雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/02 01:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

にーこさん
教えて頂いてありがとうございます(*´▽`*)♪
聖おかん2人ゲットしに行かなくては!!
1人でもコイン出る確率悪くないですか?

アイテムは何持って行っていますか?
身代わり人形は、一瞬で無くなりますよね汗

赤猫のスペシャルコイン・・・
日の神48人倒せる気がしません( ノД`)シクシク…

頑張って倒しても、素材だったらと思うと・・・
怖いですね〜(;´Д`)

めだかさん
いい方法教えて頂きありがとうございます!!
オーラついてるのでリセマラ駄目だと思い
いつもセーブしないで行き、あやとり様で2回に1回はみんな仲良く
浮かんでしまっていて、また1から始めてたので
教えて頂き嬉しいです!!
超黒鬼→超ギヤマン→超あやとりの順なんですが・・・
皆さんにコツを教えて頂きても、あやとり様が苦手です。
(しかも、超なんですが(;^ω^))
次からは、にーこさん考案メンバーで行けば楽勝ですね!!

しかも、初・日の神の極玉3個ゲットΣ(゚Д゚)!!
3個なんてでるんだぁΣ(゚Д゚)と、驚きまくりでした♪

ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/02 08:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: M7g70ZH8)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日独りあやとりチャレンジでゲットしたスペシャルコインはアライ魔将でしたorz

とももんさん
独りあやとりチャレンジは今まで5〜6回でスペシャルコインは2回でした。
2倍オーラは無くなるけど、今度大当たり確定オーラを試してみようかな。

アイテムはみがわり×2ですが、確かに「来世」くらったら耐えられないので満タンおにぎりとかでもいいかもしれませんね。

スキルおせわさえあればいいので、聖オカンよりバクロ婆捕まえる方が遥かに楽ですよ。

あとはGババーンB魂が3個あればいいのでしょうが2個しかなかったので、1個はびきゃく魂にしています。

「来世」以外に気を付けるのは、
@水柱
あやとりさまをタコ殴りしていて、右側が上で影が出たら、あやとりさまの前が安全地帯なので殴り続ける、左側が上で影が出たら、左側の花(?)の前が安全地帯なので影を追い越して左側に避ける

A竜巻
反時計回りに動くので、左側に出たら上に付いて追いかける、右側に出たら下に付いて追いかけると回避できます

後は影を避けるだけなので大丈夫です(イトマキ拳は回避で避けますが、当たってもしょうがない感じでいいと思います)

竜巻と左側が上の水柱の影だけ注意しておけば、他の影は単純に避ければいいって思っています。

私も歳三さん、クレアさんに教わるまで超苦手でした。
頑張って下さいね♪


さて、皆様今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/02 08:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yRQ1EXSQ)

おはようございます。
今日、娘は書き初め本番らしいですが…
センスの欠片もなさそうです(;´Д`)

めだかさん
極玉リセマラ、失敗した時にやればいいんですねー♪
ありがとうございます(´▽`)

とももんさん
極玉集めって、早く回りたくて焦ってしまいませんか?
私もしょっちゅう失敗して、やり直ししてます(´;ω;`)

さかなさん
きっと戦闘後の“ミッション失敗”が付くとリセットされるんでしょうね(´▽`)
細かいとこまでありがとうございます♪

イチゴgetできましたか?
まさむねでも何でも…
赤メンバー足りないときは呼んでくださいー(≧∇≦)

歳三さん
あやとり用に育てたルビー、火に強いんですね!
結構、使い道があって、すごく得した気分です♪
ありがとうございますー(´▽`)


にーこさん、ガイアさん
「さんぼ」なのはホットケーキに目がないからですね、きっと!( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/02 09:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yRQ1EXSQ)

あ!スキル おせわは、
ホノボーノやセバスチャンも持ってますよー(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/02 09:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xYiJknuy)

皆さま
おはようございます!
お久しぶりです(*´ω`*)

