雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/09 07:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sil3OKbE)

皆様おはようございますo(^o^)o

昨日野良ッペでランク30台のメンバーの極カブキロイド部屋に入りました。
カブキロイド倒した後にオーラに気が大きくなったのか、一人が極あやとりさまを貼りました。
う〜ん無理じゃないかなぁと思いつつ、お付き合いしました。
いつものごとく赤魔寝鬼B魂で殴り続けましたが、やはり一人では下がりきらずミッション失敗に終わりバスターズハウスへ。
「にーこ」と呼ぶ人がいるのでなんだろう?と思っていたら「おつかれさま」と続き、その後は連呼、「部屋主」「よろしく」も連呼してました。
あぁ、退室しろってことね。あやとりさま殴り続けてた時に足元に転がってたその人を蘇生しなかったのが気にいらなかったんだろうなぁ、私の作戦を理解していなければイラッとしたかもなぁ、でも部屋主でもあやとりさまの極玉貼ったでもないその人に言われるのも何かなぁと思っていると、妖怪の名前で「バイバイ」「きえろ」と交互に出してきました。
さすがにこれにはカチンと来て「ムーリーじゃない」で退室しましたが、そんな妖怪を準備している時点で人間としてアウトだなと思ってしまいましたo(`^´*)
私が部屋主ならその人を退室させるのになぁ…

本当に嫌な気分になりました。
ランクが高くなってくると失敗の責任を押し付けられて嫌な気分になることが多々あります。

なんだかなぁ( ̄^ ̄)

朝から愚痴ってすいません。

皆様良い1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/09 08:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sil3OKbE)

さかなさん
漢字が来た後、さかなさんがヒーラーになったので、気付いてないのかな?と思ってました。

退室させていたなら良かったです。

また「りり★」くんと一緒のところを見かけたら遊びに行きますね♪


しゅうや(ママ)さん、皆様
最近皆さんそれぞれ目的があるのかなぁとお誘いしてませんでした。
良ければ福ガシャコイン&スペシャルコイン狙いで極カブキロイド⇔あやとりさまチャレンジの周回しませんか?
今日の夜はちょっと微妙ですが、明日とかでご都合合いましたらよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/09 09:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DklfztDW)

おはようございます♪

クレアさん見かけたけど、毎度ながら乗車できず…(・_・)
エクスプレス健在ですね♪

あきはさん
カブキの小傘は当ててやろうと思っちゃうので、避けるという選択肢がありませんでしたね(^_^;)

とももんさん
いちご、おめですーー(≧∇≦)b
うちの子が一番〜と親バカ気分になりますね(笑)

歳三さん
9999おめでとですヾ(o´∀`o)ノ
では私も!!
といきたいところですが、あやとり様大嫌い………(´;ω;`)
まずは、さきがけ君ナンパしてきます(>_<)

しゅうや(ママ)さん
しゅうやくん凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
横から「後はママが!!!」と奪い取らないママも凄いと思います(笑)

おかだりんちゃん…
録音しておきたいですね( ´艸`)


さかなさん
ミッション貼っちゃうと見えないし、追い出したりもできなくなっちゃいますよね(>_<)
4人揃うまで、待ってるとこの部屋主動かないわ〜と思われそうだし。
難しいですね(^_^;)

にーこさん
子どもですかね?
私も数日前、帰還するなり「あかまろ おつかれさま」と一人名指しされ……
何もした記憶がないんだけど…?
すぐ退室しちゃいました(^_^;)

どんだけ王様待遇を求めてるのでしょうか?図々しい(´;ω;`)


めだかさん
お疲れさまでした!
って、来週が本番ですよね(>_<)
大変ですが、楽しみですね♪

雨上がってきました♪
皆さん、良い一日をヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/09 09:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

フラッペさん
20:00くらいの出来事なんで我が儘キッズかもしれませんね。
でも、「バイバイ」「きえろ」のNNを付けた妖怪を控えに準備しておくキッズって(ー。ー#)

さきがけの助必要ならlv.99にしてお渡ししますよ(ステは並みですが)。
金の卵がパンストして、おにぎり、みがわり人形、ジミーフィールド辺りも買い漁り、それでも手持ちの鬼玉いっぱいいっぱいで、初期に使ってたズキュキュン太やおでんじんをlv.99にして消費してるくらいなので必要なら遠慮なくどうぞ。

Imarioさんからも情報ありましたが、なまはげでしりあがりで攻撃上げてからのこんしんの一撃でも9999狙えるようですよ。
これならガシャドクロ系で出せるんじゃないでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/09 10:50
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: YKc9PpZb)

