雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/07 21:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

めだかさん
サンタさんもんげー大変な事にΣ(゜Д゜)

しゅうや(ママ)さん、フラッペさん、おんぷちゃん
コイン集めありがとうございました(^○^)
白犬を多くしておけば、あやとりチャレンジでは大当り確定オーラで最低1個は出る感じでしたね♪

カブキは福ガシャコイン出なくて残念でしたが、なかなか取れないスペシャルコインを1個ずつ分けられて良かったです(^O^)

またやりましょうねo(^o^)o


さかなさん
根付おめでとうございます(^○^)
野良の人にB魂持っていかれたのはちょっとイマイチでしたが、目標を達成できて良かったです(^O^)


ガイアさん
根付おめでとうございます(^w^)
フルーツ狩り、コイン集めと最近また集合して遊んでますんで、ガイアさんも来れそうな時は飛び込んで来て下さいね♪
席は早い者勝ち、お宝はゲットするまでは遠慮せずにレッツコマバトルがリリィガーデンの流儀ですからね(^ω^)

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/07 21:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

赤猫データから引っ張ってきて ようやく完成出来ました!
子供に教えたらテンション上がりまくりw
本当にありがとうございます^ ^

あとヒゲ5個で2個目が完成ですw 頑張ります(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/07 22:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VdPZnNfx)

さかなさんも根付けおめでとうございます^^
出番がありませんでしたね2個目は手伝えるかな^^

太っ腹なサンタ来ますかね (・_・)o尸~~マイリマシタ

これから帰宅予定です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/07 22:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GZOzejxG)

さかなさん
あと1つ行っちゃいますかo(^o^)o

またタイミング合えばお手伝いするので、必要なら呼んで下さいね♪

私も今日ので根付の極素材がもう2つ分揃いました。
さて、ノーマル赤魔寝鬼行って元の根付素材を2セット揃えようかな(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/07 22:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

にーこさん
花さかお疲れ様でした(^^♪
そしてスペシャルありがとうございました!
息子に見つからないように大事にとっておきます(笑)


さかなさん
無事根付が完成したようで良かったです(*^^)v
私結構ひげばっかり手に入るのでひげがいるときには
お呼びくださいm(__)m
赤はさっぱりダメですが、白ならお手伝いできますから(笑)


ガイアさん
根付完成したんですね(^^)/
おめでとうございます!
にーこさんがランクパンストしてますんでまたどこか連れて行ってもらいましょう(笑)
ほかに作りたい装備があれば遠慮なく言ってくださいね!


めだかさん
装備昆布進んでいますか??
290ってまだまだ遠いな〜
まぁ焦らず楽しんで行きましょう〜( *´艸`)

では〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/07 22:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ZjCsSd.O)

こんばんは。
にーこさん、新スレ立てありがとうございます。
今夜もいろいろ楽しかったみたいですね〜。
私はコイン集めやらチャレンジやらさっぱり
なので頑張らないと…

フラッペさん
ツチパン無事で本当よかったですね…
私の方ははすれ違い一方通行は少なく
なりましたが、突然あるとビビりますね(>_<)

とももんさん
また女子会やりたいですね。
でも赤猫の方は最近ノータッチでランクも装備もグダグダなので、なんとかしないとです(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
本当なかなかご一緒できないですね(>_<)
月兎組出たら出会えますように…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/07 22:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: g9lvV9Gm)

ただいま帰宅です^^

しゅうや(ママ)さん
私はやっと224個作った所です^^
ぼちぼち頑張りましょうね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/08 07:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 61DuIW8d)

おはです^ ^
昨日はありがとうございました^ ^ あれから子供は23時過ぎまでやってましたw
1人で極ボスに勝てるようになって嬉しいみたいで 頑張って作った甲斐がありました。
あと1個 作ってあげたいけど 本人に頼まれたらやります(=゚ω゚)ノ

とももんさん
ロボ28号でお会いして2戦でしたが ありがとうございます^ ^
やはり福コインにみんな行きますね(^^;;
コマバトルは自信ないので避けました また会ったら遊びましょう(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/08 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mzSk0/ni)

皆様おはようございます(^ー^)

フラッペさん、しゅうや(ママ)さん
昨日はコイン集めツアーありがとうございました(^○^)

