雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/13 08:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: PxZYT3jA)

おはようございます。
最近刀ネトゲのイベントがあったので、あまり
来てなかったです(^_^;)

とももんさん
私コマバトルで勝った事、今までで5回くらいです…しょっぱい(>_<)
物欲が邪魔するんでしょうね〜。

フラッペさん
先日雨で眉やら全部流れてしまったので(T_T)
ダ○ソーのアイブロウ使えそうですね。
化粧品って、製造終了がたまにあるので
使ってたのが無くなると困ります(>_<)

コロコロコミックの付録の月兎組パッケージ、
シールとか入ってて豪華でした!
月兎組ではツチノコにお仲間が増えるっぽいです(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/13 08:46
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NVc95uLu)

おはようございます^ ^

フラッペさん、かなりの亀レスですが、9999おめでとうございます(^o^)/
弱いものいじめも何も闘技場でもできるいうのがまた発見ですね〜

あやとりが苦手、との事でしたが、自分も以前そうでした。きょうぺい大元帥のKBCに入隊して克服できました
KBCのようなワケにはいきませんが、他の方のマネをして動くだけでもかなり要領がわかりますので、企画が終わった後で良ければ『LGあやとり教室』でもしましょう^ ^

あ、あやとり苦手はとももんさん?違ってたらお許し下さいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/13 09:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lcBH4ycZ)

めだかさん、皆さん
終わってないボスが結構あるので、夜時間あえばお願いしますーヾ(o´∀`o)ノ

あまなつさん
売れてしまうのかあまりないのですが、シルバーのやつがいい感じですよー(^.^)v

コロコロ今出てるやつですか?
私も買ってこよう〜(o´∀`o)


歳三さん
あやとり私です。
どれやってもたいして……ですが(-_- )
数こなしてるせいか、娘の方が落ち着いて動いていて蘇生して貰う始末で(´;ω;`)

きょうぺいちゃんさんの動画見ましたが、きょうぺいちゃんさんがやっていると簡単そうに見えますね(ToT)

ぜひ、あやとり教室お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/13 12:14
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Pel0pXMB)

フラッペさん、そうなんです。大元帥の動画の#11、ソロの極日ノ神なんて再生回数4万(確認してみたら8万超えてました 笑)超えてるみたいですが、みんな『もんげ〜』って言いながら観てるんでしょうね。

あんなマネは間違ってもできませんが、あやとりは地面に蜘蛛の巣張られない限りは‥‥
『安心して下さい、避けれますよ』
とにかく明るい歳三でした^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/13 12:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lcBH4ycZ)

歳三さん
はい!
それ見て「もんげー!」してました(笑)
お時間合うときに、宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

あと、闘技場の9999ダメですが、
開始同時にお札2枚使い、渾身の溜めが長いので走り寄られてしまいます。
もう一度、試そうとしたら叩かれてキャンセルされてしまいました(^_^;)

けど、腕に自信がなくてもできると立証できて良かったです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/13 18:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZCs6M31O)

こんばんはm(__)m
昨晩から娘ゲロゲロで今日は仕事休んで黒鬼の交換に勤しんでいました。
だってずーーーっと寝ているから…

みなさんと遊びたいですが、子供がどうなるかわからないので
今日は一人で居ます(^_^;)
黒鬼から極ガシャGを頑張っています!

明日も予定がわかりませんが、見かけたら遊んでくださいね!


息子がコロコロ読んで見せてくれません!涙

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/13 19:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Mqxc4lwa)

しゅうや(ママ)さん
娘さん、胃腸炎かな?
水分取れてますか?
ママさんも疲れないように、落ち着いてるときは一緒に寝てくださいね(>_<)
お大事に…


あ…夕方、コロコロ買いに行ったけど、どれだかよくわからなくてコロコロ イチバン?とかいうの買いました(´;ω;`)

別冊は、なにも挟まってなかったし。
売り切れかしら?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/13 20:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Mqxc4lwa)

にーこさん
ダメだーヽ(゜Д゜)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/13 20:39
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)

フラッペさん
あやとり様は慣れですかね汗
私も苦手で何度昇天したか(゚Д゚;)
プリズンも苦手ですが・・・
でも一番苦手は、イカカモネですかね!?
見た目で、鳥肌?生理的に?嫌いです(;^ω^)


歳三親分
きょうぺいちゃんさんのを見てると、私でも行けそう(*´▽`*)♪
なんて思っちゃいますが、イヤイヤ無理ですね〜
あやとりのヒーラーは苦手です(;^ω^)
復活・回復しながらの、竜巻&水は、避けれません汗


にーこさん
極黒鬼に極玉を集めたくて
超のとんまん→つられた
と、行きたいのですが中々思うようにミッションが進まなくて
自分で募集してみました(^-^;

