雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2015/11/18 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

歳三さん
欲しがってくれるお子様に届くといいなぁ(^○^)
歳三サンタさんにそんな思いを託します。

よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2015/11/18 22:40
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

にーこさん
小僧了解です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2015/11/18 22:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

にーこさん
小僧進化してやってくださいね〜

ぼちぼち行きますか??
赤魔寝鬼!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2015/11/18 22:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました(^ー^)

めだかさん
でんじん3体合成できますので、必要になるタイミングでお渡しいたしますね♪
必要になったらお知らせください。


歳三さん
フロリダまだならちょっと極赤魔寝鬼お付き合いいただけますか?

とりあえず誰でも部屋建てますので、めだかさんもお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2015/11/18 23:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

にーこさん・めだかさん・歳三さん
久しぶりに楽しかったです(^^♪
みなさんミッション貼るの早いんで、すいません(/ω\)
10個は用意しておいたのに…
また次回に!

めだかさんもにーこさんもランク上がっていますね〜
最近装備集めでノーマル周回していますのでさっぱりあがりません…(笑)
デントラ1回しか出番なかったですね(^^♪
みなさん上手いです!

娘が咳き込んでいますんで先に失礼しましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2015/11/18 23:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GjzkGuOK)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん、歳三さん
ありがとうございました^^

さすがに皆さん安定しているので気楽に出来ました^^
最初の鬼玉連続には焦りましたが^^;

またご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2015/11/19 00:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y5lKU7zS)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん、歳三さん
久しぶりの協力プレイめちゃめちゃ楽しかったです。
素材集めにお付き合いいただきありがとうございました(^○^)

おかげさまで根付を目標数作成することができました。

鬼玉が出ちゃった時の「もんげー」大合唱が楽しすぎて、極みヒゲを集めてるのに鬼玉を期待する自分がいました 笑

またフルーツ狩り、コイン集め、素材集め等で皆さんに集まっていただいて、ワイワイ遊びたいですね♪

今日は本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2015/11/19 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

フロリダ帰りの歳三です^^

にーこさん、めだかさん、しゅうやママさん・・・・もんげ〜〜〜〜
極赤魔寝鬼ってこんなに楽だっけ?と思えるくらい楽勝・楽勝でしたね。
おじいちゃん、ほとんどやる事ありませんでした(笑)

最初の鬼玉ドロップからのお宝全部はずれ、には一体どうなるかと思わされましたが
その後はまずまず順調に行って良かったです。
にーこさんの根付が目標数完成して4人で楽しめたんですから満点ですね^^

やっぱりフレンドの皆さんと野良っぺでは安心感・安定感がまるで違いますね。
またよろしくお願いします(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2015/11/19 08:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VYE6Ss2n)

おはようございます。
バスターズの交換板に、あまなつさん(別人)がいました(^_^)


帰還して保存せずに、速攻でブリーさんとこ行っても負けてることありますよねorz
何が違うんだろう?回線速度??

赤マネキ楽しそうでしたね♪
明日、早めに繋げそうな方いましたら、娘のノーマル&超をクリアさせていただけると嬉しいです(>_<)
宜しくお願いしますm(_ _)m


あ………にーこさん
赤マネキは可愛くないので、私的には凹殴りOKです(´▽`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2015/11/19 08:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y5lKU7zS)

皆様おはようございます(^○^)

昨日、赤魔寝鬼ご協力いただいた皆様改めましてありがとうございました((o(^∇^)o))

皆様とご一緒する前、野良ッペで募集してたら入ってきたなかなかのヒーラーの名前が「花咲爺」でした。
ん?一瞬受け入れそうになりました。
「花咲爺」×、「花さか爺」○でしたね。
何その微妙な改造(((^_^;)


とももんさん
昨日は極赤鬼部屋で何度かお見かけしました。
1回は「もんげー」言いに行きましたが、赤鬼スペシャル狙いですよね?
皆さん赤だったので即失礼しました。
根付も作って白限定にこだわることも無くなったので、またあそびましょうね(^ー^)


フラッペさん
亀レスすいません。
白こまで逃げ回るだけの人…
他力本願感がハンパないですね 笑

色々な人がいますよね。
私が昨日野良ッペで建てた極赤魔寝鬼部屋の最初のメンバーは、
・床ダメージで率先して気絶する花さか爺
・鬼天装備なのに正面から攻撃して炎に焼かれ気絶するオロチ
・赤魔寝鬼B魂装備なのに、ある程度攻撃下がってからでないと攻撃参加しない慎重派のブシニャン
でした。
皆さんそれぞれランクは高いのに…