おはようございます。最近雨が多いですね。

とももんさん、フラッペさん
イチゴおめでとうございます!
イチゴはフルーツの中でも特に可愛いですね。
ちょっと女の子っぽい感じが(*^_^*)

めだかさん
リハお疲れ様でした!
来週の本番楽しみですね。
スカイツリーは見る所多くて楽しいですよね。

しゅうや(ママ)さん
おかだりんちゃんって子、本当にいそうですね(笑)
モモタロミッションは息子さんの精神修行に
なりそうです(^_^;)

にーこさん
なんか最近、困った子多いですよね?
私も昨日野良っぺしてたら、「バカ」ってNNの
妖怪出されて凹みましたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/09 11:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

皆様
ttp://gameobera.blog.jp/archives/38123407.html
↑ここに11/7追加分で5つ星コインのQRコードが掲載されていますが何の分でしたっけ?

読み込めますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/09 12:20
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: quu5VHrW)

フラッペさん
そうなんだよね〜 ミッション貼ると一度取り消さないと退室させれないのが面倒で(^^;;
「改造乙」「さよなら〜」の妖怪を作っておきますかね*\(^o^)/*

にーこさん
怒ってるね〜((((;゚Д゚))))))) DS叩きつけないでね(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/09 12:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DklfztDW)

にーこさん
いつつぼし読めましたよーヾ(o´∀`o)ノ
カイムフィールドgetしちゃいました(≧∇≦)b
わーいわーい…………わーぃorz


嬉しいお申し出ありがとうございます♪
でも、あやとり様ものすごーーーく自信ないので(ToT)
なまはげを先にやってみようかなー。
鬼天とギヤマン魂でいいんですよね?
お供は何を連れて行けばいいのでしょうか?(´;ω;`)


あまなつさん
皆、余裕が出てきて、そういう悪知恵で面白がってるんでしょうね(^_^;)
パソコンのネトゲのようにゲームマスターとか置けないのでしょうかね?


さかなさん
昨日、私がご一緒した部屋主さんは「たまこじき おことわり」とプロフィールに書いてあって「ミッション選んで」連呼した人が蹴られてました(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/09 13:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BHBPR5nQ)

さかなさん
昨日は久しぶりにピキピキ来ましたo(`^´*)

野良ッペにも慣れてきて、たまには良い人にも巡りあってほのぼのプレイが出来ていたのに…

3DSは投げつけませんでしたが、バスターズハウスに来ている妖怪に直接攻撃できるようになって欲しいと本気で願いました 笑


フラッペさん
カイムフィールド…おめです(T^T)
きっと他のデータではいいの出ますよ(--、)ヾ(^^ )

なまはげご参考です
ttp://atest.jp/archives/52178600.html

上手く捉えられればストーリー序盤の倒せない赤鬼でやるのもいいかもです。
敵の攻撃力がめちゃめちゃ低いので集中してできそうですよ。

なまはげlv.99にしてお渡ししましょうか?
ブーストコインで引いてからになりますが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/09 18:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 085wVhaU)

にーこさん
そういえば、なまはげもいなかった(;゚д゚)
お願いしてもいいですか?

出世払いで……(´;ω;`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/09 18:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

皆さま
こんばんはっ!

にーこさん
あまなつさん
なんと最近はそんな輩がいるのですかっ
Σ(´Д`*)
あんまりだと思いますっ!
私でもムカッとくると思いますっ!
そういうNNの妖怪を準備している時点でムーリーな奴らですねっ
ε-(;-ω-`A) フゥ…

フラッペさん
ジミーにエクスプレスは健在です♪
息子達に乗っ取られていますがw
のんびりやっているので
また見掛けた際にはご乗車願います
(*´ω`*)

白犬の皆さま
SZSにも記載しましたが
どうしようもない息子の赤まねきB魂
集めにご協力頂ける方を一名
募集させて下さいっ!
あきはさん、にーこさんと行きますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)
場合によっては息子データで私が参加
しますので足手纏い確定ですが
宜しくお願い致しますーっ(´;ω;`)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/09 19:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 085wVhaU)

クレアさんっ(≧∇≦)

………の書き込みをみて、また記章貼るの忘れてたことを思い出しました!

ありがとう(ToT)



おんぷを見つけたら、超赤まねきに連行してやってくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/09 19:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

鳥急ぎ!の鳥の絵文字がない(^_^;)


クレアさん
息子さんのデータですね(^^♪
私で良ければ、お手伝い?!手伝いになるかな( *´艸`)

参加しますよ〜

赤魔寝鬼のもんげーな感じもよければ体感してください(笑)
クレアさんにはいつも助けてもらってばかりなんで、なんにもお返し出来ていないし!!!

