雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/05 21:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LJ3rcK0H)

しゅうや(ママ)さんを見かけたので飛び込んだらしゅうや(ママ)さんはもうおらず、部屋主が闇九尾(ヤミキュウビ)だったのであわてて逃げてきました
C=C=\(;・_・)/キャー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/05 22:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FM30cr9E)

にーこさん
先ほどはありがとうございました。
闇九尾だったので初めてブロック使ってきました。
まごまごしていたんで入室してくださったんですね汗
すいません〜

うちの福ガシャはダークニャンとロボノコでした(^^♪


ともちゃん
見かけたのにマサムネ狙いだったみたいで一瞬で
はじかれてしまいました(^_^;)
あいさつできず無念…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/05 23:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん
パンストブームはよし京さんでしたか(^^♪
ラッキークッキー歯茎ーなよし京さんですね(*´ω`*)

極玉ですが1個も持っていないと選べ無いんではないでしょうか?
以前、日の神で極玉を使い切ってしまい、
極ボス選択できませんでした(>_<)

だから、『ごめんなさい』って言っているけど
本当は極玉持ってるんでしょ〜(≧◇≦)
なんて、思っていました汗
違うのかな?

反面教師で、こんな人にはならないぞ!!の矢先
昨晩、失態をしてしまいましたΣ(゚Д゚)
極のぼせで何となく入り、1回目でマサムネが出て
『柿ピーに似てるなぁ』などくだらないこと考えていたら
コマバトルで勝ってしまいその後、数回、はずれを狙って
お供したんですが、途中で回線がきれてしまって・・・

もう1度、マサムネが出るまでお供しようと思っていたのに
貰い逃げみたいになってしまい自分にガッカリでした(>_<)

そして、探しまくったけど見つけることは出来ず
昨夜は終了しました(^-^;

なんて、こちらで懺悔してしまいました(^-^;スイマセン


しゅうやママさん
昨日引き続き、人探し&鬼玉集めツアーです(^^♪
あの部屋主さんは、まず挨拶が無いと
どんなにランク高い人でもキックしていました・・・
多分、マサムネ狙いですので白犬さんが来ると
あんな感じで速攻キックでしたね(^-^;

ご一緒は無理でも挨拶はしたい(`・ω・´)!!と・・・
私の挨拶届きましたか?

福ガチャうらやましいです(^^♪
私今日もSPコイン、アライマショウ×2でした(゚Д゚;)
SPコインで何体出てくるつもりだぁ〜( ノД`)シクシク…

ハナホジンもイヤだけどアライ魔将もイヤ!!


フラッペさん
私も、もしかして・・・
知らない間に9999ダメ入っていたりして〜
なんて、淡い期待を持ち見たのを思い出しました(;´・ω・)

子どもは、極玉集めるのに大変なことをまだ知らないで
どんどん使いますよね・・・
イヤイヤ、待って(≧◇≦)
このメンバーでヒーラー無しはキツイよ(゚Д゚;)
私が〜〜〜
出発しまして、即終了パターンでした(>_<)

そして極玉なくなったら『ママ、極玉集めといて〜』って、
言われそうで怖いです(;´Д`)


てるさん
忙しいですか?
昨日、息子さんを見ましたがお元気ですか?
また、ゆる〜くみんなで極玉集め行きたいです(*´ω`*)


めだかさん
フロントガラス凍っていましたかΣ(゚Д゚)
厄介ですね〜
うちは、冬になると会社に行く前に、バケツに
ぬるま湯を入れて持って行っています(-_-;)
面倒ですよね(>_<)
漢字妖怪は、ブロックする間もなく
即撤収していましたが・・・
20件しかブロックできないと間に合わないですね。
取りあえず、性格の悪い人は必ずブロックしています!!