赤魔寝鬼初めて??って感じの人時々います。


さて、皆様今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2015/11/19 09:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VYE6Ss2n)

にーこさん
よくよく考えたら、娘も逃げ回るだけかもしれませんorz
あまりにも(;゚д゚)でしたら、ムーリーで終了して構いませんので(その辺は説明しときます)宜しくお願いしますm(_ _)m


赤マネキ&白コマは、ぼっちプレイヤーや親子で赤白ではできませんので、やった事ない人がいても仕方ないかな〜と思いますよ(^_^;)
私も、さかなさんが誘ってくれるまで、あそこは別枠くらいに思ってたし(笑)


それにしても、慎重派のブシニャンがツボです(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2015/11/19 09:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y5lKU7zS)

フラッペさん
早く帰れたらノーマル、超お付き合いしますよ(22:00から別口あるのでそれまでになりますが)。
ノーマルなら多分逃げ回っていただいても倒せると思います。
超は…しゅうや(ママ)さんにでも入っていただけた方がいいかなぁ(((^_^;)

ちなみに先程紹介した昨日の野良ッペチームは、慎重派のブシニャンがそこらで浮かんでいる花さか爺、オロチを蘇生してくれたおかげで私は赤魔寝鬼の攻撃下げに集中できたので、ミッションはクリアできました。

昨日のチームには必要な人材でしたね、慎重派 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2015/11/19 14:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3P50pFbu)

LGのみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


こっそり交換板に出没していたら…
にーこさんに発見されちゃいました^^

辞典が98%になりまして…
残り6体ラストスパートで…

昔に戻り、コレクター専門さすらいの交換野郎を楽しんでおります(笑)

アミダは、我らが親分に上納します(笑)


温かいお声掛け頂きありがとうございます。
m(._.)m


ダメだったらレンタルお願い致します…
(・ω<) テヘペロ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2015/11/19 14:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y5lKU7zS)

Lioさん
せっかく来てくれたのに連れないじゃないですか(´・ω・`)

リリィガーデンの流儀はレッツアミダバトル(アミダバトルを楽しもう)なので、遠慮はダメですよo(><;)(;><)o

歳三さんも他にエントリーが無ければ辞退するとおっしゃっていますので、是非歳三さんとガチのアミダバトルをしてくださいね((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2015/11/19 17:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3P50pFbu)

∧(ё)∧急ぎ…

にーこさん

しゅうやくんと、歳三親分の、世代を超えたブレない男の絆に割って入っては無粋なネカマになってしまいますので…

今回は、男らしく(笑)見守ります^^

つれないネカマで、すみません…
(((;°▽°))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2015/11/19 17:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

Lioさん
了解しました(`◇´)ゞ
そんなLioさんの男気(ネカマ気?)を汲み取れずすいませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/19 18:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 5ITmPQlI)

フラッペさん
お呼びでしょうか??|д゚)
7時に子供たちを風呂に入れますのでその後なら…
時間教えていただいたらPC見れませんが参加は出来ますよん(^^♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/19 19:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O1tc4Vt0)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
呼びました!おんぷがっ(っ´ω`c)

夜8〜9時くらいに、ちょろっと…
土曜でも構いませんので、ご都合の良いときにお願いできると助かりますm(_ _)m

宜しくお願いします(>_<)


とももんさん
ツチパンへそを曲げたようで…
もう少しお待ちくださいねm(_ _)mスミマセン


Lioさんのネカマ道!!
心に響きました(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/19 19:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

フラッペさん、しゅうや(ママ)さん
帰宅しました(^○^)

スタート出来そうならお知らせください(*^^*)

フレ限定部屋建てます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/19 20:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

フラッペさん
キックしてみました(* ̄∇ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/19 20:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O1tc4Vt0)

にーこさんに蹴られたっ!!
酷いわっっ(ノД`)


って、あれ?
今、繋ぎますねー(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/19 20:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

しゅうや(ママ)さん
とりあえずノーマル行ってきますね(o^-')b !

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/19 20:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

しゅうや(ママ)さん
いらっしゃいますか〜

ノーマルクリアしましたよ(o^-')b !

お待ちしてま〜す(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2015/11/19 20:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O1tc4Vt0)

にーこさん
ノーマルクリアありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

しゅうや(ママ)さん光ってましたが…
ああああしあし明日と書いたので気付いてくれるかしら?(;゚д゚)


とももんさん
せっかく会えたのに出撃できず、残念でした(>_<)
また、どこかでお会いしましょー(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2015/11/19 20:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8Kmr26gF)

おんぷちゃん
ありがとう(^○^)

厄怪が来てくれました(o^-')b !