雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/28 00:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

フラッペさん、実はバスターズでは自分一度も個体値チェックしたこと無いんです。
それで「いい機会だから」という事でやってみました^^

どうやらお預かりした子は力の個体値がほぼMAXのようですね。(最高値の一つ下?)
フラッペさんの計算と合っているかどうか分かりませんが、素晴らしい子であるのは
間違いなさそうです。ホントありがとうございます(^^ゞ



亀レス失礼します  
とももんさん、喜んで頂けるなら何よりです。一応明日までに参加のレスを頂ければと
思いますが、もし「もうちょっと先伸ばしに」というお声があればそれも考えようかと
思っております^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/28 00:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: JBROb/mR)

∧(ё)∧急ぎ…

あまなつさん
フラッペさん
なかなかご一緒出来ず、申し訳ありません。
m(._.)m


クレアさん
ボーノ育成前で良かったです^^

NN変更のご希望があれば…
いつでもお声かけください(*゚▽゚)ノ

見かけましたら突撃します(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/28 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1rOPeBt/)

皆様おはようございます(o^O^o)

めだかさん
昨日はタイミングが合わずにすいません。
野良ッペで色々回ってました。

今日は夜来れないので、明日以降にまたメロン狩り行きましょうね♪
あっ!今朝、極赤魔寝鬼の解放が完了しました。
素材集めにもお付き合いいただけると助かります。

あやとりさま、ロボ28、赤魔寝鬼と盛りだくさんですね(^_^;)
昨日ご提案いただいた周回等、日毎にやること決めて行きましょうか(^○^)


皆様
昨日は、
福ガシャコイン@カブキロイド
メロンニャン@あやとりさま
に続き
妖刀むらまさ@カブキロイド
もゲットできホクホクでした♪

自己産のメロン2体になったんで、以前交換でいただいたメロンlv.99をリリースしたいと思います。
ご希望の方は手を挙げてください(*^ー^)ノ♪

それでは皆様良い1日を(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/28 07:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fbq.i2wK)

おはようございます(^^)/

にーこさん
ゼッコウ蝶ですね〜ぜっこう蝶のほうかな?
いやサイコウ蝶か…(笑)

朝から息子がさっさと行く用意を済ませてブドウのレベル上げに励んでいました。

今度はメロンですか〜(^^♪
美味しそうですね!
息子に話すと狙われますが、いつか自力ゲットして渡してやりたいな
と勝手に企んでいます!(^^)!
もしもし行き先がなかったら是非声かけてください。


ともちゃん
口内炎どうですか??
昔友達がよくできていてチョコラBBと口に直接貼る薬を使っていましたよ!
早く治るといいですね〜
夜更かし厳禁ですよ!
いつも頑張りすぎだと思うな〜
よく頑張っているので、たまには「サボったなぁ〜」
と思うくらいのんびりしてくださいね〜

では働いてきます(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/28 08:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: purv0NzR)

しゅうや(ママ)さん
今めだかさんとメロン狩りを企画しています。
赤魔寝鬼B魂装備したアタッカーが2〜3人と範囲回復できるヒーラーが1人いれば成立します。
できたらフレンド限定で行きたいので、もし良ければご参加下さいね♪

他にも白犬の皆様参加お待ちしてます!
私はあやとりさま苦手でしたが、この方法ならほとんど楽勝出来ますよ♪

決行は明日以降になると思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/28 08:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7m5otMRP)

おはようございます♪

歳三さん
確認ありがとうございますm(_ _)m
私はそこまで詳しくわならないので、絞り込み使って固定した個体値を見てるだけです(^_^;)

喜んで頂けて、良かったです。
企画成功するように、お祈りしてますね〜(o´人`o)


Lioさん
私も夜あまりできなかったりなので(^_^;)
そろうちフラッともんげーしにいきますねヾ(o´∀`o)ノ


めだかさん
しゅうや(ママ)さん
にーこさんのサイコウ蝶が逃げないうちに、お宝ザクザクしてバラバラバラまいてください( ´艸`)


いい天気です♪
皆さん良い一日を(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/28 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: awMiHY7u)