取りあえず極玉1こ出来たので極黒鬼に行ったら
部屋主さんの妖怪に『鬼天素材あつめ』って、書いてあって・・・
譲れってことよね?
多分みんな、鬼天素材集めだよなぁ(;´∀`)って汗
にーこさんが来てくれて、もんげ〜『よっしゃ〜(`・ω・´)!!』って
思ったけど素材譲るんだったらイヤだ!!と思い脱出しちゃいました汗

中々上手くいかないなぁ〜(≧◇≦)汗


しゅうやママさん
私の大好きな娘ちゃまが、お風邪ですかΣ(゚Д゚)
嘔吐かわいそうです!!
ノロ?ウイルス性胃腸炎?
早く治るように願っときます(≧◇≦)

ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/13 21:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: srlbNHTh)

フラッペさん
すいませんm(._.)m

ウバウネ勝手が分からなくて…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/13 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Mqxc4lwa)

にーこさん
いえいえ、他の2人が全然やった事なさげでダメだこりゃーでした(^_^;)スミマセン

にーこさんは、ありがとうございましたです(*^-^*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/13 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: srlbNHTh)

とももんさん
私もさっき極カブキロイド部屋で、
プロフみて→ふくがしゃゆずって
って人がいました。
何で??って思っちゃいますね( ̄^ ̄)
譲る訳ないやん 笑

カブせるき満々でいましてが、その人の手持ちに武士猫がいたからあわてて逃げました。

「このミッションOK?」とか聞いて来る人いますよね。
部屋主だと弾かれるから無視しますが、部屋主じゃなければ「ごめんなさい」しておきます。

何故それで譲ってもらえると思うか不思議です。
私なら逆に絶対にカブせますよ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/13 21:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: srlbNHTh)

フラッペさん
ウバウネ久しぶりにやったけど忘れちゃってて、あれ?どうするんだっけ??
ってウロウロしてました。

上級怪魔3体来ちゃうとなかなか厄介ですね(((^_^;)

蘇生できずに巻き込まれちゃいましたorz



極カブキロイド部屋で福ガシャゲットからの、名刀まさむねでした(^_^)v

これで、神剣くさなぎ2本、名刀まさむね2本、妖刀むらまさ4本とリセマラ待ちの刀コレクションが大変なことにΣ(゜Д゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/13 21:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: srlbNHTh)

部屋探してて、フレンド表示が見えたので誰かな?と思ったらゲーム名:さいきょう ランク:255でしたΣ(゜Д゜)!!

誰これ!?

フレンドカード消したいけど誰だか分からないorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/13 22:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Mqxc4lwa)

とももんさん
午前中「スイカてつだって」という人の部屋で、極玉出してくれるので極素材を戴いてたのですが…
スイカ出たら、案の定他の2人は動かず持ってかれちゃいましたね(^_^;)

そして、すぐ解散しちゃう部屋主さん(-_- )
そんな事ばっかしてるから、いつまでも手にはいらないんだよ〜と思っちゃいました(*´Д`*)
祝い泥もっと欲しかったのにー(笑)


にーこさん
怪魔あんなに引っ張ってこられるとは、もんげー!でしたよねorz

あの後、部屋を立て直したら白犬軍団に占拠されましたが、どうにかクリアしました(*^-^*)


Miiで話しかけてみるとか?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/13 22:24
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

にーこさん

いますよね〜
スペシャル・福コイン・五つ星コインなど、
殆どの人が狙っているやつ、『譲って!!』
『OK!!』『OK!!』と、聞いてくる人・・・(^-^;

私は君のママじゃないぞ〜(≧◇≦)って、言いたくなります。
しかも、『譲って!!』と言っている割に
『ミッション選んで』・・・
どんだけ甘えるの?って、言いたくなります(゚Д゚;)

にーこさんは、かぶせますかぁ笑
私は即脱出です^^

刀コレクション、集まりましたね(*´▽`*)
リセマラしてないのですか?

何となく前回力が弱かったしょうぶしで
リセマラ苦労したので、良ステのしょうぶしの捕獲に
頑張っています(;´∀`)

更に、マサムネのリセマラ・・・
先は長いです(≧◇≦)


フラッペさん
います(;´∀`)
ウバウネにも困ったちゃんが笑
上級怪魔一気に連れてきちゃう人!!
そして自分は、はるか先で
昇天しかけてる人!!
この先も、真ん中で上から熱湯?掛けるなんて
知らないんだろうなぁ〜って、思いながら
いると、ウバウネ居ないのにスイッチ押していました笑


PS・255のフレンドさん
気になりますね(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/13 22:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: srlbNHTh)