ガイアさん
いらっしゃっていたのですねっ!
ガイアさんにはこちらの方が
大変お世話になりました。
是非オンラインでご一緒させて
頂きたいですハィ(´∀`∩
最近はバタバタしていてバスターズは
お休みがちですが
時間のある時は潜ろうと思っているので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

にーこさん
もうすっかりあやとりマスターですね!
ランクカンストも目前の様で
頑張って下さいねっσ(*´∀`*)ニコッ☆

皆さま
個々にレス出来ず申し訳ありませんが
余裕のある時にジミーに活動すると
思いますので
その際は宜しくお願い致します♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/02 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AMOsV4N/)

皆さんおはよう御座います^^

昨日は消防定例で積雪前のポール立て&ちょい飲みで寝落ちしてしまいました^^;
今更ですがモン〇ンXを初めてバスターズ放置の人に連動をお願いしどうにか白の指令書が手に入りました^^

とももんさん、フラッペさん
まだソフト預かっていてデータの空きもあり装備無しで良ければフルーツ狩り参戦出来ますよ^^
使っていたデータを見ても殆どしていなかったらしくレジェンド解放無し、レベル99が1体、黄金像無し、装備10個でしたのでさわらないで新データを作成して私のデータから送り込めばオロチ99で参戦はできますので^^
でも極モード解放まで行かないので無理かな?

【追記】
クレアさん
最近お見掛けしなかったので少し心配していましたが昨日さすらい雑談荘のスレみて少し安心しました^^
私も仕事が忙しく中々お時間合わないですけどタイミングが合えばご一緒して下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/02 12:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yRQ1EXSQ)

クレアさん
お久しぶりです♪
無理しない程度に遊びましょうね(´▽`)

めだかさん
積雪前のって、すでに降ってませんでしたっけ?あんなのは降ったうちに入りませんか(;゚д゚)

うちの娘なかなか寝ないので、夜あまり遊べないのがネックですが(;´Д`)
時間合えばお願いしますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/02 13:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AMOsV4N/)

フラッペさん

ノーカウントにしといて下さい^^

時間が遅いですけど遊んで下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/02 15:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: M7g70ZH8)

クレアさん
良かったぁ(^ー^)
心配しましたよ(〃´o`)=3ホッ
お忙しいかと思いますので無理のない感じでまったりやりましょうね♪

あやとりマスターなんてとんでもないです。
自動回復でやっとこさクリアしてる感じですよ(^.^)

ガイアさんも来て下さってるんで、落ち着いたら協力プレイもやれたら良いですね(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/02 17:46
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: b8awAZen)

こんにちは^ ^

クレアさん、色々大変そうですがお子さん含め隊長は大丈夫そうで一安心ですね。また見かけたら飛び込ませて頂きます^ ^

フラッペさん、ルビーが火に強いというので利用されたのならミツ首に使われてるのかな?回復しないけど易々と焼かれはしないですよね。

にーこさん、自分も久々にソロあやとりやってみました。
カブキ超で1.7倍オーラ付けたルビー1体です。根付にマイティB魂ですが、オーラのお陰もあって結構サクサク行けました^ ^
持ち物は身がわり一つに満腹おにぎり一つ、二回やって二回とも5戦目でおにぎり使っちゃいました^^;
お土産は中当たり一度、大当たり一度なんですが、赤猫なので大当たりでもB魂です(>_<)

久々やってみて思ったのは、攻撃を避けた先に開いた目があったらけっこう簡単に潰せるので、潰しておくと削られにくくなりますね。5.6戦目の極あやとりは目でも潰すの結構手間ですので無理は禁物です、あくまで避けたついで程度ですね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/02 21:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yRQ1EXSQ)

こんばんは。

めだかさん
すみません。ランクを少し上げないとダメだったかもしれません(>_<)


にーこさん
あやとりマスターじゃなくて、あやとりマスータですよねー( ´艸`)


歳三さん
寝付だったのもありますが、極ガシャのマグマ落ちてきても大した事なかったです(´▽`)
ミツマタの火の中も走ってきましたー(笑)

のぼせとんのマグマ風呂は、さすがにヤバいですかね?
今度、浸かってみます…(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/02 21:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AMOsV4N/)

