雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/11 18:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

クレアさん
息子さんデータB魂ゲットおめでとうございます(^^♪
参加できず残念でした(T_T)/

次の楽しみにおいときますね!


5つ星で出たワンダーとダイヤを息子に狙われています(^_^;)
ダイヤは贅沢に魂にしようかと企んでいるのですが…

ノーマル素材と宝玉の足りない私は一人で最近やることが増えています…汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/11 18:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RdLptwx)

皆さんこんばんは^^
夕食休憩間に少しだけ

しゅうや(ママ)さん
ノーマル素材と宝玉も1人でするよりは協力しあった方が早いと思いますので
お時間が合えば一緒にどうですか^^
私もノーマル素材と宝玉ともに不足中です^^;

あまなつさん
23時の交換了解しました^^
また伺います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/11 21:09
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: erNpFon/)

今晩は!

めだかさん
交換出来る時間になったらお知らせしますね。
ダイヤニャンとトパニャン、ブチニャンと
不用妖怪の流れでお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/11 21:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UijN.exF)

しゅうや(ママ)さん
交換待ちの時間潰しに潜ったらお見かけしたので突撃してみました。

イマイチ目的の見えない部屋でしたが逆に色々できて楽しかったです。
部屋主さんを回復・蘇生し続けてたんで、他の方々の回復が疎かになってしまいすいませんでした。

また遊びましょうねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/11 22:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

にーこさん
突撃ありがとうございます。
マイティからのレッドJを狙って入ってみたんですが…
思うように行かず、主さんがバスバス極貼ってくれたんで
これは行こう!と思い参戦してきました。

オーラの存在は無視みたいですね(^_^;)

十分ヒーラーの役目を果たしていましたよ!!
ご協力ありがとうございました(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/11 22:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rs0c0vvc)

あまなつさん

これから交換出来ますので連絡お待ちしてます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/11 23:10
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: erNpFon/)

めだかさん
遅くなりましたが、これから交換出来ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/11 23:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rs0c0vvc)

あまなつさん

交換ありがとう御座いました^^

またお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/11 23:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 6Ohp0yEF)

めだかさん
交換ありがとうございました!
良い物もいただいて感謝です(*^_^*)

また機会がありましたら、よろしくお願い
しますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/11 23:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xgrbs3FN)

こんばんは。
今日はバタバタな一日でした(*´Д`*)

クレアさん
娘がお世話になったようでありがとうございましたm(_ _)m

宿題が先!と約束したにも関わらず、実家でゲーム三昧していたようで…
ここを見て「クレアさんと遊んでたの?」と聞くまで、しらばっくれておりましたが、バレた途端に楽しかったとペラペラしゃべり出しました(笑)

福ガシャコインは、爆音クラクションだったそうです( ´艸`)

赤まねきB魂おめでとうございます♪


しゅうや(ママ)さん
めだかさん
素材集めは、なかなか思うようにいきませんね(^_^;)
欲しいのだけがピンポイントで出てこないとか………
誰かがわざとやってるんじゃないかとすら思えてきます(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/12 01:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: DW2IKJE6)

皆さま、こんばんは!

とももんさん
ちょろっとだけご一緒して頂きありがとうございました!
なんとなく、あのスペシャルが欲しくなってやってました!
無事にコマさんバトルに勝ってGETできました!
また、ご一緒した際は宜しくお願いします!
追伸
コマさんバトルには気兼ねなく参加して下さいね!なぜなら野良ちゃん部屋ですから^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/12 02:19
  • 名前: ぁゃCo★NB@帰宅 ◆rpjgTQkjxM (ID: 0mE3tgZD)

こんばんは☆
お邪魔いたします^^

◆とももんしゃん
そうです♪「チビビル」という名前でデビビル使ってました^^
もんげー!そうなんですね!
ぜひぜひ遠慮なく飛び込んでくださいませー!!!
嬉しいです♪♪
本当、長い間プレイできてませんもんね。。。汗
お待ちしてます^^*

◆しゅうやママさん
やはりですか。。。
以前言ってた、「アヤコングの部屋での怪奇現象」が起きたようです。。。
回線不良でご迷惑おかけしました><
なにやら、私の部屋では
・チャットだけ飛び交う(誰も居ないのに)
・弾いてないのに、弾いたような現象が起きる(そのあと私も通信失敗で部屋解散状態)
本当すみません。。。
私はプロフみてますよぉー♪♪

◆フラッペさん
もんげー!
そうなんですね!
長男くんと次男くん久々再会もしたいでしょうし、
私も見かけたら突撃させてくださいね♪♪♪

◆クレアさん
歳三さんのスレの件、ありがとうございます♪
本当嬉しいです><
あちらでも書きましたが、何か欲しい妖怪ありますか??
あと、今日も仕事で帰宅がAm1時頃なので、
明日(13日)からはまた休みなのでクレアさんのご都合のいい日と時間を教えてくださいませ♪
本当、お手数おかけしてすみません><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/12 08:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QkwkinIH)

