雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/01 11:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NaC8bkx4)

おはようございます♪

とももんさんだぁー(≧∇≦)
口内炎治ってよかったですね!
娘はBジバになったつもりでゴーグルして出て行きました(笑)

とももんさんちは、娘さんも細いのですか?アリスちゃん可愛かったんだろうな〜( ´艸`)


しゅうや(ママ)さん
もしかしてメロンは、ママさんの確定オーラのお陰でしたか!?
ありがとうございます(≧Д≦)

年齢がムーリー!?(;゚д゚)
それは、きっとキッズルームだったのですよ(^_^;)


あまなつさん
ありがとうございますm(_ _)m
今回、後ろで見てただけなのですが…
嬉しいです(≧∇≦)


あきはさん
ランクカンストしましたか?( ´艸`)


めだかさん
ハナホ人でガッカリしたところへ、トドメのハナホ人…
心中お察しいたします(;゚д゚)


にーこさん
赤のすれ違いが、やっと22人になりました(ToT)伸びません………

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/01 11:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: s4rkVxwa)

フラッペさん
大当たり確定オーラが関係するのは「大当たり」なので、B魂と5つ星コインの方ですね。
スペシャルであるメロンには残念ながら影響ないようですよ。
スペシャル確定ならメッチャ使うんでど…

すれ違いが少ないのはツチパン保護のためですね♪

私の赤猫なんかすれ違いゼロですよ。
2のツチパンはもう動かさないので必然的にすれ違い通信は切りっぱなしです(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/01 12:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NaC8bkx4)

にーこさん
せめてモテ期オーラ位は買えるようにと、最近白に移して動かしていないのですが…すれ違いしません(ToT)

ツチパン消えた事があるので、すれ違いデータが消えてるのかと心配になっちゃいます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/01 16:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H5qE9jN8)

Imarioさん
ちょびっとですが、ご一緒ありがとうございました♪
(黒鬼にいた、あかまろです)

Imarioさんとは、もう少し遊びたかったのですが、あとの2人が「ミッション選んで」ばかりだし、必要なものはgetできたので抜けてしまいました(ノД`)

また機会がありましたら、宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2015/11/01 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

皆さん今晩は^^

今日はこれから消防の定例なので行ってきます^^

戻りしだいまた来ますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/01 19:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: MsvGvahG)

こんばんは(=゚ω゚)ノ
とももんさん 昨日はまさかの同時乱入でビックリでした! 結局は主が動かず出来なかったですが(;´Д`A

めだかさん 装備集め、さかなもやってるんですがメモとかしてますか? 途中で分からなくなってますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/01 21:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

ただいま戻ってきました^^

さかなさん
装備集めは気が遠くなりそうですがコツコツ頑張ってます^^
ネットで入手済みのチェックするサイトがありましたが面倒なので自作リスト確認しています^^
結構落ちがある話を聞くので私はランク順に作っていますよ今現在は整合しています^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/11/01 22:14
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: MsvGvahG)

めだかさん
やっぱり分からなくなっちゃいますよね(;´Д`A
さかなはLevel4まで順に作ってます。そこで何種類かLevel5で必要になってくるので それだけの数を作ってる所なんですが やり始めの時に鬼玉が無くカケラなどを全て売ってしまった為にパトロールで増やす地味な作業に追われています。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2015/11/01 22:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

めだかさん
消防の定例会お疲れ様でした(^^♪
寒いので温まってくださいね!!


フラッペさん
Bジバですか(*´ω`*)
かわいいです〜(ΦωΦ)
う〜〜見たい!!

ハロウィンは、高学年になると
みんな恥ずかしがってあまりやっていなくて
すこし頑張ってやり過ぎちっった感がありました汗

イベント大好きなので私も着たかったのになぁ(≧◇≦)

来年は川崎ハロウィンに行こうかな(^^♪

うちの子も細いですよ〜
私に似ないで、体が丈夫になって欲しいものです!!