皆さん今晩は^^

フラッペさん
先ほど夕飯食べに一旦戻ったら子供が少し進めてくれて居るので今晩中にはウィスマロマン討伐しときますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/02 21:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oEBXljoj)

おっ!フラッペさん
ツチパンマスータですね♪
懐かしい言い方です(^w^)

未衣さん元気かなぁヽ(*´▽)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/02 21:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

みなさん
こんばんは。

フラッペさん
あら、ばれちゃいました?
実はホットケーキに目が・・・ではなくて
保育園の頃、あだ名が「さんぼ」だったのです!
アッ言っちゃいました(>_<)
何故、あだ名が「さんぼ」なのかは、
絶対に言いませんけどね(^-^)


クレアさん
お久しぶりです。
☆さすらい雑談荘☆を覗かせて頂いておりました。
色々忙しいとは思いますが、
落ち着きましたら、是非通信プレイのご指導頂ければと思います。

それでは、皆様これからバスターズタイム楽しんで下さいませ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/02 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oEBXljoj)

ガイアさん
こんばんは
今ちょうど極・日ノ神やって赤魔寝鬼2倍オーラついてるんですが、良ければ赤魔寝鬼にヒゲ拾いに行きませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/02 22:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

にーこさん
すいません、連絡遅くなりました。
お誘いありがとうございます。

けいたさん達と
今週末にお約束出来そうなので
お気持ちだけ受け止めておきます^^
すいません、折角誘っていただけましたのに。

どうしよ〜 嫌われちゃったら(>_<)

また、また誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/02 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oEBXljoj)

ガイアさん
了解しました(`ー´ゞ-☆
思い付きですからお気になさらずに(^○^)

では、またテキトーに潜ってます。
誰かに会えるかなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/02 22:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aOwjxK36)

こんばんはm(__)m

ともちゃんのところに「おつかれさま!」だけして出てきました(笑)

娘は昨日熱なく昼寝4時間で今日は保育所行ってくれました!
明日は音楽会の予行があるらしく2歳にして3番まで一人で歌える娘は
貴重な存在みたいです(笑)


クレアさん!!!
お子さん大変でしたね。
でも元気になられたみたいで!(^^)!
北の地は寒いですから近くの有馬温泉なんていかがでしょうか??
仕事も冬は忙しいでしょうし、無理せずゆっくりしてくださいね〜
その間ににーこさんが何処でも行けるように強くなっておいてくれますから( *´艸`)


めだかさん
宝玉貧乏なんで大変です(^_^;)
キュウビさんのところに良く行っています!
2分ほどでうまくいけば複数の宝玉が手に入るんで。
で、1回作ったランクの低いのはもう作らなくていいんですね(;゚Д゚)
なんて無駄な(笑)
装備は今222種です。コツコツやるしかないですね(^-^;


フラッペさん
息子は明日マラソン大会です!
なんだかんだと行事がありますね…
昨年まで律儀に休んで応援に行っていましたが
今年はゴメンして働きます(+_+)


ガイアさん
ホットケーキ読んでいて食べたくなってしまいました(笑)
朝からバタバタ仕事と保育園に行くので誰か作ってくれないかな〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/02 22:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

フラッペさん
赤猫さんメンバー1人来てくれましたね!!
夜に出来そうな日が合ったら、教えてくださいね(*´ω`*)
マスータ(*^^)v←意味ナシです

しゅうやママさん
むすめちゃまが元気になり嬉しいです(^^♪
2歳にして3番まで歌えるなんて凄いです!!
下の子は、要領はいいし空気読めるし
手が掛からない子が多いと聞きましたが
娘さんもそうなんですね(*´ω`*)

先程来てくださって、しゅうやママパワーでスイカニャンゲット出来ました〜
スゴイ(≧▽≦)♪ありがと〜♪

めだかさん
指令書ゲットおめでとうございます!!
長い事貸してくれそうでしたら、12日からの連動もOKですね!!