皆さんおはようございます^^

にーこさん、クレアさん
タイミングが合わずゴメンなさいm(_ _)m

Imarioさん
昨晩は中々フレンドが見つからず突撃させて頂きました
一度だけでしたがありがとう御座いました(^o^)v

にーこさん
了解です明日以降でよろしくお願いします^^
野良でメロン狙いの部屋に入り何度か周回していたらメンバーの手持ちに最強騎士(ニャン騎士)、回復蝶(アゲアゲハ)を使っていたので慌てて逃げました^^;
しかも部屋主は入室したら名指しでミッション選んでと来たので仕方なく極玉を使いましたがその後も自分以外に順番に張らせていました(-゛-メ) ヒクヒク
せめて順番で張って欲しいです^^;

しゅうや(ママ)さん
昨日は久しぶりに見かけたので突撃しましたがわがままな主で
出動できず残念でした^^;
ぜひメロン狩りお手伝いしてください^^

クレアさん
前はあまり気にしなかったのですが管理代行をしてから丁寧にレスしていたら
癖になってしましましたが一応2児のパパですよ^^
顔も見えない世界ですのでしょうがないですよ(^o^)b
昨日できなかった周回を今晩どうでしょうか?
あきはさん、とももんさんの都合は確認していませんが^^;

て事で あきはさん、とももんさん今晩空いてますか^^

フラッペさん
タイミングが合えばですが一緒に回ってメロンGETも気持ちが良いですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/28 09:59
  • 名前: Imario ◆Buster/scc (ID: zOjB5cdJ)

皆さんおはようございます!

★めだかさん
昨夜はありがとうございました(^^)/
最近は極玉集めしつつ色んな妖怪をLv99にして遊んでます。
やっとブリー隊長を99にして遊んでました^^
ブリー面白いです!
また遊んでください(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/28 11:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Ys23WZzO)

こんにちは!

そういえばゲームコインって使った事ないな、
と思って回したら、ロボニャンが出ました!

辞典登録は以前ブシニャン解放の為に
クレアさんにレンタルしていただいた時に
できてたんですが、実物持ってなかったので
ラッキーでした。
パトロールでチョコボー拾うのが楽しみ!(*^_^*)

指にできた逆剥けをプチっと取ったら、
腫れてきてしまったので、週末までインは
控えます(T_T)

きな粉牛乳には砂糖入れる派です。
蓋に(きな粉)と(だしの素)と書いておいた
ので、もう間違わないはず…(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/28 13:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lpYqqqJH)

こんにちは!あきはです

めだかさん
わたしは是非!ですw
皆さんと都合つけば良いのですが。。

ROMしてますね!
よろしくお願いいたします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/28 16:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

こんにちは(≧▽≦)

算数の参観に行ったら
テスト中・・・(´・ω・`)
中にも入れませんでした(^-^;
テストするなら予定表に書いといてよ〜(>_<)泣


歳三親分
出品?今日までなんですね(^-^;
詳しく見ていなくてスイマセン汗

余り良いものが無いので今回はやめておきますね(^-^;
お声かけて頂きありがとうございます!!


めだかさん
時間があれば是非に〜(*´▽`*)
でもこの頃、パパがその時間に帰って来るので
早々に切り上げたらごめんなさい(>_<)
『また、妖怪ウォッチ?』って、
言われちゃうので・・・(´・ω・`)だって楽しいよ♪


にーこさん
・ランク上がるとスペシャル出にくくなる!!
・1体持っていると、大当たり出にくい!!
私的あるあるが崩れましたΣ(゚Д゚)

メロンにゃん3体目おめでとうございます(≧▽≦)
ウ魔は、微妙ですが〇〇の宝玉よりOKだと思います(*´ω`*)



あまなつさん
大豆系はなるべく取ろうと思って
お味噌汁をなるべく作っています(*´ω`*)
お味噌汁は、岩ノリが好きです

指にばい菌が入っちゃったのでしょうか?
悪化しないといいですね(>_<)
お大事にです。


しゅうやママさん
口内炎、私は塗るタイプの薬を使っていますが
治る気配が無いですねΣ(゚Д゚)
1週間くらいで治るらしいので
もう少し我慢してみます(;´Д`)

頂いた子もかわいいのですが
自力で友達になった子は
思い入れがありますよね(≧▽≦)
コマバトル勝つともんげ〜嬉しいですよね!!


