雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/08 07:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mhu0W2Qf)

連投失礼します><

にーこさん
ボムは残念でした^^;
貴重なコインでアイテムはガッカリしますね^^;

子供も準備が出来ずまだ出掛けられませ〜ん^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/08 08:12
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 6ImXLPh6)

おはようございます。

にーこさん
昨夜は野良っぺで同じ部屋でしたが、
ご一緒出来なくて残念でした(>_<)

最近野良っぺが不調です…。
素材集まらないのに極玉がどんどん減っていくorz

雨の土日が多いですが、皆様よい1日を…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/08 10:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

にーこさん、めだかさん、あまなつさん、あきはさん

長くお待たせしておりましたドラフトですが、ようやく一巡目の発表をさせて
頂きました。
いきなりクジ引き発生・しかも自分もにーこさんも該当してます(笑)

あみだくじ作ってみました。もしおかしなところがあったら御指摘よろしくお願いいたします。


それからドラフトとは関係ありませんが、9999ダメージの話でYou-Tubeの
「きょうぺいちゃんTV」で大元帥が余裕の9999×2を披露されていて、あれならだれでも
出せそうです。自分も時間ができたら早速やるつもりです。猛者はアイデアから猛者だと
思い知らされました(笑)

ではお知らせまで

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/08 11:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

歳三さん
集計お疲れ様です。
かなりの大人数ですので大変だったかと思います。
本当にありがとうございました(^○^)

早速のアミダバトル楽しみにしていますo(^o^)o

モモタロニャンのアミダですが、成る程そういうやり方があったんですね。
私も前のアミダ抽選会で同じ問題に直面し、単純にひとり2本×2の4本(当たりは1つ)で作成しちゃいました(((^_^;)

ドラフト後の提供はどのようにしますか?
青鬼確定のLioさんに個別に連絡して提供してしまって良いでしょうか?
後は私の提供だと、ダイヤニャンのRIEゴンさんorダレノガレあけみさんですかね(両方ともフレンドさんではありませんが)。

歳三さんの指示を待ちたいと思いますので、またご指示下さい。

よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/08 13:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: lpztC5i.)

こんにちは^ ^
にーこさん めだかさん
昨日は同時に来たのでビックリでした(゚Д゚)

イチゴニャンですが、出ませんでした((((;゚Д゚))))))) こんなに出ないもんなんですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/08 14:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんにちは(≧▽≦)

歳三親分
先程はありがとうございます(*´▽`*)
教えて頂いた、きょうぺいちゃんさんの動画見まして
試してみました〜(*´ω`*)

ただ、私、あやとり2倍オーラは、どこ(どのボス?)で付けるか分からなくて
まずあやとり→どんどろ→日の神→白コマ→カブキ・・・
と、少し長い道のりの最後で親分と出会い
無事にあやとり2倍オーラ発見でした(^-^;

カブキの部屋主さんには即退出で
申し訳なかったですが、ウキウキしながら
あやとり様に行き、念願の9999ダメージでました(≧▽≦)b

わたしは、さきがけ・ウィス×2・ヒーラーで行きました♪
お札は使いませんでしたが1回で出ました(^^♪

私結構、無駄にオーラ使ったり、超力のお札使ったり
ウロウロしましたが金トロ貰えてもんげ~嬉しいです(^^♪

教えて頂いた歳三親分と、きょうぺいちゃんさんに
感謝♪感謝♪です\(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/08 14:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZyQM.xRl)

こんにちは(^^)/
さっきまで久しぶりにクレアさんとご一緒させていただいていましたm(__)m

クレアさん
あと1ランクでカンスト、パンストですね(笑)
一緒のときになったら「もんげー!」狙っていたんですが

どんどろのせいでムキーーーーィ!!!
こんなことなら早めにヒーラーやればよかった…orz

一緒に?熱くなって楽しかったです( *´艸`)

またよろしくお願いします〜


ともちゃん
9999おめでとう!!
(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/08 15:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

とももんさん
おっ!9999ダメージ達成ですね♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もトロフィー残すところあと、赤猫と500回協力プレイのみになりました。
今、380回くらいだからそのうち知らない間に達成していそうです。
ついカブキロイドやあやとりさまの白犬ばかりの部屋に入っちゃうからちょっと時間かかるかな?