皆さんおはようございます^^

昨日またもや極カブキで福コインを狙って潜ってました^^

コインは中々GETできずスペシャルが出たとたんネット切断されましたとお宝GET出来ませんでした^^;
選択画面までいったのに(T^T)

その後またでたのでGETしましたのでムラマサ余ってます
欲しい方は言ってください^^
運が良く福コインでもマサムネもでました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/12 11:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BFBunfTu)

9999枚瓦割り
やっとできましたヾ(o´∀`o)ノ

赤鬼…ガシャドクロ……
何度やってもうまくいかず(ToT)


闘技場で雑魚のLv.1に
ブリーとウィスベェ連れて
パワフルなお札2枚使い
渾身の一撃かましてやりましたorz


にーこさんに戴いたなまはげ君を、弱いものいじめに使ってごめんなさい(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/12 19:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QkwkinIH)

修正しました^^

そう言えば昨日はコマバトルぜっこう蝶でした^^
最初にスペシャルGETしそれから福コイン3連勝しその時は
メンバー全員でもんげーと叫んでいました^^;
その後は気が引けたので全員に福コインが行き渡るまで極玉負担しました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/12 19:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: awspqYgd)

めだかさん
ありがとうございます。
あまり話題にすると悪影響が出そうな現象ですが、ご説明いただいた状況は何となく予想通りです。

私の朝のコメントは消しておきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/12 20:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BFBunfTu)

こんばんは♪
にーこさん、めだかさん
私も消しておきますm(_ _)m

遅くなりましたが、
めだかさんぜっこう蝶光臨おめでとうございます(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/12 20:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

こんばんは(*´ω`*)

なにやらプチ嵐の通過でしょうか?


めだかさん
ぜっこう蝶来てますね〜(*´ω`*)
福ガチャは、福が入り始めた感じですね!!
福ガチャ・・・
結構やってないなぁ(^-^;


フラッペさん
9999ダメージおめでとうございます(≧▽≦)
意外と狙うと大変ですよね!!
金トロコンプですかΣ(゚Д゚)?
わたしも、あと1つ怪魔の素で
妖怪コンプです(^^♪
地道に頑張っています(≧◇≦)

つちぱんのNNは、『にゃんこ』らしいです・・・(^-^;
なぜ?ネコじゃないよ?どちらかと言えば、パンダ?
娘の考えることは驚かされます(≧▽≦)


あやにゃん
『チビビル』(≧▽≦)
かわいいです〜〜

あやにゃんのお部屋に突撃するときにランク99ばかりがと
一瞬考えちゃうんで部屋埋まっちゃうんですよね(´・ω・`)
無心で行きます!!



スイマセン(≧◇≦)
お手すきな方が居ましたら
一人妖怪の移動をお願いできませんか?

急いでないのでいつでもOKです(^^♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/12 21:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fPMl3OcH)

とももんさん
移動できますよ。

どうしたらいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/12 21:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

にーこさん

ありがとうございます(*´▽`*)
リセマラした花咲じぃを、メインに戻して
育てたいので

ゲーム名とももんで、
私・花咲じぃ⇔にーこさん・不要妖怪

一度切断後

あげはで
私・赤猫妖怪⇔にーこさん・花咲じぃ

という感じでお願いできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/12 21:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fPMl3OcH)

チッ、コマバトル負けたorz

とももんさん
お待たせしました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/12 21:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fPMl3OcH)

とももんさん
ありがとうございました(^○^)

また必要な時は遠慮なくおっしゃってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/12 21:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

にーこさん
移動ありがとうございます<(_ _)>

ちっ!!って・・・
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)

コマバトルの勝敗も波がありますよね(*´ω`*)?
勝つときは申し訳ないくらい1発で勝っちゃうとか!!

この頃、皆さん名前すらあまり見かけなくて
寂しいです(;^ω^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/13 07:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lcBH4ycZ)

おはようございます。
ほんとに最近、皆さんきませんね(ToT)

とももんさん
「にゃんこ」了解です♪
名前を呼びながら頑張りますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m
トロフィーは全然やってなかったので、まだまだですよ(^_^;)


ここ数年、愛用していた落ちにくいアイブロウが最近売ってなくて…
その場しのぎに買ったダ○ソーのが、消えにくくて重宝していますΣ(・ω・ノ)ノ
侮れませんね!

今日も張りきっていきましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/13 08:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .qc0AYSS)

皆さんおはよう御座います^^

昨日はフレンドとご一緒出来ませんでしたToT
にーこさんを見付け突撃したら間に合わず、
とももんさんを見付けましたが赤鬼スペシャル狙いかなと思い止めときました^^;

今晩は明日の運転を考え仕事は残業を控えようと思いますので誰かやりたいミッションがあればツアー企画しご一緒しませんか(^o^)/