雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.760 )
  • 日時: 2017/03/24 11:53
  • 名前: だっちゃん (ID: mWfHNbNP)

amata2さん

春休みですか!ごぴまろ親分の頭は、はげあたまです!

はい!

最近アデ○ンスで、かつらの注文が忙しいので、来てません(^ー^)

amata2さん

うらやましいです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.761 )
  • 日時: 2017/03/24 12:24
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

モーリーさん
今日はレスが早いので驚きました。
ズルして時計をヅラしたのでしょうか。
ののどんさんに通報されて赤鬼を呼ばれますよ。

だっちゃんさん
なるほど、アク禁のほうを心配していたんですね。
でもだっちゃんさんがこれだけ通報されまくっても書き込めるのだから心配ないでしょう。
それより、ごぴまろさんのアク禁がいつ解けるのか、そちらのほうが毛になります。
ハゲムラ病院に入院してアルコールを抜いてからでないと、管理人さんに許してもらえないのかもしれません。
ところで頭が共通点とは何のことでしょうか。
ほへ。
昨日書いたPT、床はお得意様です。
トホホの必殺範囲に3体入って来ますので一気にガツンと倒します。
熊対策はDSのフタを閉じることです。
そらミミとセットなら、早い時間帯に必殺のフェイントを使えるので、倒せる可能性があります。
ジバDとカリカリ、さすらい荘でよく見かけるコンビですね。
ハーモリーで回復できるようにしたらもっと強いと思います。

amata2さん
春休みおめでとうございます。
抜け毛に注意して、大冒険のほう頑張ってください。
ついでに腹筋体操の続きもamata2さんにお願いしたいです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.762 )
  • 日時: 2017/03/24 13:27
  • 名前: だっちゃん (ID: mWfHNbNP)

れらかおじささん

昨日、実はDSのフレンド登録を見てたら、ごぴまろ、2時間前まで焼酎飲んでました

と出てましたので、ハゲムラ医院でのアル中の治療は進んでいない模様です(^o^;)

前もこんな事ありましたが、ちら、ちらしながら戻ってきたので、戻ってきたら説教します!

裏スレ主なにしてんだぁー(*`Д´)ノ!!!と

以前床パーでここまで特化すると、床対策してても、対策にならんなと思った事のあるパーティーです

スノーラヴィー×2体(無敵魂)
ゆきおんな×2体(無敵魂)
犬×2体(チャージ魂)恐らく、スポクラ守り全振り

このパーティーで驚いたのは、前衛が無敵魂の為、コロコロ代わるので、犬の移動が早い!

犬の床ダメージが100後半近くまで出るので、2発床ダメージを食らったらダメなので、最初の、床貼りダメージを食らい、コマJ等の床消しが動く前に攻撃してしまうと、気絶してしまいます(T_T)

以前ごぴまろ親分が超床パーが強くて、連勝街道進んでたのは、こういうパーティーでは?と思いますm(__)m

コアラが横行しているそうなので、こういうパーティーで戦うのは面白そうですが、犬にせよコアラにせよ、動物愛護団体が気になりますので、注意しましょう!

荒奈さん

今日こそは顔だしてくれるかな?

フォックスさんもまだまだ、激務かな?(ドリームバトルが笑)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.763 )
  • 日時: 2017/03/24 15:48
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 2u2cJSK.)

通知表もらいました。成績は[良くできる]が22個[出来る]が8個でした。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.764 )
  • 日時: 2017/03/24 15:57
  • 名前: だっちゃん (ID: mWfHNbNP)

あだ名がサラリーマンさん

すごいですね!
だっちゃん昔ごぴまろ親分の通知表見せてもらったのですが、「よくはげる」が33個、「はげる」が2個で誉めてあげました(^-^)/

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.765 )
  • 日時: 2017/03/24 16:30
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 2u2cJSK.)

一体ごぴまろさんはどこの学校に通っていたのでしょうか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.766 )
  • 日時: 2017/03/24 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: mWfHNbNP)

あだ名がサラリーマンさん

ごぴまろさんって呼ぶんですね(笑)

ごぴまろ親分は、さくら第1小学校の5年1組、鼻水垂らして一番前で、前へならえの時、一人だけ鼻ほじってる人です(^.^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.767 )
  • 日時: 2017/03/24 17:33
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

だっちゃんさん
ごぴまろさんの生存確認できたのですね。
心配して損しました。
86円を返してもらえないので、夕飯の味噌汁に入れるワッキャメェを買えずに困っています。
だっちゃんさんご紹介の床PT、トホホPTならどの妖怪もアペリカンかトホホの妖術1回で落とせるはずです。
無敵魂を排除するまで4回ですが、その後は倒し放題ですよ。
必殺を使わなくてもすぐ終りそうです。

