雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.606 )
  • 日時: 2017/03/21 22:15
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

モーリー様
ご指摘ありがとうございます。うーん難しいです。こういうネットの世界なんかは。気を付けます。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.607 )
  • 日時: 2017/03/21 22:18
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 7Js6g1HA)

モーリーさん
お休みなさ〜い私ももう寝ますおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.608 )
  • 日時: 2017/03/21 22:19
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: fK/2BMrF)

連投すいません。


ヘタレ大先生

了解しました。
お時間合わせられず、すいませんでした。
いつかシュウマツナイトハーゲリーやりましょうね。(^^)


だっちゃんさん

明日22:00以降でお時間あえば
ヘイジツナイトハーゲリーお願いします。
木曜はちょい未定ですが、
それ以外は先週ほど忙しくないと思います。


りこママさん

増毛は大丈夫ですか?
フサフサですか?
もし希望あれば、少しだけ余裕ありますよ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.609 )
  • 日時: 2017/03/21 22:35
  • 名前: れらかおじさ (ID: dzVg2MNN)

だっちゃんさん、りこママさん
楽しかったです。
ありがとうございました。
初めての協力プレーなので心配でしたがお2人に助けて頂いて無事クリアできました。
オモテナスで辞典も1つ埋まりました。
また明日もありましたら宜しくお願いします。
明日は1日遅れのハーゲリーにも期待です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.610 )
  • 日時: 2017/03/21 22:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: fK/2BMrF)

友愛さん

モーリーはボート部なので体育会系です。
だからか、人より気になるのかも知れませんね。

難しいかと思いますが、
少々気をつけてみるのは友愛さんの将来の
ためになると思います。

友愛さんも大人になればきっとわかりますよ!

上から発言すいません。
気に入らなければスルーして下さい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.611 )
  • 日時: 2017/03/21 22:36
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: IkfGQQdL)

モーリーさん

おかえりなさい(^-^)
お疲れ様でした!
今のとこは増毛大丈夫ですよ〜!
気にかけて頂いてありがとうございます!


あだ名がサラリーマンさん。

おやすみなさい。いい夢を見てくださいね。
先日ミカンをたくさんもらう夢を見たら
次の日にひいじいちゃんに貰いました。
正夢ですね。
昨日はイケメンに家まで送ってもらう夢を
見ました。
残念まだ現れません(笑)


だっちゃんさん
れらかおじささん

お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
だっちゃんさんちゃんと装備複数ゲット
出来ましたか??
初めての引率で疲れてしまいました(笑)
まだまだですね。
れらかおじささんが居てくれて良かったです。
また、都合合わせて行きましょう!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.612 )
  • 日時: 2017/03/21 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

平釜バスターズ!お疲れ様でしたー(^-^)/

なんとぅおー、バスターズレベル15から、一気に73まで、アップーo(^o^)o

りこママさん、オスカルありがとうございました!

ラスカルのように、しっかり尾行しました!

れらかおじささん、ばばーん、ばばーん、うるさかったです(笑)

びきゃくで攻めてく、れらかおじささん、めっちゃ面白かったです!

盾と、毛んはIkkoずつゲットしました(^-^)/

友愛っち

なかなか書き込みは難しいよー(笑)
いい勉強してるでさぁー

モーリーさん、いい人だから期待して言ってくれてるからね!

ここでは、多少なんかやらかしても、いろいろ言ってくれてるので、いい意味でとらえてちょ(笑)

モーリーさん

明日のヘイジツナイトハーゲリー?(笑)

22時からオッケーです!

ところでレンタル妖怪なんでしたかね?
書き込んであるレス番教えてくださいませー
m(__)m

だっちゃんも増殖妖怪のレス番、探して書き込んどきます!

あだ名がサラリーマン先輩!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.613 )
  • 日時: 2017/03/21 22:43
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

モーリー様
気に入らないの逆の意味は何でしょう?気に入りました。だとこの場合変になるのですがネット世界だと調子に乗ってつい発言してしまい問題をおこすというデメリットがあります。その一方でネット世界だからこそというマナーが身に付きます。難しいですね

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.614 )
  • 日時: 2017/03/21 23:07
  • 名前: れらかおじさ (ID: dzVg2MNN)

荒奈さん
流れの速いスレなのでついて行けるよう頑張ってください。
とりあえずちゃんと「だっちゃんハゲ」と書いてください。

モーリーさん
ごめんなさい、実はまだ加齢なステップを見ていません。
我が家は受信料の未払いでユーチューブの配信を止められており、視聴できないんです。
夏になってTUBEと一緒に復活したら拝見させてください。

あだ名がサラリーマン先輩
今日もお休みなさい。

りこママさん
今日はイケメンの私がバスターズハウスまでお見送りしたはずです。
間違いなく正夢ですよ。

だっちゃんさん
レベル急上昇ですね。
ケマモンは声が聞こえなかったような。
攻撃さぼってませんでしたか。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.615 )
  • 日時: 2017/03/21 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

れらかおじささん

ケマモン頑張って攻撃出しても、ばばーんの声の方が大きかったそうです(笑)

しかし、りこママさんのバスターズの腕がホントに上がってて、びっくりしました!