てるさん
お忙しいですか?
見かけないと寂しいです(;´Д`)

全員にお返事できずスイマセン(;^ω^)
また来ます!!






 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/28 16:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: d1e4uo1F)

∧(ё)∧急ぎ

ともちゃん
めだかさん
タイミングが合いましたら
今日行きましょうーっ(*´ω`*)
息子の眼科が未だに終わりません
(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/28 16:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nzrVqj5x)

とももんさん
カブキロイドは大概私(ランク59)よりランクが低い方ばかりのチームになりますよ。
あやとりさまももう一人赤魔寝鬼B魂持ってる人がいて後の二人はランクが20代なんてことが多いかな?
だからトータルのランクは高くないかもです。

このところ、意外とスペシャルや大当り出る率は高い気がします。
サイコウ蝶がいるんでしょうか?
コマバトルの勝率もまずまずです(^_^)v

コマバトルは結果を楽しみたいので出だしは見ないようにしてるのですが、ガチで欲しい物の時はつい出だしを見てしまいますね(((^_^;)

福ガシャは本当に良いのが出なくて…
今まで「よしっ!」と思ったのはロボノコだけですね。

メロンニャンlv.99を誰かに…と思っているのですが、「誰もいなかったら」とおっしゃってるしゅうや(ママ)さんしか手が挙がらないですね。
しゅうや(ママ)さんにはメロン狩りで是非自己産をゲットいただきたいと思っています(^○^)
もう皆様に行き渡ってるのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/28 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: awMiHY7u)

クレアさん、とももんさん、あきはさん
タイミングが合えば大丈夫そうですね^^
私は21時半からIN出来ると思いますでよろしくお願いします^^

にーこさん
最近の好調ぶりは羨ましいです^^

ガシャは一度全部出てからダブルのなら良いですがダブリ過ぎです^^;

装備作成の方は魂と宝玉まったく足りません^^;
とももんさん今はガシャで宝玉は私は嬉しいですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/28 21:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)

こんばんわ!あきはです。

めだかさん
了解しました。
わたしも21時30分に潜りますのでよろしく
おねがいします。

皆様
今宵もよろしくおねがいします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/28 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9R/ntnwS)

めだかさん
時間が合うときが、なかなか作れないのですが(^_^;)
そのうち行きたいですー(≧∇≦)ヨロシク

にーこさん
サイコウ蝶はオカマっぽいですよね〜(*´ω`*)

とももんさん
塗る薬!?
口の中に??

まずそうな気がしますが、最近のお薬はおいしくできてたりするんですか?(ToT)


Imarioさん
ブリーさん当たると痛いです(´;ω;`)
え?避けろって??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/28 21:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

めだかさん・あきはさん

見つかりましぇ〜ん(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/28 21:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

とももんさん
直ぐ作りますね^^

あきはさん、クレアさん
合流出来たらお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/28 22:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

めだかさん

今日はどこに行く予定ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/28 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

とももんさん
レッドのノーマルが嬉しいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/28 22:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

スイマセン(;^ω^)
トンマン魂装備忘れてました汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/28 22:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

私も忘れてました><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/28 22:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)

あきはです。

めだかさん
とももんさん

入れませんでしたw
くやし〜〜〜〜w

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/28 22:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: G.qIShVc)

めだかさん

パパが帰ってきたのでご飯作りますね!!
中々、人数揃わないですね(^-^;
またお時間が合えばよろしくお願いいたします(*´ω`*)


あやにゃん
入っって来てくれて嬉しいです(^^♪
やっぱり女の子がいた方が、ウキウキしますね!!
はじめノガッパくんですか?
かわいいです〜〜(≧◇≦)b

あきはさん
今日も少しでスイマセン(;^ω^)
狙いはレットノーマルですか?



フラッペさん
口内炎の塗る薬マズいですよ(゚Д゚;)
寝る前に塗ると、口の中ドロドロになり
気持ち悪いです。
が、痛い方がツラいです(≧◇≦)


ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/28 22:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

にーこさん
ノーマル部屋を作ってメロン狙いますか?