あまなつさん
さすらい闘技場でも9999ダメ練習できますね!!
やってみます\(^o^)/
最近、アニメで新しい妖怪登場していますよね(^^♪
妖怪ウォッチ3で出てくるのでしょうか(≧▽≦)
楽しみです(^◇^)


ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/06 08:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: dN45yp8p)

おはようございます^^

にーこさん、部屋に入った途端「ミッション選んで」は自分も即退出です。
一度は自分が入るまでミッション選んでいたはずの部屋主が「ちょっと待って」からの
「としぞう」「ミッション選んで」なんてのもあり、呆れかえった覚えがあります(-_-メ)
以前のぶパパさんが言われていましたが、野良はホント精神修行の場です(笑)


とももんさん、おもいで屋の隠れ家の方で時々やっている「極ロボ瞬殺ミッション」で
鬼玉3倍オーラを交代で使うと極黒豚の数倍のスピードで鬼玉カンストできますよ。
副産物?も福ガシャコインと豪華です^^
問題はお子さんのデータで鬼天オロチやおねむが用意できるかどうかと、仲間の
皆さんとタイミングが合うかどうか、ですけどね。


ドラフトに参加下さっている皆さん、お待たせしてしまってすみません。
もう間もなくご希望が出揃うかと思いますので、出揃って再開、となったら
またお知らせに伺いますので、よろしくお願いします(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/06 08:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: C3McUwJZ)

皆さんおはようございます(^o^)/

昨日は誰ともご一緒できませんでした^^;
素材集めも良い部屋に当たらずはかどりませんorz

最近てるさんを見かけませんね体調を崩してなければ良いのですが。

とももんさん
今月に入り3日ほど凍っりました^^;
この冬は暖冬と言ってますので大雪が心配です。

歳三さん
記章の使い道もあまりないので3倍オーラは良いですよね^^
黒トン追っかけて連打も結構疲れますよね^^;

では良い1日を^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/14 10:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4I4WaDuM)

おはようございます♪
いい天気です(´▽`)

しゅうや(ママ)さん
蒲鉾工場&水族館!
遠足みたいで楽しそうですね(≧∇≦)

うちの子の学校は高学年しか遠出しないらしく、歩いて行けるとこばかりです。
そして今度、近所のスーパーで買い物体験をするので300円持参って………
寂れたスーパーに38人(×2クラス?)の大行列を作るつもりらしいです(^_^;)
覗きに行っちゃおうかしら?( ´艸`)


にーこさん
フラッペもよし京さんですね(笑)
ノリよく違和感0で変えられたので、とても感謝しております(≧∇≦)b


めだかさん
昨日は、妖怪に人の悪口かいてる人がいたのでブロック使ってみましたー(^_^;)
けど、20人しか使えないのでは、その程度は流さないと足りないですねorz

道路が凍り出すのも早いのでしょうね。
気を付けてくださいね(>_<)


とももんさん
メリケン妖怪なら3に出てきますよ♪
ピントコーン、おとなブルなんかは早いうちからいますよね。コロコロ買えば載ってるのかしら〜と思いながらみてます(^.^)

「ママ、極玉集めといて」も退室でフェードアウトできるといいですね(・_・)


歳三さん
ドラフト再開できて、良かったです♪


質問なのですが……
鬼天オロチで出撃したら、最初のマップのボスは一人で倒してくるのが当たり前ですか?
さっさと移動ポイント行って、知らん顔の人いるんですけど(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/06 13:48
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: yvGaWPlr)

皆さまこんにちわ!

最近は鬼玉集めて三千里・・・野良で飛び込みばっかりやってます^^
昨夜はリセマラサブデーターでがちゃボー坊をゲットしました!

と、ここで新情報です! おもいで屋スレにもかきましたが・・
情報通の皆さまなので、もう知っているかもしれませんが^^

バスターズ月兎組って実は最初はパッケージで販売予定だったのです。
レベ〇5もパッケージとして開発をしていたみたいです。
ただ予想以上に赤猫、白犬の売り上げが好調だったため、
リアル日の神が急遽パッケージから無償ダウンロードに切り替えようと
思ったらしいです^^
で今、その月兎組部分の差分データーを取り出し中みたいですね。
ということは単なるアップデートではなく、製品1本分に値するアップデートのかなり内容の濃いアップデートになりそうですよ!
あとコロコロ12月号の付録のパッケージについても、あれで販売する予定だったとか。待ち遠しいですね^^
データー量も大きくなりそうなのでSDカードの空き容量にも注意しとかないと(笑)
で、赤猫、白犬の連動については、まだ明かしてくれなかったみたい^^;
あとビックリなのが、もしかしたらダウンロード前に会社の友人宛に幻の月兎組パッケージ版が送られてくるかもとの事^^
もしその時はこそっとレビューしちゃいますね(^^)/

今日も福岡は天気が良くて今の時間はおねむの精に憑りつかれますね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/06 14:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんにちは(≧▽≦)

いい天気です(^^♪
布団干し干し、洗濯しまくりです!!