今日はネタみたいな事が多い日です。

極カブキロイド部屋で部屋主だけランク30台他は70台でした。
部屋主はカブキロイドの極玉出してくれたりで良い人っぽかったです。
そこでも福ガシャコイン1枚ゲット、次の福ガシャコインは私は辞退し部屋主がゲット。

部屋主があやとりさまチャレンジを貼りました。
赤魔寝鬼B魂は持っていなさそうだったので、私が部屋主にヒーラーお願いしたら、談話室で入れてきた花さかの名前が「ボケ シネ」でしたorz
良い人ちゃうんかい 笑

あやとりさまチャレンジのスペシャルコインも部屋主がコマバトルでゲットし、無言で部屋解散しましたorz
良い人ちゃうんかい2 笑


次に入った部屋に「大蛇」のNNオロチが入ってきました。
部屋主は蹴るかとおもいましたが蹴らず…
大蛇が気を遣ってアゲアゲハに変更。
NN「回復蝶」でした。
部屋主は「ありがとう」…いやいやありがとうちゃうよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/13 23:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yYDUGYVN)

皆さんこんばんは^^

にーこさん私もカブキ部屋主で面白い人と出会いました^^;

極玉は人任せムラマサには目もくれず福コインのみ狙っていて

コマバトルで負けると名前+お疲れさま+キックを繰返しました^^;

おかげさまでムラマサゲットし福コインゲットでキックされました^^;

合計5枚見ましたがキックしなければ譲って1枚はゲット出来たのではと

思ちゃいました^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/13 23:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: srlbNHTh)

めだかさん
譲り合った方が良い結果になること多いですよね♪
めだかさんも「むらまさ」かなり持ってそうですね。

めだかさんが出くわした現象、私も先程経験しました。

なるほど不自然ですね(((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/14 00:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PEg0RjDI)

にーこさん
何か変な感じですよね^^;

有りますよ使う予定の無いムラマサ6本><
今日は福コイン4枚ゲットで初雪王マント出ました^^

明日は発表会で東京です^^

終了が21時で家に着くのはいまの時間だと思います

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/14 00:28
  • 名前: レゴブロッカー (ID: ffvjp87l)

はじめまして、誰かフレンドになって一緒にバスターズしてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/14 01:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4I4WaDuM)

にーこさん
今日は愉快な人が多くて楽しかったです?(;゚д゚)

とももんさん
あの部屋主さん不在でしたかね?
抜けて部屋建ててみました(^_^;)
ご一緒ありがとうございました♪

あまなつさん
極マイティーやってなかったみたいで埋まりましたー♪
ありがとうございました(´▽`)

めだかさん
明日、楽しみですね♪
私は都内の運転できませんー(笑)
下り専門の走り屋と称して、田舎へ田舎へ向かっていきますヾ(o´∀`o)ノ

しゅうや(ママ)さん
娘ちゃん、よく眠れてますか?
早く治りますようにm(_ _)m

てるさん
お母様の退院決まりましたか?
てるさんも含め、早く皆さん元気になるといいですね(´▽`)


では皆さん、また宜しくお願いしますーヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/14 02:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: KG6GhsNB)

今晩は。
やっぱり野良っぺではいろいろあるんですね…
私も当たり取った部屋主さんにいきなり
部屋解散されてしまいました。
まぁ、これはよくある事なのでもう慣れましたが(^_^;)

とももんさん、フラッペさん
久しぶりの通信ありがとうございました!
空腹で(笑)集中力切れてヤバかったです(>_<)
またよろしくお願いします(*^_^*)

しゅうや(ママ)さん
娘さん大変ですね(>_<)
早く良くなるように念送ります…

めだかさん
そういえば本番土曜日でしたね。
頑張って&楽しんでくださいね〜。

月兎組のパッケージ付録は
コロコロコミック本誌の12月号に付いてました。
コロコロコミックは別冊多くて迷いますよね…



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/14 06:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LtvjR0OH)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日から今朝にかけては、ご報告した「名刀まさむね」が出た分も含め、福ガシャコインを4枚ゲットできました(^_^)v
結果は、
・名刀まさむね
・死神鳥
・ヒカリオロチ
・暴虐な刀
でした。
刀シリーズコンプです 笑


レゴブロッカーさん
はじめまして、おはようございます(^○^)
小6娘の父親 主に夜21:00〜24:00、早朝にバスターズやっています、にーこ と申します。

こちらはパパママプレイヤーが多く、バスターズ雑談、協力プレイ、日常の雑談、たまにイベントなんかがメインです。

一緒にバスターズする仲間は大歓迎ですので、もし良ければ簡単に自己紹介していただけると嬉しいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/14 07:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PEg0RjDI)

皆さんおはようございます^^

にーこさん
合成刀コンプおめでとうございます^^
私は暴虐の刀が未入手です!

さてそろそろ出発します^^