雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/10 21:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

こんばんわ^ ^
これから赤猫で野良行きます〜 会ったら遊んでね。

子供が一人で無謀な日ノ神チャレンジやってます(^^;;
どなたか一緒に日ノ神チャレンジやれる方いますか?
どうしてもクリアしたいみたいで(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/11 08:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4On1qUYs)

皆さんおはようございます^^

いよいよアップデート間近ですね
減ってきた装備集めは増えますが楽しみです^^
(宝玉もまた集めないとですかね^^;)
年末でみなさん忙しいそうですが新ボス攻略ご一緒して下さいね(^o^)/

さかなさん
日ノ神チャレンジうまくいきましたか?
中々ご一緒出来ないですがお見かけしたら突撃させて頂きます><

では皆さん良い一日を(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/11 08:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: nftBxo4Y)

おはようございます〜。
なんだか暖かかったり寒かったりで隊長崩し
そうです(>_<)

今夜から月兎組楽しみですね!
まずはストーリーやりますが、鬼玉集めやら
いろいろあるので、また野良っぺでも人が
増えそうですね。

そういえば夜野良っぺしてると、全く動かなく
なる人がいるんですが、あれ何なんですかね?
もしかして寝落ち?(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/11 09:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4On1qUYs)

あまなつさん

最近多いですね特に部屋主^^;
まあ部屋主以外で動かないとキックされて終わりですけどね^^
それでも一生懸命選んでやボタンお願いと連呼している人はある意味すごいなって思います^^;

にーこさんのマネしてコインを集めてましたが前から使わないSPが5枚の福コインはコマ連敗で3枚しか集まりませんでした^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/11 09:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DABSlMCN)

おはようございます。
昨日は娘の鼻が酷いので、医者に行ったら帰りが8時になってしまいました(;´Д`)

今晩から?月兎組ダウンロード始まりますね♪

さかなさん
息子さんの日の神できましたか?
うちもやってないや(^_^;)
見つけたら突撃しますね(≧∇≦)


めだかさん
QRコードそんなにあるんですねぇ!
探してみます(*´∀`)
ドサクサ紛れにチャレンジ選んでるかもしれませんが、お時間ありそうでしたらお願いします( ´艸`)


セーブデータについて、いまいちよくわからなかったです…(^_^;)


雨ですので、皆さん足下に気を付けていってらっしゃいヾ(≧∇≦)


追記
あまなつさん
最近、挨拶すらない部屋が多いので、すぐ退室しちゃいます(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/11 10:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2ZgdG8FV)

バージョン2.0が出てますね。

更新しないと通信ができないです。


追記
月兎組が落ちてきましたー(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/11 11:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4On1qUYs)

フラッペさん
もう月兎組がダウンロード出来るのですか!?(゚〇゚;)マ、マジ...

早く落としたいですがふと気になりSDカード残量みたら1660ブロック位必要なのに1570しかないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

SDカード買わないとできな〜い(⌒▽⌒;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/11 11:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fWXIqy7t)

めだかさん
何か消しちゃえー(笑)

私のは、すぐ更新おわったのですが、娘のDSの更新がちっとも進みません(´;ω;`)ナゼ?

すごくやりたいのですが…
娘が帰ってから一緒にやろうかな(´▽`)
皆さん、メインデータはいきなり引き継いじゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/11 11:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4On1qUYs)

フラッペさん
多分ダウンロードが集中したのだと思います^^;

SDカード確認しても消せるデータがありません(><;)

私は1データしかないのでどうしようか考え中です^^

月兎組をダウンロードして前の赤猫でオンラインは出来ます?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/11 11:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2ZgdG8FV)

めだかさん
今、コンビニなので出撃はしませんでしたが、繋がるようになりました。

メンバー募集するのに、自分の所属で「赤限定」「白限定」ができるようになっていて、「素材あつめよう」「極玉あつめよう」や、「気軽に〜」「本気の人〜」などの一言コメントが追加されてますね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/11 11:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4On1qUYs)

フラッペさん
了解です^^
メンバー募集の表示は便利ですねo(^▽^)o
あとは漢字などの改造データが無くなっていれば良いのですが(-_-;ウーン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/11 12:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: nftBxo4Y)

まさかもうDL出来るとは…
前倒ししたのは社長の粋な計らいか、それとも
何かあったのか…
でも早く出来るのは嬉しいので、早速落として
きます〜。
チャットの内容が増えたのはありがたいですね。

めだかさん
昨日の部屋主さんはピクリとも動かなかった
ので確実に寝落ちですね(^_^;)
改造データは月兎組落とせないという噂が
本当ならいいんですが…

フラッペさん
メインを先に引き継ごうと思います。
1日早まったし、今日は野良っぺ栄えそうですね。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/11 12:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: o/SbBjOO)

娘のダウンロードに一時間以上かかかってしまいましたが、仕事間に合ってよかったです(>_<)

あまなつさん
チャットが一行増えて、「おつかれさま」だった場所が「トイレいってくる」になってます。

気を付けないと頻繁にトイレ行く人になりそうです( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/11 12:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZxiwOery)

なんとΣ(゜Д゜)
もう月兎組ダウンロード出来るんですか!?

早く家に帰ってやりたいなぁ( ´∀`)

引き継ぎ出来るんですね♪
これで交換板のレートもだだ下がりかな?