なんでも手伝いますので予定が決まれば極玉準備してお待ちしています(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/09 19:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DnLWF6rL)

皆さんこんばんは^^

本日はまだまだ残業です^^;

クレアさん
土曜日は無理ですがほかの日でタイミングが合えばご一緒しますよ^^
出発時に声かけて下さい^^

にーこさん
お気持ちわかります^^;
最近のマナーの無い人達には私もイライラとし皆さんに愚痴って落ち着いてます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/09 21:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

しゅうやママさん
めだかさん
暖かいお言葉ありがとうございますっ!
凄く嬉しいですーっ(*´ω`*)
極すら解放していない上に初心者で
全くお役に立てませんが...
今回は優しさに甘えさせて下さいっ♪

何やら今日22時以降に出発に
なりそうなので
ご都合宜しければご一緒願いますっ!

わたくし動画見ておきますーっ汗

フラッペさん
思い出して頂けて良かったっ♪
そしてカイムフィールドおめ?ですっ!
私は何が出るか...
後でのお楽しみにしておきます
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/09 21:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: YKc9PpZb)

今晩は。
最近野良っぺしてると、別の妖怪の名前付けた
妖怪をよく見るんですが、流行りなんですかね?
「ジバニャン」というオロチやら、「コマさん」という黒鬼やら…
頭がこんがらギャルです(^_^;)

フラッペさん、クレアさん
お子様達もランクが上がって気が大きくなってきたのか、やりたい放題ですね(>_<)
妖怪の名前にも禁止ワード設定出来たら
いいんですけどね…

にーこさん
五つ星コインQRありがとうございました!

結果は…サブデータ含めて全部お札でしたorz
お札屋さん…始めました…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/09 22:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

こんばんわ!
あきはです

みなさん
赤招き是非おねがいします。
22時にお部屋つくる予定にしてます。

クレアさん
お誘いありがとうございます。
みなさんがいれば寝てても勝てますw

にーこさん
QRコードありがとうございました。
みがわり人形でしたw
赤招きよろしくおねがいします。

追記
まだ部屋造ってませんw
すいませんw
タイミングあえばお願いします.

めだかさん
Imario師匠
ありがとうございました。
クレアさんではなかったので解散しましたw
すいませんでした

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/10 01:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

あきはさん
めだかさん
しゅうやママさん
にーこさん

申し訳ありませんっ(´;ω;`)
張り切って子供を寝かしつけていたら
自分が先に寝ていた様です。

今から...とはいかないので
今日の夜ご都合合う方いらっしゃい
ましたら改めてお願いしたいですっ!

因みに息子データはゲーム名「ゆうと」になりますっ(*´ω`*)
宜しくお願い致しますーっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/10 07:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qqDlPG1v)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は会合で遅い帰宅でしたが、今日の夜は大丈夫ですのでクレアさんのお子さんの赤魔寝鬼B魂ゲットツアー参加出来ます!
よろしくお願いいたします(*^O^*)

昨日の5つ星コインQRコードは4データ全てアイテムでした(>o<")
4回引けると思うと物欲オーラが邪魔をしてしまうようです(((^_^;)

皆様今日も良い1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/10 07:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

おはようございます(^^)/

仕事に行く前に、「クレアさん、今晩了解しました(*^^)v」

昨日は気付いてなかったので、今日でよかったです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/10 10:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gYPv/8Mg)

おはようございます。

あら?
私のカイムフィールドが、とても良いものに思えてきましたΣ(・ω・ノ)ノ

今日も雨ですが、一日頑張りましょう♪



にーこさん
サブデータで、なまはげ出せました。
まだ作ってないですよね?
ありがとうございます(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/10 10:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yYcodEXG)

フラッペさん
なまはげ出たんですね♪
その子を99まで上げましょうか?

今日の夜なら対応可能ですよ。
これって禁止事項のレベル上げ代行になるのかな?

念のため私のなまはげをlv.99にしてフラッペさんのなまはげlv.1と交換にしましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/10 12:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gYPv/8Mg)

にーこさん
フレンド同士のやり取りまで〜という気もしますが(^_^;)
一応、交換でお願いしますm(_ _)m

なまはげでいいですか?
何か他に希望ありますか?
と言っても、ほとんど入手済みなのでしょうけど(´;ω;`)


とりあえず、ブリーさん一人は99にできました(o´∀`o)


別件で、みなさんがよく知ったか魂?と言っているのは、ウィスベェの事ですか?
そういうレア魂あるんですか?
載ってないんですけど(・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/10 12:25
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 0or.vbxq)

フラッペさん
ウィスパー ウィスベェの魂であってますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/11/10 12:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gYPv/8Mg)

さかなさん
ありがとうございますm(_ _)m