今日は、縄跳びの猛特訓でした(≧◇≦)
二重跳び7回出来ました〜
(私は1回でしたが・・・(^-^;)

ではでは、野らっぺ行きますね〜(^_-)-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2015/11/02 10:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BnSF6iiU)

皆様おはようございます(^○^)

昨日はガッツリ朝まで寝落ちでした(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

でも、昨日夕方帰宅してからの野良ッペ一戦目で赤魔寝鬼の極みヒゲをゲットして、無事2つ目の根付完成です(^-^)v

さて、次は何しようかな?
装備は50種類しか作ってないので、とても290種類なんて作れる気がしないので、とりあえずトロフィーコンプかなぁ?

トロフィーの残りは
@さすらい闘技場をEランクだけで勝利
Aチョコボー10本食べる
B赤猫と500回協力する
の3つでしたΣ(゜Д゜)イツノマニ!

@Aはすぐ出来そうです。Bは確か今350回くらいだから野良ッペしてたらそのうちコンプ出来そうですね(*^O^*)

あと、日ノ神系の杖(天界、創造主)を作りたいので、日ノ神極玉集めかな。

今日は雨ですね。
皆様良い1日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2015/11/02 11:01
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 1Zrp8doJ)

皆さまおはようございます!

★しゅうや(ママ)さん
亀レスになりましたが、ご一緒いただいてありがとうございました!
お見かけしたら、飛び込んでいるんですがタイミング悪くなかなか入れない時が
ありますが、めげずに飛び込みます(笑)
またご一緒させてください(^^)/

★フラッペ さん
あかまろさんでしたね^^ 黒鬼ご一緒させていただきありがとうございました!
そうですね、ミッション選んでっていう方多いですよね^^;
先に極玉出して、その後に言うんだったら解るんですが、最初っからいう人って
いますよね^^;
私もフラッペさんが抜けた後、速攻で抜けました(笑)
またご一緒させてください(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2015/11/02 14:30
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ll2zMWbr)

こんにちは。
寒くなるといろんな所が痛くなって困ります(>_<)

昨夜は通信状態が良くなかったのか
野良っぺで青鬼討伐してると、
青鬼がEXILEみたいな踊り(笑)始めて
通信が切れました(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2015/11/02 14:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c6hyUuNi)

こんにちは!あきはです

近頃極玉集めばかりしてます。
極日の神 ウィス ロボ カブキ
ご要望ありましたら極玉お届けします(笑)

フラッペさん
どなたかが仰っていましたが、時の産物w
ランクパンストwになりました。
実力のともわないランクが恥ずかしくかぎりです(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/02 19:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: P4j1Wms.)

こんばんは♪
今日は、久々の飲み会です(´▽`)

娘は、もう一人きてる男の子のブシニャン解放中(笑)

帰ったらレスしまーヾ(o´∀`o)ノ




寝落ちしたらごめんなさいorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/03 01:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)


にーこさん
根付2個目完成おめでとうございます(≧▽≦)
根付があると楽になりますよね♪
わたし、作りすぎちゃいました(^-^;

ずっと、くさなぎマラソンしていたのですが
最弱更新しまくりで241まで来ました・・・
諦めてキリがいい250で妥協しました(*´ω`*)

花咲じぃもにーこさんと同じ36レべ・妖125・HP195で
納得で終了しました(^^♪
次はまた武士マラしてみようかな(≧▽≦)

ちなみに、9999ダメの金トロは
何の妖怪で出しましたか?


フラッペさん
飲み会いいなぁ〜(*´▽`*)
私は、梅酒で家飲みです!!
明日は、祝日ですね〜
何しようかな(*^-^*)?


あまなつさん
デントラでビリビリしている姿も
面白いですよね(≧▽≦)
いつも『変なポーズだなぁ』って
思っちゃいます(;´Д`)

青鬼も必ずと言っていいほど
空中で変な動きしています^^



めだかさん
装備作り進んでいますか?
装備作り終わると何が貰えるのですか?
楽しみですね!!
赤猫が必要でしたらいつでも
言ってくださいね〜


何となく、極ウィス&極ロボの
極玉集め始めました(・´з`・)

目標は、2分クリアです(≧▽≦)!!
今日から使い始めたくさなぎは
難しいです(-_-;)

飛んでいるロボを避けるのも
苦手でいつも端に張り付いでいます(;´∀`)

では、また^^




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/03 07:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7C0uC64E)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は帰宅が遅くちょっと野良ッペして寝ました。
今日はお客さまとゆず狩り…微妙です(>o<")

とももんさん
根付に慣れると避ける意識が薄れていけないですね(((^_^;)

9999ダメージは確か超カブキロイドだったと思います。
アタッカーくさなぎ、おともにウィスパー、ウィスベエでしたね。
とももんさんはこれから挑戦ですか?

