雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/31 14:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

こんにちは♪
音楽会で娘を探そうとしたら………
合わせてもいないのに、紺のボーダー率高くて大変でした(´;ω;`)
今年、流行なの?

めだかさん
子どもだけネズミーで、引率もいないのですか?心配ですが、子ども達は大喜びでしょうね( ´艸`)

食べ歩き残念ですが、今晩よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にーこさん
根付け&9999ダメおめでとうございます♪
そのPTだと早いんですか?
私もやってみよー(*´ω`*)


あきはさん
ご一緒するのお初でしたっけ?(>_<)
あやとり苦手で気絶要員ですが、頑張りますのでよろしくお願いします(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/31 17:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: l9GNlpni)

こんばんはm(__)m

今日はハロウィンなので夕方から息子が娘と一緒にご近所におやつ
をもらいに出かけています…汗
なるべく優しそうなお家を回って、我が家にも来るように言っておいてと。
昨年、普段着で勝手に回って袋いっぱいにおやつ貰ってきたんで…


こんばんはタイミングがあえば参加しますが、
すでに4人出来ていますかね〜

ともちゃんが忙しいのかおこしになりませんね…
隊長崩していないか心配です(+_+)
あっ!しんどいときは休んでくださいね!


赤の方、ご一緒する事がありましたらレッドJとウバウネの超をお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/31 20:49
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: REeVkb6o)

こんばんは^ ^
にーこさん 一瞬だけありがとうございましたw
しゅうやママさん 1戦でしたがありがとうございましたw

交換などでLevel98を頂いたりしたおかげでチャンピオンベルトに辿り着けました! 協力してくれた方には感謝してます。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/31 21:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

さかなさん
チャンピオンベルトおめでどうございます(≧∇≦)←チャンピオンベルト知らなかった人orz


にーこさん
めだかさん
あきはさん
今、思い出したのですが白犬は丸腰でした(ToT)
とりあえず極玉は、おんぷとシロンの2データ集めておきました(ToT)


おんぷが出撃体制なので、先に9時半までさせますねm(_ _)m
寝かせてからチェンジするので、10時半頃?になるかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/31 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HCYBsrvm)

しゅうや(ママ)さん
お見かけしましたのでご挨拶にお伺いしました。
部屋の目的がよく分からなかったので失礼しました…あ!?さかなさん!って出てから気付きました(((^_^;)

さかなさん
部屋を出てからさかなさんだと気付きました 笑
あわてて入り直そうとしましたが入れずorz

またよろしくお願いいたします(^ー^)


フラッペさん
何時ごろから始めましょうか?
私はいつでも大丈夫ですよ(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/31 21:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

にーこさん

上に追記しちゃったのですが、
おんぷが9時半間での約束で遊んでるので、その後、寝かせてからになりそうです。
申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/31 21:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HCYBsrvm)

フラッペさん
おんぷちゃんと2人で極カブキロイド行きましたが、やられちゃいましたorz

勝てずにごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/31 21:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

にーこさんは大判〜と思って、おんぷに極カブキ貼らせちゃいましたが、無謀でしたね(;゚д゚)

犯人は私です。ごめんなさい(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/31 21:30
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: g3Iw7Nhl)

あきはです。

にーこさん
フラッペさん
めだかさん

準備できてます。いつでもOKです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/31 21:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

あきはさん

ちょっと遅くなりそうです。
申し訳ありませんm(_ _)m

しゅうや(ママ)さんか、どなたか入れそうでしたら宜しくお願いします(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/31 21:38
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: l9GNlpni)

にーこさん
さきほどはどうもm(__)m
トロフィーコンプの今やることと言えば、
妖怪100%集めと装備作りです(*^^)v
高個体は出るまでに飽きてしまうのと、
大事なのは妖怪の質ではなく腕だと自分に言い聞かせて遊んでいます〜

ただリセマラが苦手なだけです…


装備は160くらい作ったみたいです(^^;
とりあえず、強化しないで出来るものを片っ端から作っています!
鬼食いやいのちとりは回転してくるんで超でもソロでやると
おともが気絶してしまいます…
仲間が多いほうがあたりが出てちょっとは効率いいかと思い
野良ッペしていました汗

めだかさんの以前装備に必要な妖怪一覧をみて…
「これは無理だ!」と思っていますが12月まで楽しむには
無理なくらいでいいかな?!と思っています。


さかなさん、Imarioさん少しだけお付き合いいただいてありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/31 22:03
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: g3Iw7Nhl)