あれから少し野良ッペして、福ガシャコイン1枚、メロン1体ゲットしました(^o^)v

メロンはフラッペさんに里子に出して少し減らしましたが、また来てくれたので再び5体になりました。
欲しいかたはお声かけ下さいね♪

昨日までのコイン貯金の残高は、
福ガシャコイン×4
スペシャルコイン×2
です。
月兎組が待ち遠しいo(^o^)o


さかなさん
お子さん喜んでくれて良かったですね(о´∀`о)
パパも頑張ったかいがありますね♪
極ボスを一人でΣ(゜Д゜)
…ってソロプレイじゃないですよね(^ー^)


とももんさん
見かけたので「もんげー」言いに行こうとしましたが、入れませんでした(((^_^;)
また協力プレイしたいですね♪


あまなつさん
基本思い付きでテーマを決めて遊んでますんで、タイミングが合ったら遠慮なく飛び込んで来て下さいね♪
一緒にコイン集めやらフルーツ狩りやらして遊びましょうo(^o^)o


皆様今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/08 10:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HyhumFqs)

おはようございます。
夕べはコイン集めツアーありがとうございましたm(_ _)m


さかなさん
寝付完成おめでとうございます♪
大喜びしてくれて良かったですね(´▽`)

おんぷの極が解放できたので、白犬の皆さん今度クリアお願いしますーm(_ _)m

にーこさん
今度はメロン畑のオーナーになれますねぇ( ´艸`)

あまなつさん
私も白の時は、丸腰同然ですし…orz
気にせず遊びましょうねヾ(≧∇≦)

ガイアさん
めだかさん
私もチャレンジ放置してるので、ご一緒できた際はガンガン貼っちゃってくださいね(笑)

しゅうや(ママ)さん
娘に昨日のペースで宿題、ご飯、お風呂を済ませれば、寝る前に遊べるんだよーーーと吹き込んでみたのですが…

続くかしらね?(;¬_¬)
またよろしくです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/08 10:05
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 61DuIW8d)

にーこさん
ソロだよ〜 まぁつられたろう丸なんだけど、まだ倒していなかったから嬉しかったみたいで^ ^
「さきがけ強っw」っていいながら戦ってました(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/08 12:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HyhumFqs)

さかなさん
息子さん2年生でしたっけ?
極いけちゃうんですね!
スゴいです(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/08 12:17
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 61DuIW8d)

フラッペさん
魂とかもある程度は作っといたし、一番大きいのは 赤魔寝の魂かな?
アレあればダメージ減らせれるじゃんね^ ^
さきがけに赤魔寝の根付と魂、あとのメンバーは弱い装備なんだけど 昨日は満足してたよ(≧∇≦)

それもこれも ここのメンバーのお陰です、また頼りますが(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/08 12:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HyhumFqs)

さかなさん
うちは多分、気絶は減るだろうけど、一人じゃ無理な気がします……(@_@)

おんぷが、さかなさんのお手伝いをすると張り切っていたので(笑)
完成披露会(←終わってるョ)に呼んでやってください( ´艸`)



今、ふと思ったのですが、月兎組にしたら真打ちのように赤白の乗り換えできたりするんですかね?(・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/08 12:40
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 61DuIW8d)

タイミング合えば おんぷちゃんとも遊びたいね^ ^
まだハッキリしてないと思うけど 真打みたいに引き継ぎになるんじゃないかな?
さすがに最初からやり直しはないかな〜(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/08 15:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mzSk0/ni)

さかなさん
ホントにソロプレイでしたねΣ(゜Д゜)
失礼しましたm(._.)m

メモメモφ(..)ゲーム ノ ジツリョク モ イデン スル

さかなさん(愛知なのは知っていましたが)三河の方ですか?
「じゃんね」は三河弁ですよね?
以前、豊橋にいたとき使いこなしてました(^^)v
懐かしいです(^ー^)

フラッペさん
おんぷちゃんの極・赤魔寝鬼もタイミングが合えばクリアお手伝いしますよ!
今日は夜は予定があってダメですが、明日以降で良ければよろしくお願いいたしますo(^o^)o

それともさかなさんの御披露目会でサクっとクリアしちゃうかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/08 16:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SsnXHFyV)