あだ名がサラリーマンさん
よくできるが22個とは頑張りましたね。
おめでとうございます。
ごぴまろさんは、本当なら小学5年生ですが今は学校に通っていません。
最近は平釜平原もお休みし、毎日お酒を飲みながらけん玉を振り回して遊んでいます。
けん玉を使った新しいパーティーを完成させたら復帰するみたいです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.768 )
  • 日時: 2017/03/24 17:35
  • 名前: 友愛 (ID: YPn3Kef8)

イナホのデータでセンセー?みたいなボスが倒せません。貸してください。2人はいつ合流するのでしょう?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.769 )
  • 日時: 2017/03/24 17:58
  • 名前: だっちゃん (ID: mWfHNbNP)

れらかおじささん

ちなみに、だっちゃんのカエルパーはこのパーティーに負けました

最初に、床でびしっ!コマJ出して、床消す前にびしっ!で、かえると、犬が気絶

後衛出てきて、びしっ!びしびし気絶で、早かったです(T_T)

友愛

イナホとケータどっちで交換した?
交換してない方とは、交換確かできないので、ケータで交換した場合、イナホと交換できない
イナホで交換した場合は、ケータで交換できなかったと思うよ(^o^;)

頑張って、レベルあげー(笑)

だっちゃん先程、妖怪ウォッチやっとSランクになりました!

さて、一輪車飲み会いってきます(^-^)/

皆様、また明日ー(ハーゲリー)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.770 )
  • 日時: 2017/03/24 18:22
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

だっちゃんさん
相手の犬2体が最初に必殺を撃つとき、だっちゃんさんの犬とカエルも必殺を撃てると思うのですが、それでもやられたのですか。
カエルで犬2体を落とせそうですが。
では一輪車頑張ってください。

友愛さん
夜の小学校でレベル上げです。
友達もいっぱいできます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.771 )
  • 日時: 2017/03/24 18:39
  • 名前: 友愛 (ID: YPn3Kef8)

攻撃力のみ500超え超特化の妖怪あれなんですか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.772 )
  • 日時: 2017/03/24 19:39
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

友愛さん
それ妖怪だっちゃんです。
うすらハゲ族Eランク
性格「超薄毛でいやらしい」
とりつき効果「とりつかれた妖怪はじじいになって毛が抜けまくる」
攻撃力は500を超えていても、スピードが1なのでなかなか相手に攻撃が当たりません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.774 )
  • 日時: 2017/03/24 21:27
  • 名前: amata2 (ID: pSsAGm.5)

映画と大冒険作り始めます明日!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.775 )
  • 日時: 2017/03/24 21:45
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

amata2さん
大冒険頑張ってください。
ついでに腹筋体操の続きも書いてください。

追記
amata2さん、773の対応ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.776 )
  • 日時: 2017/03/24 21:46
  • 名前: amata2 (ID: pSsAGm.5)

腹筋体操学校では40回でしたT-T腹筋記録頑張って伸ばします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.777 )
  • 日時: 2017/03/24 21:55
  • 名前: amata2 (ID: pSsAGm.5)

頑張ったら210回行きました!きつかったです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/24 21:56
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

amata2さん
腹筋体操は誕生日の数字を1つずつ足して3をかけた数字ですよ。
40回では足りないです。
(1+9+9+9+3+1+9)×3=123回まで記録を伸ばしてください。
応援します。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/24 21:59
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

amata2さん
210回まで行きましたか。
おめでとうございます。
次はクマに並ぶ10倍の410回に挑戦です。
でも腹筋しすぎるとモーリーさんみたいにお腹を壊すので無理しないでくださいね。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/24 21:59
  • 名前: amata2 (ID: pSsAGm.5)

春休みが終わって学校でまた伸ばして見ます

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/24 22:06
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

amata2さん
家でこっそり練習して、新学期に学校で友達を驚かせたらいいですよ。
だっちゃんさんも学生時代、休み中に植毛して新学期に友達を驚かせたことがあるそうです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/24 22:11
  • 名前: amata2 (ID: pSsAGm.5)

友達に言ってみます(笑)びっくりするかな?(笑)腰がこりました(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/24 22:16
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

amata2さん
腰がこりましたか。
それ以上やるとハゲるので一旦ストップしたほうがいいです。
モーリーさんに癒してもらってから再開しましょう。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/24 22:21
  • 名前: 友愛 (ID: YPn3Kef8)

ヤーメルンアイテム使いまくって勝てました。バスタやりすぎてもうバスタレベル68

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/24 22:27
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

友愛さん
ヤーメルンおめでとうございます。
こちらは腹筋やりすぎて腰痛レベル210です。
だっちゃんさんは腹筋しすぎでハゲたことが判明しました。