今、極玉集めにソロで超周回してますが、おともにやる気が感じられないので、意外と苦労しています。

3つ回って手に入る系は大体1個しかもらえずガックリしてしまいます(T^T)
そんな貴重な極玉だから出してもらえるとありがたく思えるし、出さずに「ミッション選んで」を連呼する人にはイラッとするんでしょうね(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/08 15:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

おっ(゜ロ゜;ノ)ノ
初めてツチパンチームがさすらい闘技場に来てくれました(^_^)v

気付いた時にちょうどチカチカすれ違い発生してしまったので、実体が居ないことは確定してしまいましたが、家に帰ったらモッテモテのチームで挑んでみたいと思いますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/08 15:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

にーこさん、こちらこそありがとうございます^^
一気にあみだくじもやって全順位確定してからの発表、とも思いましたが
公開までのドキドキ感がないのは残念なので、一位だけはそうさせてもらいました^^
モモタロあみだは「あ、二本じゃ作れない・・・」と苦肉の策でしたが、なるほど×2という
手もありましたかφ(..)メモメモ

引き渡しは全順位確定後になるべくスムーズに受け渡しできるような組み合わせを
考えてみるつもりです。フレンドになっておられない方や時間が合わない場合等で
直接交換が難しい場合は一旦自分がお預かりするように致します。
ではお互い20時の結果に期待しましょうね^^


とももんさん、先程はありがとうございました。
「何を狙っておられるんだろう?」と思っておりましたが、そういう事でしたか。
自分がけしかけたようなものですね(笑)
でもきっちり結果を出されたようで、流石ですね。おめでとうございます\(^o^)/
ウィス×2をつけられてお札なしですか、なるほど・・・・
大元帥の場合はソロ、というか一体でプレイしちゃってますが、なかなかあんな真似は
できません。手持ちPTの構成も大事ですね^^


(追記します)

おお、にーこさんツチパン来ましたかおめでとうございます^^
自分はモテモテ×4で六戦してダメでしたが、一発で仲間になる方もみえるようです
頑張って下さいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/08 15:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

しゅうやママさん

くぅ〜ちゃん♪と、どんどろです(^^♪
楽しそうですが、ムキーヽ(`Д´)ノプンプンになったのは、
何かあったのでしょうか?

お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)


にーこさん
ツチパン訪問ですかΣ(゚Д゚)
いいですね〜
3データに、1回ずつチャレンジできるのでしょうか?
仲間になるといいですね(*´▽`*)


フラッペさん
極黒オニありがとうございます(*´ω`*)
あの後、部屋主さん&新しく入った方が
極玉貼ってくれて、4つとも欲しい素材が出てみんなで
コマバトル無しで、意外とほんわか終わりました(^-^;

極玉集めるのは簡単なのですが(とんまん・つられ・ミツマタ)
トンマンは倒してからも移動で走り回るので
時間が掛かり面倒ですね(;´Д`)
ミツマタは1分くらいで倒せるので好きですが・・・(´・ω・`)

またご一緒してくださいね(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/08 15:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 6ImXLPh6)

さかなさん
通信ありがとうございました!
ご一緒したのは初めてでしたね。
チョロチョロ動き回るばっかりですみません(^_^;)
おかげで素材集めも進みました!

にーこさん
ツチパンおめでとうございます!
さすらい闘技場でもモテ期オーラ使えたら
いいんですけどね〜。
仲間になりますように…

とももんさん
9999ダメージおめでとうございます!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/08 16:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

しゅうやママさん
今日はご一緒して頂きありがとう
ございましたっ(∩´∀`)

あと1ランクで遂にパンストしますが
これが中々w
どんどろはムキィーーー!!!
でしたw
いきなり呪い掛かってしまい
すみませんでした汗
あんなに熱くなったのも久しぶり
だったので楽しかったです♪
また遊んで下さいねっ!