最初の頃、ごぴまろ親分と引率してたのが懐かしい(笑)


また、お願いしますm(__)m

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ごぴまろ君

もうそろそろ、教室に入ってきていいですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.616 )
  • 日時: 2017/03/22 00:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: zlSlzv0d)

バスターズ隊の皆さん

お疲れ様でした。


だっちゃんさん

友愛さんには愛を込めて書きました!
分かって頂けたようで安心しました。
変な雰囲気にしてしまい、すまぬでござる。


えっと、本題です。

レンタル希望300
増毛342
(リンクのやり方分かりません!)
13ページも前でした。(≧∇≦)

もし可能でしたらレンタル1体(ぎっくり男)追加
お願い出来ますか?


ではおやすみなさ〜い。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.617 )
  • 日時: 2017/03/22 00:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KnT6OijA)

ネットの世界でも、現実のリアルの世界でも相手に対する思いやりを忘れてはいけません。

そして思いやりに対して、感謝の気持ちを忘れてはいけません。

ただそれだけの事です。
決して難しい事ではありません。

それではまた。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.618 )
  • 日時: 2017/03/22 00:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KnT6OijA)

最後に『明日』って書くの忘れてました(^^;

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.619 )
  • 日時: 2017/03/22 00:41
  • 名前: 友愛 (ID: EkLAjo92)

モーリー様、ののどん様
以後気をつけますが、友愛は馬鹿なので同じミスを犯す場合がございます。ガツンと叱ってください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.620 )
  • 日時: 2017/03/22 07:57
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ゆあっち!

なかなか定着しない(^o^;)

1等賞かな?!

モーリーさん

本日、ヘイジツナイトハーゲリーよろしくお願いします(笑)

13ページ前Σ(゜Д゜)ここのスレの流れ、早いですねー

そりゃ、モーリーさんのハーゲリーも1日遅れで、昇天後になる訳だ

ののどんさん

今生の別れみたいになってました(笑)
いよいよ、はげむら医院に入院決めたか!っと思ったのですが、漢方薬ですみそうですね(^-^)/

友愛

そうか、反省してるなられらかおじささんが書き込んでたように「だっちゃん好き!」これを1週間反省文として書き込むするように(笑)

荒奈さん

交換板見ましたよ(^-^)/
あの書き込みは、荒奈さんに期待して書き込みしてくれてます!
ホントにありがたいです。最近交換板の指摘は、かなりキツイ書き込みが多い中で、非常にやさしく期待を込めた書き込みでした(^.^)

一時的に締めるのであれば、しっかりと再度お礼をして、こういうご指摘は自分では気付かないので、また気付いた事があったらご指摘よろしくお願いしますじゃ!を書き込むのオススメしますよ(^-^)/

ここでのポイントは、「じゃ」をつける事!(笑)


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/22 08:29
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

皆さん、おはようございます。

『ゆあっち!』が定着しないのは
呼び捨てにまだ抵抗があるからではないかと・・・

「だっちゃん突き!」の強要は
パワハラですので、5本程髪を抜かせていただきます(笑)

今日は、バスターズトレジャーツアー行きますか?

※追記
何だか皮膚が痒いので皮膚科に行ってまいります。
モーリーさんのハーゲリーが効かないなんて(涙)

れらかおじささん。
どちらかと言うとイケメンのぬらり神が
ババァーンを送り届けたって感じですね(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/22 08:29
  • 名前: れらかおじさ (ID: Aq2HWGo5)

おはようございます。
昨日はハゲに関する書き込みが少なく、普通のスレみたいで怖かったですね。
真面目な書き込みばかりしているとアル中になって倒れますよ。

ののどんさん
「それではマタンゴの食べすぎに気をつけてください」と書いている途中かと思っていました。
あれ1つでも食べたらハゲムラ病院に即入院です。

だっちゃんさん
友愛さんに荒らしをさせる気ですか。
ごぴまろさんが不在だからって変なこと教えちゃいけません。
モーリーさんとののどんさんにお灸をすえられますよ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/22 09:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 3llFIfPm)

モーリーさん

書き忘れ、ぎっくり男レンタルオッケーです!

りこママさん

ゆあっち!が流行らないの、そんな所にネックがあったのですね!