みなさん
取り急ぎ
少しふにゃさんのところにおじゃましてます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/31 22:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HOhD45zg)

みんなこんばんは^^

さかなさん
チャンピョンベルトおめでとうございます^^
私が貰えるのはだいぶ先になりそうです^^;

しゅうや(ママ)さん
装備はコツコツやるしか無いですよね^^;
私もまだ残り109個ありランク4,5なので魂、カタマリ、宝玉が全く足りませんToT


さてそろそろ私は出発出来そうですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/31 22:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

にーこさん
あきはさん
めだかさん
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

おんぷで出動しますので、
にーこさん、お部屋お願いします(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/31 22:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HCYBsrvm)

皆様
フレンド限定部屋建てますね♪

フラッペさん
赤魔寝鬼B魂持ちのアタッカーが一斉に防御無視で連続攻撃しますので、ヒーラーで回復お願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/31 22:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iCHwlCpL)

にーこさん

了解…………メロンニャンしかいませんが(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/01 00:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: x3i7TV16)

にーこさん
めだかさん
しゅうや(ママ)さん

ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと時間かかりましたがメロンgetできました。
極玉読み込んでおいたのに、あまり出せずすみませんm(_ _)m
久々のフレンドとの通信でとても楽しかったです(≧∇≦)
本当にありがとうございました♪

それにしても、メロン初めて使いましたがゲージがちーーとも貯まりませんね(;゚д゚)
途中でガマンならず、後で娘に文句いわれそうだけどセーラーのレベルをがつんと上げてしまいました(^_^;)
しかし装備がないので、これっぽっちしか回復しなかったっけ!?
と、またしてもビックリでした(ToT)
装備の大切さを認識させられましたm(_ _)m


あきはさん
今日はタイミング悪くて、ごいっしょできず…残念でした(>_<)
また次の機会に、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/01 00:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VjQqW50a)

フラッペさん
解散しました(^○^)

長らくのお付き合いありがとうございました。
なかなかメロンが出なくて焦りましたが出てくれてよかったです。

ガシャコインは遠慮されてたようですが、1個取るまではレッツコマバトルでいいと思いますよ。

しかし、先日もそうでしたがガシャコインのコマバトルはめだかさんが無双の強さですね((o(^∇^)o))


めだかさん、しゅうや(ママ)さん
先日に引き続きのメロン狩りご参加ありがとうございました。
本日もフラッペさんに自己産メロンをゲット頂けてよかったですね♪

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/01 00:24
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: C0h8DVuL)

フラッペさん
回復は結構安定していましたよ(*^^*)
みなさん根付つけていたからでしょうかね!
無事出て一安心です。


めだかさん
何度も鬼玉Maxにしていただきありがとうございましたm(__)m
こっそり1回だけ大当たり確定オーラ使ってみました(*^^)v

福ガシャは前回に続きトゲニャン×2、5つ星はアイテムでした〜
昨日初30回でしたがコレと言っていいものは出ず…

装備は全部でいくつあるんですか??
わからずやっています(^_^;)


にーこさん
青鬼まで行きませんでしたね〜
でも失敗しなくなりましたね!(*'▽')
みんな成長しているというか装備は大切ですね〜



愚痴をひとつ!
勝手にランクが上がっていますが夕方ランク30代の子に野良ッペで
「しゅうやママ」「むりーじゃない」を繰り返され…
なんだか嫌な感じでした!!
何が?年齢?(-"-)気絶して生き返らせてあげたのに…

無言でフレンド申請しないように!!子供たちよ…orz


ともちゃん!
見かけましたが赤限定の予感だったので突入しませんでした。
また遊んでくださいね(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/01 00:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

にーこさん、フラッペさん、しゅうや(ママ)さん
ご一緒ありがとうございました^^
何とかメロン出ましたね^^
カブキを始めてさかなさんのチャンピオンベルトゲットを思い出し
黙ってオーラを付けてました^^
ここに鬼玉を譲ってとレスしようかと思いましたがちょっと待ってで
気が付いて貰えて良かったです^^

しゅうや(ママ)さん
装備の総数は白の根付け4個とレッド、マイテイのQRコードGETの武器2個を
除いた290個でコンプになります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/01 01:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

風邪が大分治り・・・と、言うか
口内炎が治りましたぁ〜(≧▽≦)

ご飯が食べれます!!
日本語でしゃべれます!!
イライラしませ〜ん(≧◇≦)