ともちゃん
↑な感じでしゅうやママさんと
熱いどんどろ戦になりましたっ!
ムキになればなる程楽しめました♪
最近ともちゃんとご一緒出来ていないので近々ご一緒したいです( ´艸`)ムププ


ではではまた来ます♪
超亀レス失礼しましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/08 17:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qj6basse)

こんにちは。

とももんさん
9999おめです!
みかん狙ってたのですが、とももんさん見つけたのでちょこっと寄り道してみました( ´艸`)
ありがとうございました♪

みかんは良さそうな部屋がないので断念して、いちごをgetしてきました(≧∇≦)

とても良いメンバーで、極玉出し合って、いちごも譲り合って3人までgetできたのですが、部屋主さんの分が出せず………無念(ToT)
極玉切れたし、かなり長時間粘って疲れてしまったのでごめんなさいしてしまいました(ノД`)


めだかさん
高いとこ嫌いなので、スカイツリーは遠くから眺めるに限りますね(*´ω`*)
床がガラスなんて冗談じゃありませんヽ(`Д´#)ノ
雨なので、帰りは十分注意してくださいね♪


あまなつさん
今日の野良っぺは絶好調で、赤鬼といちごgetですヾ(o´∀`o)ノ
いつも、こうだといいのに…(´;ω;`)


しゅうや(ママ)さん
ムキーーー?
気になるーー(笑)( ´艸`)


にーこさん
ツチパンおめですーー(≧∇≦)
自己産きてくれるといいですね♪


歳三さん
まだ動画見れてないので、後でみてみます(´▽`)
ありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/08 18:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

自己産ツチパンの夢は叶わずでした(>o<")

でもツチパンチームとやっとバトルできて嬉しかったです((o(^∇^)o))

また遊びにきてね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/08 20:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qj6basse)

にーこさん
残念でした(>_<)

今日はマックでカレンダー買ってきました(^.^)
通信できなくなったせいか、一人もすれ違いませんでしたよ(-_- )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/08 21:04
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: PHJNfVWb)

こんばんわ!あきはです

にーこさん
気絶ばかりですいませんでしたW
本当にありがとうございました。
最初の部屋主さんがやる気なさそうなのでw
連れ出しましたw

さきほどやっていて発見
小傘は疾風ステップで回避できるじゃん!
今頃ですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2015/11/08 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UuVitdUP)

フラッペさん
私の行く色んなショッピングセンターでは毎回結構な数のすれ違いが起きますよ。
すれ違い数の通算1000近いですからね。
1000すれ違ってようやくツチパンチームが1回って…


あきはさん
お付き合い&極玉たくさんありがとうございました(^○^)

ゲットした福ガシャコインで念願のエメラルニャンが出ました(^_^)vヤッタァ
同僚の子供にプレゼントできます。
ありがとうございましたo(^o^)o

またよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2015/11/08 21:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

フラッペさん

イチゴにゃん&赤鬼ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
イチゴも赤鬼もスペシャル出にくいのに、1日で揃えてしまうところがスゴイです!!

と、いう私もフラッペさんのゲットを見て羨ましくなりチャレンジしたところ
4回目でイチゴにゃんゲットできました(≧▽≦)b
初自力ゲットでしたので、動悸がするほど嬉しかったです!!

良いメンバーに当たると、スペシャル出ても
譲りあっちゃいますよね(*´ω`*)
部屋主さんのいちごにゃんも、出れば完ぺきだったのに
惜しかったですね!!


にーこさん
ツチパンくん惜しかったですね(^-^;
本体いても仲間になる確率は3〜5パーセントって
聞きましたのでもんげ〜確率なんですね(^-^;

いろんなジンクス?ありますよね!!
お供が最後に倒すといいとか、深夜がいいとか?
ホントかどうかわからないですが
試してみたいなぁ〜

でも、出会うだけでもラッキー感がありますよ(≧◇≦)
やっぱり、重いけど持ち歩こうかな(;^ω^)


くぅ〜ちゃん♪
わたしも一緒したいです!!
でも名前すら見かけないので〜( ノД`)シクシク…
ゴクロボハウスで待ち合わせで^^♪


歳三親分
今日育てて99にした、さきがけの助!!
癖になりますね(゚Д゚;)
9999ダメ♪
楽しいです\(^o^)/

ではでは〜(*´ω`*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2015/11/08 21:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

皆さんこんばんは^^

無事20時頃に自宅に帰ってきました^^
今日は雨でスカイツリーは足元しか見えませんでした^^;