引き継ぎ出来たら私の250武士をシェアしますね♪


あまなつさん
深夜帯はよく動かない方いらっしゃいますよね〜
まぁ寝落ちでしょうね(-_-)zzz

極ミッション貼って力尽きた部屋主さんがいて、後から来た方々が次々OKを出しては部屋主さんを呼び続け…諦めて退出という光景を見たことがあります。
面白かったのでたまに様子を見に入室してました(^w^)


めだかさん
コインは昨日までで、
福ガシャコイン×11
スペシャルコイン×4
になりました(^o^)v

引き継ぎしてから回しまくります!!

ん?月兎組の方は新妖怪でるかもしれないけど、白犬は今まで通りってことでいいんですよねσ(^_^;)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/11 13:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: jzWgP595)

皆さんこんにちわ!

おもいで屋にも書きましたが
月兎組のダウンロード始まってますね^^

このフライング気味のダウンロードってリアル日の神からの
申し入れみたいです。(会社の日の神の幼馴染情報)

赤猫、白犬の累計販売本数と更新容量が220Mバイトあり12日明け方からだと
回線がパンクしそうなのを見越してと、予想を上回る月兎組への期待から
フライング月兎させたみたいですよ^^

うぉ〜 ダウンロードした〜い!! って
歳三親分と同じく、今日は飲み会なんで・・・・
家でへべれけで月兎組@酒をやっちゃいますか(笑)

もし意識あってお会いできたら皆さまよろしく、遊んでくださいませ(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/11 14:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mH1zmEP0)

ちょっと出る用事があったので家に回りダウンロードしてきました^^
所要時間18分位でした^^

まだ出来ないですけど^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/11 14:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZxiwOery)

Imarioさん
「フライング月兎」
ウマい(o^-')b !

めだかさん
まさかの外回りダウンロードΣ(゜Д゜)

いいなぁ( ´∀`)
私は家まで遠いから「必殺!客先からの直帰」発動で勝手に早帰りしちゃおうと思ってます(^w^)


【追記】
残りコメ数30程なので、新スレ開放しておきますね♪

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/11 14:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n5Ww.qKk)

にーこさん

まさかの外回りダウンロードです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これでリセマラの余裕が出来るのでニャン騎士もGETできます^^

ただ装備昆布前に引継ごうか悩んでいます(-_-;ウーン

しゅうや(ママ)さん、とももんさんはどうします(?_?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/11 16:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZxiwOery)

めだかさん
確かに引き継ぎしちゃうと基本的に月兎組データをプレイするようになるので、白犬データでは装備作成がストップしますもんね。

白犬でランチャーゲットを狙うなら装備昆布してから引き継ぎがいいのでしょうが…
そこまで月兎組おあずけなんて辛すぎますよね(((^_^;)


やっぱり、フライング月兎(←使いたかっただけ)しちゃいましょう┐(∵)┌

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/11 16:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZxiwOery)

早速交換板にレッドJ出品されましたね(^◇^)

また交換板が賑やかになるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/11 18:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

こんばんは(*´ω`*)

めだかさん
装備はまだ半分しか終わっていないので引き継いで
月兎組始めちゃいました(^^♪
あたらしいミッションは楽しいですね!!

レッドJはまだゲットしてませんが
私的に可愛くは・・・ないかもです(-_-;)

赤白連動の様子も教えてくださいね〜

では後ほど(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/11 20:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0OOrPkM/)

めだかさん
さくっと引き継ぎして、白は騎士のリセマラですかね(@_@)
え?寂しい??


とももんさん
VIPガシャで何とーー!!!!!

福ガシャコインでました。
嬉しいような嬉しくないような…




ランチャーって??
攻略本買ったのに、まるで役に立っていませんorz
なのに、月兎組の本が出たら、買い直させられるんだろうなー(T^T)
まぁ、本なら娘が自力で調べられるので仕方ありませんね(^_^;)


歳三さん
Imarioさん
お先に始めてまーす(≧∇≦)ゴメンチャイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/11 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZxiwOery)

フラッペさん
ランチャーとは、装備昆布でもらえるBランチャーの模型のことですよ(^◇^)

さて、月兎組ダウンロード完了(o^-')b !

とりあえずメインデータに妖怪片寄せして引き継ぎしちゃおうかな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/11 21:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n5Ww.qKk)

ダウンロードしてもまだ出来ない^^;

とももんさん既に引継ぎ完了ですか羨ましいです><

武器昆布までまだ56個もありますので私も多分引継いじゃいます^^

にーこさん
私が引継ぐ時にブシ250レンタルしてくれませんか?
ランク90過ぎてもまだ解放してません^^;
リセマラがうまくいかず249が1度でてセーブしなかったので^^;

フラッペさん
手持ちのツチパン送ってくれれば増えた分も返しますよ必要なら言って下さい^^


追記
バスターズ掲示板で見付けましたが更新データでチャレンジバグは修正された模様です^^
それを聞いてか更新を考えている人がいますがメダル交換、通信プレイを出来なくても良いのですかね(゚_。)?
漢字の対応も出来ていれば良いのですが(^o^)

図鑑も100%から94%(27体分かな)になってますねΣ(゚口゚;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/11 21:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0OOrPkM/)

にーこさん
めだかさん
増やすこととか何も考えず、ただ引き継ぎして始めちゃいました(・_・;)

ツチパンは在庫ないです(^_^;)
初期状態の一匹くらいとっておけばよかったー(@_@)


漢字妖怪は、まだいました…