頑張ってください(*^ー^)ノ♪


皆様よい祝日を((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/03 08:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: nve3TzMq)

おはようございます(^^)/

一昨日からまだ数回しかしていませんがモモタロはじめました。
ミッション自体が難しいですね(-_-;)
とりあえずさるニャンが仲間になってくれました。
モモタロとイヌニャンが欲しいのに…
すでに飽きています…

極をボコボコにする方が簡単ですね〜

金の卵カンストしたので交換入手のほうが早いかな?!


ハロウィンも終わったので次はクリスマスでしょうか??
サンタさんに手紙を書くように子供たちに言っておきました。


てるさん
お忙しいですか?!
乾燥して寒くなってきたんで風邪に気を付けてくださいね〜


ともちゃん
元気そうでなによりです(*^^)v
2歳4か月の娘にお休みどこに行こうか?というと
必ず「ミッキマウス!ミッキマス、ミッキミッキチュー(ミッキーマウスの音楽で)」と答えます…
関西から日帰りは無理です!!!
そして家で話していないのに誰が言っているのかな〜??
9999ダメはいつの間にかトロフィ持ってました(^-^;
たぶんくさなぎの野良ッペですね〜


フラッペさん
飲み会いいな〜
子供が小さいこともあり断っていたら誘われなくなってます…
忘年会まで予定なしです(^^;

昨日上司から「この書類は直接渡して!聞きたいことがあるから」って怒られました。
(だって月末までって言ったから、帰る前に提出したのに…毎日斜め横にいるからなんでも聞いたらいいじゃない?!八つ当たりもいいとこ…)
愚痴でした!(^-^;


今日は買物くらいしか予定ないです。
見かけましたら飛び込みますのでよろしくお願いします!
では(^.^)/~~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/03 09:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

皆さんおはようございます^^

とももんさん
装備作成は昨日は1つも作れませんでしたToT

9999ダメージは私も気が付かないで貰ってました^^;
通信ではオロチしか使っていないのでいつだろう?

昨日は久しぶりに野良でフルーツ狩りをしてました^^ブドウは3匹目にゲット、次に ガブキーおやとり の巡回部屋を見付け福コイン、メロンを狙ってましたが一人部屋主がミッション選んでと言っても無視をし福コイン2連続GETしかも主と同じ所ばかり早くキックしないかなと思ったらコマ激強で3枚目ゲットした所でメンバー1人離脱し新メンバーが入った所でなんとメロンが出現し今度こそと思っい挑みましたがまたもや持っていかれ屋上に戻ったらいませんでした^^;
極玉も使わず福コイン3、メロンを取り逃げで部屋主も無言で解散しました^^;
極玉貼らない時点でキックしてれば良かったのにと思いました^^
主以外は福コイン2枚出があったので取り合えず1枚はGETしてますが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/03 21:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3qMiM.uO)

おはようございます♪
昨日の飲み会は、定年される方からご指名を受けたので子連れ参加でした(^_^;)
もう一人の子もバスターズ持ってきていたので、大喜びでずっと一緒に遊んでいました(^.^)


とももんさん
画像アップサイトを見てみたのですが、よくわからなかったですorz
こちらも去年はドレスの子たくさんいたのに、今年は地味めでした(^_^;)

一人で2台使ってババーンの極玉集めしてみたのですが、最後で失敗しちゃいました(ToT)


Imarioさん
極玉ないのに極部屋たてる意味がわかりませんねー(≧Д≦)


