雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/05 12:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

にーこさん
私は部屋主の器ではないようで、サーバから拒否されてしまうので(T^T)
にーこさんの都合の良い時間で、お部屋お願いしますm(_ _)m

私はスイカの自己産がないので、スイカが第1希望です(≧∇≦)
でも、どれでも歓迎ですよー♪


歳三さん
おんぷはマイティチャレンジやりたいのですが、回線落ちが心配です(T^T)


追記
にーこさん
ランクパンストおめでとうございます(≧∇≦)
こんやの
フルーツ狩りまで待っててくれれば、みんなでもんげーできたのに((((((゜ロ゜;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/05 12:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yrHlfEAM)

フラッペさん
部屋建て了解しました(`ー´ゞ-☆

だいたい21:00くらいに部屋建てますので、来れる方から流れ集合でいきましょうか。
またその頃に集合コメントしますね♪

19:30〜21:00くらいの時間で、もしよければおんぷちゃんのマイティチャレンジお付き合いしますよ(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/05 15:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

にーこさん
了解です♪
宜しくお願いします(*´∀`)

マイティも、にーこさんに部屋作ってもらえると大丈夫かな?(>_<)
もし、都合が合いそうでしたら歳三さんも助っ人宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/05 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O4EUYxEj)

にーこさん
カンストおめでとうございます
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

本日も赤猫で集合ですか^^
タイミングが合えば混ぜて下さい^^

あまなつさんや白犬の方でも手伝う事があれば言って下さいね^^
遅い時間でも良いですよ(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/05 17:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんにちは^^

フラッペさん、了解です。19時半ですね
赤で入りますので、レッドJでオーラ付けてから行ってもいいですよ^^

あまなつさん、先程は少しだけでしたがありがとうございました。
クリアしてからの切断にもんげ〜
部屋主さん他良さそうな感じしなかったので、すぐに自分もやめちゃいました
またよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/05 18:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 73DfdOZG)

こんばんは〜。
今夜はフルーツ狩りみたいですね。
豊作だといいですね。

歳三さん
先程は少しでしたがありがとうございました。
お宝で通信切断は残念でしたが(>_<)
あの後いろいろ部屋周りましたが、今日は
回線があまり良くなかったみたいです…
出会えた時はまたよろしくお願いします!

めだかさん
最近タイミングが合いませんが、夜潜った時
見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/05 18:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

フラッペさん、歳三さん
今帰宅して、これからご飯やなんやかんやで19:30には部屋建てられないかもです。
ごめんなさい。
20:00までにはスタートできますので、よろしくお願いいたします。

歳三さん
オーラはあった方がいいですので、最初にレッドJ貼っていただいてもいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/05 19:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

にーこさん、了解です。
では最初にレッドJ貼りますが、極だとおんぷちゃん近寄れないかも?なので
超にしときましょうかね

では今からフロリダします^^ 45分くらいには待機できると思いますので
よろしくお願いします。

(追記します)
と思ったら風呂が入れてなかった^_^; 野良で遊んでます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/05 19:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

にーこさん
歳三さん
ありがとうございます♪
8時までに待機してますので、宜しくお願いします(≧∇≦)

私も一緒にやりたいけど、落ちるといけないので娘だけお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/05 19:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

フラッペさん、歳三さん
お待たせしました。
部屋建てます。

フラッペさん参戦しないなら一人野良に入ってもらった方がいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/05 20:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

おんぷちゃん、歳三さん
お疲れ様でしたo(^o^)o

おんぷちゃん
マイティの金ピカ象おめでとう(^ー^)

野良の方もいたので部屋解散しました。

また遊びましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/05 20:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おんぷちゃん、マイティチャレンジクリアおめでとう( ^^) _U~~

野良さんかな?にーこさんのフレンド?ランク99の方がもう一人
入って下さったので、楽勝でしたね。
これもおんぷちゃんの運を引きつける力かも知れません^^


にーこさん、ずっとおじいちゃんお疲れ様でした^^
最初はやる事がなくて、後半はとても忙しい。ヒーラーの宿命とはいえ
大変ですよね。でもお陰で安心して戦えました(^^ゞ

さて、フロリダしよう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/05 20:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

にーこさん、歳三さん
…と、野良さん?

ありがとうございましたーm(_ _)m
ずーっとマイティマイティ言ってたので、助かりました(ノД`)
大喜びで金ピカ建ててます♪
お疲れ様でしたm(_ _)m


おんぷ
ありがとう(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/05 20:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

あまなつさん
もしお時間あったら、フルーツ狩り参加お待ちしてますねヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/05 20:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

皆様
赤猫フルーツ狩り21:00頃部屋建てようと思ってますが、21:00くらいから来れる方いらっしゃいますか?

もし皆様がもう少し遅くなるようなら、少し野良ッペしてようかなぁなんて思ってます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/05 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

皆様
しばらく野良ッペしてますんで、赤猫フルーツ狩り来れそうになったらコメントよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/05 21:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

すみません
少し遅くなりそうですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/05 22:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

にーこさん
遅くなって申し訳ありません。
インしましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/05 22:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

フラッペさん
気付くの遅くなりました。

ゲーム名「めい★」でフレンド部屋建てますね。
来れる方はよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/05 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

フラッペさん
よろしくお願いいたします(^○^)

赤猫でイン出来る方いらっしゃいませんか〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/05 22:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

にーこさん
宜しくお願いします(´▽`)

どんどろの移動ポイントまで行くの苦手なので、橋にひっかかって囲まれて気絶してても見なかった事にしてくださいm(_ _)m

DSの向こうで指さして笑ってるのは可です(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/05 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5Y7gNym0)

とももんさん
いらっしゃい(^O^)

あと一人募集してま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/05 23:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

一発ゲットありがとうございます♪

すみません
続けてしまいましたが、
希望ありますか?ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/05 23:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7tsV5pSG)

本日は只今帰宅しました^^

フラッペさん
一発でスイカですかおめでとうございます^^

にーこさん
再度ランク99おめでとうございます^^
次は何を目指しますか?
アップデート前のコイン集めでしたっけ^^

私はちょい野良ってま〜す^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/05 23:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yJTWJ64B)

めだかさん
交代しますよーヾ(≧∇≦)


にーこさん
とももんさん
歳三さん
ご一緒ありがとうございます♪
いきなりスイカにびっくりして、とびついてしまいスミマセン(^_^;)
全員分出て良かったです♪
楽しかったです、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

めだかさん
空きましたよー!