歳三親分
ゴクロボ瞬殺!!
ステキな響きですが、難しいです(;´Д`)
ランク72の方でも、ギリギリです汗
オロチで行くのですが
装備は鬼天
魂は、あつがるる・アライマショウのどちらがいいか
いつも悩みます(^-^;
すぐ必殺技打てるのも魅力的ですよね?
持ち物は、超力のお札・カゲローフィールドでいいのでしょうか?

始めに、ビームでないとウロウロしちゃいます(;^ω^)


Imarioさん
嬉しい情報ありがとうございます!!
内容が凄く濃い『月兎組』になりそうですね(≧▽≦)
早くやりたくなっちゃいました^^
リアル日の神!!
無料ダウンロードありがとう(≧▽≦)って感じです!!
また、よかったら教えてくださいね(≧▽≦)



フラッペさん
300円持ってみんなとお買い物♪
楽しそうです(≧▽≦)
しかも買ったらみんなで食べたら喜びそうですね(*´ω`*)

オロチでの攻撃は・・・私は流れですね(*´ω`*)
あまりにも敵から遠いと皆さんをお待たせしてしまいますし
みんな戦いたいみたいですしね(*´▽`*)

『ちょっとまって!!』と、言われたら
待ちますが言われないとボスに向かっていきます。

どんどろ倒した後?は、オロチが行った方が
効率がいいですが野良ですと皆さんでぞろぞろ
昇天しながらワープゾーンまで行くことも多々ありますね〜

2回目のボス戦時には、みんな瀕死状態で
ギリギリな感じも面白いです(^^♪

皆さん動かないで(移動ポイントにいたり)したら、
それはそれで、私はがんばっちゃいます笑


めだかさん
この頃、夜に名前すら見かけなくて寂しいです(/ω\)
オンラインにはなっているのに
どこにいるんだぁ〜って、探しちゃいます(*´ω`*)


野らっぺ中、ボス戦での中、途中でいなくなる人いますよね?
でも、勝利の後、お宝選ぶ時にいるのはなぜでしょうか?
自分でリタイヤしたんでしょうか?
通信切れたらお宝選べないですよね?
たまにそんな事があるので気になりました(;^ω^)

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/06 17:09
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: zwiG5B4r)

お久しぶりです(*´ω`*)  

色々忙しく最近来てなかったダンテです(笑)
月兎組に向けまだまだ練習してます(*´ω`*)

出会ったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/06 19:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HRgVI2ui)

Imarioさん
情報ありがとうございますー♪
幻のパッケージ版気になりますね(´▽`)
娘のSDカードが家に余ってた古いクラス2で遅いので、クラス10に変えようか迷っていたところですが…
変えることにします(≧∇≦)b


とももんさん
今日はボスの近くに出ても、フラフラしてる人がいて………ヒーラー待ちかと思えば、そうでもなく?

心を広く持とうと思いますorz


本当に野良は精神修行が必要ですね(ノД`)


あ!
お買い物はお菓子やジュースは買ってはいけないそうです(・_・)
冷蔵冷凍も買えないし………
さて、何を買ってくるでしょう!?


ダンテさん
お久しぶりです(´▽`)
この前、見つけたんだけど白っぽいから入れませんでした(ToT)
もんげー!しにいけばよかったかな?
次はチャレンジしまーすヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/06 21:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

にーこさん

極黒鬼ありがとうございます(*´▽`*)
2個目を作り始めました!!

あのメンバーさんは期待していなかったので
『やっぱりなぁ(≧◇≦)』って感じでした(*´ω`*)

でも動き回るあの黒鬼でおでんじんくんは
足が遅いから大変そうだなぁ〜と、感心していました(*´▽`*)

クリアできたのでにーこさんのおかげだと思っています!!
ありがとうございました(^^♪

部屋主のランク47で少しお残念な感じがなんとも
言えない感じでした(^-^;子どもかな?中学生くらい?

あれっ?
今日コマバトル不調ですか?
やる事ないので黒鬼極玉集めておきますね〜
また、ご一緒しましょ(^_-)-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/06 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: x0Y.nfI9)

とももんさん
お見かけしたので飛び込んでみました(^○^)

最初から「極玉貼るつもりないな」という雰囲気でしたね(((^_^;)

とももんさんが極玉貼って下さったんで私も貼って様子をみましたが、「やっぱりね」って感じでした(>o<")

コマバトル不調でした!Σ(×_×;)!

