雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/01 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PNDMhlwm)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1809
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で7スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/18
しゅうや(ママ)さん presents 桃アミダ大会
>>424
エントリー
>>433
結果発表
>>532

11/23
歳三さん配布企画結果発表 >>563


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/11/10 12:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IGui/yeu)

にーこさん
しゅうやママさん

ありがとうございますーっ!
逆に寝落ちて良かった...?なんて事は
冗談ですが今日宜しくお願い致します
(*´ω`*)

時間は昨日と同じ22時以降を
予定しております♪

五つ星コインは心おばぁでした...
微妙ーーっ (´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/11/10 12:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yYcodEXG)

フラッペさん
なまはげの相互交換で大丈夫ですよ(^○^)
うちのなまはげくんがフラッペさんのところで9999ダメを叩き出すんですね〜
何か感慨深いなぁ(о´∀`о)

クレアさん
昨日は酔拳発動→帰宅→即寝落ちでしたから私的には今日で良かったです。
22:00ってことはクレアさんが代理出陣ですね♪
一緒にキャーキャー言いながら赤い床から逃げ回りましょうね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/11/10 13:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yYcodEXG)

フラッペさん
そういえばツチパンって今出せる子いますか?

2でお世話になったガイアさんがここ数日ツチパンを募集しているのですが、まだ入手できていなさそうなんです。

もし出せる子がいるようなら、厚かましいお願いですがご提供いただけるとありがたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/11/10 16:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gvN2X5NM)

にーこさん

今、在庫いないです。
ごめんなさい(>_<)
お役に立てず、申し訳ありませんm(_ _)m


最近、あまり入れ替えしてないので、ちょっと在庫作りに励んでみますね(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/11/10 16:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FDiI6vLA)

フラッペさん
ご確認ありがとうございます。

起き上がるまでやり直せる妖怪ウォッチ2と比べて厳しいですもんね。
しかもともだちチャンスになる確率5%くらい?って誰かが言ってましたね。

そうか!
最近すれ違い回数稼いでるっておっしゃってましたね。
3DS間を移動させてないんですね。

無理のない範囲でいいので捕獲お願いしてもいいでしょうか?
本当に申し訳ありません。

お願いできるなら、以前いただいた私の手持ちをガイアさんに提供して、いつかフラッペ牧場で捕獲できるのを気長に待ちたいと思います。

プレッシャーに感じないでくださいね♪
捕獲できなかったとしても、辞典には登録済みだしツチパン使うことはないので問題ありませんので。

変なお願いしてすいません。

今日の夜はなまはげ相互交換よろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2015/11/10 17:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WCrxbKcz)

にーこさん
ツチパンきてくれました(;゚д゚)

たった今、取れたてホヤホヤなので
ニックネームも付けられますよーヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/10 17:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FDiI6vLA)

フラッペさん
マジっすかΣ(゜Д゜)スゴスギマス

ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

無理言ってすいませんでした。

NNは付けなくて大丈夫です。

では、帰宅したら張り切ってなまはげをレベルアップしますね♪

後程よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/10 18:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WCrxbKcz)

にーこさん
マジです(;゚д゚)

あ…光った……(・_・)
って、自分でもパチクリしちゃいました(^_^;)
よかったです♪♪


では夜に、宜しくお願いしますーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/10 20:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WCrxbKcz)

にーこさん

お風呂すませて来ちゃいますね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/10 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxocR/jR)

フラッペさん
なまはげ準備できました。

いつでも大丈夫ですので可能になりましたらお声かけください((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/10 20:59
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: KDs6IGdc)

こんにちは☆
そして、ご無沙汰して申し訳ありません><

またゆっくりレスROMさせていただきますね☆

しゅうやママさん
とももんしゃん
さきほどは待合室だけでしたが、ありがとうございました☆

そのあとの「なんでもOK」部屋でのしゅうやままさん、
画面が真っ黒になったままいまもフリーズしております。。。涙
電源切って再起動中です(涙)
申し訳ありません。。。

また見かけましたら遊んでくださいませ☆

「なんでもOK」や「ビックボス」で部屋を開いてるときは、
目的がないので、並でも超でも極でもストーリーパトロール何でもOKなので♪
好きなの貼り付けてくださいね♪

では失礼いたします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/10 21:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WCrxbKcz)

にーこさん

お待たせいたしましたm(_ _)m

あかまろで募集してますので、
気付いたらお願いしますー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/10 21:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bxocR/jR)

フラッペさん
貴重なツチパン本当にありがとうございました。
これで恩返しができます。

感謝いたします。


9999ダメ頑張って下さいね☆(゜o(○=(゜ο゜)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/10 21:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WCrxbKcz)

にーこさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m

鬼玉一体分しかなかったので、
とても助かりましたーーー(>_<)

がんばって貰います( ´艸`)