さかなさん
真打ちだと公式おじさんにお金払って、元祖本家の変更ができましたよね。
月兎組になったら、赤猫から白犬にかわったりできるのかなー?と。
まぁ、月兎組になってからのお楽しみですねヾ(≧∇≦)

にーこさん
娘の宿題がちゃんと終わってるかが、一番の問題ですね(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/08 19:52
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

三河弁なのかな? 子供の頃から普通に使ってるからね〜 方言なんだね(≧∇≦)

今日は子供が珍しくw早く宿題を終わらせてくれたので これからお風呂に入ってから潜りまする。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/08 21:00
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

もう少ししたら、子供と一緒に潜ります(=゚ω゚)ノ
見かけたらどうぞ遊んで下さい^ ^

赤と白なので、限定ボスが出来ないのが難点ですが一緒にやってくれる事が珍しいのでw

今週の土曜日に映画の座席予約が開始しますが、並ぶ人いますか?
さかなは並びます(=゚ω゚)ノ 席の確保と もう一つはすれ違い目的です。

ただ寒いのが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/08 21:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

さかなさん
お子さん強いですね〜(≧▽≦)
油断してると極ではすぐ召されちゃいます(;´∀`)

昨日は極ロボに久しぶりに行ってみたんですけれど
私、この頃コマバトル強いのですが
ガチャ運ないので現物支給派なんですよね〜
しかし昨日は、ロボノコが出て嬉しかったです(^^♪
でも、装備になっちゃいそうですが・・・(´・ω・`)

にーこさん
メロン来てくれてますね〜
たくさんいてくれた方が、仲間になりやすい気がします!!
1匹もフルーツが居ない『とももん』では、必ずコマバトルに負けます(;´Д`)
『あげは』の方が、スペシャルが出る確率もコマバトル勝つのも
多い気がします(*´ω`*)
これも、私的あるあるです〜♪

フラッペさん
鬼玉になった素材は集めてますか?
素材集め・・・
地道につらいですね〜

しゅうやママさん
装備すすみません(;^ω^)
12日になったらやめちゃいそうです(-_-;)
でも、楽しみです〜(*´ω`*)

めだかさん
サンタさんは大変ですね(^-^;
本体買ったら、ソフトも欲しがりそうですね汗

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/08 21:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: qN8IBhUE)

さかなさん
よほど嬉しかったんでしょうね(*´∀`)
親子プレイ楽しんでください♪

おんぷがなけなしの記章で4個買った極玉を無謀パーティーで使いきりそうだったので、やめさせましたorz

また今度、宜しくお願いしますーm(_ _)m


あ!
映画は当日並ぶの大変だし、前もって席だけ取りに映画館へ行くのも面倒なので、前売りは買わずネット予約です(@_@)


とももんさん
もう娘の意見は無視で(笑)
聖人の指輪の素材集めます。
またしても三途丸の戦艦を…………
今日はおしまいにしちゃったので、また時間合うときにお付き合いお願いしますーヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/08 21:44
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

リーフさん しゅうやママさん
マルチありがとうございます^ ^
子供が止めるので終わりにしました また一緒に遊んであげて下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/08 21:51
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: VXZ7DPEk)

すみません、少し失礼します。

さかなさん(と息子さん)
しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜。
今回適当に景品選ばせていただきましたが、
何か素材集め等ありましたら避けるようにさせていただきますね。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/08 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eUwcibm/)

みなさんこんばんは^^

今日は皆さん予定なしですか?

とももんさん
サンタさんへのお願いですので本体以外にもソフト&周辺機器も好き放題に書いてありますよ(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/08 22:37
  • 名前: にーこ@忘年会帰り ◆Rcaz7RUzJM (ID: mzSk0/ni)

とももんさん
多く持ってる方がコマバトルで勝てる、ある気がします(^o^)v

私はむらまさとメロンのコマバトルにめっぽう強いです(^ー^)


リーフさん
また来てくれてありがとうございます(^○^)
断りは要りませんよ。
普通にコメント下さいね♪
今日はご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

フラッペさん
私も赤猫で聖人のゆびわ作りたいので、またタイミング合えばガシャドクロ、三途丸ご一緒お願いしますね(^O^)

おんぷちゃんにもお手伝いいただきたいな( ´∀`)