ゴーケツの宝玉が2つ増えました(T^T)

極玉貼った人がコマバトルの勝率100万倍になればいいのに…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/06 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

フラッペさん、日ノ神48なんかの話ですよね。
MAPボスは確かに鬼天オロチだったら一人で倒せると思いますが
別にそんな暗黙のルールはないと思うので、最速クリアを目指しているわけでも
ない時に知らん顔の人は単にサボっていると考えればよいのでは?
ドラフト明日で締め切り・集計の予定です。お気遣いありがとうございます


とももんさん、極ロボは仰る通りギリギリだと思いますよ。
持ち物もその組み合わせでいいですし、魂もどちらをえらんでも大丈夫かと思います。
要するにきちんとデントラを仕掛け、かつ防御も下げてくれるおねむが機能すれば
あっさり倒せますし、デントラを2つともかわされるような事があればあっさり全滅です(笑)
ロボが最初にビーム撃ってくればまず勝てますし、いきなり飛んだ場合は大抵全滅ですね
それはそれで時間掛らなければ良しとするべきでしょう。
自分は乗り遅れましたが、今晩も隠れ家でやる御予定ですよ^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/06 22:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Pgls18Y7)

皆さんこんばんは^^

明日は下の子の発表会のリハーサルで東京にお泊まりです。
ホテルから繋げれば遊びに来ますね^^
今日は映画が終わったら少し野良します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/06 23:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vlj1V1wE)

こんばんはm(__)m

自己産のさるは交換板で犬と交換してもらいました。
初期だから改造は…大丈夫でしょう?!


Imarioさん
新情報ありがとうございます。
なんだかワクワクしますね〜
12月までのんびり装備作って楽しんで待っています(^^)/

そして極おのぼりお邪魔しました(^^♪
途中でおねむの精が憑りついたのでやめときました〜


にーこさん
またカブキ楽しんでいたんですね(笑)
むらまさおめでとうございます!
誰がミッション貼るかでもめるのはなんだか悲しいですね…
最後は苦笑いで退出しました(^_^;)


めだかさん
遠征おつかれさまです!
消防団などお忙しいですね〜
隊長崩さないようにしてください(^^♪


ともちゃん
赤猫のほうのデータで白古魔ノーマル解放できました(^^♪
赤魔寝鬼とどう違うのか楽しみに戦う予定です!

昨日もすれ違いで、今日は会えず…
明日も仕事です…
勝手に再開を楽しみにしています( *´艸`)


フラッペさん
息子も2年の時に3ケタの計算練習にと500円持って商店街に…
いろいろ食べ物を買ってきていましたよ。
4人家族なのにエビ天1つとか(^_^;)


おやすみなさい(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/06 23:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: x0Y.nfI9)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん
別々でしたが、カブキロイト協力プレイありがとうございました。
カブキロイト何か好きなんです。
白犬が集まってる極カブキロイト部屋があったらランク関係なくとりあえず飛び込んじゃいますo(^o^)o

しゅうや(ママ)さん
今日はコマバトル負け続けてましたが、むらまさゲットで報われました((o(^∇^)o))

めだかさん
福ガシャコインは…ポカポカの宝玉でしたorz


またよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/07 00:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rBcFccXb)

にーこさん
ありがとうございました^^
私も福ガシャコインもありますがカブキ結構好きです^^

今日は中々コインが出ないです^^;
もう少し頑張ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/07 08:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: q08kzXyI)

おはようございます。
今日はバザーです♪
娘がやたら張り切っています(^_^;)


歳三さん
昨日のはチャレンジではなくて、普通の極ボスです(ToT)
赤鬼狙ってるのですが、なかなか出ませんね(^.^)


めだかさん
リハだけ?本番は別の日ですか?
楽しみですね(´▽`)
もう向かってるのでしょうか。
気を付けて行ってきてくださいね♪


しゅうや(ママ)さん
エビ天一個。かわいいです♪
一口くらい貰えましたか?( ´艸`)


皆さん、見付けたらよろしくですーーヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/07 10:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rBcFccXb)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
本番は来週の土曜です^^
今日は夕方、明日は朝からリハーサルでお兄ちゃんの部活が終わって昼過ぎに出発予定です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/07 14:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: q08kzXyI)

バザーにこっそりDSを持って行き…

よっしゃー!
10人すれ違い(≧∇≦)b



全部、白犬でした(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/07 21:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eEtny.Ku)

皆さんこんばんは^^

ホテルに着きネットにも繋ぎました^^

スカイツリーの側なのに反対で見えません残念^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/07 21:59
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

しゅうやママさん
先程はど〜もです(≧▽≦)
一瞬でしたが嬉しかったです!!