ツチパンくんお役に立てて良かったです♪
色々、参考にしつつ、オロチでギリギリまで削って、モテマクールでトドメを入れてみたら…

効果あったのか、ただの偶然かわかりませんが来てくれました!
またやってみます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/10 22:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RsrQMEEi)

皆さんこんばんは^^

今日はこれから潜ります^^

昨日はコインを目指して野良していましたがコイン0でしたがメロン、ムラマサGETしました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/10 23:30
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(*´ω`*)

しゅうやママさん
中々ご一緒出来なくで、モヤモヤします〜(´・ω・`)
なぜ、みんな募集のボスを貼ると嫌がるのでしょう?
じゃあ、何貼ればいいのさぁ(≧◇≦)
しゅうやくんの強運はお母さん譲り?
家族全員強運Σ(゚Д゚)
娘さんの赤ずきんちゃん発言!!
真似して娘に行ったら、赤ずきんちゃんと
解ったみたいです(≧▽≦)
うちの子も、たまに新しい言葉を、作りだしますので
わかるのかしらん(・ω・)ノ?



あやにやん
少ししか一緒に入れませんでしたが
『デビビル』でしたか?
斬新だぁ〜(*´ω`*)って、喜んじゃいました♪
もしかして、ランクパンストですか?
昨日かな、あやにゃん見たので飛び込んだら
入れましぇんでした(;´Д`)
少しでも悩むと、人気者さんは入れません(;^ω^)
つぎは、無心で突っ込みます(≧▽≦)
新しい妖怪!!育てなければ(・´з`・)〜♪



フラッペさん
ツチパン君おめでとうございます(≧▽≦)
もし、次の子が来てくれたらお願いしてもいいですか?
娘が欲しいそうなので気長〜〜〜〜〜に待っています(*´ω`*)
よろしくお願いいたします<(_ _)>



めだかさん
欲しいときはメダル出無かったり、
コマバトルに負けたりするんですよね(^-^;
でも、メロンにゃん♪ムラマサおめでとうございます(*´ω`*)


てるさん
私、ものもらいになりましたΣ(゚Д゚)
てるさんも隊長大丈夫ですか?
雨続きで洗濯物溜まりまっくすで、
部屋干し屋敷と化しています・・・泣
明日は、天気回復するみたいですね♪
天気がいいだけで少し気分が上がります\(^o^)/



まさむねの高ステをリセマラし始めました・・・(^-^;
嫌になったら即やめてしまいますが
飽きるまで頑張ります(*´▽`*)ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2015/11/11 06:58
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
ともちゃん見つけて飛び込んだらあやこしゃんもいてラッキー(^^♪
と思っていたら…
赤鬼のところに赤3人いたりなかなかチャンスがないです(^_^;)
運はいいほうだと思いますが強運かな??

今作った装備数が170くらいで伸び悩んでいます…
また遊んでくださいね〜


あやこしゃん
ミッション貼りまくってやるぞ!と思い再度飛び込んだのですが…
弾かれたようになっていました。
プロフの通り通信環境が良くないようですね〜
またあやコンブさん見せてくださいね!
妖怪の名前が面白かったです!(^^)!

私もプロフィール変えようかな〜
「えっ、誰も見てない」って(笑)


にーこさん
亀レスになりますが野良でひどい人がいたんですね(-_-;)
ブロック枠を300くらいに増やしてもらわないと!

私は「しゅうやママ」「ムリーじゃない」を連打する同じ子に再会したようで
勝手にこれは喜んでいるんだと解釈して1戦行って来ました(笑)

子供たち気に入らないミッションは「ごめんなさい」ではなく
「ムリーじゃない?」を使っているようですよ。
ヒーラーやっていると「回復して!」が多すぎます…
回復するためにヒーラーやってんだから!
チャット打つ余裕があるなら攻撃よけてくださいm(__)mって感じです。


クレアさん
毎日やることないんで、気にしないで誘ってくださいね(*^^*)
きっと夢の中かな〜とニコニコ遊んでいますんで(^^♪
疲れをためないようにしてください(*^^)v


めだかさん
仕事忙しいんですかね〜
夜更かしはほどほどに(笑)
メロンおめでとうございます!


フラッペさん
9999ダメいけたら報告くださいね!
最近一緒に遊んでないな〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/11/11 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UijN.exF)

皆様おはようございます。

フラッペさん
昨日は本当にありがとうございました(^○^)
ガイアさんもとても喜んでくださいました。
私も未だに捕獲できていなかったモテヌス、ほね美人と交換いただけたので嬉しい限りです(^_^)v

交換板を見るとツチパンlv.99が飛び交っていますが、ガイアさんのように「モモタロ御一行を何種類でも」ととても魅力的な提示でも、ツチパン初期を求めると誰も提案に来ないという不思議な状態です。
出回っているツチパンは最初からlv.99なんじゃないの?
それって…
と余計な詮索をしちゃいますね(((・・;)


