雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2015/11/19 20:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O1tc4Vt0)

どういたしまして。

おんぷ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2015/11/19 20:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

皆様こんばんは(*´ω`*)

昨日から、いちごにゃんA、赤鬼B、ミカンニャン@に、
振られまくっています( ノД`)シクシク…

うちの子になってくれましぇん(^-^;

specialコインは、ドウカク・ホノボーノ・アライマショウ 汗
全然、ときめかないメンバーですヽ(`Д´)ノプンプン

フラッペさん
出会っているのに、中々出発、出来ませんね汗
『織田信長』で、『ノブニャガ』(≧▽≦)見ました♪
色々考えるなぁ〜(*´ω`*)


教えてほしいことがあるのですが、
カッパ怪と、ざしきわらし怪の、間の妖怪は何ですか?
まだ埋まっていなくて・・・と、言うか
出会っても居ないようです(^-^;

教えて頂けたら助かります(゚Д゚;)汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/19 20:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tFWdeIBG)

皆さんこんばんは^^

夕飯にぺヤ〇グのにんにくMAXを食べ少し口が気持ち悪いめだかです^^;

とももんさん
間はから傘お化け・怪ですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/19 21:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

おんぷちゃん
むらまさおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

野良の働かない子がいたので一応コマバトル参戦しておきましたが、おんぷちゃんが勝って良かったです(o^-')b !


とももんさん
から傘お化け・怪ですよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/19 21:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

こんばんはm(__)m

にーこさん
なんとなくオンラインにしたらおんぷちゃんとにーこさんを見つけて
突撃しました(^^)/
赤魔寝鬼超1回目は蘇生のBボタンでダッシュできずチーンでした(笑)
極カブキで働かなかった子は気絶しすぎてすねていたんではないでしょうか??
蘇生に参加せず失礼しましたm(__)m
ほぼ一人で倒すつもりで頑張っていましたんで(言い訳)


おんぷちゃん
ムラマサ刀届けられてよかったです(*^^)v
また遊んでくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/19 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O1tc4Vt0)

∧(ё)∧

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
おんぷの赤マネキありがとうございました!!
すごく喜んでますー(≧▽≦)
そして、最後にムラマサ持ち逃げで申し訳ありませんでした((((;゜Д゜))))

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/19 23:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tFWdeIBG)

おんぷちゃん
むらまさGETおめでとうです(^o^)/

さて今日の残業終了です
これから帰って少し野良しますので誰か見付かるかな^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/20 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

Lioさん、あっか〜ん!!そんな書き方したら皆さんあみだにエントリーし辛く
なっちゃうじゃないですか。
しゅうや君には(ママさんのお心遣いですが)サルを頂いたので自分こそ
これ以上贅沢は言えません。Lioさんは勿論ですが、モモタロを未所持の
皆さん、あみだのエントリーをお願いします^^

にーこさんが仰って頂いたように、あみだに他の方がエントリーされなければ、
御辞退申しあげようと思っておりますので、そうならない為にも皆さんエントリーを
是非お願いします(←結局自分のためかい!)

まずは明日からのお休みの前に一仕事やっつけてきます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/20 12:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7DhnfWLG)

皆さんおはようございます^^

昨晩の唯一のGET品の福コインで出たのがなんと





・・・・・・親方ダンベル ( ̄へ ̄|||) ウーム

て事で>>403更新しました^^


モモタロウ狩りもあれから何度チャレンジしても1匹もGETできません
私のソフトにはモモご一行を仲間にする機能が無いみたいです( ̄Д ̄;) ガーン
もう少し頑張ります(^∇^)ノ

では皆さん1日頑張りましょう
仕事に戻ります!−=≡ヘ(* - -)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/20 10:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: N6pZUtN8)

∧(ё)∧急ぎ…

LGのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


あおぉ〜ん!!!(笑)


ネカマ道(ウェイ)的には…
アミダに参加したほうが良いのかな…?


あちしからは、アミダバトルの景品に…
ニャン魔女 自己産 初期Lv
提供してみようかな…?
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/20 11:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hgtbEfCj)

おはようございます。
晴れそうな感じだったのに、またどんよりしてます(*´Д`*)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
昨夜は有り難うございましたm(_ _)m
会えてよかったですー(>_<)
むらまさ、早速合成してました(笑)
また遊んでやってください♪

めだかさん
遅くまでお連れ様です。
ダンベルおめでとうございます!
肩のり小僧をプレゼントしましょうか!?( ´艸`)

歳三さん
ドキドキですね♪



朝から野良っぺしてたのですが…
「ミッション選んで」→全滅
の繰り返しです……もうやめよ(ToT)


今日も一日頑張りましょう♪


【追記】
Lioさん
このままでは、歳三さん1人でアミダしなくちゃいけないので参加してあげてください(・ω・)
え?もちろん1人でもアミダですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/20 11:56
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XDFgLNDM)

(゚Д゚) パクパク 助けて〜(笑)


めだかさん、自分は比較的容易にサルニャンが仲間になって『あ、なんだこれなら頑張ればイケるな』などと考えて交換してしまって以来、《サルニャンの呪い》にかかってしまったようです(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/20 12:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4X8LIVj6)

歳三さん
サルの呪い(((^_^;)
私も一緒です。

今まで、
サル→8
イヌ→3
キジ→2
モモタロ→0
ですよ。

モモタロニャン自己産は私の中では都市伝説レベルです(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/20 12:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7DhnfWLG)

歳三さん
いま思い出しましたが息子のデータに一発でGETしたキジニャンいました^^;
機能はあるみたいですが欲しがる私にはなついてくれないみたいです。
さて昼休みに少しチャレンジしてみます(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/20 13:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: N6pZUtN8)

∧(ё)∧急ぎ…

先ほど交換板にて、素敵な方に、自己産のモモタロNNで交換して頂きまして…

アミダバトル参加資格がなくなりました…
(・ω<) テヘペロ


歳三親分…

くろぉ〜ん!!!