しゅうやママさん
心配して頂きありがとうございます(^_-)-☆
色々昇天しかけましたが
復活しました(^^♪
また、見かけたら突撃しますね^^


さかなさん
チャンピオンベルト!!
相変わらず行動が早いですねΣ(゚Д゚)
私もコツコツ鬼玉溜めていますが
先は長そうです(/・ω・)/〜

先程のゴクロボの方は寝落ちでしょうかね?
『お〜〜い』って、感じでしたね(^-^;
ウィスパーと戦いたかったなぁ(´・ω・`)


にーこさん
aoパパさんともんげ〜の嵐でした(≧▽≦)
このごろのにーこさんの
ガチャ運の良さにうらやましろうです(^^♪
福コイン・・・愛情おむすびでした汗

 
フラッペさん
ハロウィン楽しそうでしたね!!
衣装間に合ってよかったです(^^♪
ところでBジバ?Bコマ?
どちらでしたか(≧▽≦)?

メロンおめでとうございます(≧▽≦)b


あまなつさん
苦手な極プリでしたが、なんとか勝てて良かったです(*´ω`*)
でも、たくさん昇天しちゃってスイマセン汗
素材集めですか?


てるさん
暇が出来たらでいいので
たまには声を聞かせてくださいね(*´ω`*)
忙しいとは思いますが、まっていますよ〜♪


未衣さん
寒くなってきましたね〜
風邪ひいてませんかぁ(*´ω`*)
いつも、一方的なラブレターですいません(・´з`・)〜♪



今日からこたつを出して
足がぬくぬくです(^◇^)

次のアイテムは、ミカンですかね〜(*´ω`*)
ではでは、おやすみなさい☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/01 01:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: R66AQpUf)

今晩は!
夜中の野良っぺが寒くなってきました(>_<)

フラッペさん
ハロウィン楽しかったようですね!
メロンもおめでとうございます(*^_^*)
フルーツは自力get出来ると一層嬉しいですね。

とももんさん
先程はありがとうございました!
極プリは私も苦手です(>_<)
極プリは極玉が集めにくいので、部屋を
見かけたら素材集めの為に入ってます。

めだかさん
あきはさん
通信ありがとうございました!
途中で足が痺れてきたので危ういプレイでしたが…(^_^;)
最近はこの時間も繋ぎやすくなりましたので、
見かけたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/01 06:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

おはようございます。
あきはです

あまなつさん
めだかさん
青鬼討伐ありがとうございました。
まさか野良の部屋主のもとでみなさんと一緒になるなんてw
気絶ばかりですいませんでした。
またおねがいします。

にーこさん
フラッペさん
タイミングあわずすいませんでした。
次回は是非おねがいします。

とももんさん
さすらい荘でいつもあたたかいレスありがとうございます。
またご一緒したいです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/01 08:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

皆さんおはようございます^^

あまなつさん、あきはさん
二人がいるのをみてすぐに入らして頂きました^^
素材集め中なのでどのボスでも嬉しいですまたお願いします^^

昨日のカシャコインを今朝引いたら
福コイン ーー トゲニャン
SPコイン ーー ハナホジン×2

でした^^;
せめてダブルな〜ToT

とももんさん
元気そうで良かったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/01 10:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s4rkVxwa)

皆様おはようございます(^○^)

2つ目の根付を目指して朝から野良部屋建てて極・赤魔寝鬼やってました。
一気に完成と行きたかったですが、あとヒゲが1個足りない状態で時間切れでした(T-T)チーン

今日中には完成させたいです。

昨日のメロン狩りの戦利品の
福ガシャコインはダークニャン
5つ星コインはおふだでした。

まさかの福ガシャ2日続けてダークニャン…
嬉しい…ですけど、ダブりだし…
ダークニャン欲しい方いらっしゃいますか?

自己産の2体は取っておきますが、割と初期に交換でいただいたlv.60をお出し出来ますので、お持ちでない方で欲しい方は手を挙げてください(*^ー^)ノ♪

今日はショッピングセンターです。
皆様良い1日を((o(^∇^)o))

《追記します》
とももんさん
口内炎治ってよかったですね♪
日本語しゃべれないほどの口内炎は経験したことないですが、想像しただけでかなり痛そうです(>_<)
昨日はお見かけしたので突撃しましたが、多分待ち合わせだろうなと「もんげーダッシュ」にしておきました 笑

また遊んで下さいね♪