雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中!
  • 日時: 2017/01/16 09:57
  • 名前: だっちゃん (ID: v6NDQPaA)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1937


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.976 )
  • 日時: 2017/02/14 10:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

だっちゃんさん

去年の写真を色々みていました!

だっちゃんさんと知り合ったのが6月4日で

「ゆいとさんのセーラーニャンと友達になった」の交換時の画像(笑)

その前の写真が6月1日ごぴまろ、きょうぺいちゃんさんと対戦してました!

ごぴまろ2379仙人、きょうぺいちゃんさん2316仙人

イベント前の準備で下げ初めてたのかな?

きょうぺいちゃんさんは既にアイコン、コマさんに変えてます!

ちなみに、ごぴまろ1体も落とさず勝ってました(笑)てか記憶にない(笑)

セーラーニャンの次の写真が6月5日

ごぴまろ、ようかい初心者勝ち点0コマさんアイコンになってました(笑)

しかし4日間で2379下げたのか!凄い(笑)

そして6月13日0:01日曜日イベントが終わって日付が変わった時ですね!

結果発表の写真!コマさんイベント終了!

その後、対戦有った方々への挨拶・・懐かしい(笑)

6月21日、ごぴまろ1日元帥1位!月曜日1日で2057点!

どんだけやってたんだ(笑)

7月1日本家軍大将9位2988点ゆいとさん(だっちゃんさん)の写真か(笑)

これを最後に妖怪ウォッチの写真が終わりました・・・・

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.977 )
  • 日時: 2017/02/14 10:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 4AgZn81a)

ごぴまろ親分

写真って何ですか?
画像撮ってるんですか(笑)

だっちゃんは2の記憶で、写真を撮りまくって、トロフィーもらうの頑張ってたのが、懐かしいですねー

あれコンプしてトロフィーゲットした人いるのかな?

3は検品のトロフィーが鬼門でした(^o^;)
工場で流れてくるのひたすら、見ての間違い探し!

モーリーさんは老眼鏡がないと、絶対1000個検品いけませんよ(^-^)/

昨日作ったパーティーなかなかいいですよ!
トリベアパーは絶対に勝てます!
床相手が少なかったのですが、全部勝ちました!

多分相性悪いのが、ごぴまろ親部のコアラではなく、横並びの陣に対応できるかが、ポイントですね

夕方帰ったら、バトル潜りますよ!

それまでは、アゲランクの秘宝でも取りにいってきます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.978 )
  • 日時: 2017/02/14 13:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

だっちゃんさん

写真は子供が友達に自慢する用です(笑)

何か懐かしい(笑)

昨夜、お試しPTちょびちょび調整しながらやってたら、

最後に「深夜の対戦酒場」のスレ主さんとマッチングしました!

やっつけられました(笑)

コアラPTだったらどうだったのかな?

さて、そろそろPT仕上げなければ!!!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.979 )
  • 日時: 2017/02/14 14:06
  • 名前: だっちゃん (ID: k6Cfp4uk)

ごぴまろ親分

新パーティーとコアラどちらメインに?(笑)
だっちゃん、おくら3体パーよりも今のパーティーの方がしっくりくるので、このパーティー少しなれるまで使ってみます!

かけるさんとあたりましたか!

すご腕なんで、こちらかなりハンデないと勝てません(笑)

ごぴまろ親分

今日やりますか?
お互い新パーティーでもお披露目しますかね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.980 )
  • 日時: 2017/02/14 15:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ごぴまろ親分

バトル少し潜ってますが、先程サドンデスぬらりラッシュの途中でまさかのサボり、相手かえるを残してた為、まさかの気絶!

笑えない負け方しました(# ̄З ̄)

なかなか、sss400まできたと思ったら連敗して380になったりと、落ち着かない展開です(^-^)

先程初体験だったのですが、同じ方と5回マッチング、切断4回された後さすがに、5回目は、バトルに!

そして、だっちゃん負けました(T_T)
今度は、こちらから切断してやります(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.981 )
  • 日時: 2017/02/14 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ごぴまろ親分

SSS400付近だと、SSS230位の方とやりあっても1しか上がらず、負けると10下がります(T_T)

これは、上がらんわ!(困)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.982 )
  • 日時: 2017/02/14 16:39
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: QTDC5LZn)

皆さん、こんにちは!

今日はお休みだったので、
日中ゲームしちゃいました。

スキヤキまだ渡してません。
良い成績とってくれ〜!


ののどんさん

交換しちゃいます?
こちらも中途半端な低レベルだと思いますが。


だっちゃんさん

老眼鏡大事です。
なんか一気に見えなくなりました…(泣)
目が良かった分、早いそう。


りこママさん

新エリア開放出来ましたか?
私も長かったですが、開放出来ました。


ごぴまろ親分さん

写真とってたなんて凄いですね。


あだ名がサラリーマンさん

はじめまして。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.983 )
  • 日時: 2017/02/14 17:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

モーリーさん

こんにちはー!
だっちゃんもその内なるなぁー(>_<)

しかし、バトル上がっていかない(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.984 )
  • 日時: 2017/02/14 18:28
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

なんとか、目標のsss400まで回復!
多分ごぴまろ親分のコアラパーにも大部対応できる気が、、、、

うむ!毛のせいだな(^o^;)

ごぴまろ親分なかなか、パーティー構成いいなぁー

頭の中でも、勝てそうで勝てない(>_<)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.985 )
  • 日時: 2017/02/14 19:16
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

皆さんこんばんわ学校の後習い事の太鼓をして、今帰ってきました。チョコは誰にもあげませんでした(笑)

モーリーさんはじめまして、あだ名がサラリーマンです。私は、スキヤキ買ってないので雑談しに来ているって感じです。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.986 )
  • 日時: 2017/02/14 19:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

あだ名がサラリーマンさん

14スレ、フライングしましたね!(笑)
太鼓叩けるんですか!すごいですね!