白コマ解放しつつあるんですね(≧▽≦)
極シロコマいつでも貼りますので
声かけてくださいね!!
でも、リリィガーデンは赤猫少ないですしね・・・
フレンド限定で2人で倒せるでしょうか汗
フラッペさん&てるさんもいらっしゃったら
フレンド限定で素材取れますね(*´▽`*)
あっつ!!
にーこさんも赤猫お持ちでしたっけ(*´▽`*)?


めだかさん
発表会楽しみですね(*´▽`*)
スカイツリー見えなくて残念ですが
お泊り楽しそうです(≧▽≦)


フラッペさん
別にツチパンいるわけではないですが
この頃重くて3DS持ち歩いていません(>_<)
だって、ツチパン来ないんだもん(;´Д`)

バザーお疲れ様です!!
いいもの買えましたか?


にーこさん
昨日交換版で武士にゃんこ99・力254が出てましたΣ(゚Д゚)
自己産でNN変更可能とありました!!

255を狙いたくなりますね(*´▽`*)b


また来ます〜(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/07 22:49
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

にーこさん めだかさん
イチゴニャン狙いなのでゴメンなさい(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/08 07:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日は野良ッペで見かけた方の所に飛び込んでいました((o(^∇^)o))

最近カブキロイトをよくやっています。
妖刀むらまさ2回出て、
1回目は「ミッション選んで」を連呼し、何度蘇生してあげても六方の度に気絶する学習能力が無い部屋主がお持ち帰りになりorz
私が部屋主をやった別の部屋で順番に極玉を負担しながらほのぼのやっている中で出た2回目は、迷った挙げ句、同時出現した福ガシャコインをコマバトルなくゲットすることにしました。
中身は親方ダンベルでしたが…

めだかさん
ストーカーのようにいく先々に表れてすいません 笑
ヒーラーのめだかさんは何だかレアな気がします(^○^)

あやとりさまご一緒したときの5つ星コインはスーパーメラメラボムでした!Σ(×_×;)!

ガシャコインから良い妖怪でませんねぇ(((^_^;)


とももんさん
赤猫持ってますよ…一応
ストーリー(ウィスマロマン)クリアで止まっていますし、装備も魂もスッカスカですよ(((^_^;)

もう少し進めてみようかなぁ

254ブシニャンですか、魅力的ですね♪
たまに個体値20超え交換板で見ますね。
かなりの低確率らしいのでリセマラで出したら気持ちいいでしょうね(^○^)

最近リセマラおサボりしてます。


さかなさん
お見かけしたので突撃しました。
イチゴ狩りだったんですね、失礼しました。
部屋の募集も赤限定とか表示出来ればいいのにって思いますよね。

めだかさんと同じタイミングで飛び込んだのは偶然です 笑


皆様
最近の野良ッペでのダブりで、
・ダークニャン
・むらまさ
の里親を募集いたします。
両方とも自己産は手元に残し、里子に出すのは以前交換でいただいた子になります。

お持ちでない方、お子様が欲しい方いらっしゃいましたらお声かけくださいね♪

今日は雨の日曜日ですが、皆様良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/08 07:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mhu0W2Qf)

皆さんおはようございます^^

とももんさん
私は昨日の待ち時間に初111でしたが248でしたのでリセットしました^^;
中々満足いく個体が出ずブシ使えません><

さかなさん
やはりイチゴでしたか^^
GET出来ましたか?
久しぶりに名前を見付け突撃してしまいました^^
予定がないときはご一緒して下さい^^

にーこさん
何度かありがとうございました^^
5つ星何度か回って出ないのににーこさんが来てくれて直ぐ出ました^^
持ってますね^^
そのあとは一切出ませんでした^^


ホテルの朝ご飯は高いのでそろそろ出かけます^^