャラを楽しめる余裕は、
実のところ、実力もないのに遊んでるというかんじです(滝汗)
お調子者なので、ヘマは連発、時々酔拳で気絶要員。。。という、
みなさまにご迷惑おかけしてる次第で><
爆音ならし、まだ私99にしてないので、爆音ならしくんも育ててみます^^*

◆とももんしゃん
昨夜はありがとうございました^^
待ち合わせかなー?と思いましたが、嬉しかったです(//∀//)
そして、私もとももんさんといっぱい遊びたいです♪
ノガッパくん、声可愛くでお気にいりです^^
「ビックボス」で部屋を開いてるときは、
目的がなく、野良さんも交えて遊んだりしてますので、
ぜひぜひ突撃してください♪♪
またお願いします☆

◆しゅうやママさん
コンブ完成しました〜♪
ぜひぜひ、披露できるの楽しみにしています^^*

◆めだかさん
昨夜はお邪魔させていただき、
ありがとうございました^^
めだかさんとご一緒するの凄く久しぶりでうれしかったです♪
またご一緒してくださいませ☆
もんげー!そうか、素材集めだったんですね。。。
レッド並みの方がよかったですよね。。。すみませーん!

◆あきはさん
昨夜もありがとうございました^^
そうか!あきはさんも素材集めだったんですね☆
赤猫の私でよかったら、いつでも呼んでくださーい♪
またよろしくおねがいします^^*

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/29 20:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Es3RTSPa)

フラッペさん

あまり旨くいきませんでしたがこんな感じです^^;

削除しました^^


《追記》
ぁゃCo★NBさん
超でもOKですよ^^
まだ沢山必要ですのでまたご一緒出来たらうれしいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/29 18:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IDnPDeu6)

めだかさん

理想のロゴです!!
ありがとうございます(≧∇≦)b

グラフィック苦手なので
めちゃめちゃ助かりましたっm(_ _)m



あやこさん
実は三男がスゴい子だった事が判明したので、歳三さんに預けてみました(´▽`)
企画に登場予定なので、お楽しみに♪


今度、皆で集会開いて、軽く流しに行きましょう( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/29 18:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: J6mumbsM)

フラッペさん
完成が楽しみですね(^^♪
我が家は100均専門です汗


あきはさん
遅くまでお疲れ様ですm(__)m
隊長崩さないようにしてくださいね〜


めだかさん
私も装備作ってるので是非レッドJ同行したいのですが…
希望が重なってしまうかな?!と…
また後日でかまわないので、メロン狩りにお付き合いいただけたら
嬉しいです!


てるさん
なかなか忙しいですか?!
朝晩寒くなってきてますんでくれぐれも
頑張りすぎないようにしてくださいね〜


歳三さん
ドラフト覗きに行ってきましたが、
こちらから出せるのが黒鬼くらいですので
勝手に辞退していますm(__)m
昨日は野良でありがとうございました。


にーこさん
今日は列車が出ますでしょうか??
寝落ちしなかったら乗車予定です(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/29 19:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IDnPDeu6)

しゅうや(ママ)さん
衣装サクサク進んで
縫製まで終わりました!!
自己最短記録です(≧∇≦)b

あとは、めだかさんに作って戴いたロゴを付ければ完成です〜♪
うちレーザープリンタなので、明日、実家で印刷してきます(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/29 19:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Log7wbJ8)

こんばんは^ ^
白犬の方で、雨女を持ってる人いますか?
いたら譲って下さい(;´Д`A いい妖怪いれば それと交換をお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/29 19:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

さかなさん
雨女ありますよ。
これから交換可能です。

また捕獲できるんで交換は何でもいいですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/29 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Es3RTSPa)

しゅうや(ママ)さん
気にせず今度は一緒に行きましょう^^
ドロップもありますし順番でもコマバトルでも良いですよ^^

今晩もタイミングが合えば行きましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/29 20:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

にーこさん
ありがとうございます^ ^ 今から募集しますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/29 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

おっと!前のコメ見てませんでした。

しゅうや(ママ)さん、めだかさん
良ければメロン狩りに行きませんか?
QRコード探したら新たに8個極玉拾えました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/29 20:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kKuiNgta)

さかなさん
こんな高級品いいんですか?

かえって申し訳ないです(((^_^;)

雨女ってことは、さかなさんもさきがけの助を使うんですか??