まさに、「なんですとー!」イナホ風に言ってみました(笑)

では、明日から少し変えてみます(^-^)/

そして、パワハラの反省を込めて、大切な髪の毛、散髪させて頂きます(笑)

後、これまた本題!

本日もバスターズオッケーですか?!

モーリーさんとのヘイジツナイトハーゲリーが22時開始予定ですので、8時半頃から、レッドJと、昨日と同じく日の神に行きたいのですが、どうでしょうか?


オスカル様、ご検討をm(__)m

れらかおじささん

ここの日常は毛でなりたってるみたいな、レスしないで下さい(# ̄З ̄)

罰として、今日時間があったら、パスカル出動お願いします(笑)

モーリーさんJr.もどうですかねー?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/22 10:32
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

だっちゃんさん。

バスターズトレジャーツアー大丈夫です。
レッドJということは、ニギリテですかね?
だっちゃんさんがダンジョンを選ぶ。
ということで大丈夫ですか?
部屋はまたわたしが作りますね。
念のため、ヒーラーをお供にしておきます。

ニギリテ⇒日ノ神の流れで。
22:00時までの残り時間次第で
アゲテのダンジョン追加も可能です(^-^)

またケマモンで行きますか?
掛け声が渋くて毎回吹きます。
「ケマぁ〜」

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/22 10:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 3llFIfPm)

りこママさん

間違えました(;´_ゝ`)

まいてーどっくでした(汗)

また懲りずに、ケマモンで参加ですが、装備が良くなったので、昨日とは違い、狂暴なラスカルです( ̄▽ ̄)ゞ

部屋とダンジョン選択等は、昨日と同じでりこママさん、お願いしますm(__)m

そして、時間の許す限りアゲテもお願いします!

昨日、だっちゃんがうけたのは、開始早々に、れらかおじささんが動かないから、また通信障害起きたのかな?と思ってたら、チャットのスタンプ押しまくってませんでした?

何してんの?って、めっちゃ笑えました(爆笑)

しかも、チャット出来ませんとか、レスしてたのに、恐らくチャットの量、一番多かったと思います

相変わらず、れらかおじささん、愉快な人だなぁーと思いましたo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/22 11:15
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

だっちゃんさん。

マイティドッグ了解しました!
凶暴なラスカルに進化しているので
オスカルは散らずに済みそうですね。


れらかおじささんは
確かに、始めは移動しないので
どうした事かと心配しました。
チャットフル活用してましたね(笑)
時間ギリギリまで探索するのは
日ノ神のみで良いですか?
昨日アゲテでは一通り見たらすぐ次の階に
行ってしまったので
大丈夫だったかな?と。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/22 12:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 3llFIfPm)

りこママさん

お毛使い、ありがとうございます(^-^)/

まいてーどっくとアゲテダンジョンですが、一応ごぴどんの図鑑、まだ100そこそこしか埋まっていない点、ごぴまろ親分のリアル生活での所持金、アイテムしか持っていないので、この2ダンジョンは、5分程度メドに階段降りて貰えると、嬉しいです(^.^)

ところで、りこママさん

お勤め先は、無事決まりましたかな?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/22 12:19
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

だっちゃんさん。

5分目処了解致しました。

職場の件ですが
まだ連絡は来ないですね〜。
焦らされております。
今週中に連絡が来たら良いかな?
と思っております。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/22 12:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4v2o1bMV)

皆さん、こんにちは!


だっちゃんさん

あれは私も含めて、ここを見て頂いている方達に対して、思いを忘れない様に改めて書き込んだものです。
ののどんも記憶力が良くないもので(笑)

あの書き込みの後は、レスがし辛いと思いましたので、あんな感じで二つに分けてみました(笑)


モーリーさん

お毛使い有り難う御座います!
2のミッション、程々に頑張ります(笑)
ただ、けいけんち玉のカラクリが分かったので、これからはふくふく超特急1本でLV上げが出来ますから、楽になりました。


れらかおじささん

マタンゴ、また新たなものが登場しましたね。
ヤバイものだという事は理解しましたが、すぐに忘れそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/22 12:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 3llFIfPm)

りこママさん、

合格してるといいですねー
妖怪ウォッチ得意です!ってアピールしてれば、大概の会社は採用ですが(笑)

夜の散歩よろしくお願いします(^-^)/

ののどんさん

我らアルコール三銃士、アルコールという禁断の果実をむさぼっている為、どうしても記憶障害が出ます!

ごぴまろ親分が記憶を無くして、鼻水足らしながら先頭を歩いている姿を見ると、やはりアルコール三銃士のリーダーは、ごぴまろ親分しかいない!と常々思います( ̄▽ ̄)ゞ

リセマラ病を見事に克服された、ののどん、ここにあり!と足跡を残してるいい文章です(^-^)