だっちゃん、ごぴまろ親分の頭を焼酎のビンで叩く事しかできません(T_T)

はい!上手にたたきます!(^-^)/

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.987 )
  • 日時: 2017/02/14 19:30
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

だっちゃんさんありがとうございます。アオイ「姉」は、友達からチョコいっぱいもらっていました。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.988 )
  • 日時: 2017/02/14 19:44
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: Q5iGOEhz)

皆さん こんばんは!

あだ名がサラリーマンさん。
初めまして(^-^)どうぞよろしくお願いします。

雨が降ったり虹が出たり、と、色んな
お天気の中、娘とチョコ配りに行ってきました。
じいちゃん家にも行ってきたので疲れました。
明日は少しはのんびり出来るといいな・・・


質問なんですが、しどろもどろって
何処にいるんでしょうか?

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.989 )
  • 日時: 2017/02/14 19:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

アオイ隊長、モテますなぁー

ごぴまろ親分もその100分の1でもモテたら、いいのに!

だっちゃんいつも、ごぴまろ親分のズキュキュン太君としてお供してますが、なかなかご主人様持てません(>_<)

ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.990 )
  • 日時: 2017/02/14 19:56
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

りこママさん初めましてあだ名がサラリーマンですよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.991 )
  • 日時: 2017/02/14 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

りこママさん

レス被っちゃいました!

しどろもどろの毛ん!

キラコマがいるノランポニー峡谷、コンドルキャニオンの木にBランクで反応!

分からなかったら、もう少しわかりやすくお伝えします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.992 )
  • 日時: 2017/02/14 20:18
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: Q5iGOEhz)

だっちゃんさん

あれ、コンドルキャニオンっていうんですね。
う〜ん、なかなか反応出なくて(涙)
頑張ってグルグルしてみます!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.993 )
  • 日時: 2017/02/14 20:29
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: fYW9fsZb)

りこママさん

たしかコロコロ付録のコインなどを読み込んでガシャ引くと当たる時ありますよ!

http://medal.youkai-pedia.com/qrs/10094


追記

鬼ガシャコインで鬼蜘蛛当たりました!

黒鬼などの色鬼だけでなく、鬼ガマ、鬼蜘蛛なども当たるのでリセマラにも使えると思います

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.994 )
  • 日時: 2017/02/14 20:33
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: Q5iGOEhz)

ひろきさん

感謝です!明日早速挑戦してみます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.995 )
  • 日時: 2017/02/14 20:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ひろきさん

ありがとうございますo(^o^)o

なんか、また青龍とかレート上がる予感(笑)

りこママさん

頑張って下さい!

だっちゃんもバトルがんばります!
少し運が悪いとすぐ下がるなぁー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.996 )
  • 日時: 2017/02/14 20:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

皆さん、こんばんは。

モーリーさん

では交換お願い出来ますか(笑)
後、確保が難しそうな妖怪って何が残ってますか?


だっちゃんさん

頭の中がぐるんぐるん回ってそうですね(笑)
使い過ぎにお毛をつけて!
ただ本当にPT作るのは大変そうですね(^^;
ののどん、直ぐに思考停止しそうです(笑)


あだ名がサラリーマンさん

こんばんは。
凄いですね!和太鼓ですか?
ののどん、太鼓は打てませんが、適当に相づち打つのは得意です(笑)
チョコ渡すのは来年のお楽しみってとこですかね(^^)


りこママさん

チョコ配りお疲れ様でした!
うちの娘の友達も家までチョコを持って来てくれたそうですが、お返しを準備してなかったらしく、ののどんが朝貰ったチョコが消えてました(笑)


ひろきさん

鬼ガシャって黒鬼だけじゃなかったんですね!
ちょっと回してみます。

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.997 )
  • 日時: 2017/02/14 20:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ののどんさん

こんばんは(^-^)/
鬼ガシャは、どうも日によって当たりが違うらしいですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.998 )
  • 日時: 2017/02/14 20:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

だっちゃんさん

なるほど!
日によってお品書きが変わりますか。
では、鬼蜘蛛、鬼ガマ狙いであせっか鬼出します!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.999 )
  • 日時: 2017/02/14 20:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ののどんさん

そ、そういえば、ののどんさんのガシャ運久々に思い出しました(T_T)

そうでした、いつ回してもあせっか鬼でますので、あまりいい助言ではなかったです(笑)

もうすぐ14スレだぁー!

Re: ここが平釜平原です(^o^)アオ13(イさん)柔道部合宿中! ( No.1000 )
  • 日時: 2017/02/14 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

よーし!

新スレ突入!

amata2さん、内容がわかりましぇーん(笑)