リハーサル終了後ソラマチのキャラクターショップに寄ってから帰って来ました^^
子供はリラックマグッズを買い喜んでます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2015/11/08 22:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UuVitdUP)

さかなさん
せっかくウバウネ貼って下さったのにごめんなさい。
漢字NN武士猫が来てそのままミッションに入りそうだったんで抜けました。

どう伝えて良いか分からず突然抜けてすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2015/11/08 22:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

にーこさん、企画のアドバイスありがとうございました^^
実は自分も考えてはいたんですが(表をイジると間違えるかも)と安易な方法に
流れておりました^_^;
でもお二人分だけだし、仰る通り参加者の皆さんのご希望が優先だと考え直し、
訂正させて頂きました。ありがとうございます


めだかさん、スイカニャンおめでとうございます^^
くじを避けて上手にご希望妖怪をGETされている皆さんは流石です。
自分は一巡目も二巡目もクジになります(笑)


とももんさん、エラそうな事を言っていて自分はまだだったのでやりました^^
自分は2倍オーラ付けて、おねむで超防御ダウンからのさきがけ(あと2体は
ウィスべぇ・ヒーラー)でした^^
仰るように力UPのお札はなしでイケました。ただ、一撃目はクリティカル出ず
二回目で出てくれました(笑)
9999が出ると、トロフィより何より気持ちいいですね(^^♪


フラッペさんも是非是非やってみて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2015/11/09 00:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: L5ShrJ7A)

こんばんはm(__)m
子供と一緒に寝てしまってこんな時間です(^_^;)

ともちゃん
どんどろは…ヒーラーのお子様?!がどんどろにたどり着くまでに
気絶したり、遠くにいるのに気絶。
クレアさんと助けに行っても、野良のもう一人が気絶して…

助けながらよけて倒すのは難しいですね〜
少しのミスでミッション失敗が続き…ムキーーーーでした(笑)

ともちゃんとも遊びたいです〜


フラッペさん
いちごゲットおめでとうございます(^^)/
我が家もマクドでカレンダーでした!


歳三さん
ドラフト楽しそうですが管理が大変!!!!
渡し終えるまで時間と労力がかかりそうですね(^_^;)
みなさんフレンドさんですし、ゆっくりやっちゃってくださいね〜
9999ダメおめでとうございます。


にーこさん
最近にーこ列車に出会わないですね〜
また運行時は誘ってください(*^^*)


てるさん
ご両親いかがですか??
秋の行楽の時期ですからあったかい日は日なたぼっことかいいですね〜
職場で利用者としゃべってると昼下がりはウトウト…
内緒です( *´艸`)



息子は犬・さる・キジを友達チャンスにしてミッションクリアできたのはさるの時だけでした(^_^;)
運がいいのか悪いのか…
全部で20回くらいしかやってないと思うので友達確率はめっちゃいいですよね!


娘が布を頭に巻いて「おかだりんちゃん!」と何度も言うので?????

何度か聞いているうちに…

「赤ずきんちゃん!」って話している事がようやくわかりました(笑)
2歳語は難しいですね(^^♪


先日あんずちゃんと一緒に遊びました。
退室後すかさずオンラインのフレをチェックしましたが
誰かわかりませんでした。
赤猫でオンラインの人がいなかったです〜

再びねます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2015/11/09 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

しゅうやママさん、お気遣いありがとうございます。
自分ができたんですから、9999ダメはきちんと準備さえすれば誰でもイケる
という事だと思います^^

20回くらいでイヌ・サル・キジ友達チャンス??しゅうや君どんだけですか
、持ってるなぁ〜(笑)
自分など10回位でサルが来た後は延々数十回(50は容易に超えてます)
何一つチャンスになりません。何でだ〜〜〜〜


ドラフトの結果は二巡目まで発表させて頂きました。
今日から平日になってしまうので、三巡目以降ちょっと御時間を頂いてしまいますが
参加されている皆さん、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/09 07:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: quu5VHrW)

おはです。 にーこさん
あれから漢字妖怪がもう1体来ましたが、ミッション辞めて追い出しました。 さすがにやれないですよ(^^;;

一緒にいた「りり★」は、妹の形見の息子さんです。 もし一緒にやってる所に来た時には 遊んであげて下さいね^ ^