にーこさん
大当たり確定(≧▽≦)
いいですね〜
ガンガン当てちゃってくださいね(*´ω`*)

ガイアさん
あだ名の由来が気になりますが・・・(^-^;
わたしも、あだ名は言えないのでお互い内緒ですね〜
娘が10歳になり先日初めてホットケーキを作ってくれましたぁ♪
うれしかったぁ〜(*´ω`*)


てるさん
忙しいですよね(^-^;
待ってますよぉ〜(*´ω`*)

ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/03 07:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IryI9HBq)

皆様おはようございます(^ー^)

アプデ後の神妖怪に備えてガシャコインを取っておこうと思っているのに、手に入るとついつい使ってしまいます( °∇^)]テヘ

昨日、一昨日と福ガシャコインは1枚ずつでしたが、
・名刀まさむね
・大将の魂
となかなかの引きでした(^ー^)
白犬なのに名刀まさむね3本になりました(^o^)v

アプデ後も記章を消費する新イベントあるんでしょうか?

記章は40,000近く貯まっているので、あやとりチャレンジで大当たり確定しまくるか思案中です。

とりあえずアプデを待とうかな。

今日は雨ですね。
しゅうやくんのマラソン大会は大丈夫かな?
皆様今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/03 09:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JWGmfHfy)

おはようございます^^

取り合えず借りた赤猫をランク10まで進みました^^
素材を集めてマシュマロのうでわは位は作っておきますね^^

にーこさん
記章の使い道考えちゃいますよね私も同じ位あり溜めようと思えば超赤魔を周回すれば直ぐですからね^^

それと一時的ですが赤猫は娘のDSでしていますので
【フレコ】 431299833870
【ゲーム名】フミ です^^
しゅうやくん、にーこさん、クレアさん は子供が消していなければフレンドだと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/03 13:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uwzoR0R6)

こんにちは。
今日は私用で休みです。
来週の月曜は授業参観で…
休んでばかりです(;¬_¬)

しゅうやくんはマラソンできたかな?
結果が楽しみですね♪

めだかさん
早いですね(>_<)
私も白はまるで装備作ってないので、皆が真剣振りかざす中、自分だけ100均のオモチャの刀もってる気分で落ち着きません(-_-;)

にーこさんも、しゅうや(ママ)さんも
たまには赤で遊びましょうねー♪

とももんさん
私はスイカのコマ負けちゃいましたー(笑)
たまーに赤のどんどろ部屋見つけて行くと、割とスイカ君には会えるのですがコマ勝てた事がありません(´;ω;`)


ガイアさん
もしかして押して欲しいのかしら!?( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/03 14:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pDNTaiLC)

フラッペさん
ガイアさんは「押すな押すな」言って熱湯がお好きなんだと思いますよ(^w^)

赤猫は一応福ガシャ(あやとりさま撃破)まで進めたデータありますが…段ボールで作った剣みたいな装備しかありませんorz
魂も…多分ほとんど作ってません(((^_^;)

それでも良ければ遊んで下さい(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/03 15:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qGHUHapv)

マシュマロのうでわはお昼休みに作りました^^

がそれ以外装備、魂無しであやとり、カブキまでは行けましたが日ノ神が一人だと辛いです^^;

いかに装備、魂に頼っていたのが思いしらされました^^;

意外と低ランク装備で集合して遊ぶのも楽しいかも知れませんね^^

一応QRコードでどんどろ22個、Gババーン10個、日ノ神9個は集めておきましたが

フルーツ狩りならとももんさん、フラッペさんに頑張って頂く事になりそうですが><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/03 18:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uwzoR0R6)

ストーリー部屋に颯爽と登場し…
カブキロイドに必殺技空打ちして、皆から「ドンマイ」と言われてきたあかまろです(´▽`)

火力不足はチームワークでカバーして、目指せ!自己産フルーツバスケット♪
金土あたり皆さんご予定いかがですかー?

他の皆さんも、隙あらば入り込んじゃっておっけーって事で(*´ω`*)
ご参加お待ちしてますー♪




そんで私が蹴散らされてたり((((((゜ロ゜;