間違えた…m(。≧Д≦。)mスマーン!!(笑)


ニャン魔女は、提供させて頂きますので…
希望者がいましたら、アミダバトル楽しんでくださいませ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/20 16:37
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: w4fvBGgx)

こんにちは^ ^

あ〜Lioさん抜け駆けした〜〜(笑)

良い方に提供頂けたようで良かったですね。いいです、めだかさんがあみだフレンドになって下さるようなので^ ^
でも、他の皆さんは所持済みなのかな?だったらもんげ〜だけど、未所持の方は是非あみだご一緒しましょうね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/20 20:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sn1khBJN)

Lioさん
無事に交換できて、よかったですね(^o^)
交換のやり取りも楽しいですよね♪

私も自己産はイヌ一匹のみ…
モモタロは交換板使っちゃいました(≧▽≦)
娘の元でかわいがられております。
レベルはあまり上げて貰えないけれど(笑)


歳三さん&めだ“か”さん
あみだフレンドφ(..)メモメモ



電子レンジが逝きそうなのに……モバイルルータを申し込んでしまいましたorz
いつくるかなー?( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/20 20:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7DhnfWLG)

皆さんこんばんは めだこ....です(笑)

やはりモモタロウは仲間になりませんでした( ̄Д ̄;)

なので歳三さんとレッツアミダにエントリーします^^

日中にがしゃGノーマルを放置プレイしたら爆音クラクション大量入荷です(T^T)

>>403更新

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/20 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sn1khBJN)

ギャッ(OωO; )
めだこ…………私ってば何て間違いを!!!!!(≧Д≦)

ずみばぜん(°ロ°; 三 ;`ロ´)




バスターズ放置しちゃうんですか?(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/20 20:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7DhnfWLG)

フラッペさん

訂正しなくても良かったですよ^^

次にめだこが登場したらフラッペさん得意?の

クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ が炸裂するかも(笑)

ガシャやノズチなど動かないボスは仲間の3匹が倒してくれますので時間は掛かりますが素材を集められますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/20 21:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sn1khBJN)

めだかさん
わざと残そうか迷いましたが、訂正個所を強調してみました(っ´ω`c)

入力ミスを記憶しちゃって、めだ………“こ”と変換候補が出てくるので、回し蹴りくらいそうです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/20 21:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Hrwa5Nqh)

∧(ё)∧急ぎ…


フラッペさん

あちしは、もともと真打で、交換板に張り付いていた住人さんだったので…

歳三親分とも、そこで出会い…

ワンダーニャンのパスワードオークションで、お世話になって以来…

未だにお世話になりっぱなしです^^

そのオークションが禁止になって…
めだ"こ"さんに逮捕されそうになったのは…

今は懐かし昔話です(笑)

注)少し話が盛ってあります(笑)


久しぶりの交換板で、良い方に出会い…
先ほど、おもいで屋にお招き致しました…
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/20 21:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sn1khBJN)

∧(ё)∧返し

Lioさん
良いフレンドさんが増えそうで、よかったですね(≧∇≦)b
ネカマ道(ウェイ)に引き込んだらダメですよ!

逮捕されちゃいますよ!
その前に回し蹴りですよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/20 22:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんはです(≧▽≦)

無事に、からかさ怪を仲間に出来ました♪
教えて頂きありがとうございます<(_ _)>

あとは、怪魔の素1個で100%だぁ〜
早く出ないかな(・´з`・)〜♪

今日初めて、月兎組情報チェックしてみましたが、
☆VIPパトロールミッション
1日1回のVIPな妖怪と出会う・・・Σ(゚Д゚)

☆VIPガチャ?
見た目パチンコみたい?
があり、赤猫犬白、今更ながら揃えたくなりました・・・(´・ω・`)

3000円くらいならオークションで落札してみようかしら?
う〜〜ん。悩んでみよう(^-^;


フラッペさん
つちぱんのにゃんこさん笑は、いつでも大丈夫ですよ(*^-^*)
お願いした本人は、覚えているかしら・・・汗
という事で、気長によろしくお願いいたします<(_ _)>


モモタロ御一行は全員自己産所持ですので
しゅうやママさんの企画には応援係で行きますね〜

みなさん、頑張ってください!!
んっ?!
男性陣はモモタロお持ちでない方が
たくさんいますね(;´∀`)
リアルの猫と同じく、同性は嫌いなのでしょうか?


ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/20 23:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 30NbRIvv)

とももんさん

今晩は^^

>>403 怪魔の素余ってますがご自分で合成したいのですかね?