あまなつさん
私はこの前、黒鬼始めた途端に電気ビリビリで止まっちゃいました!
ヒーラーだったのでリタイヤしようと思ったのですが…

ちょっと好奇心が出て、叩いてみたらダメ入るんですΣ(・ω・ノ)ノ
娘が大喜びで貸して貸してーとひたすら叩き続けて、セーラーソロで極黒鬼倒してしまいました(笑)
ちゃんとクリアになりましたよ(;゚д゚)


めだかさん
さかなさん
カケラとか欲しい時に限って、鬼玉ばっかり出ますよね(ToT)
私はまだ装備たいしてないのですが…
早めからチェックする事にしまーす(>_<)



しゅうや(ママ)さん
数回でサルgetですかー!?(≧Д≦)
私もすぐ飽きちゃうので、取れないもんだと諦めつつ、一回だけやってみようかな?
と、気楽にチャレンジです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/03 13:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HLBqJtBL)

にーこさん
チョコボー10本できましたか?
私、よくからなかったのですが(>_<)

さかなさん
ゴルニャンで出動してみたけど、チョコボーっどこにできるんですか?(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/03 14:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zbV9kzzm)

フラッペさん
ゴルニャンをメンバーに入れアイテムをチョコボー2本か何も持たずに出動し30秒に1本アイテム欄に作成されますのでチョコボーを使いながら10本使えばトロフィーGETです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/11/03 15:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HLBqJtBL)

めだかさん
アイテム欄か(>_<)
よく見てみます!
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/11/03 19:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: CYJ9yCsF)

フラッペさん
めだかさんが答えてくれたので大丈夫そうですね、頑張ってトロフィー制覇して下さい^ ^

こちらは飾り物をコンプする為に黙々と素材集めなどやってます。
12月までに終わるのか…。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/11/03 21:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3qMiM.uO)

さかなさん
ありがとうございます♪

こちらは、のんびりペースで、別の意味で終わるのかあやしいです(;゚д゚)
地味作業頑張ってくださいね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/11/03 22:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

よく皆さん
『知らないうちに9999ダメ金トロ貰ってたよ〜(^^♪』って
言われていますが私は、苦労して出ないなぁ(^-^;

くさなぎに、忍びの魂作らなくても行けますか(;´Д`)?

動く敵に必殺技当てられません(>_<)
必殺技発動まで時間かかるんだもん汗


にーこさん
先程は突撃スイマセン(≧◇≦)
この頃、白限定・赤限定でご一緒することが多く
なかなかご一緒出来なくて
無理くり入っちゃいました(≧▽≦)


Imarioさん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです^^
ブリーは私のツボで見るだけで
笑っちゃいます・・・ので、
動き一つ一つにニヤニヤしちゃいました(≧▽≦)
また、よろしくです(^_-)-☆


フラッペさん
チョコボ―10個食べましたか?
ぼんやり数えていたら何本食べたか分からなくなり
2回ミッションやりました(^-^;

意味もなくゴクロボの極玉を集めていますが
貰えるのが、1個の時と3個の時があるのは
なぜだろう(´・ω・`)?

極玉貼っても野らっぺだと
福コインとられちゃうのが悩みの種です(^-^;



めだかさん
うわっ!!
性格の悪い人と出会いましたね(゚Д゚;)
3個の福コインでお札でも出てやれ!!って、
考えちゃう私も相当でしょうか(≧▽≦)?

部屋主さんガッカリでしょうね(^-^;
『ドンマイ』とも言い難いし、う〜ん(;´Д`)



しゅうやママさん
『ミッキミッキチュー♪』
かわい〜(≧▽≦)
キュン死です(^^♪

クリスマスは、もう始まっているのでしょうかね?
いつも、シーとランドで迷います(;´∀`)

サルにゃんこ♪おめでとうです!!
交換は、今は落ち着いているのでしょうか・・・
最近、連動でR255や、漢字妖怪を見かけ
相変わらず怖いですね(^-^;

やり始めだったらデータ消えてもOKですが
皆さんにもご迷惑かけたりなど色々考えちゃいますね(≧◇≦)


今日は大きな公園でたくさん遊びました!!
寒くなる前に、行っときました〜\(^o^)/
疲れましたが、楽しかったです!!

では、また〜(^^♪