めだかさん
メロン、むらまさおめでとうございます(^○^)
昨日クレアさんの赤魔寝鬼ツアーあったんですね。
22:00から待機してたんですが、野良ッペする訳にもいかず、横になりながらXボタンでちょいちょい部屋確認してたらやっぱり落ちてしまいました。


しゅうや(ママ)さん
カチンと来て部屋を飛び出してから「あっ!ブロックするの忘れた!!」と思いました 笑

ヒーラーやってて「回復して」と「昇天しちゃう」はイラッときますね( ̄^ ̄)

しかしキッズ(?)達はあと一撃で確実に気絶するようなHPの状態なのに、なぜ突撃を止めないのでしょうか…
そして、なぜ気絶するのをヒーラーのせいにするのでしょうか…

最近は円陣回復も個人回復用に使っていて、極楽の術と併せてなるべく個人回復を連射できるようにしています。
円陣回復は個人回復用なら溜めずにチョン押しでそこそこの回復力を出せて便利ですしね。

魂も安定のいのちとりB魂ですね♪
蘇生作業が忙しいったら…

入室したメンバーのランクを見て、これなら金ピカ像を建ててくれると思うのか、募集と全く関係ないチャレンジを貼る部屋主いますよね 笑

いやいやそれは無いわ〜と「ムーリーじゃない」と言ってみます。


皆様今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/11/11 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iiUmUfTE)

皆さんおはようございます^^

あまなつさん
ドラフトの交換が
めだか(トパ、不要)⇔あまなつさん(ダイヤ、ブチニャン) に決まりました^^
帰宅予定が22時頃になってしまいそうですがお願いします^^

とももんさん
最近は欲しい物は殆どコマバトルで負けてしまします^^;

しゅうや(ママ)さん
これから毎年の事ですが年明けまで残業続きです^^;

にーこさん
昨日は繋いだ時にたまたまあきはさんの部屋があり飛び込んでしまいました
フリー部屋でしたので1人は知らない人が入れ替わってましたがどうにかB魂GETできました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/11/11 08:48
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: erNpFon/)

おはようございます。

昨日近くの薬局で見たんですが、
目薬買うと日ノ神Bメダルが当たる
キャンペーンやってるらしいです。
応募したいけど、目薬買わないから
どうしょうかなぁ(^_^;)

歳三さん
今回は、お忙しい中の企画ありがとう
ございましたm(_ _)m
希望の妖怪が当選してすごく嬉しいです!
お時間ある時によろしくお願いしますm(_ _)m

めだかさん
ドラフト会議の交換よろしくお願いします。 交換は夜(11時〜)だと確実に出来ますが、
その他ご希望の時間があればお知らせください。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2015/11/11 08:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xgrbs3FN)

おはようございます♪


あやこさん
長男がデビュー待ちなのですが、なかなかお会いできません(>_<)
見つけたら宜しくお願いします♪


めだかさん
狙うとでないのに………ですよね(笑)
でも、まぁいっか?
おめでとうございます(*ゝω・*)


とももんさん
了解でーす(´▽`)
ほんと来るときは来るのに、こない時はとことん来ないので気長にお待ちくださいね(≧◇≦)
NN希望ありましたら、先に伺っておこうかな?娘さん帰ってきたら聞いてみてくださいね♪


にーこさん
しゅうや(ママ)さん
お札が二枚しかないので、少し練習してみたのですが赤鬼倒してしまいます(;゚д゚)

ガシャドクロにしてみようかな?
出来たらご報告しますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2015/11/11 08:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UijN.exF)

フラッペさん
えっ(;゜∇゜)!
ストーリー序盤の赤鬼ですよね?

あれ、倒せるんですか!?

倒したらミッションはどのように終わるんですか?
その後のストーリーに影響がでてしまいそうな…

今の実力じゃダメだ的な部分ですよね。
バスターズチームが天狗になっちゃいますよ 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2015/11/11 10:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xgrbs3FN)

にーこさん

にーこさんが貼ってくれたリンクには6話でって書いてあったので、6話でやってました(^_^;)

1話もやってみたけど、何かやりにくいというか??
撤退だーの後、粘ってもダメが変わらなかったような気がして?(;゚д゚)

色々、試してみますねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2015/11/11 11:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UijN.exF)

フラッペさん
あらそうなんですね。
自分でリンク貼りながら中身よく見てなくて(((^_^;)

勝手に1話だと思ってました。

黒鬼でオーラ付けてガシャドクロの方がやり易いかもですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/11 18:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

皆さま
こんばんはっ!

にーこさん
しゅうやママさん
昨日はツアーが予定時間より
遅くなってしまったので
ご参加して頂けず
すみませんでした(´;ω;`)

B魂無事get出来ましたが
また赤まねきを体験したいので
ご一緒して頂けると嬉しいです♪

フラッペさん
今日は日中おんぷちゃんと
ご一緒させて頂きましたっ(*´ω`*)
何戦かしか出来なかったのですが
楽しかったです♪
ありがとうとお伝え下さいハィ(´∀`∩